発言数 43
表示
21:09:30 + lalset (lalset!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
23:33:25 + Danan (Danan!Danan@softbank126241239132.bbtec.net) to #魔獣戦線
23:33:33 <lalset> ばんはー
23:33:49 <Danan> こんばんわ
23:34:02 <Danan> …人がいる(笑)
23:34:19 <lalset> 最近はとんといませんでしたからねえ
23:35:49 <Danan> 自分もめったに来れないし、来たら来たで人がいないし、ログもないし、繋がってないのかと不安になっておりましたわ
23:36:02 <lalset> ログは別のとこに移動になりましたよー
23:36:10 <Danan> なんと?!
23:36:18 (Toybox) FetchTitle: IRC ログアーカイブ
23:36:43 <lalset> あんまり人の気配が無いのはそのとおりでございますがw
23:38:13 <Danan> ありがとう!
23:38:26 <Danan> これだけで今日ここに来たかいがあったわ(笑)
23:39:12 <Danan> …しかし、セッションが流れるように時代になったのかて…参加できてない自分が言うのもおこがましいですけど。
23:39:40 <lalset> 参加できればしたかったのですが、今週は土曜日にシフトが……
23:40:01 <Danan> うぁこのログ見ずらい(笑)
23:41:07 <Danan> ラルセトさんみたいな方々がここを支えてくれておられるので感謝感謝ですよ。
23:41:49 <Danan> 自分、もぅ何年も参加できてないです…夜辛いし、翌日以降、回復しない
23:42:34 <lalset> 最近は昼間の開催も考慮されているみたいなので、機会があれば是非
23:43:31 <Danan> 日中は日中で家族サービスがね…こう考えると自由時間が少ない?!(笑)
23:43:38 <lalset> アイヤー
23:44:36 <Danan> 水無月さんが凄いんよ、なんで?その体力はどこに?家族サービスしてなお動ける?
23:45:43 <lalset> そういやそうですねえ……
23:46:42 <Danan> それよりなにより、そのネタの引き出しの多さ。すでに20年に届くんじゃない?
23:48:25 <lalset> あと一、二年で二十年?
23:49:34 <Danan> すごいわ…水戸黄門を目指してるってのは伊達じゃない(笑)
23:51:17 <lalset> なんだかんだでここまで続けられるのは凄いですよねえ。メインのセッションはほぼ水無月さん一人で担ってるわけですし
23:52:08 <Danan> 本当ね
23:52:28 <Danan> …まぁここ数年直接チャットしてないけどな(笑)
23:52:45 <lalset> 現実大切。仕方のないことです
23:54:00 <Danan> ともあれ、参加可能な方々がいてくれるのがありがたいですわ。
23:54:30 <lalset> ですねえ。自分もなんだかんだであんまり参加できてないですし
23:55:15 <Danan> でも一応メンバーはたくさんおられますよね(笑)
23:55:54 <lalset> ここ最近は皆低浮上気味ですからねえ……
23:56:20 <lalset> せめてBARでも、と思ってもなかなか。
23:56:29 <Danan> …申し訳ない(笑)
23:56:50 <Danan> ラルセトさん、何年位前からここに来られましたっけ?
23:57:13 <lalset> 何年前でしたっけ……ちょっと気になるので確認してみますw
23:57:30 <Danan> (笑)
23:58:12 <lalset> 確認してみた感じ、2013年の11月みたいですねえ
23:58:23 <lalset> 気がついたらもうそんなに
23:58:43 <Danan> 5年前?…まだそんなもの?!
23:58:47 <Danan> 若い!
23:59:26 <lalset> 今年の11月で五年ですねえ。自分では思ってた以上に経っていた……まだ二、三年かと……