発言数 255
表示
時刻 メッセージ
19:57:32 kuro (kuro@153-231-201-82.ip1.george24.com) が #魔獣戦線 に参加しました。
19:57:53
kuro
うし、新居でも繋がる
19:58:15
kuro
参加者一同&GM セッション楽しんでくださーい
19:58:18 kuro が切断されました:Quit: Leaving...
20:16:35 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:34:51 ayato (ayato@i121-119-126-182.s05.a002.ap.plala.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:34:52 ayato_ (ayato@i121-119-126-182.s05.a002.ap.plala.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:35:01
lalset
こんばんはー
21:35:08 ayato_ が切断されました:Client Quit
21:35:49
ayato
段ボール|U・ェ・U こんばんわんこー
21:41:20
ayato
段ボール|・x) (騎士リストを聖騎士仕様に、と)
21:43:37 Daimaru (daimaru@FL1-122-134-203-126.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:43:44
lalset
こんばんはー
21:43:58
Daimaru
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
21:44:10
ayato
段ボール|U・ェ・U こんばんわんこー、ご無沙汰しておりました
21:45:00
Daimaru
墓│Φω) ご無事で何より
21:47:41 phirosu (phirosu@221x241x66x1.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:47:47
lalset
こんばんはー
21:47:48
ayato
段ボール|U・ェ・U こんばんわんこー
21:47:53
Daimaru
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
21:47:56
phirosu
こんばんは
21:48:23
ayato
段ボール|・x) 今夜はよろしくお願いします>フィロスさん
21:48:47
phirosu
新情報判定にがくがくぶるぶる、フィロスです(挨拶)。
21:49:16
Daimaru
墓│Φω) 大丈夫、何とでもなりますよ(遠い目
21:49:30
phirosu
こちらこそよろしくお願いいたします。かーなーり久々なのでベテランに頼らせていただきますm(_ _)m>あやとさん
21:50:34
ayato
段ボール|) いまさらながら新情報判定のお勉強
21:50:57
Daimaru
墓│Φω) ドヤ顔で推論展開して、-2だった時こっぱずかしいだけです
21:52:06
ayato
段ボール|)ノ いえいえ、ずっとご無沙汰でしたのでゴリゴリ力不足です
21:52:11
phirosu
追撃やって返り討ちに合うのも恥ずかしいですよねー(笑)。
21:52:35
phirosu
最終判定は、決まればかっこいいが、外すとかっこわるい諸刃の剣。もちろんゲーム的には絶対やったほうがいいわけですが。
21:52:36
Daimaru
墓│Φω) 一週目はなんだかんだ言っても、それほど大きく変わってはいないですしおすし
21:53:41
Daimaru
墓│Φω) 前回は、過程を飛び越して結論出したけど、その発送元自体があってないという(乾いた笑い
21:56:43
phirosu
俊也……ずいぶん使ってないなぁ。頭脳系はもうルシアさんがいるしなー。
21:57:25 minazuki2 (minazuki2@ntgifu008060.gifu.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:57:25 minazuki_ (minazuki2@ntgifu008060.gifu.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:57:29
Daimaru
墓│Φω) 全然ですよ 実際のところ、円柱さんのとこの二人とムツキちゃんが頭脳系名乗ってもいいレベル
21:57:33
ayato
段ボール|U・ェ・U こんばんわんこー、ご無沙汰しておりました
21:57:38
Daimaru
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
21:57:39
lalset
こんばんはー
21:57:46
phirosu
こんばんは、本日はお手柔らかにお願いいたします~。
21:58:04
ayato
段ボール|・x) 今夜はよろしくお願いします>水無月さん
21:58:13
phirosu
円柱さんは、中の人が神懸ってるからなぁ。
21:58:22 minazuki2 が切断されました:Quit: Leaving...
21:58:31
minazuki_
えっと、海星さんが遅れるそうです。
21:58:47
minazuki_
最長1時間待ちたいと思うのですがよろしいでしょうか?
21:58:56
phirosu
わたしは大丈夫ですよー。
21:59:28
ayato
段ボール|・x) 自分も大丈夫です
22:00:12
Daimaru
墓│Φω) 優しい世界
22:00:41
Daimaru
墓│Φω) なお、水無月さん(GM)が優しいとは言ってない
22:01:18
minazuki_
えっ(困惑)
22:01:32
minazuki_
今日はさわやか(予定)なのに
22:01:56
Daimaru
墓│Φω) 嘘だ!ってツッコまれないようにねw
22:02:01
lalset
さわやかさんが吐血する
22:02:06
ayato
段ボール|・x) いま相棒から「ヘボットまでには終るよね?(^U^)」との通達がが
22:02:19
lalset
(予定)は(予定)であって確定でないということか……
22:02:24
phirosu
わーい、久々でさわやかなセッションだなんて嬉しいなー(純真な目)
22:02:40
Daimaru
墓│Φω) 終わらない可能性は、普通に始まっていても0じゃないという、ねw
22:03:05
minazuki_
それほど、ロールに時間はとられないから大丈夫かなあ、ヘボット
22:03:06
ayato
段ボール|・x) さわやか……アッハイ(察し)
22:04:48
Daimaru
墓│Φω) とられるのはPLであって、水無月さんではない、はず
22:05:31
minazuki_
いや、ヤンデレのロールとか難しくてさ(照れ)
22:05:35
Daimaru
墓│Φω) 例外として、アカンキャラは何故か水無月さんがノリノリ
22:07:17
minazuki_
え?
22:07:42
Daimaru
墓│Φω) え?
22:07:56
phirosu
( --)y-~~~
22:07:59
ayato
段ボール|・x) 
22:11:06
Daimaru
墓│Φω)っ【ここでボケて】
22:12:27
lalset
火傷する未来しか見えないタイミングでのボケの指示……w
22:12:59
phirosu
(それでも、僕らの水無月さんなら、やってくれる、と信じているっ)
22:13:34
lalset
水無月さんへの信頼は厚いなぁ……(他人事
22:15:29
ayato
段ボール|・x) 安心と信頼の水無月さんですから(真面目)
22:19:16
Daimaru
墓│Φω) 時間切れです 山田君、座布団全部取っちゃって
22:25:41
Daimaru
墓│Φω) 真面目な話、今日のキーワード見て、サワヤカ=サンは哀れ爆発四散、な未来しか見えない
22:26:25 kaisei (kaisei@nx72300.fip.synapse.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:26:31
lalset
こんばんはー
22:26:46
minazuki_
ばんわ
22:26:47
lalset
クローンサワヤカさんが沢山出てくるよきっと
22:26:49
lalset
そして
22:26:50
kaisei
申し訳ありませんでした・・・(;´・ω・)
22:26:56
Daimaru
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
22:26:56
lalset
水無月さんがまとめて殺す。殺伐。
22:27:01
ayato
段ボール|U・ェ・U こんばんわんこー
22:27:03
kaisei
こんばんわです!!
22:27:18
minazuki_
蜜柑たべながら、お待ちしておりました!
22:27:33
kaisei
スミマセン、長い間お待たせしてしまって・・・。
22:27:36
Daimaru
墓│Φω) 見学者の、永遠の新人・大丸です よろしくお願いします
22:27:41
lalset
蜜柑成分チャージしてる……
22:27:59
kaisei
本来なら初心者の自分が早めにいなくてはいけなかったのに・・・。(;´・ω・)
22:28:35
kaisei
改めまして、松原柔のPLの海星です!今日はよろしくお願いします!!
22:28:37
Daimaru
墓│Φω) リアル優先、ですよ
22:29:12
kaisei
いや、自分も4時から出かけて、こんな時間までかかるとは思ってなかったんです・・・汗
22:29:16
ayato
段ボール|・x) 海星さんとは初めまして、ですね。“将軍”と今夜ご一緒します“炎舞”のPL、妖斗です。よろしくお願いします>海星さん
22:29:55
ayato
段ボール|・x) よし、自分も蜜柑チャージ
22:29:59
phirosu
初めまして、本日ご一緒するフィロスと申します。なあに、参加時期が数年違うだけですので、新人も古参も変わらない変わらない(笑)。
22:30:05
Daimaru
墓│Φω) 自分は<力>と<女帝>の騎士を扱ってます
22:30:12
minazuki_
数年?
22:30:19
phirosu
数年( --)y-~~~
22:30:29
kaisei
はい!よろしくお願いします!!>妖斗&フィロス
22:31:01
Daimaru
墓│Φω) 自分はまだまだですにゃあ
22:31:40
minazuki_
■□■ 事 前 準 備 ■□■
22:31:40
minazuki_
1.セッションサイトへ入ろう
22:31:40
minazuki_
[ http://majyusen.web.fc2.com/session_index.html ] 
22:31:40
minazuki_
・セッションするには便利でわかりやすいですよ
22:31:40
minazuki_
・ルールは随時確認を
22:31:40
minazuki_
2.騎士活動リストを更新しよう
22:31:41
minazuki_
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/15.html]
22:31:43
minazuki_
・一緒に参加する騎士のデーターをチェックするのも勝利の秘訣です
22:31:46
minazuki_
3.ニックの変更はわすれずに。
22:31:48
minazuki_
■□■ 登場フェイズ ■□■
22:31:51
minazuki_
[順番]
22:31:53
minazuki_
1.役者兼業騎士
22:31:53
phirosu
使っている騎士は本日参戦の迅雷 羽遠瞳と<愛>の騎士 西川俊也です。俊也については、興味がありましたら活動リストとか見ておいてくださいなー。
22:31:57
minazuki_
2.新人騎士
22:31:59
minazuki_
3.通りすがりの騎士
22:32:06 phirosuhitomi_10
22:32:13
Daimaru
墓│Φω) いつもより全然まともだ
22:32:14
lalset
ひとみんは今日も戦闘ですかね……
22:32:24 ayatohikaru_10
22:32:27 kaiseiyawara_10
22:33:40 minazuki_GM20
22:33:42
hitomi_10
ふふふ、どうでしょうね?<瞳の登場フェイズ
22:33:53
GM20
それでは、はじめていきます。
22:33:58
hitomi_10
よろしくおねがいしまーす。
22:34:02
yawara_10
よろしくお願いします!
22:34:02
Daimaru
墓│Φω) 通りすがりの聖騎士ですね、わかります
22:34:12
hikaru_10
段ボール|・x) よろしくおねがいします
22:34:33
GM20
今日はさわやかに頑張るぞい
22:34:35
hitomi_10
瞳(偽)「通りすがりの仮面ライダーだ。覚えておけ」
22:34:56
yawara_10
皆さんの足を引っ張らないように頑張ります!!
22:35:08
hitomi_10
3回唱えるといいらしいですよ。「さわやかさわやかさわやか」。
22:35:12
Daimaru
墓│Φω) あのキーワードで、どうやったら爽やかになるのか
22:35:14
lalset
通りすがりの聖騎士。普通の小悪党が運悪く絡まれると「子供のいじめに軍隊が出動」レベルの存在……。
22:36:07
hitomi_10
さわやかに「嘲笑」しつつ、さわやかに「リア充」を爆発させて、さわやかに「復讐」する……。
22:36:21
yawara_10
うわっ・・・あり得そうですねww
22:36:26
hikaru_10
最初聖実にしようとしたのですが、キーワードを見て晃になりました
22:36:39
Daimaru
墓│Φω) そんなときの定型句
22:36:54
Daimaru
墓│Φω)っ(魔獣戦線)
22:37:28
hitomi_10
あ、晃さんの活動リストのリンク先がまだ聖騎士版じゃない……。
22:38:38
hitomi_10
あと大丸さん、美空ちゃんをそろそろ「日常」に戻してあげてください。常在戦場なのかもしれませんが(笑)<活動リスト
22:39:08
Daimaru
墓│Φω) めんどいっす いや、ちとリアルが忙しくてすっかり忘れてたw
22:39:36
hitomi_10
セッションとかイベント明けって大体夜更け(夜明け?)なので、後にしてよく忘れますよねー(笑)。
22:42:30
yawara_10
(どうしよう、今回のPCの表の顔が二人が一流すぎて・・・(笑))
22:43:12
hitomi_10
今のうちに相談しとこうかな。瞳と柔ちゃんがあったとき、ぱっと見で「こいつ、できるな」みたいなアクションしてもいいですか? 実力隠してる系とかだったりします?>海星さん
22:43:32
hikaru_10
いや、むしろ写す価値なしで(死)>1流
22:44:08
yawara_10
構いませんよー!(こっちもなんとなくできる人だなって感じでRPしますね!)
22:44:43
hitomi_10
ウイング運送→弱小運送会社。闇の仕事を受けるための表向きの看板。瞳は闇側の実力トップだから副社長なだけで、経営的なことはノータッチ(笑)。
22:45:08
yawara_10
いやいや、それでもすごいですwww>瞳
22:45:22
hitomi_10
ちなみに、実力=ものを運ぶ力(笑)。
22:45:53
hitomi_10
まあ、騎士ですからねぇ<実力トップ
22:46:22
hikaru_10
絶対ドンペリピンクとファンタの違いがわからないかと>晃
22:47:17
hitomi_10
……ドンペリってノンアルコールでしたっけ?(笑)<ドンペリとファンタの差
22:48:13
hitomi_10
ありがとうございます。あとは合流したときに、そういう話題ができる状態かどうか、かなぁ。<瞳と柔ちゃんの邂逅
22:48:40
yawara_10
・・・そうなっていることを願うだけですねww>瞳
22:51:21
Daimaru
墓│Φω) うちのこは、見た目では実力が解らないですにゃあ 前任?あれは別格
22:52:15
hitomi_10
むしろ純戦闘型の騎士が多くないので、見た目でわからないほうが多そうな印象。
22:53:28
hikaru_10
表、以上です
22:53:35
Daimaru
墓│Φω) まあ、確かに そう考えると、惜しまれるのも分かる気はします
22:54:00
Daimaru
墓│―ω) 惜しい人を・・・・
22:54:42
hitomi_10
亡くした腕にカギ爪をつけて、仮面をつけて復活……(チラ)
22:55:25
hikaru_10
うちの場合、晃はともかく、聖実はなあ・・・>見た目
22:55:27
Daimaru
墓│Φω) 一応ね、方法はちゃんと考えてたんですよ
22:56:45
Daimaru
墓│Φω) 障壁→異形(見えない手) 怪力→処世術 で、技を限定していけば、充分使えるキャラにもできたのですが キリがいい、と思ってしまったので
22:56:45
hitomi_10
方法?
22:57:32
Daimaru
墓│Φω) 右腕を失っても騎士を続けられる、方法ですにゃ
22:57:34
hitomi_10
美しいエンディングに辿り着いてしまうと、終わらせたくなるのはすごくわかりますねー。
22:58:00
hitomi_10
俊也も何度か終わりそうになりそうでした(遠い目)。
22:58:04
Daimaru
墓│Φω) 正直、あれ以上に綺麗な退場劇は出来そうにないので
22:58:38
hitomi_10
TRPGは常に一期一会ですからねぇ。
23:00:28
Daimaru
墓│Φω) まあ、キャラの年齢は一気に下がったので(美空は中一)、まだまだ長くできそうですw
23:01:26
hitomi_10
きちんと年を取っていく系なんですね。美空ちゃんは。
23:01:36
Daimaru
墓│Φω) っと、美空のついでにルシアも更新完了
23:01:52
hitomi_10
魔獣戦線は半分ぐらい年齢と見た目が一致しないからなぁ(苦笑)。
23:02:04
Daimaru
墓│Φω) いつ、自分もゴーストになるかはわかりませんがw
23:06:51
hitomi_10
電話の出方一つでロールプレイはできるなぁ。瞳なら結構なりっぱなしかも(魔獣と姉からの電話は例外)。
23:07:41
yawara_10
瞳さん大変そうですもんね!
23:08:38
Daimaru
墓│Φω) 電話をかける方が多い騎士もいるし
23:08:50
hitomi_10
車運転中の携帯利用はNGだが、車よりもはやい速度で走ってるときに携帯出てもいいんだろうか(笑)。
23:08:55
Daimaru
墓│Φω) 片瀬川(旦那)とか
23:09:21
lalset
一瞬十傑集走りをしながら電話に出るひとみんが脳裏に
23:09:36
Daimaru
墓│Φω) それで繋がるK-Phoneの異質さよw
23:10:31
Daimaru
墓│Φω) でっかいど~
23:10:43
yawara_10
表以上ですが、こんなんで大丈夫でしたかねww
23:11:15
hitomi_10
大丈夫大丈夫。きちんと依頼受けられましたし、ロールプレイもよかったかと!
23:11:18
Daimaru
墓│Φω) 特におかしなところはないかと でっかいど~
23:11:20
GM20
ぜんぜん、大丈夫です。
23:11:45
yawara_10
それならよかったですww(正直不安でしたww)
23:12:29
hikaru_10
大丈夫、いけてますよ
23:12:34
Daimaru
墓│Φω) ほら、通りすがったw
23:12:45
hitomi_10
瞳の魔獣遭遇はもはや日常(爆)。
23:13:31
Daimaru
墓│Φω) ちな、遭遇したからと言って戦うとは限らない<二度も逃げた
23:13:49
GM20
説明しよう、彼の登場フェイズはほぼ100%魔獣と遭遇するのだ。
23:14:09
hikaru_10
チョコ? 晃の心が滾るな
23:14:18
hikaru_10
>表
23:14:47
yawara_10
チョコだー!!おいしそー!!>表
23:15:07
lalset
君はチョコレートを作れるフレンズなんだね!(発作
23:15:07
Daimaru
墓│Φω) え?何?バレンタインしっと団?
23:15:48
hitomi_10
キャラクターのロールプレイ面とゲーム面の双方からきちんと理由があるのですが、まあ、長いので割愛<遭遇100%
23:16:27
yawara_10
どろっどろに溶かしちゃうぞ☆って感じですかねww>表
23:16:29
hikaru_10
ひかる「俺の心を滾らせたな!!」…こうですか?>本日の魔獣
23:16:30
Daimaru
墓│Φω) ゲーム面は分かる するかどうかは気分次第なだけでw
23:17:40
Daimaru
墓│Φω) 推理ゲームの側面があるので、先に情報をある程度引き出しておくのは悪くない 問題は、出目が酷くて達しないとき<前回
23:19:55
yawara_10
自分、推理苦手なんですが、大丈夫ですかね・・・(-_-;)
23:20:13
hitomi_10
……刃のようになったチョコって、当たっても薄くて砕けるだけなんじゃ……と表では書けなかったので裏で吐露。
23:20:15
lalset
皆で考えるので大丈夫ですよ、多分
23:20:43
yawara_10
それなら、多分頑張れる・・・かも(;^ω^)
23:20:44
Daimaru
墓│Φω) うぉーたーかったー
23:20:46
hikaru_10
最後に戦闘があるので、出来るだけ力を温存しておくことも重要ですよー
23:21:15
yawara_10
把握しました!
23:22:51
hitomi_10
大丸さんが9割正解ですねー。あと、瞳は他の情報判定よりも魔獣戦闘が得意なので先手を取って選べるというアドバンテージもあります。ただ、今回は柔ちゃんがいたのでちょっと悩みましたが。
23:24:00
hitomi_10
先に言っておくと多分魔獣戦闘を瞳が使ってしまうので、調査フェイズで魔獣戦闘は発生しなくなります。>海星さん
23:24:22
Daimaru
墓│Φω) 静動かしてた時は、そっち方面で考えることが多かったし そう考えると、去年まではフィロスさんと似た構成だったんだな~<PL 戦闘型&頭脳型
23:24:42
hitomi_10
重ねて解説すると、登場フェイズで情報判定が行われる場合、調査フェイズの60分を前借りして使うことになるので、瞳の登場フェイズはちょっと長くなると思います。
23:24:55
yawara_10
わかりました!なんとか情報を引き出せるようにがんばります!!>瞳
23:25:05
Daimaru
墓│Φω) 時間の前借、前払いですね
23:26:00
hitomi_10
……茶色の紐?? なんだろう? 何かのメタファーかなぁ。
23:26:02
lalset
情報収集とは言ってるけど、別に穏便な手段にこだわる必要はないしね……
23:27:23
Daimaru
墓│Φω) 結局は戦闘するんだから、戦闘関連の情報が貴重なのは当然の帰結
23:27:37
hitomi_10
まあ、2PCいますからねぇ。同じ系統よりかは違う系統でそろえたくなるかと。比較的大丸さんとフィロスは思考が近いですしー。
23:27:39
hikaru_10
頭にヤのつく団体さん相手のときは、ちょっぴり強気(魔獣戦線)に出たほうが得策だったり>情報収集
23:28:05
hitomi_10
たまにデレフラグが「罵ること」とかあったりしますしね(遠い目)。
23:28:52
Daimaru
墓│Φω) 今でも忘れない くっころでこーしーふいた
23:29:00
yawara_10
わぉwwwww
23:29:10
hitomi_10
……しっと団だ(苦笑)
23:30:10
Daimaru
墓│Φω) 嫉妬なんだし、鱗模様ってことは、蛇かねぇ?<紐
23:31:47
hitomi_10
鱗模様の紐状のものですからねぇ。紐だけならチョコつながりでリボンとかありそうですが。
23:32:36
hitomi_10
このチョコ触れてるのがすでにアウトだったら申し訳ないが、きっとGMはそんな外道なことはしないはず。触れなければいいとか弱点としてシンプルすぎるしっ。
23:33:52
Daimaru
墓│Φω) 単純に、嫉妬・蛇でリヴァイアサン=>(チョコの)津波 みたいな
23:36:25
yawara_10
ちょwwwwいろいろと酷くないですかwwww>表
23:37:34
hitomi_10
瞳はなー。基本朴念仁だからなー。社内でもらった義理チョコの中に本物が混じってても気づかないだろうなー。
23:38:41
yawara_10
鈍感なのかあ・・・、こりゃ本命の方は頑張らなきゃいけないんですね。>瞳
23:39:10
GM20
社内恋愛だと
23:39:14
hitomi_10
ぶっちゃけると、瞳の恋愛話はネタを温めているが、年末セッションネタにしたいと思っている=多分しばらくお蔵入り。
23:39:15
hikaru_10
げ、芸能人は基本的に飲食物の差し入れはクシャポイ案件だから(震え声)
23:39:28
GM20
相手はまずお姉さんの面接が・・・
23:41:52
hitomi_10
ふふふ、それは秘密です<社内恋愛? 姉の面接?
23:41:57
Daimaru
墓│Φω) チョコでテロ行為をしかけた人間が通りますよっと
23:42:15
hitomi_10
ルシアさんチョコ持ってきてよー。どれでもいいからー(笑)。
23:42:32
hitomi_10
それでこの魔獣改心してセッション終わりになりそうな気配が。
23:43:13
hikaru_10
さて、弱点としてはチョコも紐っぽいものも怪しすぎて逆に関係なさげではあるかな
23:44:15
hitomi_10
まさかチョコ食べさせたら弱点ってことはない、だろうなぁ。
23:44:42
yawara_10
女子からのチョコレートって可能性は・・・ないかww
23:45:17
hitomi_10
いやいや、あるかもしれませんよー。「ないかな」と思いつつもとりあえずログに吐き続けておくことが重要だとフィロスは思っております。
23:46:01
yawara_10
ほうほう(梟)勉強になります!
23:46:09
hikaru_10
とりま、怪しいものは潰せるだけ潰しておきましょう
23:46:33
yawara_10
了解です。
23:46:44
lalset
川(退路)の確認
23:46:59
Daimaru
墓│Φω) 中途半端に0とか出るのが一番嫌
23:47:18
hitomi_10
紐、蛇、チョコ、カップル、あとイメージですが広範囲にチョコぶちまけてるんで何か隠してるとかあるかなぁ。
23:48:38
hitomi_10
足払いとかで地面から浮かせつつ、チョコを触れないようにして、ついでに紐もとっぱらってしまいますかね。
23:48:54
yawara_10
自分、くるぶしに「突き刺さっている」がちょっと気になりますね。
23:49:11
hitomi_10
さすがに「チョコ食べさせる」は今の流れからできたら面白いけど偶然チョコ持ってるかどうか怪しい(笑)。
23:53:08
hikaru_10
チョコを食らわすにしても、いろいろ条件とかついてたらやだなあ(「女の子のつくった」「ビターなチョコ」とか)
23:54:06
Daimaru
墓│Φω) それが答えなら、入手法は必ずあるでよ
23:54:43
hitomi_10
「チョコが壁となり受け止める」があるから、やっぱチョコの津波自体は触れても大丈夫みたいだ。取り越し苦労でよかった。
23:54:43
yawara_10
とりあえず、そうだったとしても、女子は一応柔がいますしww(ただし、料理ができるとは言ってないww)>晃
23:56:15
hitomi_10
約30分経過。これで判定結果聞いて残り20分ぐらいかなー。
23:57:03
Daimaru
墓│Φω) うわ、面倒なパターン入った
23:57:06
GM20
いかん、真眼いってまう
23:57:25
GM20
Daimaruさんやアロエさんなら大丈夫だけど(おい)
23:57:30
Daimaru
墓│Φω) うむ
23:57:32
hitomi_10
ふふふ、10を出してもいいんですね?
23:58:01
hikaru_10
ひとみんガンバ!!(蜜柑エネルギー)
23:58:11
hitomi_10
orz<4
23:58:21 hitomi_10hitomi_8
23:58:28
GM20
なんだいつものパターンじゃ
23:58:43
Daimaru
墓│Φω) 魔獣戦線では、2d6の期待値は4です
23:58:44
hitomi_8
期待値は4……orz
23:58:54
yawara_10
まさかの3,1・・・(;´・ω・)
23:59:16
hitomi_8
いつものパターンすぎて言い返せない。ぐぬぬ(苦笑)。
23:59:24
hikaru_10
い、1ゾロじゃないだけ恩の字だから(震え)
23:59:27
Daimaru
墓│Φω) 期待値は4という言葉が用語になる程度にはよくある光景です
23:59:56
yawara_10
そうですか、期待値4は日常茶飯事なんですねwwww
表示するメッセージがありません。