発言数 132
表示
21:47:05 + kumo (kumo!kumo@KD106161140077.au-net.ne.jp) to #魔獣戦線
21:59:10 + kumo_ (kumo_!kumo@KD106161148014.au-net.ne.jp) to #魔獣戦線
22:01:29 ! kumo (Ping timeout: 240 seconds)
22:09:27 + Daimaru (Daimaru!daimaru@FL1-122-132-179-112.stm.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
22:10:07 <Daimaru> 墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
22:10:31 <kumo_> お、こんばんは
22:11:23 <kumo_> 最近過疎ってるのかな?
22:12:01 <Daimaru> 墓│Φω) というか、夏バテ気味ではないかと
22:13:11 <kumo_> ぐでーん _(:3」∠)_
22:13:14 <Daimaru> 墓│Φω) まあ、私自身、ここ数日まともにインしてなかったしおすし
22:13:32 <kumo_> おなじく
22:13:57 <kumo_> しかし、最近リアルに暑い
22:14:33 <Daimaru> 墓│Φω) もうね、何もする気が起きないですわ
22:16:17 <kumo_> うみ。極力外に出ない生活(´・ω・`)
22:16:49 <Daimaru> 墓│Φω) まあ、キャラはそうでもないようですが<掲示板参照
22:17:34 <kumo_> ん? なんかイベント?
22:18:03 <Daimaru> 墓│Φω) いえ、掲示板を新しくしたらしくて、書き込みで遊んでますw
22:18:31 <kumo_> あー、なんかアクセスできなくなって新しくなったんでしたっけ
22:18:45 <Daimaru> 墓│Φω) ですにゃ
22:23:03 <kumo_> 新人さんのキャラチェック漏れてたぜぃ・・・そうか、こないだ参戦したんだ
22:23:58 <Daimaru> 墓│Φω) 今ならさくさく入れるよ(ステマ
22:25:54 <kumo_> 最近参加希望すくない?
22:26:28 <kumo_> まぁ少なくとも初参加でダブることはなさそうだ
22:26:46 <Daimaru> 墓│Φω) まあ、四半期の移動とか異常気象の影響とか地震の影響とか、それ以外のリアルとかいろいろあるんじゃないかと思いますよ
22:28:05 <kumo_> まぁ、まったりでいいんじゃないですかね
22:28:17 <Daimaru> 墓│Φω) まったりのんびりですにゃあ
22:33:53 Daimaru -> _Misora
22:36:48 + Gnyo (Gnyo!gnyo@FL1-125-197-185-126.chb.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
22:36:57 _Misora -> _4_Misora
22:37:25 <kumo_> お、美空ちゃんが入店した
22:37:32 <kumo_> こんばんはー
22:37:36 <Gnyo> こんばんは
22:37:45 <Gnyo> 初めましてです
22:38:12 <_4_Misora> 墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
22:39:43 <kumo_> 雲です。はじめましてー、九重ちゃん良いキャラですねぇ
22:40:34 <Gnyo> ありがとございます、光栄です(∀`*ゞ)エヘヘ
22:40:38 <_4_Misora> 墓│Φω) 一応、中堅どころの第十期PL、大丸と申します。 <力>ルシアと<女帝>美空の二名を使っております。コンゴトモヨロシク
22:41:04 <kumo_> 残念ですが、もう古参の域かとw
22:41:12 <kumo_> <だいまるさん
22:41:26 <_4_Misora> 墓│Φω) おかしい
22:41:44 <Gnyo> あ、挨拶遅れまして失礼、ピチピチの新人ジーニョと申すものです、PLは話題出していただきました<魔術師>の位階の出雲です
22:42:04 <Gnyo> 生まれたての小鹿のような精神で頑張っております
22:42:37 <kumo_> 脚プルプルしてるやん(´・ω・`)<小鹿
22:43:22 <Gnyo> ぷるぷる ぼく わるいしんじんじゃ ないよ!
22:43:28 <_4_Misora> 墓│Φω) 誰も取って食ったりしないよw
22:44:00 <kumo_> ドラクエ
22:44:01 <_4_Misora> 墓│Φω) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お持ち帰りは知らんw
22:44:24 <kumo_> 4コマ思い出すわ(古
22:44:57 <Gnyo> しゃべるスライムはだいたいいいやつ説
22:45:47 <_4_Misora> 墓│Φω) ぼく、わるいすらいむじゃないよ(直後合体
22:47:12 <Gnyo> 出会って3秒で合体...
22:50:14 <kumo_> 出雲ちゃんは狐耳JKだけど、一応人間なんだね
22:51:40 <Gnyo> 一応人間ですねえ、能力持ってはいるけれど
22:54:01 <kumo_> BARにもJKがいるよ、あれまだJCだっけ
22:54:30 <_4_Misora> 墓│Φω) まだJCですな
22:56:06 + Aoiro (Aoiro!Azure@p874237-ipngn200511sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
22:56:13 <Aoiro> こんばんはー
22:56:23 <_4_Misora> 墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
22:56:31 <kumo_> まぁ、出雲ちゃん見た目JCみたいなもんだからいいよね、キャッキャウフフしておいでよー(何
22:56:46 <kumo_> お、こんばんは
22:56:50 <Gnyo> 百合ばんざい
22:56:58 <Gnyo> こんばんわですー
22:59:02 <kumo_> 登場と退場できっちり百合シーン入れてくれるセンパイが居てですね、そのうちご一緒する機会があるかも?
22:59:23 <Gnyo> それはぜひお会いしたい...おっとよだれが
23:00:24 _4_Misora -> _S1_Misora
23:00:44 <Gnyo> うむ、ちょっとBAR入ってみようかな
23:00:50 <Aoiro> 円柱さんですなw
23:01:24 <kumo_> たのしんでーヽ(´ー`)ノ
23:01:30 Gnyo -> Izumo
23:01:35 <_S1_Misora> 墓│Φω) にゃふ
23:02:40 <kumo_> あ、青色さんBGA返しづらかったですかねー? なんかごめんなさいね
23:02:57 <Aoiro> あ、遅くなってすみません
23:03:05 <Aoiro> 純粋にいろいろ忙しかっただけなので
23:03:28 <Aoiro> 今週末にお返しします。おまたせしております
23:04:10 <kumo_> ならよかった
23:04:44 Izumo -> _9_Izumo
23:05:04 <kumo_> いちおー1か月過ぎると無かったことになるようなので
23:05:17 <Aoiro> OH、急がねば
23:05:18 <kumo_> 確認でした
23:06:08 <Aoiro> 片瀬川家襲撃はいつ頃が良いですかのう
23:06:11 <kumo_> まぁ「りあるをだいじに」で
23:06:55 <Aoiro> なお、家庭事情は別にとっかかりが出来たわけではなく、やっとかないといつ死ぬかわからんという気持ちになっただけのあれです
23:07:22 <kumo_> それはおまかせしますよー、ドライベでやるの?<実家訪問
23:08:02 <kumo_> 順平くんも気絶でLP減ってくような裏設定が?
23:08:46 <Aoiro> 黒の剣が怖いというだけで、死亡へ向けての隠しポイントとかはない
23:11:15 <_S1_Misora> 墓│Φω) ちゃんぴょんはほんと、前向きになったなぁ
23:11:34 <Aoiro> 妻が怖いから!
23:12:00 <kumo_> なるほ。 とりあえず、今のBGAの〆がどうあれ、実家襲撃には繋げられるので、大丈夫大丈夫
23:12:02 <_S1_Misora> 墓│Φω) w
23:12:47 <kumo_> ゆーき?「ん?何? まんじゅうこわい的な意味ですよね?」
23:14:32 <Aoiro> ちゃんぴょん「アッハイ」
23:15:31 <_S1_Misora> 墓│Φω) 見事に座布団ですなぁ
23:17:57 <kumo_> これで本人は「3歩下がって付いて行く」的な妻君像を自認しているというね
23:18:10 <Aoiro> うせやんw
23:18:26 <_S1_Misora> 墓│Φω) まあ、割れ鍋に綴じ蓋だよねw
23:19:00 <Aoiro> 実家訪問は両親を私しかロールできないのでドライべかなと
23:19:53 <_S1_Misora> 墓│Φω) むしろ、他の人ができたら軽いホラー案件では?w
23:21:21 <kumo_> いやまぁ、BGAにしろドライベにしろ、一人3役だから頑張ってくだせい(゚∀゚)
23:21:26 <Aoiro> まあ完全外注っていうのも面白いけどw
23:21:46 <Aoiro> 赤くなって通常の3倍のロールを吐き出す事が可能!
23:22:01 <_S1_Misora> 墓│Φω) 間違いなく、カオス方向での面白さになるねw
23:22:03 <kumo_> ハンドアウト渡して? 確かにw<完全外注
23:22:42 <Aoiro> 母は異能に関して恐れてて、父は結婚に関して順序がめちゃくちゃなことを責めてきますw
23:24:11 _S1_Misora -> _5_Misora
23:26:16 <kumo_> おねーさん(年下)であるw<BAR
23:26:33 <_5_Misora> 墓│Φω) わからないので訂正できないw
23:27:01 <_9_Izumo> そういうキャラなもので
23:29:50 <_5_Misora> 墓│Φω) まあ、年齢に対して発達は良い方なので、高校生くらいなら間違えられてもおかしくはない
23:30:21 <Aoiro> 今は転生記憶を失ってるのでいままでやってた「何処かで会った?」という入りにならない
23:31:04 <_5_Misora> 墓│Φω) ほほぅ
23:31:19 <kumo_> ブルータスお前もか<発達は良い
23:31:48 <_5_Misora> 墓│Φω) もう一人には遠く及ばないけどにゃあw
23:31:57 <kumo_> あれ、召喚できなくなっただけでなく、記憶もなくなってる?<順平くん
23:32:48 <Aoiro> 以前思い起こしたことは覚えてるけど、あらたに思い出すことができなくなってる
23:33:40 <_5_Misora> 墓│Φω) それで、初見に対して、どこかで会ったような発言が無くなった、と
23:34:46 <Aoiro> 自分がちゃんぴょんだった自覚はあるけど、もう具体的な転生中の冒険は思い出せなくなっております
23:35:35 <Aoiro> ところで3つ離れると会話できないのでこの二人どっちか寄らないと会話できないのでは
23:35:39 <_5_Misora> 墓│Φω) なんつーか、AIが最適化していくような
23:35:52 <Aoiro> (そういってちゃんぴょんは両手に花になろうとする
23:35:59 <_5_Misora> 墓│Φω) 会話をするつもりがない<ひでぇ
23:36:57 <_9_Izumo> また両手に幼女が生まれてしまうのか...
23:37:22 <_5_Misora> 墓│Φω) 挨拶はできるし、「会話」しなければいい・・・・と言い切っちゃうとアレだけどまあ、こういうのもあるよという悪例
23:39:25 _9_Izumo -> _8_Izumo
23:39:45 <_8_Izumo> 立つのもなのでとりあえず近づいてみました
23:40:20 <_5_Misora> 墓│Φω) 寄ってもいいのかにゃ?w
23:41:23 <_8_Izumo> いいのでは
23:42:15 <_8_Izumo> (出雲が6に行けば解決したけど面白そうだしこれでいいか)
23:43:06 <_5_Misora> 墓│Φω) まあ、その辺は、その人(PCの演出加減)次第なのでねぇ
23:44:49 <_5_Misora> 墓│Φω) モテキ到来
23:45:31 <Aoiro> なお既婚
23:46:13 <_8_Izumo> 学生時代に来てほしいやつだ
23:46:40 <_5_Misora> 墓│Φω) 大学生時代は、なんていうか・・・・ねぇ
23:48:22 _5_Misora -> _T3_Misora
23:53:04 <Aoiro> そう考えると、大学時代普通に交際してたちゃんぴょんは
23:53:08 <Aoiro> 勝ち組なのでは…?
23:53:11 <kumo_> やっぱ出雲ちゃん良いキャラしてるわw
23:53:29 <_T3_Misora> 墓│Φω) 勝ち組では?
23:53:36 <_8_Izumo> いずもは幼児体型で彼氏彼女を作れるのだろうか...
23:54:04 <Aoiro> 気にするなやつとて貧乳よ…>女王
23:54:27 <_T3_Misora> 墓│Φω) うちのは対極に位置するw
23:54:32 <kumo_> 非モテにとって一番腹立つのは、明らかなリア充(モテ)ではなく、非モテっぽいのにリア充してるやつなんだな
23:54:37 <_8_Izumo> 女王には背丈という武器が...
23:55:44 <Aoiro> Σ(゜□゜ )我では!?<非モテなのに既婚
23:55:58 <_T3_Misora> 墓│Φω) w
23:57:41 <Aoiro> 結構な非モテ魔獣に手を差し伸べてきたけど
23:57:54 <Aoiro> これからはそれが逆に刺さるようになるのか…