発言数 727
表示
00:05:00 + toshi (toshi!toshi@M014013005224.v4.enabler.ne.jp) to #魔獣戦線
00:06:07 <ko-ji_10> 今日は人入り多くていいねぇ
00:21:28 <Syuichi_10> グッバイ男
00:21:57 <ko-ji_10> 柴田? そんな野郎は知らんな
00:22:06 <minazuki2> 酷い
00:22:30 <ko-ji_10> というか鬼に変えられているのでは
00:22:47 <ko-ji_10> あれ?
00:23:17 <Cindy_10> そういや男喋ってないのう
00:23:20 <ko-ji_10> 2d+7
00:23:46 <ko-ji_10> おもちゃ箱にダイスがない?
00:23:51 <Cindy_10> 1d6
00:23:53 <minazuki2> あれ?
00:24:01 <minazuki2> 2d6
00:24:06 <Syuichi_10> 2D6
00:24:10 <minazuki2> ダイスがない
00:24:38 <Syuichi_10> 2D6
00:25:04 <minazuki2> dice1
00:25:10 minazuki2 -> dice1
00:25:17 dice1 -> GM20
00:25:32 <Syuichi_10> 2D6
00:25:53 <GM20> だれかボットもってる?
00:25:54 <Cindy_10> むー?
00:26:11 <ko-ji_10> マクロ設定するか
00:28:17 <GM20> お願いできます?
00:28:27 <GM20> どうもお休み中らしい
00:28:39 <ko-ji_10> 回線不調で遅くなってるんでちょっとお待ちを
00:29:58 <Syuichi_10> 2d6
00:29:58 (Syuichi_10) Syuichi_10 -> 2D6 = [5,2] = 7
00:30:12 <Syuichi_10> へー(入れてみた
00:30:19 <ko-ji_10> お、サンクス
00:30:20 <GM20> あ、秋一ありがとうございます。
00:30:41 <GM20> しかし、いま、チャンネル一覧取得したら、昔とくらべて人がぜんぜんいない
00:30:48 <GM20> どどんとふに流れたんだねえ
00:31:08 <ko-ji_10> いろいろ機能がありますからねぇ
00:31:11 <Syuichi_10> 今日は文華祭だしそれもあるんじゃね。主要な人全員あそこだろうし
00:31:34 <ko-ji_10> まさか勝ってしまうとはww
00:31:38 <ko-ji_10> <表
00:31:49 ko-ji_10 -> ko-ji_8
00:31:52 <Syuichi_10> 草
00:32:39 <Cindy_10> うーんこの
00:34:11 <GM20> これがハーレム王
00:34:17 <Cindy_10> 女たらしが勝つのは本当に草
00:34:19 <ko-ji_8> しかしこの場で封印可能(0でない)ということはキーアイテムとかではないなぁ
00:34:35 <Syuichi_10> 夫を突き出して「お前なんて大嫌いだ」って言わせたらいいんじゃね(短絡思考
00:37:59 <ko-ji_8> ありがちですけど、それだと夫が必須になるんで弱点補正でどっちかは0になるんですよ<夫に真実を突きつけさせる
00:39:44 <Syuichi_10> へー
00:40:14 <ko-ji_8> いつの間にかハーレム王と呼ばれてる。 コージ的には満足してないけどNPC枠に限界が
00:41:48 <ko-ji_8> ちょっと再起動してきまっす
00:42:02 ! ko-ji_8 (Quit: Leaving...)
00:46:31 + kumo (kumo!kumo@KD111107165252.au-net.ne.jp) to #魔獣戦線
00:46:49 kumo -> ko-ji_8
00:52:11 <ko-ji_8> やはり情報源NPCであっても、普通の無害そうな人は珍しく感じる・・・なぜだ
00:53:30 <GM20> おかしい、僕のNPCはまともな人率が高いのに
00:53:43 <ko-ji_8> えっ
00:53:51 <Cindy_10> うーん
00:54:39 <Cindy_10> 大抵やばい世界の住民のような
00:54:40 <GM20> 解せぬ
00:55:04 <GM20> 魔獣戦線は現代日本が舞台です。
00:56:59 <ko-ji_8> 今回の魔獣も、魔獣になる前からヤバいんだよなぁ
01:10:59 <Syuichi_10> 完全にヒス
01:14:42 <GM20> ヒステリーじゃないよ、愛だよ、愛
01:16:06 <Syuichi_10> 重いなぁ!
01:16:27 <Cindy_10> いつもどおりですね()
01:17:55 <GM20> 2d6
01:17:55 (Syuichi_10) GM20 -> 2D6 = [6,1] = 7
01:17:56 (Toybox) GM20 -> 2d6 = [6,4] = 10
01:18:02 <GM20> 復活している
01:18:09 <GM20> おもちゃ箱のほうで
01:18:13 <Syuichi_10> 消すねー
01:19:24 Syuichi_10 -> Syuichi_8
01:19:35 <Syuichi_8> でたわね(妖怪が
01:19:56 <GM20> 【回想】3 自分の経験したことを話す。
01:19:56 <GM20> 真吾「僕が彼女と親しくなったのは、偶然、彼女が僕が落とした財布をひろってくれたのが原因だった」
01:19:56 <GM20> 真吾「彼女が一時期あまりよろしくない生活を送っていたことも知っていた」
01:19:56 <GM20> 真吾「通勤コースが一緒だった事もあり、何度もあって話すようになり、付き合いだしたんだ」
01:19:57 <GM20> 真吾「体にタトゥーをしていたからね」
01:19:59 <GM20> 真吾「それでも僕だったら、彼女を救えると思っていた」
01:20:02 <GM20> 真吾「でも、結婚するとかなりヒステリックになった」
01:20:05 <GM20> 真吾「気に入らないというより、まるで僕に嫌がらせをしているかのように」
01:20:08 <GM20> 真吾「彼女に尽くしてきたけど、半年が限界だった」
01:20:10 <GM20> 真吾「僕がわかれを切りだすと彼女は発狂した」
01:20:12 <GM20> 真吾「縋りつき、泣きだし、騒いでいた」
01:20:14 <GM20> 真吾「彼女は、僕のことを愛しているといった、それは間違いないと思っていた」
01:20:17 <GM20> 真吾「でも、僕の中に彼女を愛する余裕はなかった」
01:20:19 <GM20> 真吾「そうして裁判のすえ、僕たちは別れ」
01:20:21 <GM20> 真吾「彼女はバケモノになっていた」
01:20:23 <GM20> 真吾「バケモノになった後、彼女は僕にプロポーズしてきた」
01:20:26 <GM20> 真吾「僕が断ったら、彼女は寂しそうに帰って行ったけどね」
01:20:29 <GM20> 【追憶】7 さらに深い内容
01:20:31 <GM20> 真吾「彼女がプロポーズした時、正直なところ、バカじゃないかと思った」
01:20:34 <GM20> 真吾「だって、そうだろ、バケモノだと言え、男を従えて告白するなんて」
01:20:37 <GM20> 真吾「彼女は男女の関係じゃないって否定していたけど、そんなことわからないし、僕の彼女への信頼度は低かった」
01:20:40 <GM20> 真吾「だから、断った」
01:20:43 <GM20> 真吾「かつて彼女に別れを告げた時のように」
01:20:45 <GM20> 真吾「彼女は哀しそうに僕をみて」
01:20:47 <GM20> 真吾「また来るっていっていた」
01:20:49 <GM20> 真吾「僕が彼女を愛することはないのに」
01:20:51 <GM20> 【疑問】11 自分の疑問を語る
01:20:53 <GM20> 真吾「あとで聞いた噂だと、彼女は人の心を操れるようだけど」
01:20:56 <GM20> 真吾「なぜ僕に使わなかったのだろう」
01:20:58 <GM20> 真吾「いや、使えなかったのかな?」
01:21:00 <GM20> 【思考】15 自分の推理を披露する。
01:21:02 <GM20> 真吾「特に変わったことはしていない」
01:21:04 <GM20> 真吾「断ったからなのか、いや、そうじゃないような気がする」
01:21:07 <GM20> ***シーン シンディ***
01:21:09 <GM20> どうします?/
01:21:43 <Syuichi_8> お、おう・・・
01:21:55 <Cindy_10> またこっちに来ちゃってるし
01:22:02 <Cindy_10> 疲れてらっしゃるのかしら
01:22:38 <Cindy_10> まぁいいや、行こう
01:27:37 <Syuichi_8> さて、推理推理
01:39:55 <Cindy_10> ぐいぐい行きすぎかしら
01:40:42 <Syuichi_8> グイグイ
01:45:06 <Cindy_10> 恥ずかしいと来たかぁ
01:47:23 <Syuichi_8> 寝取りはあかん(あかん
01:48:21 <Cindy_10> 寝取りは普通は恥ずかしいというより怒る方だろうし
01:48:29 <Cindy_10> 恥ずかしがるってなんだろう...興奮したのかな
01:50:32 <Syuichi_8> そっちじゃね。いるし。そういう人(白目
01:50:49 <Cindy_10> しかしそうなると聞きだすのが難しい...理解を示す?
01:55:35 <Syuichi_8> 他の女に奪われた感をどう捉えるか(
01:56:50 <GM20> まあ、判定すれば、あまり話したく理由がわかりますよ
01:57:23 <Cindy_10> 最終的に判定に成功すればよいのだ()
01:57:42 <Syuichi_8> ダイスを信じよ
01:58:37 <Cindy_10> もふもふさせて警戒心を抜く
01:59:44 <Cindy_10> あんまり振るわないなぁ
01:59:51 <Cindy_10> 最低限って感じの
02:01:32 <Syuichi_8> あっ
02:01:40 <Cindy_10> あぁ
02:02:03 <GM20> きゃっ、恥ずかしい。
02:02:31 <Cindy_10> アクティブな娘さんだなぁ
02:02:59 <GM20> 愛ゆえに
02:05:08 <Syuichi_8> 愛ってなんだろう
02:08:07 <Syuichi_8> これ拒否の言葉を言えばいいでいいのかなぁ弱点
02:08:29 <Cindy_10> お手洗い
02:11:23 <GM20> あと5分くらい
02:13:03 <Syuichi_8> といっても判断材料ないんだよね(爆
02:14:41 <Syuichi_8> 魔獣が強請って強烈に断ったってのも違うだろうしなぁ
02:17:37 <Syuichi_8> すっごい自信無い
02:19:02 <Cindy_10> 戻りました
02:19:14 <Syuichi_8> 弱点の欠片もわからん。すまん(
02:19:47 ! haniwa (Quit: Leaving...)
02:20:58 <Cindy_10> ...まぁ、なんとかなるなる
02:21:17 <Cindy_10> あと2人で頑張ろう
02:21:44 Cindy_10 -> Cindy_8
02:29:29 <Cindy_8> さて、どうするか
02:30:34 <Cindy_8> 頭が回らない
02:31:56 <GM20> ヒントはだしてはいるよ
02:32:01 <Syuichi_8> 小鬼が持っていたもので攻撃したら通用したという認識でいいのかな
02:32:20 <Syuichi_8> ならば何故小鬼は小道具を持っていたのかだけど(
02:32:43 <Cindy_8> 操られてるのは誰かを愛しているやつのみなんだろうなぁ
02:32:48 <GM20> ああ
02:32:57 <GM20> 封印されたのは
02:33:03 <GM20> 鬼化です。
02:33:14 <Cindy_8> ん
02:33:21 <GM20> まーくんが鬼になったを戻したのです。
02:33:28 <GM20> 攻撃事態は
02:33:40 <GM20> 普通に攻撃しただけです、はい
02:33:58 <Cindy_8> 鬼は攻撃を受けると元に戻るのだろうか
02:34:12 <Cindy_8> 今のところ攻撃はしていない
02:34:18 <Cindy_8> 羽賀さん以外
02:34:40 <Syuichi_8> 突進→水→殴り→鬼化まーくんかばう→万年筆強奪→首筋→正気にという流れか
02:34:46 <Cindy_8> 鬼化と威圧の2つの邪力を持っているとして
02:35:17 <GM20> えっと
02:35:25 <GM20> わかりづらかったかな
02:35:56 <GM20> 基本、紗央理さんの攻撃は弱点に意味がありません。
02:36:12 <GM20> あれは、ただの愛のパワーで、魔獣を傷つけているので
02:36:34 <Cindy_8> 久々で頭が回らぬ...
02:36:52 <Syuichi_8> そして光司の反応がない
02:36:58 <Cindy_8> 結構前からですね
02:37:07 <Cindy_8> 寝落ちた...?
02:37:18 <Syuichi_8> ああ、いや。水かぶっただけで鬼化になってなかったので前後の整理だけです。上のは
02:37:36 <Syuichi_8> 鬼化→鬼化解除
02:37:52 <ko-ji_8> 思考中でROMってましたけど、大丈夫よー
02:37:57 <Cindy_8> よかた
02:38:02 <GM20> 基本的に、【思考】に書かれている内容が弱点のヒントですよ
02:38:08 <Cindy_8> 光司さんどう思います?
02:38:48 <Cindy_8> あとはなんだろう、水が関係するとしたら
02:38:59 ! toshi (Quit: Leaving...)
02:39:10 <Cindy_8> 雷の鞭が水を通るとか
02:39:33 <ko-ji_8> シンプルにいけば角に水をかけるかな
02:39:53 <Cindy_8> ただ水回りでは鬼から戻ってない
02:39:57 <ko-ji_8> <鬼化の弱点
02:40:24 <Cindy_8> 鬼が持っている愛の象徴になりうるアイテムが鍵になる?
02:40:25 <Syuichi_8> まーくんは水を被ってないんだよなー。話からすると。小鬼はなにか持ってんのか?
02:41:15 <Cindy_8> まーくんの場合万年筆を媒介に能力を受けて、それを手放したことで解除?
02:42:07 <Cindy_8> 雷と水の関連も何かありそうだけど
02:43:38 <Cindy_8> あとは威圧されずに突っ込んだのもあるのか?
02:43:51 <ko-ji_8> じーにょ
02:43:57 <Cindy_8> わからんくなってきた、とりあえず推理は万年筆周りで行くか...
02:44:00 <Cindy_8> はい
02:44:09 <ko-ji_8> さんが言ってたアイテム破壊かなー
02:44:23 <Syuichi_8> 俺もそう思う
02:44:30 <Cindy_8> とりあえず推理いてきま
02:44:45 <GM20> 時間おーばーなので、はやめにお願いします。
02:45:34 <ko-ji_8> 水関係だと【思考】までで答えでちゃってるから、弱点までにはもう一捻りありそうな印象
02:47:05 <Syuichi_8> そうなんですよねー。そして俺の方もなー(
02:47:31 <Syuichi_8> 断った時のなにか
02:47:39 <ko-ji_8> んーちがうか
02:47:56 <Cindy_8> わぁお...
02:48:11 <Cindy_8> 間違ってるところまではいいけどダイス目ひどない
02:48:42 <Syuichi_8> アイテム破壊違うかー
02:50:02 <Syuichi_8> 水のぶっかけ?
02:50:09 <Cindy_8> 水かなぁ
02:50:40 <Cindy_8> 本人に水をかけるべきか
02:51:16 <ko-ji_8> まぁ、選択肢が一個減ったと考えて、整理すると、あとは水か首への攻撃だな
02:51:30 <Syuichi_8> 消防車買おう(
02:51:43 <Syuichi_8> 汲み上げなきゃ(
02:52:28 <Cindy_8> むぅ、今回難しいきがしてくるぅぅ
02:52:39 <ko-ji_8> 先に水行ってみます
02:53:00 <Syuichi_8> ウッス。言霊系だと思うんだがなぁこれ
02:56:08 <ko-ji_8> うーむ、-2か
02:56:17 <Cindy_8> もうごり押すしかないのか
02:56:18 <GM20> ■□■集合フェイズ■□■
02:56:18 <GM20> あと15分後、戦闘に入ります。各自準備してくださいね
02:56:24 <GM20> ヒントはでているよー
02:56:48 <ko-ji_8> まぁ、戦闘では候補を全部潰すように立ち回るだけね
02:57:19 <Cindy_8> セヤナー
03:03:37 + minazuki2 (minazuki2!minazuki2@p76ec9163.gifunt01.ap.so-net.ne.jp) to #魔獣戦線
03:05:15 ! GM20 (Ping timeout: 244 seconds)
03:13:12 <ko-ji_8> 鬼化の方は「魔獣本体に水かけ」で大丈夫かな
03:13:24 <Cindy_8> 私は大丈夫です、基本方針は
03:13:57 <Syuichi_8> 後気になるのは「鬼がみんなキスをしている」程度しか共通点ないしなぁ
03:14:10 <Cindy_8> ...手?
03:14:41 <Syuichi_8> いや、足と手
03:14:52 <Syuichi_8> そこまで曖昧じゃないか
03:15:03 <ko-ji_8> 二回目の判定のあとの「鬼化は解けかけていた」から考えると、噴水に突っ込んだ時点で弱点突いてた可能性が高い
03:15:28 <Cindy_8> マウントとるとか?
03:15:54 <Syuichi_8> それでキスした箇所を流されたから鬼化が溶けかかっていた
03:16:09 <Cindy_8> 相手が余裕だと効果が持続、何らかの方法で相手より上に立てれば切れるとかないかなぁ...
03:16:57 <ko-ji_8> かもね。とにかく「手足の先に至るまで水をかける」ってな感じの描写がよさそう<キスした箇所を流された
03:16:57 <Syuichi_8> マテイ!(高所より
03:17:00 <minazuki2> ■□■戦闘フェイズ■□■
03:17:00 <minazuki2>  [準備]
03:17:00 <minazuki2>  そろそろよろしいでしょうか?
03:17:04 <Syuichi_8> おk
03:17:21 <Syuichi_8> かなー2つ↑の追加
03:17:22 <ko-ji_8> 大丈夫でーす
03:17:29 <Cindy_8> 大丈夫です
03:18:51 <ko-ji_8> もう一つの邪力の方は言霊回答系だから、まぁ正直むずかしいよ
03:20:39 <Cindy_8> さて、どこまでもつれこむか
03:31:20 <Syuichi_8> これ夫いるかな
03:31:50 <ko-ji_8> いた方がいいとは思う。 なんと断っているのかその場で聞けるとヒントになる
03:31:59 <Cindy_8> ですね
03:32:24 <Syuichi_8> うっす
03:35:57 <ko-ji_8> 公園で決戦か、環境はいいね
03:36:45 <Cindy_8> ぶっつけでなんとかなればいいけれど
03:38:41 <Syuichi_8> こちらはおkです
03:38:44 <Cindy_8> おk
03:41:18 <ko-ji_8> 秋一のセリフになってるぞw
03:41:46 <Syuichi_8> 草
03:43:10 <minazuki2> しもた。
03:46:48 <ko-ji_8> 読み返すと、2つの邪力の矛盾をつく感じになるのかなー?
03:47:39 <ko-ji_8> 魔獣にとって服従させる=愛、だけど、鬼化の邪力は愛ではない、
03:48:35 <ko-ji_8> 複数の鬼化した男がいるのに、愛しているなんて信じられない、ってなところ?
03:48:46 <Cindy_8> ふぅむ
03:53:07 <minazuki2> シンディなにかロールします?/
03:59:12 <ko-ji_8> これが愛(魔獣戦線)か・・・(ドン引き
03:59:14 <minazuki2> ふう
03:59:31 <minazuki2> 爽やかさん、多少はいるかな?
03:59:44 <ko-ji_8> いねぇよ!
04:00:01 <Syuichi_8> お、おう
04:05:25 <Cindy_8> もっとやばいやつがいた気がする分なぜか普通に見えてくる
04:06:06 <ko-ji_8> ジーニョさんも順調に魔獣戦線に毒されているなw
04:06:43 <Syuichi_8> 引き換え・・・さなくていいか
04:06:45 <Cindy_8> ここでも見たしここ以外でも見たからなぁ...マヒしてるんやろか
04:06:56 <minazuki2> さわやか&メルヘンに漬かってしまったのか
04:07:15 <Cindy_8> むしろ自分でそういう系やった経験も積んだので...
04:07:18 <Syuichi_8> ウィルスかな?
04:13:20 <Cindy_8> さて、弱点なしであと2,3時間で終われるかどうか
04:14:28 <Syuichi_8> ハッハッハ
04:18:16 <minazuki2> あと1ロールくらいで戦闘に入ります/
04:18:33 <Cindy_8> ほーい
04:29:02 minazuki2 -> GM20
04:33:54 <Syuichi_8> 水は頼んだ(
04:35:23 <ko-ji_8> 了解。
04:37:17 Syuichi_8 -> Syuichi_6
04:38:17 Cindy_8 -> Cindy_7
04:38:40 <Cindy_7> 演出しちゃっていいです?
04:38:53 <ko-ji_8> どぞどぞ
04:39:38 <ko-ji_8> 魔獣の愛に対する何らかのリアクションも混ぜたほうがベターですね
04:40:20 <ko-ji_8> そっちのほーがよくわからんので数撃ちゃ当たるで攻めるしかない
04:46:15 ko-ji_8 -> ko-ji_7
04:49:33 <Syuichi_6> ノ<振り上げた腕
04:49:41 <ko-ji_7> ktkr
04:49:42 <Cindy_7> 草
04:53:31 <Syuichi_6> うーん
04:53:50 <ko-ji_7> 描写的に水が弱点じゃないのかなー?
04:54:32 <ko-ji_7> 弱点突いた攻撃は基本(裏技とかあるけど)魔獣側は妨害できないから
04:55:05 <Cindy_7> にゃる
04:56:40 <Cindy_7> かといって道具でもなし
04:56:53 (Toybox) FetchTitle: オンラインTRPGルール
04:57:00 <GM20> ここ参照
04:58:23 <ko-ji_7> 補足1 弱点を認識している場合、通常活動において封印されないような行動を取ることができる。
04:58:55 <ko-ji_7> から、顔を腕でガードして顔への放水を防ぐ、って?
04:59:15 <GM20> んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
04:59:24 <Syuichi_6> オラオラオラオラ
04:59:28 <GM20> 封じられていないのに
04:59:57 <Cindy_7> なんだこれ
05:00:06 <Syuichi_6> 封じてたら一撃で吹き飛んでそうで草
05:00:35 <ko-ji_7> んだね。封印できてたらね
05:01:40 <Syuichi_6> さて、いよいよ煮詰まってきたぞー
05:02:30 GM20 -> GM11
05:02:57 <GM11> ちなみに弱点が封じられていない時は、ヒントマシマシだよ
05:03:14 <Cindy_7> やさしい
05:03:33 <Syuichi_6> これは慈愛の神
05:03:37 <ko-ji_7> ダイス運なかったら全滅だからねぇ
05:03:55 <Cindy_7> セヤナー
05:04:02 <Cindy_7> そして魔獣のターンか
05:05:18 <Syuichi_6> GM、鬼達はなにか手に持ってたりしますか?
05:07:17 <GM11> もってませんよ
05:07:32 <GM11> あの時は、たまたま持っていただけなの
05:07:36 <GM11> で
05:10:57 <GM11> うし。
05:11:06 <GM11> 弱点1つでも潰さないとやばいで
05:11:18 <Cindy_7> うごご
05:11:32 <ko-ji_7> そだね。逆に言えば封印できれば勝ちはもらった
05:11:46 <ko-ji_7> 魔獣側能動なら裏技は使えない
05:12:14 <GM11> とりあえず、自分の描写をチェックしよう
05:12:41 <GM11> ちなみに放水は0だから、
05:12:53 <GM11> 状況によっては効果がある方法だからね
05:13:13 <Cindy_7> 命令を妨害する、とか?
05:13:22 <GM11> ?
05:13:35 <Syuichi_6> 水で鬼たちに言霊が聞こえなくなる
05:14:08 <Syuichi_6> いや微妙かなぁ
05:14:16 <GM11> 鬼化の弱点だから
05:14:27 <GM11> それだと、ずっと話していないと効果が消えることになるよ
05:16:31 <Cindy_7> むしろトートバッグ?
05:16:41 <Cindy_7> もしくは鞭
05:17:18 <Cindy_7> /忘れです?
05:18:28 <Cindy_7> あぁ、描写中でしたか
05:18:30 <Cindy_7> 失礼
05:23:38 <Syuichi_6> 刀の男って僕?
05:23:45 <ko-ji_7> そうそう
05:23:53 <Syuichi_6> よっしゃ(ブンブン
05:25:05 <ko-ji_7> あ、いや、そうなのかな?
05:25:11 <ko-ji_7> よくわからんw
05:25:28 <Cindy_7> 多分明確に指定したしそうなんじゃないかな
05:25:57 <GM11> そうですよ>秋一
05:26:01 <ko-ji_7> とりあえず本体への攻撃、および顔への放水、トートバッグを破壊、くらいしてもらえると助かる
05:28:51 <Cindy_7> ふむ、とりあえず応援は顔への放水にしますかね
05:29:16 <ko-ji_7> 服従の邪力は表情なのかなー? ついでに、旦那さんに勝つから安心するよう言ってもらおうかな
05:32:03 <Syuichi_6> テレフォンスイング!くらぇえ!
05:32:11 <ko-ji_7> シェーラさん、ナイスプレー。 というか秋一ならではの返しだな
05:33:05 <Syuichi_6> ちなみに斬ってみろよ!紙一重で生きるから(避けるとは言ってない
05:34:03 <Cindy_7> メイン行動は放水なので、道を開けるのは放水でついでに鬼をどかすくらいの気持ち
05:34:07 <ko-ji_7> そこは光司も素人ですから。たまたまいなせただけw
05:34:12 <Cindy_7> やりたけりゃ自分で頑張れ精神
05:34:29 <GM11> みんな同じような行動とっているけどいい?
05:35:10 <Syuichi_6> 壁は相当高くて中見えないくらい、って感じで
05:35:23 <Cindy_7> 私はあくまで放水で顔を狙うのがメインなので
05:35:31 Cindy_7 -> Cindy_6
05:35:34 <GM11> ほい。
05:35:46 Syuichi_6 -> Syuichi_5
05:38:58 ko-ji_7 -> ko-ji_5
05:39:17 <Cindy_6> むぅ、ダメか
05:39:18 <Syuichi_5> うーん。違うか
05:39:30 ko-ji_5 -> ko-ji_1
05:39:36 <Cindy_6> トートバッグか鞭の破壊を視野に入れるか
05:39:58 GM11 -> GM8
05:40:16 <GM8> まあ、その前に全滅になる可能性もありますけどね
05:40:29 <Cindy_6> デスネ()
05:40:38 <Cindy_6> さて、どっちから動きましょうか?
05:41:06 <GM8> 可能性があるのなら全て潰さないと、泣きをみるのが魔獣戦線である
05:41:21 <Syuichi_5> えーマジで何だ。そもそも水の関係あるのか?
05:41:53 <Cindy_6> んー
05:42:03 <Cindy_6> やっぱ相手の精神の問題はありそう
05:42:20 <Cindy_6> 多分水よりは突き飛ばして驚いたのがいけないんやろか
05:43:59 <ko-ji_1> 怒りや敵意で良いのか?
05:44:16 <Cindy_6> かもしれない
05:44:16 <ko-ji_1> 水はもう違うと捨てたほうが良さそう
05:44:50 <Syuichi_5> 水じゃないな。鬼化がとけるのが一個もない
05:45:00 <Syuichi_5> 視線でもない。切ったけど効果はなかった
05:45:21 <Syuichi_5> あ
05:46:18 <Cindy_6> どうしますかねぇ
05:46:23 <Cindy_6> とりあえず、どちらが先に動くか
05:46:56 <Cindy_6> 多分明確に敵意を向ける、相手を何らかの形で恐怖させる、とかなのか
05:47:15 <Cindy_6> 羽賀さんの攻撃は関係ないって言ってたし外してたけど
05:47:23 <ko-ji_1> ん?どちらが先に動くか
05:47:26 <Cindy_6> ダメージがないだけで邪力には効果があったのかも
05:47:33 <Cindy_6> イニシアチブが同じなので
05:47:39 <GM8> 次はシンディのはず
05:47:45 <ko-ji_1> 同じ場合位階の若い順
05:47:48 <Cindy_6> にゃる
05:47:56 <GM8> あれ、悪魔って何番目だっけ
05:47:58 <ko-ji_1> 愚者の方が若いんでは
05:48:21 <GM8> ああ、光司か
05:48:42 <GM8> まあ、1なので、できたとしても封印行動くらいだけど
05:48:44 <ko-ji_1> まぁ、光司がこんなんだから、ダメージ行動はできないっす。封印行動して、
05:48:53 <ko-ji_1> シンディの手番にかける
05:50:44 <GM8> シンディのロールがおわって、魔獣のロールのあと、光司ということで
05:51:11 <GM8> あ、僕の勘違いでシンディが・・・・
05:51:17 <Cindy_6> ありゃ
05:51:24 <Cindy_6> なんか違いましたっけ
05:51:45 <GM8> ごめんさい、次が光司の番でした。
05:51:56 <Cindy_6> ありゃ
05:52:16 <Cindy_6> まぁまだ途中なのでやりなおせますが
05:52:21 <Cindy_6> どうしましょぁ
05:52:45 <GM8> ここできればいいんじゃないかな
05:52:49 <GM8> ロールの段階だし
05:53:06 <Cindy_6> ですね、ダイスは振ってないので
05:53:18 <Cindy_6> このまま弱点の封印を先に任せる感じにします
05:53:37 <GM8> ほい
05:53:41 <GM8> では/で
05:53:48 <Cindy_6> あい
05:54:21 <Cindy_6> おなしゃす光司さん~
05:58:58 <ko-ji_1> 封印行動に応援はなくて大丈夫です
05:59:08 <Cindy_6> ほい
05:59:21 <ko-ji_1> シンディの主行動で決めよう
05:59:37 <Cindy_6> 頑張るぞい!
05:59:39 <Syuichi_5> 応援と勘違いした
06:00:16 <Cindy_6> おやまぁ
06:00:32 <Cindy_6> しゃあなし、何とかしよう
06:00:54 <ko-ji_1> 突進で倒してのしかかる線は消えた。あとは何があるかな
06:01:38 <Cindy_6> のしかかるというよりは
06:01:50 <Cindy_6> 多分反抗する、と言う感じなんでしょうねぇ
06:01:59 <Cindy_6> 子犬がどうのってヒントから察するに
06:03:24 <Cindy_6> どう描写しようかなぁ
06:04:19 <Cindy_6> 2d6 厄払い
06:04:19 (Toybox) Cindy_6 -> 2d6 = [1,4] = 5
06:04:26 <Syuichi_5> ヤクイワァ
06:04:38 <Cindy_6> 今ので祓えたから
06:04:46 <Syuichi_5> 優しくした後ぶん殴るとかそういうこと?
06:05:04 <Syuichi_5> いやじゃあ違うわ(ズモモモ
06:05:13 <Cindy_6> 余裕な状況から急に反抗されて、とかなのかしら
06:07:02 <Cindy_6> /待ち
06:07:28 <ko-ji_1> シンディやっちゅうねんw
06:08:04 <ko-ji_1> ん、どっちの邪力封印ロールか意識しないとごっちゃになるな
06:08:27 <Syuichi_5> 鬼化は完全に描写ないよね。溶けかかってるような
06:08:55 <ko-ji_1> 戦闘に入ってからはないですね、かすってもないってことでしょう<鬼化
06:09:33 <ko-ji_1> 服従の邪力は平手で弱まりかけた、って描写があるから、惜しいとこまで行ってるんだと思う
06:10:25 <GM8> だって、鬼化の弱点は封印されてなから
06:11:29 <ko-ji_1> 鬼化の方は調査フェイズの紗央里さんの行動から探し直すしかない
06:13:48 <Cindy_6> 多分反抗になるんだと予想したけどどうだろう...
06:14:15 <Cindy_6> 子犬のように思ってる→反抗されることはない→反抗してきたらダメ、みたいな
06:14:16 <Syuichi_5> 秋一の身体が元に戻らねえから真吾の身体使おう(
06:14:31 <Cindy_6> 間借り
06:16:14 <GM8> 元に戻っているよ
06:16:20 <GM8> 継続して使えないし
06:16:26 <GM8> まあ、また利用するかもしれないけど
06:17:54 Syuichi_5 -> Syuichi_4
06:21:41 <ko-ji_1> 結局水絡みしか読み取れなかったよー
06:21:47 <ko-ji_1> <鬼化の邪力
06:21:54 ko-ji_1 -> ko-ji_0
06:23:30 <GM8> では、+17で振ってください/
06:23:51 <Cindy_6> 場所間違えてるけど了解
06:24:13 <Cindy_6> よしよし
06:24:16 <ko-ji_0> 良い出目だぞー
06:29:13 <Syuichi_4> これはグラップラー真吾
06:29:22 <Cindy_6> 強くて草
06:29:30 <ko-ji_0> 封印できてねー
06:29:39 <Cindy_6> ダメなのか
06:29:42 <Syuichi_4> だめ化ー
06:29:43 <ko-ji_0> 全滅が見えた
06:29:53 Cindy_6 -> Cindy_3
06:30:04 <Cindy_3> あ、でも下振れた
06:30:07 <GM8> ぐふぉおおおおおお
06:30:18 GM8 -> GM3
06:30:36 <Syuichi_4> ひっでぇどろじあい
06:30:40 <Cindy_3> 弱点関係なしにダイスの出目で倒しそう
06:31:20 <GM3> ・・・・なら、追加でヒントをだそうとおもったけどやめよう
06:31:31 <GM3> >出目だけで倒しそう
06:31:39 <ko-ji_0> きっついなぁ。魔獣は封印できないと234で計+18。 こっちは全開で+14
06:31:46 <Syuichi_4> 18VS14だから
06:31:50 <Cindy_3> セヤナー
06:32:04 <Syuichi_4> (おう、謝っとけって(ヒソヒソ
06:32:12 <Cindy_3> 出目だけで倒しそうはさすがにガチではないけど
06:32:29 <ko-ji_0> 力譲渡1してくれれば+18まで持っていける
06:32:40 <Cindy_3> お互いにひどいなぁとおもいました(小並感)
06:33:10 <Cindy_3> シェイラ...?
06:33:28 <ko-ji_0> とりあえず泥仕合の2ラウンド。イニシアチブしだいだなぁ
06:34:06 <Cindy_3> シンディの顔が見えなくなったから怖くなくなったのかな
06:34:14 <Syuichi_4> せやね(やらかした
06:34:35 <Cindy_3> でも少し見えてきたから次の行動か応援で試しますわ
06:34:45 <Cindy_3> 時間も押してるし
06:34:46 <ko-ji_0> 確証がない中封印ロールしてるから仕方ない。
06:35:05 <Cindy_3> そして一人脱落済みだからなぁ...
06:35:27 <Cindy_3> とりあえずイニシアチブやな
06:35:51 <ko-ji_0> うむ、魔獣からだと回復しようにもできないからきっつい
06:36:23 <Cindy_3> でも目は見えないからなぁ魔獣
06:36:26 <Cindy_3> このままなら
06:36:59 <Cindy_3> 時間もきついから巻いていきたい
06:38:00 <Cindy_3> まぁ体力も削れてるから、上手くいけばなんとか
06:38:19 <Syuichi_4> 有情
06:38:31 <Cindy_3> 目が見えるようになるのね
06:38:44 <Cindy_3> 見えないほうで考えてたから逆にどうしよ
06:39:42 <ko-ji_0> そうか、万年筆の意味がやっとつながった
06:39:51 <Cindy_3> お
06:39:58 <ko-ji_0> 鬼たちみんなと婚姻届書いてるのか
06:40:01 <Syuichi_4> あれでなにかかいてたのか
06:40:12 <ko-ji_0> それがバッグに入ってる
06:40:12 <Cindy_3> あぁ
06:40:12 <GM3> うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
06:40:20 <Cindy_3> そしてひどい出目だった
06:40:25 <Syuichi_4> ひっでぇ
06:40:27 <ko-ji_0> やれぇえええええええええええええええ
06:40:58 <Cindy_3> ちなみにGM、鬼たちはスペック的には一般人に毛が生えたレベルですか
06:41:23 <GM3> 総合して、邪力4です。
06:41:34 <GM3> 人間に戻れば気絶します。
06:41:45 <Cindy_3> なるほど
06:41:46 <Syuichi_4> 水でばしゃーんって落ちたから水性ペンで滲んだのか。万年筆使いだというのに気づかなかったわ
06:42:03 <Cindy_3> ぬいぐるみの素材にしようかと思ったけどそうはいかないか
06:42:29 GM3 -> GM1
06:42:30 <Syuichi_4> ええやん。素敵やん(人体ランス作ったことある人の意見
06:42:57 <GM1> 6ゾロださないと勝てないよ(どやあああ)
06:43:35 <ko-ji_0> ふたりとも禁忌にふれてる科学者みたいな会話だ
06:47:32 <Cindy_3> 応援でトートバッグなんとかしてくれると割と助かる
06:48:45 (Toybox) FetchTitle: (image/jpeg; 328 KB)
06:49:24 <Cindy_3> これは強い
06:49:33 <ko-ji_0> この婆ちゃんには母性は感じないです(´゚д゚`)
06:49:35 <Cindy_3> 実際戦闘方法が似てるから困る
06:49:49 <Cindy_3> お婆ちゃんだってお母さんだって悪いことした子は叱ります
06:50:03 <Cindy_3> 今はお叱りモードとお怒りモードです
06:50:52 <ko-ji_0> お叱りが肉人形・・・トラウマ不可避であるw
06:51:24 <Cindy_3> あなたがしたことはこういうことなのよって具体例を示すでしょ、あれと同じです
06:51:43 Syuichi_4 -> Syuichi_3
06:53:56 <ko-ji_0> 応援の場合、能力0でできることなら複数行動もありだけど、能力4でできることは一つにしてね、ってことだね
06:55:59 <ko-ji_0> 水竜巻でトートバッグ等をぐちゃぐちゃにorウォーターカッターで腹部を切り裂く
06:56:20 <Cindy_3> セヤナー
06:58:09 Cindy_3 -> Cindy_1
06:58:15 <Cindy_1> 弱点次第
06:58:23 <ko-ji_0> ですねぇ
07:02:03 <Cindy_1> 7時です、おはようございます
07:03:09 <Cindy_1> よかった
07:03:14 <Cindy_1> ヒントなければ死んでた
07:03:37 <ko-ji_0> うむ、あと出目に助けられた
07:05:33 <Cindy_1> ぬー、裏技?
07:05:36 <ko-ji_0> 裏技かな
07:06:22 <GM1> いや、愛の逃避行?
07:06:25 <Syuichi_3> 無理心中か
07:06:33 <Cindy_1> オヤマ
07:06:35 <GM1> まあ、みんなのロール次第では助かるかも
07:06:37 <ko-ji_0> 真吾さんかわいそす
07:07:10 <GM1> あと実時間内5分であるロールをすれば真吾君はたすかります。
07:07:12 <GM1> すたーと
07:07:14 <Syuichi_3> 腕吹き飛ばせば助かる
07:07:27 <Syuichi_3> んじゃないかな
07:07:27 <ko-ji_0> 婚姻届破けば
07:07:33 <Cindy_1> ですね
07:07:46 <GM1> 姫香「腕に婚姻届って素敵ですよね」
07:07:48 <Syuichi_3> (俺が助けるとはいってない(連れてきたくせに
07:08:01 <ko-ji_0> まぁ、光司はできないけど
07:08:09 <Cindy_1> なら私がしますか
07:08:27 <GM1> 紗央里「わかる」
07:08:29 <Cindy_1> 婚姻届なくせばいいんですよね
07:08:36 <GM1> 彩加「わかる」
07:08:36 <Cindy_1> うわぁ候補がもう一人いたぞお
07:08:50 <Syuichi_3> わかっちゃうかー
07:08:52 <ko-ji_0> 婚姻届?腕?わからんけど
07:09:04 <Syuichi_3> 腕の名前吹き飛ばせばいいと思うが
07:09:04 <GM1> 婚姻届はないです。
07:09:14 <GM1> 腕に愛のサインはあります。
07:09:18 <Syuichi_3> 「あれ、その腕、離婚届じゃね?」
07:09:31 <GM1> 離婚届ではないですけど
07:09:36 <ko-ji_0> そのセンス、いいねw
07:09:46 <GM1> じつは離婚届に署名しても効果は消えるのです。
07:09:57 <Cindy_1> よしそれ使おう
07:10:07 <Syuichi_3> まず役所へ行きます
07:10:57 <ko-ji_0> なんかそこはかとなくジョジョっぽいw<離婚届を腕に縫い付ける
07:11:09 <Cindy_1> お婆ちゃん敵とみなしたら容赦ないから...
07:11:39 <Cindy_1> 離婚させる分まだ優しさあると思うの
07:11:42 <GM1> やだなあ、そんなファンシーな離婚届は・・・(真顔)
07:12:10 <Cindy_1> 離婚するのは人間ぐらいだから、ちゃんと最期だけ人間扱いしました
07:12:39 <ko-ji_0> ファンシー・・・?<腕に縫い付けられた文字を見ながら
07:12:51 <Syuichi_3> ファンシーとは
07:12:54 <Cindy_1> お婆ちゃんお手製アップリケですよ
07:13:34 <GM1> ジョジョ的な女の怒り顔が浮かんだ
07:13:37 <ko-ji_0> もう完全に婆ちゃん版ジョセフ・ジョースターなんだけど
07:13:57 <ko-ji_0> (自分の脳内で
07:14:03 <Cindy_1> あれ、回収は私かと思ったけど
07:14:27 <Cindy_1> まぁいいや
07:14:57 <Syuichi_3> 回収の優先順位とかあったっけというか頭回ってねぇ
07:15:44 <ko-ji_0> 別に首級とは関係ないっす。騎士団に報告に行きそうな人が押し付けられるイメージ
07:15:58 <ko-ji_0> <魔玉回収
07:16:25 <Cindy_1> なんか大抵とどめ指した人が回収してるイメージだったので
07:16:45 <GM1> ■□■退場フェイズ ■□■
07:16:45 <GM1> [順番]
07:16:45 <GM1> 1:朝チュン?男
07:16:45 <GM1> 2:裏技剣士
07:16:45 <GM1> 3:ジョセフ婆さん
07:16:47 <Cindy_1> まぁ企業ぐるみで協力してるから報告とかはいきますよ
07:16:59 <GM1> 完全におばあさんが、ジョジョ画になってしまう。
07:17:37 (Toybox) FetchTitle: (image/jpeg; 35.2 KB)
07:17:42 <Cindy_1> もうこれでいこうかな
07:18:13 <ko-ji_0> 会社の経営者だし、たくましいんだよな、ぬいぐるみ婆ちゃん
07:18:27 (Toybox) FetchTitle: (image/jpeg; 38.6 KB)
07:18:28 <ko-ji_0> エリナ婆ちゃんw
07:18:37 <Syuichi_3> 強い
07:18:44 <ko-ji_0> 強い
07:18:49 <Cindy_1> とりあえず結構長引いてしまった...早めに昼寝に入りたい
07:18:50 <GM1> 同じ画を探していた。
07:19:27 <Cindy_1> 会社の経営者、息子を魔獣に殺害される、形見が片方魔獣化して息子の死体を荒らす
07:19:41 <GM1> ギャル「私なら、朝チュンしてもいいよ」(もじもじ)
07:20:37 <Cindy_1> そんな感じでその形見を血眼で探してるのがこの高性能マーダー婆ちゃん
07:21:02 <ko-ji_0> いや、死んでるがなw<朝チュン
07:21:28 <Cindy_1> 病院で看護婦ナンパしてそう
07:24:01 <GM1> ギャル「わたし、病院に入院しているんだけど、運命(朝チュン)的な出会いあってもいいよね」
07:24:30 <GM1> うん
07:25:19 <GM1> 子供「「父さん、僕知っている。これ、複数の愛人の房中術で復活するっていうハーレムの展開だね」
07:25:53 <Cindy_1> お婆ちゃん「違うわよ、体は動かないけど下半身だけ元気なパターンよ」
07:26:03 <GM1> いかん、ばあちゃんの最後のシーンの肉塊がジョジョ立ちしている!
07:26:13 <Syuichi_3> ババーン
07:26:21 <Cindy_1> やっべあれの処理どうしよ
07:26:41 <GM1> 冷凍保存
07:26:48 <GM1> 焼却処分
07:27:08 <Cindy_1> 布で包んで公園にアトラクションとして置いときますか
07:27:10 <GM1> 撮影の後、スタッフがおいしくただきました。
07:27:15 <Cindy_1> 綿でかさまし
07:27:51 <GM1> 腐臭はどうするのさ
07:28:09 <Cindy_1> 仕方ない、本部にBBQ用お肉でも送っておこう
07:28:31 <Syuichi_3> 回収してもいいけど腐るんだよなぁ
07:29:50 <ko-ji_0> END
07:31:15 <Syuichi_3> ENDで
07:34:30 <GM1> 廃棄物を送られたよ
07:35:48 <ko-ji_0> 郵送で送られた肉人形・・・ホラーだよ
07:36:57 <Cindy_1> 〆~
07:37:03 <GM1> おつかれさまでした0
07:37:08 <GM1> 【魔獣】
07:37:08 <GM1> DB-477 隷男妃
07:37:08 <GM1> 1:魔獣
07:37:08 <GM1> 3:隷属の波動
07:37:08 <GM1> 2:雷の鞭
07:37:09 <GM1> 4:隷属鬼
07:37:10 <GM1> アルカナ:“皇帝"の囁くもの
07:37:12 <GM1>  
07:37:14 <GM1> レベル:3
07:37:16 <GM1> 名称:隷属の波動
07:37:18 <GM1> 効果:
07:37:20 <GM1>  女の我がままに男は従わなければならない
07:37:24 <GM1>  それが愛というものだから。
07:37:26 <GM1>  その指示は心に直接刻み込まれる、
07:37:28 <GM1>  
07:37:30 <GM1> 由来:
07:37:32 <GM1>  女は弱者だから
07:37:34 <GM1>  強気にでるのは当然
07:37:36 <GM1>  だが、それは自らの弱さを知っているからでもある。
07:37:39 <GM1>  
07:37:41 <GM1> 弱点
07:37:44 <GM1> ★1拒絶
07:37:46 <GM1> [封印方法]
07:37:48 <GM1>  「鋭く魔獣を睨み返す」の行為で魔獣を拒絶する。
07:37:51 <GM1> [灰色領域]
07:37:52 <GM1>  どの程度できればダメージを塞いだことになるか
07:37:54 <GM1>  
07:37:56 <GM1> [説明]
07:37:58 <GM1>  魔獣から逃げないことで防げる弱点
07:38:00 <GM1>  
07:38:02 <GM1> レベル:4
07:38:04 <GM1> 名称:隷属鬼
07:38:06 <GM1> 効果:
07:38:08 <GM1>  魔獣に隷属した男は鬼となる。
07:38:10 <GM1>  それは女に完全に服従した証
07:38:12 <GM1>  すべてを捧げたからこそ、最強の力を得る。
07:38:14 <GM1>  
07:38:16 <GM1> 由来:
07:38:18 <GM1>  女に縛りつけられた代償に得る力
07:38:20 <GM1>  しかし、その力自体には愛も意志も関係ない
07:38:22 <GM1>  証さえあればいい
07:38:24 <GM1>  
07:38:26 <GM1> 弱点
07:38:28 <GM1> 1護符
07:38:30 <GM1> [封印方法]
07:38:32 <GM1>  「契約書」を装備する。
07:38:34 <GM1>  
07:38:36 <GM1> [灰色領域]
07:38:38 <GM1>  「契約書」の精度等
07:38:40 <GM1>  名前を書けばいい、視界内にあればいい
07:38:43 <GM1>  裏技「婚姻届でなくサインだけでいい」
07:38:45 <GM1> [説明]
07:38:47 <GM1>  特定のものをもつことで邪力の効果が及ばなくなる。
07:38:50 <GM1> 東雲真吾[自宅]
07:38:52 <GM1> 【イメージ:穏やかな青年(渡部秀 http://artist.amuse.co.jp/artist/watanabe_shu/ )】
07:38:52 (Toybox) FetchTitle: 渡部 秀 - アミューズ オフィシャル ウェブサイト
07:38:55 <GM1> ツン:姫香のことを悪く言う
07:38:57 <GM1> デレ:離婚するのは仕方がないという
07:38:59 <GM1> 羽賀紗央里[自宅]
07:39:01 <GM1> 【イメージ:真面目な女性(大沢ひかる http://www.stardust.co.jp/profile/ohsawahikaru.html )】
07:39:02 (Toybox) FetchTitle: STARDUST - スターダストプロモーション制作2部 - 大沢ひかるのプロフィール
07:39:04 <GM1> でした。
07:39:06 <GM1> トートバックをはやいうちに破壊すればもっと簡単に勝てたのに
07:39:18 <Cindy_1> 楽しかったから大体OK
07:39:26 <ko-ji_0> いやぁ、完敗でした。
07:40:01 <GM1> あと、秋一の騎士裏技にはびっくりした。
07:40:03 <Cindy_1> 大体ダイスの出目とGMのヒントに助けられた
07:40:06 <ko-ji_0> 最後ヒントもらわなかったらどっちもわからんかった
07:40:33 <GM1> いやあ、僕も全滅かもと思ったよ
07:40:36 <GM1> はははは
07:40:38 <GM1> orz
07:40:40 <Cindy_1> はははは
07:41:04 <Cindy_1> 素材を使ってお婆ちゃんが編んだらなんでもぬいぐるみになるからネ!
07:41:13 <Syuichi_3> 秋一を念には念を押して雑魚扱いしておいてよかった
07:41:19 <ko-ji_0> ということで、光司の退団処理よろしくです
07:41:41 <GM1> 退団しちゃうの
07:41:45 <Cindy_1> 最初は夫さんの顔と同じぬいぐるみ作って目の前で真っ二つにしようかと思ってた
07:41:54 <ko-ji_0> ぬいぐるみ婆ちゃんが予想外にタフで面白かった
07:41:57 <Cindy_1> あら、幸運であのあと復活かと思てたけど
07:42:28 <GM1> 僕も思った
07:42:59 <ko-ji_0> ランスロットを落とさせて次にバトンを繋ぐだけの描写でした
07:43:08 <Cindy_1> にゃるほど
07:43:23 <Cindy_1> でも長くやってると違うキャラやりたくもなるから仕方ナイネ!
07:43:38 <Syuichi_3> 残 さ れ た 女
07:44:08 <ko-ji_0> それもまた戦いの厳しさよ(鬼<残された彼女達
07:44:22 <GM1> 次もランスロットつきキャラなの?
07:44:41 <GM1> 女「じつは私のお腹には光司さんの子供が」
07:44:47 <GM1> 女「私も」
07:44:50 <Syuichi_3> 女「私もよ!」
07:44:53 <GM1> 女「私も」
07:44:58 <Cindy_1> 皆そろって円卓の騎士!
07:45:07 <GM1> いや、
07:45:09 <ko-ji_0> おいw
07:45:14 <GM1> 100人くらい子供がいて、
07:45:26 <GM1> その中の10人くらいしかなれないとか
07:45:30 <Syuichi_3> 拡 散 性 ミ リ オ ン コ ー ジ ー
07:45:37 <ko-ji_0> いや、避妊はちゃんとしてるから
07:45:54 <Cindy_1> 拡散は草
07:46:01 <ko-ji_0> どこのアーサーかと言おうと思ったら先に出てた
07:46:20 <GM1> 退団の文章おくってくださいね
07:46:40 <GM1> しかし、光司いないと、また騎士の光サイドがいなくなる
07:46:51 <ko-ji_0> メールで死亡退団と送ればいいかな?
07:47:18 <Cindy_1> 別PCの出雲もただのJKだから大丈夫大丈夫
07:47:25 <Cindy_1> (EVイベント計画中)
07:47:46 <GM1> いえす、簡単内容やガールのその後とか、勝てくださいませ
07:48:14 (Toybox) FetchTitle: (image/png; 326 KB)
07:48:23 <Cindy_1> お婆ちゃんは最終的にはこれを目指そうと思います
07:48:24 <ko-ji_0> 急なんでまだ全然次は考えてないけど、有希が重いから、多分能天気か楽天家にはなるんじゃないかな
07:48:58 <Cindy_1> ほのぼのセッションしたいねぇ
07:49:08 <Cindy_1> GMがさせてくれないけど
07:49:36 <ko-ji_0> 魔獣戦線は基本ダークでシリアスです
07:49:40 <Syuichi_3> ではそろそろ寝ます。おやすみなさい
07:49:47 <Syuichi_3> ありがとうございました
07:49:50 <GM1> まあ、ドラマイベントならできないことはないけおね
07:49:54 ! Syuichi_3 (Quit: Leaving...)
07:50:00 <Cindy_1> おやすみなしゃーい
07:50:08 <ko-ji_0> 同じく、落ちます。 おやすみなさいませ
07:50:08 <GM1> 海水浴しながら、クトルフ殴るとか
07:50:17 <GM1> おやすー
07:50:22 ! ko-ji_0 (Quit: Leaving...)
07:50:25 <Cindy_1> さて、ぼちぼち勘を取り戻しながら退魔GM体験でもしにいこう
07:50:27 <Cindy_1> おやすみなしゃーい
07:50:30 ! Cindy_1 (Quit: Leaving...)
07:51:03 ! GM1 (Quit: Leaving...)
07:53:35 + kumo (kumo!kumo@KD111107165252.au-net.ne.jp) to #魔獣戦線
07:53:38 ! kumo (Client Quit)
18:40:22 + lalset (lalset!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
20:50:20 - lalset from #魔獣戦線 (Leaving...)
21:01:24 + Gnyo (Gnyo!gnyo@FL1-60-238-125-131.chb.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
22:09:59 + lalset (lalset!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
22:10:06 <lalset> ばんはー
22:19:45 <Gnyo> こんばんわ
22:20:00 <Gnyo> 一応開いてたけどなんか色々大変なことになっててタスクやばい状況です
22:20:53 <lalset> おうふ、ならばお気になさらずー。自分は何となく入ったくらいのアレなので
22:27:40 <Gnyo> ダブルクロスをしながら誰か会話に来ないかなぁと開いてたら突然TRPGのコミュが管理人の事情で解散宣言した
22:27:43 <Gnyo> という状況です
22:29:21 <lalset> oh...
22:45:12 <Gnyo> 結果ディスコードの方でフレンド申請が鬼のように発生、つながりを無くさないように代替コミュが登場、同窓会状態になる、ダブルクロスの方で瀕死になる、などという状況
22:48:18 <lalset> コミュの規模が大きければ大きいほど、いきなり解散した時の余波大きいですもんねえ
22:51:15 <Gnyo> 身をもって体験しております
22:51:36 <Gnyo> まぁ人脈が途切れることはなさそうなのでよかった
22:57:17 <lalset> それは良かった。連絡手段が細くて集まりが途切れたらそれっきり、って場合も無くは無いですからねえ
22:59:05 <lalset> さて、自分は明日があるのでぼちぼち落ちます。昨日(と今日)お疲れ様でしたー。
22:59:08 - lalset from #魔獣戦線 (Leaving...)
23:01:57 <Gnyo> お疲れ様でした
23:44:25 <Gnyo> うむ、このまま待っていても来なさそうやな
23:44:26 <Gnyo> おやすみなさい
23:44:29 ! Gnyo (Quit: Leaving...)