発言数 255
表示
19:57:32 + kuro (kuro!kuro@153-231-201-82.ip1.george24.com) to #魔獣戦線
19:57:53 <kuro> うし、新居でも繋がる
19:58:15 <kuro> 参加者一同&GM セッション楽しんでくださーい
19:58:18 ! kuro (Quit: Leaving...)
20:16:35 + lalset (lalset!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
21:34:51 + ayato (ayato!ayato@i121-119-126-182.s05.a002.ap.plala.or.jp) to #魔獣戦線
21:34:52 + ayato_ (ayato_!ayato@i121-119-126-182.s05.a002.ap.plala.or.jp) to #魔獣戦線
21:35:01 <lalset> こんばんはー
21:35:08 ! ayato_ (Client Quit)
21:35:49 <ayato> 段ボール|U・ェ・U こんばんわんこー
21:41:20 <ayato> 段ボール|・x) (騎士リストを聖騎士仕様に、と)
21:43:37 + Daimaru (Daimaru!daimaru@FL1-122-134-203-126.stm.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
21:43:44 <lalset> こんばんはー
21:43:58 <Daimaru> 墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
21:44:10 <ayato> 段ボール|U・ェ・U こんばんわんこー、ご無沙汰しておりました
21:45:00 <Daimaru> 墓│Φω) ご無事で何より
21:47:41 + phirosu (phirosu!phirosu@221x241x66x1.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線
21:47:47 <lalset> こんばんはー
21:47:48 <ayato> 段ボール|U・ェ・U こんばんわんこー
21:47:53 <Daimaru> 墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
21:47:56 <phirosu> こんばんは
21:48:23 <ayato> 段ボール|・x) 今夜はよろしくお願いします>フィロスさん
21:48:47 <phirosu> 新情報判定にがくがくぶるぶる、フィロスです(挨拶)。
21:49:16 <Daimaru> 墓│Φω) 大丈夫、何とでもなりますよ(遠い目
21:49:30 <phirosu> こちらこそよろしくお願いいたします。かーなーり久々なのでベテランに頼らせていただきますm(_ _)m>あやとさん
21:50:34 <ayato> 段ボール|) いまさらながら新情報判定のお勉強
21:50:57 <Daimaru> 墓│Φω) ドヤ顔で推論展開して、-2だった時こっぱずかしいだけです
21:52:06 <ayato> 段ボール|)ノ いえいえ、ずっとご無沙汰でしたのでゴリゴリ力不足です
21:52:11 <phirosu> 追撃やって返り討ちに合うのも恥ずかしいですよねー(笑)。
21:52:35 <phirosu> 最終判定は、決まればかっこいいが、外すとかっこわるい諸刃の剣。もちろんゲーム的には絶対やったほうがいいわけですが。
21:52:36 <Daimaru> 墓│Φω) 一週目はなんだかんだ言っても、それほど大きく変わってはいないですしおすし
21:53:41 <Daimaru> 墓│Φω) 前回は、過程を飛び越して結論出したけど、その発送元自体があってないという(乾いた笑い
21:56:43 <phirosu> 俊也……ずいぶん使ってないなぁ。頭脳系はもうルシアさんがいるしなー。
21:57:25 + minazuki2 (minazuki2!minazuki2@ntgifu008060.gifu.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #魔獣戦線
21:57:25 + minazuki_ (minazuki_!minazuki2@ntgifu008060.gifu.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #魔獣戦線
21:57:29 <Daimaru> 墓│Φω) 全然ですよ 実際のところ、円柱さんのとこの二人とムツキちゃんが頭脳系名乗ってもいいレベル
21:57:33 <ayato> 段ボール|U・ェ・U こんばんわんこー、ご無沙汰しておりました
21:57:38 <Daimaru> 墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
21:57:39 <lalset> こんばんはー
21:57:46 <phirosu> こんばんは、本日はお手柔らかにお願いいたします~。
21:58:04 <ayato> 段ボール|・x) 今夜はよろしくお願いします>水無月さん
21:58:13 <phirosu> 円柱さんは、中の人が神懸ってるからなぁ。
21:58:22 ! minazuki2 (Quit: Leaving...)
21:58:31 <minazuki_> えっと、海星さんが遅れるそうです。
21:58:47 <minazuki_> 最長1時間待ちたいと思うのですがよろしいでしょうか?
21:58:56 <phirosu> わたしは大丈夫ですよー。
21:59:28 <ayato> 段ボール|・x) 自分も大丈夫です
22:00:12 <Daimaru> 墓│Φω) 優しい世界
22:00:41 <Daimaru> 墓│Φω) なお、水無月さん(GM)が優しいとは言ってない
22:01:18 <minazuki_> えっ(困惑)
22:01:32 <minazuki_> 今日はさわやか(予定)なのに
22:01:56 <Daimaru> 墓│Φω) 嘘だ!ってツッコまれないようにねw
22:02:01 <lalset> さわやかさんが吐血する
22:02:06 <ayato> 段ボール|・x) いま相棒から「ヘボットまでには終るよね?(^U^)」との通達がが
22:02:19 <lalset> (予定)は(予定)であって確定でないということか……
22:02:24 <phirosu> わーい、久々でさわやかなセッションだなんて嬉しいなー(純真な目)
22:02:40 <Daimaru> 墓│Φω) 終わらない可能性は、普通に始まっていても0じゃないという、ねw
22:03:05 <minazuki_> それほど、ロールに時間はとられないから大丈夫かなあ、ヘボット
22:03:06 <ayato> 段ボール|・x) さわやか……アッハイ(察し)
22:04:48 <Daimaru> 墓│Φω) とられるのはPLであって、水無月さんではない、はず
22:05:31 <minazuki_> いや、ヤンデレのロールとか難しくてさ(照れ)
22:05:35 <Daimaru> 墓│Φω) 例外として、アカンキャラは何故か水無月さんがノリノリ
22:07:17 <minazuki_> え?
22:07:42 <Daimaru> 墓│Φω) え?
22:07:56 <phirosu> ( --)y-~~~
22:07:59 <ayato> 段ボール|・x) 
22:11:06 <Daimaru> 墓│Φω)っ【ここでボケて】
22:12:27 <lalset> 火傷する未来しか見えないタイミングでのボケの指示……w
22:12:59 <phirosu> (それでも、僕らの水無月さんなら、やってくれる、と信じているっ)
22:13:34 <lalset> 水無月さんへの信頼は厚いなぁ……(他人事
22:15:29 <ayato> 段ボール|・x) 安心と信頼の水無月さんですから(真面目)
22:19:16 <Daimaru> 墓│Φω) 時間切れです 山田君、座布団全部取っちゃって
22:25:41 <Daimaru> 墓│Φω) 真面目な話、今日のキーワード見て、サワヤカ=サンは哀れ爆発四散、な未来しか見えない
22:26:25 + kaisei (kaisei!kaisei@nx72300.fip.synapse.ne.jp) to #魔獣戦線
22:26:31 <lalset> こんばんはー
22:26:46 <minazuki_> ばんわ
22:26:47 <lalset> クローンサワヤカさんが沢山出てくるよきっと
22:26:49 <lalset> そして
22:26:50 <kaisei> 申し訳ありませんでした・・・(;´・ω・)
22:26:56 <Daimaru> 墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
22:26:56 <lalset> 水無月さんがまとめて殺す。殺伐。
22:27:01 <ayato> 段ボール|U・ェ・U こんばんわんこー
22:27:03 <kaisei> こんばんわです!!
22:27:18 <minazuki_> 蜜柑たべながら、お待ちしておりました!
22:27:33 <kaisei> スミマセン、長い間お待たせしてしまって・・・。
22:27:36 <Daimaru> 墓│Φω) 見学者の、永遠の新人・大丸です よろしくお願いします
22:27:41 <lalset> 蜜柑成分チャージしてる……
22:27:59 <kaisei> 本来なら初心者の自分が早めにいなくてはいけなかったのに・・・。(;´・ω・)
22:28:35 <kaisei> 改めまして、松原柔のPLの海星です!今日はよろしくお願いします!!
22:28:37 <Daimaru> 墓│Φω) リアル優先、ですよ
22:29:12 <kaisei> いや、自分も4時から出かけて、こんな時間までかかるとは思ってなかったんです・・・汗
22:29:16 <ayato> 段ボール|・x) 海星さんとは初めまして、ですね。“将軍”と今夜ご一緒します“炎舞”のPL、妖斗です。よろしくお願いします>海星さん
22:29:55 <ayato> 段ボール|・x) よし、自分も蜜柑チャージ
22:29:59 <phirosu> 初めまして、本日ご一緒するフィロスと申します。なあに、参加時期が数年違うだけですので、新人も古参も変わらない変わらない(笑)。
22:30:05 <Daimaru> 墓│Φω) 自分は<力>と<女帝>の騎士を扱ってます
22:30:12 <minazuki_> 数年?
22:30:19 <phirosu> 数年( --)y-~~~
22:30:29 <kaisei> はい!よろしくお願いします!!>妖斗&フィロス
22:31:01 <Daimaru> 墓│Φω) 自分はまだまだですにゃあ
22:31:40 (minazuki_) ■□■ 事 前 準 備 ■□■
22:31:40 (minazuki_) 1.セッションサイトへ入ろう
22:31:40 (minazuki_) ・セッションするには便利でわかりやすいですよ
22:31:40 (minazuki_) ・ルールは随時確認を
22:31:40 (minazuki_) 2.騎士活動リストを更新しよう
22:31:43 (minazuki_) ・一緒に参加する騎士のデーターをチェックするのも勝利の秘訣です
22:31:46 (minazuki_) 3.ニックの変更はわすれずに。
22:31:48 (minazuki_) ■□■ 登場フェイズ ■□■
22:31:51 (minazuki_) [順番]
22:31:53 (minazuki_) 1.役者兼業騎士
22:31:53 <phirosu> 使っている騎士は本日参戦の迅雷 羽遠瞳と<愛>の騎士 西川俊也です。俊也については、興味がありましたら活動リストとか見ておいてくださいなー。
22:31:57 (minazuki_) 2.新人騎士
22:31:59 (minazuki_) 3.通りすがりの騎士
22:32:06 phirosu -> hitomi_10
22:32:13 <Daimaru> 墓│Φω) いつもより全然まともだ
22:32:14 <lalset> ひとみんは今日も戦闘ですかね……
22:32:24 ayato -> hikaru_10
22:32:27 kaisei -> yawara_10
22:33:40 minazuki_ -> GM20
22:33:42 <hitomi_10> ふふふ、どうでしょうね?<瞳の登場フェイズ
22:33:53 <GM20> それでは、はじめていきます。
22:33:58 <hitomi_10> よろしくおねがいしまーす。
22:34:02 <yawara_10> よろしくお願いします!
22:34:02 <Daimaru> 墓│Φω) 通りすがりの聖騎士ですね、わかります
22:34:12 <hikaru_10> 段ボール|・x) よろしくおねがいします
22:34:33 <GM20> 今日はさわやかに頑張るぞい
22:34:35 <hitomi_10> 瞳(偽)「通りすがりの仮面ライダーだ。覚えておけ」
22:34:56 <yawara_10> 皆さんの足を引っ張らないように頑張ります!!
22:35:08 <hitomi_10> 3回唱えるといいらしいですよ。「さわやかさわやかさわやか」。
22:35:12 <Daimaru> 墓│Φω) あのキーワードで、どうやったら爽やかになるのか
22:35:14 <lalset> 通りすがりの聖騎士。普通の小悪党が運悪く絡まれると「子供のいじめに軍隊が出動」レベルの存在……。
22:36:07 <hitomi_10> さわやかに「嘲笑」しつつ、さわやかに「リア充」を爆発させて、さわやかに「復讐」する……。
22:36:21 <yawara_10> うわっ・・・あり得そうですねww
22:36:26 <hikaru_10> 最初聖実にしようとしたのですが、キーワードを見て晃になりました
22:36:39 <Daimaru> 墓│Φω) そんなときの定型句
22:36:54 <Daimaru> 墓│Φω)っ(魔獣戦線)
22:37:28 <hitomi_10> あ、晃さんの活動リストのリンク先がまだ聖騎士版じゃない……。
22:38:38 <hitomi_10> あと大丸さん、美空ちゃんをそろそろ「日常」に戻してあげてください。常在戦場なのかもしれませんが(笑)<活動リスト
22:39:08 <Daimaru> 墓│Φω) めんどいっす いや、ちとリアルが忙しくてすっかり忘れてたw
22:39:36 <hitomi_10> セッションとかイベント明けって大体夜更け(夜明け?)なので、後にしてよく忘れますよねー(笑)。
22:42:30 <yawara_10> (どうしよう、今回のPCの表の顔が二人が一流すぎて・・・(笑))
22:43:12 <hitomi_10> 今のうちに相談しとこうかな。瞳と柔ちゃんがあったとき、ぱっと見で「こいつ、できるな」みたいなアクションしてもいいですか? 実力隠してる系とかだったりします?>海星さん
22:43:32 <hikaru_10> いや、むしろ写す価値なしで(死)>1流
22:44:08 <yawara_10> 構いませんよー!(こっちもなんとなくできる人だなって感じでRPしますね!)
22:44:43 <hitomi_10> ウイング運送→弱小運送会社。闇の仕事を受けるための表向きの看板。瞳は闇側の実力トップだから副社長なだけで、経営的なことはノータッチ(笑)。
22:45:08 <yawara_10> いやいや、それでもすごいですwww>瞳
22:45:22 <hitomi_10> ちなみに、実力=ものを運ぶ力(笑)。
22:45:53 <hitomi_10> まあ、騎士ですからねぇ<実力トップ
22:46:22 <hikaru_10> 絶対ドンペリピンクとファンタの違いがわからないかと>晃
22:47:17 <hitomi_10> ……ドンペリってノンアルコールでしたっけ?(笑)<ドンペリとファンタの差
22:48:13 <hitomi_10> ありがとうございます。あとは合流したときに、そういう話題ができる状態かどうか、かなぁ。<瞳と柔ちゃんの邂逅
22:48:40 <yawara_10> ・・・そうなっていることを願うだけですねww>瞳
22:51:21 <Daimaru> 墓│Φω) うちのこは、見た目では実力が解らないですにゃあ 前任?あれは別格
22:52:15 <hitomi_10> むしろ純戦闘型の騎士が多くないので、見た目でわからないほうが多そうな印象。
22:53:28 <hikaru_10> 表、以上です
22:53:35 <Daimaru> 墓│Φω) まあ、確かに そう考えると、惜しまれるのも分かる気はします
22:54:00 <Daimaru> 墓│―ω) 惜しい人を・・・・
22:54:42 <hitomi_10> 亡くした腕にカギ爪をつけて、仮面をつけて復活……(チラ)
22:55:25 <hikaru_10> うちの場合、晃はともかく、聖実はなあ・・・>見た目
22:55:27 <Daimaru> 墓│Φω) 一応ね、方法はちゃんと考えてたんですよ
22:56:45 <Daimaru> 墓│Φω) 障壁→異形(見えない手) 怪力→処世術 で、技を限定していけば、充分使えるキャラにもできたのですが キリがいい、と思ってしまったので
22:56:45 <hitomi_10> 方法?
22:57:32 <Daimaru> 墓│Φω) 右腕を失っても騎士を続けられる、方法ですにゃ
22:57:34 <hitomi_10> 美しいエンディングに辿り着いてしまうと、終わらせたくなるのはすごくわかりますねー。
22:58:00 <hitomi_10> 俊也も何度か終わりそうになりそうでした(遠い目)。
22:58:04 <Daimaru> 墓│Φω) 正直、あれ以上に綺麗な退場劇は出来そうにないので
22:58:38 <hitomi_10> TRPGは常に一期一会ですからねぇ。
23:00:28 <Daimaru> 墓│Φω) まあ、キャラの年齢は一気に下がったので(美空は中一)、まだまだ長くできそうですw
23:01:26 <hitomi_10> きちんと年を取っていく系なんですね。美空ちゃんは。
23:01:36 <Daimaru> 墓│Φω) っと、美空のついでにルシアも更新完了
23:01:52 <hitomi_10> 魔獣戦線は半分ぐらい年齢と見た目が一致しないからなぁ(苦笑)。
23:02:04 <Daimaru> 墓│Φω) いつ、自分もゴーストになるかはわかりませんがw
23:06:51 <hitomi_10> 電話の出方一つでロールプレイはできるなぁ。瞳なら結構なりっぱなしかも(魔獣と姉からの電話は例外)。
23:07:41 <yawara_10> 瞳さん大変そうですもんね!
23:08:38 <Daimaru> 墓│Φω) 電話をかける方が多い騎士もいるし
23:08:50 <hitomi_10> 車運転中の携帯利用はNGだが、車よりもはやい速度で走ってるときに携帯出てもいいんだろうか(笑)。
23:08:55 <Daimaru> 墓│Φω) 片瀬川(旦那)とか
23:09:21 <lalset> 一瞬十傑集走りをしながら電話に出るひとみんが脳裏に
23:09:36 <Daimaru> 墓│Φω) それで繋がるK-Phoneの異質さよw
23:10:31 <Daimaru> 墓│Φω) でっかいど~
23:10:43 <yawara_10> 表以上ですが、こんなんで大丈夫でしたかねww
23:11:15 <hitomi_10> 大丈夫大丈夫。きちんと依頼受けられましたし、ロールプレイもよかったかと!
23:11:18 <Daimaru> 墓│Φω) 特におかしなところはないかと でっかいど~
23:11:20 <GM20> ぜんぜん、大丈夫です。
23:11:45 <yawara_10> それならよかったですww(正直不安でしたww)
23:12:29 <hikaru_10> 大丈夫、いけてますよ
23:12:34 <Daimaru> 墓│Φω) ほら、通りすがったw
23:12:45 <hitomi_10> 瞳の魔獣遭遇はもはや日常(爆)。
23:13:31 <Daimaru> 墓│Φω) ちな、遭遇したからと言って戦うとは限らない<二度も逃げた
23:13:49 <GM20> 説明しよう、彼の登場フェイズはほぼ100%魔獣と遭遇するのだ。
23:14:09 <hikaru_10> チョコ? 晃の心が滾るな
23:14:18 <hikaru_10> >表
23:14:47 <yawara_10> チョコだー!!おいしそー!!>表
23:15:07 <lalset> 君はチョコレートを作れるフレンズなんだね!(発作
23:15:07 <Daimaru> 墓│Φω) え?何?バレンタインしっと団?
23:15:48 <hitomi_10> キャラクターのロールプレイ面とゲーム面の双方からきちんと理由があるのですが、まあ、長いので割愛<遭遇100%
23:16:27 <yawara_10> どろっどろに溶かしちゃうぞ☆って感じですかねww>表
23:16:29 <hikaru_10> ひかる「俺の心を滾らせたな!!」…こうですか?>本日の魔獣
23:16:30 <Daimaru> 墓│Φω) ゲーム面は分かる するかどうかは気分次第なだけでw
23:17:40 <Daimaru> 墓│Φω) 推理ゲームの側面があるので、先に情報をある程度引き出しておくのは悪くない 問題は、出目が酷くて達しないとき<前回
23:19:55 <yawara_10> 自分、推理苦手なんですが、大丈夫ですかね・・・(-_-;)
23:20:13 <hitomi_10> ……刃のようになったチョコって、当たっても薄くて砕けるだけなんじゃ……と表では書けなかったので裏で吐露。
23:20:15 <lalset> 皆で考えるので大丈夫ですよ、多分
23:20:43 <yawara_10> それなら、多分頑張れる・・・かも(;^ω^)
23:20:44 <Daimaru> 墓│Φω) うぉーたーかったー
23:20:46 <hikaru_10> 最後に戦闘があるので、出来るだけ力を温存しておくことも重要ですよー
23:21:15 <yawara_10> 把握しました!
23:22:51 <hitomi_10> 大丸さんが9割正解ですねー。あと、瞳は他の情報判定よりも魔獣戦闘が得意なので先手を取って選べるというアドバンテージもあります。ただ、今回は柔ちゃんがいたのでちょっと悩みましたが。
23:24:00 <hitomi_10> 先に言っておくと多分魔獣戦闘を瞳が使ってしまうので、調査フェイズで魔獣戦闘は発生しなくなります。>海星さん
23:24:22 <Daimaru> 墓│Φω) 静動かしてた時は、そっち方面で考えることが多かったし そう考えると、去年まではフィロスさんと似た構成だったんだな~<PL 戦闘型&頭脳型
23:24:42 <hitomi_10> 重ねて解説すると、登場フェイズで情報判定が行われる場合、調査フェイズの60分を前借りして使うことになるので、瞳の登場フェイズはちょっと長くなると思います。
23:24:55 <yawara_10> わかりました!なんとか情報を引き出せるようにがんばります!!>瞳
23:25:05 <Daimaru> 墓│Φω) 時間の前借、前払いですね
23:26:00 <hitomi_10> ……茶色の紐?? なんだろう? 何かのメタファーかなぁ。
23:26:02 <lalset> 情報収集とは言ってるけど、別に穏便な手段にこだわる必要はないしね……
23:27:23 <Daimaru> 墓│Φω) 結局は戦闘するんだから、戦闘関連の情報が貴重なのは当然の帰結
23:27:37 <hitomi_10> まあ、2PCいますからねぇ。同じ系統よりかは違う系統でそろえたくなるかと。比較的大丸さんとフィロスは思考が近いですしー。
23:27:39 <hikaru_10> 頭にヤのつく団体さん相手のときは、ちょっぴり強気(魔獣戦線)に出たほうが得策だったり>情報収集
23:28:05 <hitomi_10> たまにデレフラグが「罵ること」とかあったりしますしね(遠い目)。
23:28:52 <Daimaru> 墓│Φω) 今でも忘れない くっころでこーしーふいた
23:29:00 <yawara_10> わぉwwwww
23:29:10 <hitomi_10> ……しっと団だ(苦笑)
23:30:10 <Daimaru> 墓│Φω) 嫉妬なんだし、鱗模様ってことは、蛇かねぇ?<紐
23:31:47 <hitomi_10> 鱗模様の紐状のものですからねぇ。紐だけならチョコつながりでリボンとかありそうですが。
23:32:36 <hitomi_10> このチョコ触れてるのがすでにアウトだったら申し訳ないが、きっとGMはそんな外道なことはしないはず。触れなければいいとか弱点としてシンプルすぎるしっ。
23:33:52 <Daimaru> 墓│Φω) 単純に、嫉妬・蛇でリヴァイアサン=>(チョコの)津波 みたいな
23:36:25 <yawara_10> ちょwwwwいろいろと酷くないですかwwww>表
23:37:34 <hitomi_10> 瞳はなー。基本朴念仁だからなー。社内でもらった義理チョコの中に本物が混じってても気づかないだろうなー。
23:38:41 <yawara_10> 鈍感なのかあ・・・、こりゃ本命の方は頑張らなきゃいけないんですね。>瞳
23:39:10 <GM20> 社内恋愛だと
23:39:14 <hitomi_10> ぶっちゃけると、瞳の恋愛話はネタを温めているが、年末セッションネタにしたいと思っている=多分しばらくお蔵入り。
23:39:15 <hikaru_10> げ、芸能人は基本的に飲食物の差し入れはクシャポイ案件だから(震え声)
23:39:28 <GM20> 相手はまずお姉さんの面接が・・・
23:41:52 <hitomi_10> ふふふ、それは秘密です<社内恋愛? 姉の面接?
23:41:57 <Daimaru> 墓│Φω) チョコでテロ行為をしかけた人間が通りますよっと
23:42:15 <hitomi_10> ルシアさんチョコ持ってきてよー。どれでもいいからー(笑)。
23:42:32 <hitomi_10> それでこの魔獣改心してセッション終わりになりそうな気配が。
23:43:13 <hikaru_10> さて、弱点としてはチョコも紐っぽいものも怪しすぎて逆に関係なさげではあるかな
23:44:15 <hitomi_10> まさかチョコ食べさせたら弱点ってことはない、だろうなぁ。
23:44:42 <yawara_10> 女子からのチョコレートって可能性は・・・ないかww
23:45:17 <hitomi_10> いやいや、あるかもしれませんよー。「ないかな」と思いつつもとりあえずログに吐き続けておくことが重要だとフィロスは思っております。
23:46:01 <yawara_10> ほうほう(梟)勉強になります!
23:46:09 <hikaru_10> とりま、怪しいものは潰せるだけ潰しておきましょう
23:46:33 <yawara_10> 了解です。
23:46:44 <lalset> 川(退路)の確認
23:46:59 <Daimaru> 墓│Φω) 中途半端に0とか出るのが一番嫌
23:47:18 <hitomi_10> 紐、蛇、チョコ、カップル、あとイメージですが広範囲にチョコぶちまけてるんで何か隠してるとかあるかなぁ。
23:48:38 <hitomi_10> 足払いとかで地面から浮かせつつ、チョコを触れないようにして、ついでに紐もとっぱらってしまいますかね。
23:48:54 <yawara_10> 自分、くるぶしに「突き刺さっている」がちょっと気になりますね。
23:49:11 <hitomi_10> さすがに「チョコ食べさせる」は今の流れからできたら面白いけど偶然チョコ持ってるかどうか怪しい(笑)。
23:53:08 <hikaru_10> チョコを食らわすにしても、いろいろ条件とかついてたらやだなあ(「女の子のつくった」「ビターなチョコ」とか)
23:54:06 <Daimaru> 墓│Φω) それが答えなら、入手法は必ずあるでよ
23:54:43 <hitomi_10> 「チョコが壁となり受け止める」があるから、やっぱチョコの津波自体は触れても大丈夫みたいだ。取り越し苦労でよかった。
23:54:43 <yawara_10> とりあえず、そうだったとしても、女子は一応柔がいますしww(ただし、料理ができるとは言ってないww)>晃
23:56:15 <hitomi_10> 約30分経過。これで判定結果聞いて残り20分ぐらいかなー。
23:57:03 <Daimaru> 墓│Φω) うわ、面倒なパターン入った
23:57:06 <GM20> いかん、真眼いってまう
23:57:25 <GM20> Daimaruさんやアロエさんなら大丈夫だけど(おい)
23:57:30 <Daimaru> 墓│Φω) うむ
23:57:32 <hitomi_10> ふふふ、10を出してもいいんですね?
23:58:01 <hikaru_10> ひとみんガンバ!!(蜜柑エネルギー)
23:58:11 <hitomi_10> orz<4
23:58:21 hitomi_10 -> hitomi_8
23:58:28 <GM20> なんだいつものパターンじゃ
23:58:43 <Daimaru> 墓│Φω) 魔獣戦線では、2d6の期待値は4です
23:58:44 <hitomi_8> 期待値は4……orz
23:58:54 <yawara_10> まさかの3,1・・・(;´・ω・)
23:59:16 <hitomi_8> いつものパターンすぎて言い返せない。ぐぬぬ(苦笑)。
23:59:24 <hikaru_10> い、1ゾロじゃないだけ恩の字だから(震え)
23:59:27 <Daimaru> 墓│Φω) 期待値は4という言葉が用語になる程度にはよくある光景です
23:59:56 <yawara_10> そうですか、期待値4は日常茶飯事なんですねwwww