発言数 43
表示
時刻 メッセージ
21:09:30 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:33:25 Danan (Danan@softbank126241239132.bbtec.net) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:33:33
lalset
ばんはー
23:33:49
Danan
こんばんわ
23:34:02
Danan
…人がいる(笑)
23:34:19
lalset
最近はとんといませんでしたからねえ
23:35:49
Danan
自分もめったに来れないし、来たら来たで人がいないし、ログもないし、繋がってないのかと不安になっておりましたわ
23:36:02
lalset
ログは別のとこに移動になりましたよー
23:36:10
Danan
なんと?!
23:36:15
lalset
https://irclog.kazagakure.net/
23:36:18
Toybox
FetchTitle: IRC ログアーカイブ
23:36:43
lalset
あんまり人の気配が無いのはそのとおりでございますがw
23:38:13
Danan
ありがとう!
23:38:26
Danan
これだけで今日ここに来たかいがあったわ(笑)
23:39:12
Danan
…しかし、セッションが流れるように時代になったのかて…参加できてない自分が言うのもおこがましいですけど。
23:39:40
lalset
参加できればしたかったのですが、今週は土曜日にシフトが……
23:40:01
Danan
うぁこのログ見ずらい(笑)
23:41:07
Danan
ラルセトさんみたいな方々がここを支えてくれておられるので感謝感謝ですよ。
23:41:49
Danan
自分、もぅ何年も参加できてないです…夜辛いし、翌日以降、回復しない
23:42:34
lalset
最近は昼間の開催も考慮されているみたいなので、機会があれば是非
23:43:31
Danan
日中は日中で家族サービスがね…こう考えると自由時間が少ない?!(笑)
23:43:38
lalset
アイヤー
23:44:36
Danan
水無月さんが凄いんよ、なんで?その体力はどこに?家族サービスしてなお動ける?
23:45:43
lalset
そういやそうですねえ……
23:46:42
Danan
それよりなにより、そのネタの引き出しの多さ。すでに20年に届くんじゃない?
23:48:25
lalset
あと一、二年で二十年?
23:49:34
Danan
すごいわ…水戸黄門を目指してるってのは伊達じゃない(笑)
23:51:17
lalset
なんだかんだでここまで続けられるのは凄いですよねえ。メインのセッションはほぼ水無月さん一人で担ってるわけですし
23:52:08
Danan
本当ね
23:52:28
Danan
…まぁここ数年直接チャットしてないけどな(笑)
23:52:45
lalset
現実大切。仕方のないことです
23:54:00
Danan
ともあれ、参加可能な方々がいてくれるのがありがたいですわ。
23:54:30
lalset
ですねえ。自分もなんだかんだであんまり参加できてないですし
23:55:15
Danan
でも一応メンバーはたくさんおられますよね(笑)
23:55:54
lalset
ここ最近は皆低浮上気味ですからねえ……
23:56:20
lalset
せめてBARでも、と思ってもなかなか。
23:56:29
Danan
…申し訳ない(笑)
23:56:50
Danan
ラルセトさん、何年位前からここに来られましたっけ?
23:57:13
lalset
何年前でしたっけ……ちょっと気になるので確認してみますw
23:57:30
Danan
(笑)
23:58:12
lalset
確認してみた感じ、2013年の11月みたいですねえ
23:58:23
lalset
気がついたらもうそんなに
23:58:43
Danan
5年前?…まだそんなもの?!
23:58:47
Danan
若い!
23:59:26
lalset
今年の11月で五年ですねえ。自分では思ってた以上に経っていた……まだ二、三年かと……
表示するメッセージがありません。