発言数 161
表示
時刻 メッセージ
00:00:25
kumo
ありがとー。しかし卓が立ってよかった
00:01:33
lalset
水無月さんから返事が来れば日曜かその夜辺りに突発で募集かけたいかなあ(多分人集まらない気がするけど
00:01:38
kumo
個人的に今回みたいな事前応募制が馴染むといいなと思っている
00:02:14
kumo
三連休だから日曜夜は充分ありなんじゃないでしょーか
00:02:21
kumo
<突発
00:03:00
lalset
でも日曜夜にやるのって滅多に無いですからねえ。どうなるかなーって。まずは返事が来ないことにはどうしようもないんですけども。
00:04:18
kumo
それはそもそも翌日が祝日のサンプルが少ないからだと思う<日曜夜にやるのが滅多に無い
00:08:28
lalset
そういやそうですね、日曜昼なら翌日祝日じゃなくてもできそうだけど夜はそもそも翌日祝日じゃないと……
00:11:47
kumo
ういうい。基本セッションに参加できる見込みがある人がメンバーなので、同条件で同時間帯のほうが期待できますね
00:22:14
lalset
まあ、案を送ったのは昨日ですしのんびり待ちます。どうせ来週はこっちの都合が無理ですし……
00:27:01
lalset
さて、自分はぼちぼち落ちます。おやすみなさい
00:27:06 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
00:27:14
kumo
おやすみなさいませ
01:03:33 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
15:06:05 masamune2 が切断されました:Ping timeout: 245 seconds
17:00:54 masamune2 (masamune2@KD106128013003.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:21:15 cocoro (cocoro@119-230-131-119f1.osk3.eonet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:21:30
cocoro
こんばんは
21:45:13 AROE (aroe@zaq7ac47f8f.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:45:23
AROE
おこんばんは~
21:46:03
AROE
すいません、今から大急ぎでシャワー浴びてきますんで
21:46:35
AROE
できるだけ22時には間に合わせるようにはしますので.
21:48:54
cocoro
こんばんは
21:49:07
cocoro
了解です、いってらっしゃい
21:49:15 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:49:21
lalset
こんばんはー
21:49:21
cocoro
こんばんは
21:50:25
lalset
次何時出来るかわからないので許可を貰ってすぐ告知を出してみました
21:52:44
masamune2
ドジャあァ~ん
21:52:54
cocoro
こんばんは
21:52:55
masamune2
こんばんは~(*´ω`*)
21:53:22
masamune2
バイト抜け出して来ましたぁん
21:53:42
cocoro
キーワードの英霊ってのが気になるところ<明日のイベント
21:55:58
cocoro
募集締め切りが当日より前の方式だと、締め切り前日と当日にMLで募集を再び呼び掛けてもよかったですね。ツイート及びMLで募集してくださった水無月様にも感謝です
21:56:58
masamune2
明日の夜のイベントかぁ、気になるけど自分は行けませぬ~(´;ω;`)
21:57:06
cocoro
バイトお疲れ様でした
21:58:09
masamune2
この後七草粥とか食べたりするんで、他の方の処理中に消えてるかもと先に宣言しておく
21:58:15 kumo (kumo@KD106154059154.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:58:31
kumo
こんばんはー
21:58:52
masamune2
こんばんは~(*^ω^*)
21:59:03
cocoro
こんばんは
22:00:32
cocoro
それではアロエ様が戻って来次第、退魔イベント始めたいと思います
22:00:39
masamune2
ほほほーい
22:00:45 kumoyu-_10
22:00:52
yu-_10
あ、アロエさん離席中なのね
22:01:33
cocoro
ですねー
22:01:45
masamune2
ようし、
22:02:07
masamune2
聖騎士二人に囲まれてるけど、頑張るゾイ
22:02:41
cocoro
世界最強が神なる力を手にした一般人をしばくお話
22:02:43
masamune2
女王様の前だす、張り切るべ!!
22:03:04
yu-_10
ヽ(`▽´)/
22:03:43
yu-_10
聖騎士なんて飾り
22:03:48
masamune2
(周りがこの二人だと目的が救済から外れそうだが、気にしなーい!)
22:04:20
masamune2
称号なんて飾りです!偉い人にはそれが分からんのです!!
22:04:46
yu-_10
そこは伊織ちゃんがぐいぐい引っ張っていってくれれば面白くなるかと!<救済
22:06:04
masamune2
よ、よーす、昔果たせなかた救済を、今ここで果たすべ~!!
22:07:01
AROE
もどりました。
22:07:13
AROE
すいません。7分も遅れました・・・
22:07:19
cocoro
おかえりなさい
22:07:37 cocoroEM_10
22:07:41
yu-_10
おかえりなさいまし
22:07:42
AROE
それにしても、インフルエンザの薬って効きますね。
22:07:53
AROE
昨日まで寒気で膝を抱えて寝てたのにもう平熱です。
22:07:56
masamune2
え!?インフル?
22:08:04
yu-_10
アロエさん大丈夫?
22:08:16
EM_10
そ、それは大丈夫ですか?
22:08:33
masamune2
ご、ご無理はなさらずに~(゜ロ゜)
22:08:38
AROE
大丈夫ですよ。昨日までは不安でしたけど、病院で薬もらって今日起きたら平熱でしたから。
22:08:57
masamune2
テンション上がって熱ぶり返さないように……(・・;)
22:09:00
AROE
その上で一日正月以上に寝て過ごしてますからね(笑
22:09:24
EM_10
私も一昨日胃腸炎で、腹痛で唸っていました。今は平然としていますので、やっぱりお薬は偉大
22:09:26
AROE
昨日も丸一日寝てますし
22:09:52
AROE
1回だけでいい薬が出てるとは<インフルの薬
22:10:03
AROE
前までは家でも何度か打つタイプだったのに
22:10:07
AROE
っと、名前変えないと
22:10:12 AROECLOSE_10
22:10:17
EM_10
それではそろそろ始めたいと思います
22:10:25
yu-_10
まぁ、セッションじゃないから順調に進めば3時前には終わるし、連休なのでゆっくり休んでくださいませ
22:10:25
masamune2
おけ
22:10:32
EM_10
よろしくお願いします
22:10:35
yu-_10
ほーい、よろしくお願いします
22:10:50
masamune2
宜しくお願い致します!
22:11:10
CLOSE_10
よろしくお願いします。
22:11:26
masamune2
石ころ1つ、騎士三人が押し返してやる!
22:12:24
yu-_10
全然違うけど、石ころとバトル、と聞くとローリングストーンズかな?となるジョジョ脳
22:13:34
CLOSE_10
眠れる奴隷、でしたっけ
22:14:19
CLOSE_10
しかし・・・ブチャラティって「この味は、うそをついてる味だぜ!」以外完璧な人だった気がする
22:14:22
yu-_10
そうそう。後日譚的な
22:14:36
masamune2
ぺろん
22:15:40
yu-_10
荒木先生、最初のプロットで本当にコイツを今後も使う気ありました? みたいなの、多いですからねw
22:16:39
CLOSE_10
4部の間田なんて縮みましたしね
22:17:02
CLOSE_10
あ、結婚してからあってなかったね。黒酢と有希さん
22:17:28
yu-_10
え?そんなに会ってないですっけ? 一年以上も?
22:17:57
CLOSE_10
去年の参加回数が著しく少なかったせいで、面と向かって苗字変わったとかの話がなかったはず・・・
22:18:13
masamune2
確か、透奈ちゃんとクローズさんとは初ですよね?
22:18:56
CLOSE_10
うい
22:19:24
masamune2
おけです
22:19:28
yu-_10
ホントだ、会ってないや。 アロエさんとはよく雑談してる印象があるからついw
22:19:36
CLOSE_10
片瀬川有希の表記になってるのが去年の9月ぐらいかな?
22:19:40
CLOSE_10
確かに(笑
22:19:53
yu-_10
書き込み順で登場よろしくー<表
22:20:01
CLOSE_10
あ、そか。書きますね
22:20:59
yu-_10
入籍自体は一昨年の11月って設定で、水無月さんがEV反映してくれたのがその頃<9月
22:23:59
CLOSE_10
あ、そうなんだ。じゃあ、イベントログはそれぐらいにさかのぼって修正したほうが良い?
22:24:05
CLOSE_10
<表記名
22:25:10
yu-_10
いえいえ~、それには及びません。現実でも職場で苗字変える時期はズレてたりしますし、そんなもんですw
22:27:00
CLOSE_10
年度末とかじゃないと、名前が変わって集計がずれたりすると面倒なんですよね(笑
22:36:22
CLOSE_10
さてさて、いきたいところってありますか?
22:36:36
masamune2
被疑者、かなぁ?
22:37:10
yu-_10
ん?退魔対象ってこと?<被疑者
22:37:28
CLOSE_10
あ、そです。被疑者どころか犯人確定でしたっけ
22:37:43
masamune2
うん、犯人の自宅やね
22:38:10
masamune2
そこかなぁ~、透奈ちゃん的にも、自分的にも
22:38:59
yu-_10
なるほど、現場調査ですね。 おまかせします。異能6が飛んでこないことを祈りつつw
22:39:10
masamune2
ヒェッ
22:39:11
EM_10
まあ犯人確定ですね<被疑者
22:39:21
CLOSE_10
最初に言っておく。ダイスの期待値は4だと
22:39:30
masamune2
あっ……
22:39:37
CLOSE_10
7なんて嘘さ~
22:39:41
masamune2
ヒエエエエ
22:39:45
yu-_10
アロエさんはどっちがいい?
22:40:06
CLOSE_10
決めてないですね。ダイスで決めようかなって思ってたぐらい<偶数奇数
22:40:30
EM_10
あと10分程
22:40:42
CLOSE_10
こういう時、成り行きに身を任せるのを楽しむ感じがあるので(笑
22:41:16
yu-_10
それなら、ラストの方を貰おうかな。
22:41:25
CLOSE_10
うい
22:41:42
yu-_10
黒子のバスケにいそうな人のトコロ
22:41:49
masamune2
(笑)
22:41:59
EM_10
黒子w
22:42:14
masamune2
では、有りがたく犯人の自宅へお邪魔してきます!
22:42:33
CLOSE_10
いたね黒子で。能力(って言い方で間違いないと思う)までは忘れたけど(笑
22:44:37
yu-_10
自分もちゃんと読んでないけど、色付きの苗字が出てくるってのは何となく覚えてたw
22:48:19
EM_10
NPCの名前何にしよう→どこかの作品から取ってくるかな→黒子の黄瀬にしよう という流れだったりしますねw
22:49:45
masamune2
ホントに黒子からだった(笑)
22:50:04
CLOSE_10
以上です~
22:50:20
CLOSE_10
あら。ダイレクトにヤツだったんだ
22:52:07
masamune2
うっわ、透奈ちゃんと完全に真反対、180度、540度違う人種だ!!
22:54:53
CLOSE_10
180のさらに1週違うのね
22:55:36
masamune2
真反対過ぎて、吹き出す位
22:59:18
yu-_10
透奈ちゃんがアクセルジャンプしたらああなると(違
23:00:39
CLOSE_10
魔王化するときはそれぐらいの回転が必要、と
23:01:18
masamune2
本当の魔王と魔女王が何か言ってる……
23:04:28
CLOSE_10
魔王扱いされた・・・出世した
23:05:47
masamune2
まだ魔王扱いされていなかった……の?(困惑)
23:06:05
CLOSE_10
化け物扱いはされてたけど、魔王扱いはされてないですなあ
23:07:18
CLOSE_10
胃液を増やしてゲロぶっけるぞ、なんて脅しをしてる時点で魔王とは程遠いと思うのです(笑
23:11:14 minazuki2 (minazuki2@ntgifu008060.gifu.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:13:45
masamune2
魔王を検索してこよう……
23:16:59
yu-_10
魔王とかラスボスとか言われた記憶がw
23:21:06
lalset
居間に行ったらミステリー物やっててついつい見てたらこんな時間に
23:22:18
CLOSE_10
ついつい見たくなるよね~
23:22:26
CLOSE_10
ちらっと見てしまうと
23:24:12
masamune2
ミステリーって、確かにチラリと見ちゃうと、最後までみちゃいますよね
23:30:40
EM_10
新年一発目のダイスはこれです!
23:30:42
masamune2
おや、EMの出目が……
23:31:08
CLOSE_10
ようこそ、期待値4の世界へ・・・
23:31:16
lalset
クライマックスと言うか容疑者は捕まったけど違って、真犯人に今から迫る! みたいなところだったのでつい
23:31:42
EM_10
期待値4の世界からお導きがきたようです・・・
23:35:49
masamune2
さーて、自分はどうだろう……
23:36:22
masamune2
ファーーーーー
23:36:28
EM_10
www
23:36:35 EM_10EM_0
23:36:35
CLOSE_10
あら
23:36:37
masamune2
はーーーーー
23:36:40
CLOSE_10
即死であった
23:37:12
masamune2
エエエエエエエエエアエェェ
23:37:17
masamune2
うっそん
23:37:46
masamune2
透奈ちゃんの悲痛な叫び……恐るべし……
23:37:54
yu-_10
6ゾロでりゃ、まあ、そうだよね
23:43:15
yu-_10
(危険なのは透奈ちゃんの守護霊だ、とか思ってはいけない)
23:43:57
masamune2
ツヒマ「力入れすぎちった、テヘッ☆」
23:48:33
EM_0
時間オーバーしてますので、次でラストロールですね
23:49:21
CLOSE_10
完膚なきまでにやられたのに態度でかいな(笑
23:50:33
CLOSE_10
でも、こっそり窓から逃げ出してる当たり、内心相当キテそうだけど
表示するメッセージがありません。