発言数 727
表示
時刻 メッセージ
00:05:00 toshi (toshi@M014013005224.v4.enabler.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:06:07
ko-ji_10
今日は人入り多くていいねぇ
00:21:28
Syuichi_10
グッバイ男
00:21:57
ko-ji_10
柴田? そんな野郎は知らんな
00:22:06
minazuki2
酷い
00:22:30
ko-ji_10
というか鬼に変えられているのでは
00:22:47
ko-ji_10
あれ?
00:23:17
Cindy_10
そういや男喋ってないのう
00:23:20
ko-ji_10
2d+7
00:23:46
ko-ji_10
おもちゃ箱にダイスがない?
00:23:51
Cindy_10
1d6
00:23:53
minazuki2
あれ?
00:24:01
minazuki2
2d6
00:24:06
Syuichi_10
2D6
00:24:10
minazuki2
ダイスがない
00:24:38
Syuichi_10
2D6
00:25:04
minazuki2
dice1
00:25:10 minazuki2dice1
00:25:17 dice1GM20
00:25:32
Syuichi_10
2D6
00:25:53
GM20
だれかボットもってる?
00:25:54
Cindy_10
むー?
00:26:11
ko-ji_10
マクロ設定するか
00:28:17
GM20
お願いできます?
00:28:27
GM20
どうもお休み中らしい
00:28:39
ko-ji_10
回線不調で遅くなってるんでちょっとお待ちを
00:29:58
Syuichi_10
2d6
00:29:58
Syuichi_10
Syuichi_10 -> 2D6 = [5,2] = 7
00:30:12
Syuichi_10
へー(入れてみた
00:30:19
ko-ji_10
お、サンクス
00:30:20
GM20
あ、秋一ありがとうございます。
00:30:41
GM20
しかし、いま、チャンネル一覧取得したら、昔とくらべて人がぜんぜんいない
00:30:48
GM20
どどんとふに流れたんだねえ
00:31:08
ko-ji_10
いろいろ機能がありますからねぇ
00:31:11
Syuichi_10
今日は文華祭だしそれもあるんじゃね。主要な人全員あそこだろうし
00:31:34
ko-ji_10
まさか勝ってしまうとはww
00:31:38
ko-ji_10
<表
00:31:49 ko-ji_10ko-ji_8
00:31:52
Syuichi_10
00:32:39
Cindy_10
うーんこの
00:34:11
GM20
これがハーレム王
00:34:17
Cindy_10
女たらしが勝つのは本当に草
00:34:19
ko-ji_8
しかしこの場で封印可能(0でない)ということはキーアイテムとかではないなぁ
00:34:35
Syuichi_10
夫を突き出して「お前なんて大嫌いだ」って言わせたらいいんじゃね(短絡思考
00:37:59
ko-ji_8
ありがちですけど、それだと夫が必須になるんで弱点補正でどっちかは0になるんですよ<夫に真実を突きつけさせる
00:39:44
Syuichi_10
へー
00:40:14
ko-ji_8
いつの間にかハーレム王と呼ばれてる。 コージ的には満足してないけどNPC枠に限界が
00:41:48
ko-ji_8
ちょっと再起動してきまっす
00:42:02 ko-ji_8 が切断されました:Quit: Leaving...
00:46:31 kumo (kumo@KD111107165252.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:46:49 kumoko-ji_8
00:52:11
ko-ji_8
やはり情報源NPCであっても、普通の無害そうな人は珍しく感じる・・・なぜだ
00:53:30
GM20
おかしい、僕のNPCはまともな人率が高いのに
00:53:43
ko-ji_8
えっ
00:53:51
Cindy_10
うーん
00:54:39
Cindy_10
大抵やばい世界の住民のような
00:54:40
GM20
解せぬ
00:55:04
GM20
魔獣戦線は現代日本が舞台です。
00:56:59
ko-ji_8
今回の魔獣も、魔獣になる前からヤバいんだよなぁ
01:10:59
Syuichi_10
完全にヒス
01:14:42
GM20
ヒステリーじゃないよ、愛だよ、愛
01:16:06
Syuichi_10
重いなぁ!
01:16:27
Cindy_10
いつもどおりですね()
01:17:55
GM20
2d6
01:17:55
Syuichi_10
GM20 -> 2D6 = [6,1] = 7
01:17:56
Toybox
GM20 -> 2d6 = [6,4] = 10
01:18:02
GM20
復活している
01:18:09
GM20
おもちゃ箱のほうで
01:18:13
Syuichi_10
消すねー
01:19:24 Syuichi_10Syuichi_8
01:19:35
Syuichi_8
でたわね(妖怪が
01:19:56
GM20
【回想】3 自分の経験したことを話す。
01:19:56
GM20
真吾「僕が彼女と親しくなったのは、偶然、彼女が僕が落とした財布をひろってくれたのが原因だった」
01:19:56
GM20
真吾「彼女が一時期あまりよろしくない生活を送っていたことも知っていた」
01:19:56
GM20
真吾「通勤コースが一緒だった事もあり、何度もあって話すようになり、付き合いだしたんだ」
01:19:57
GM20
真吾「体にタトゥーをしていたからね」
01:19:59
GM20
真吾「それでも僕だったら、彼女を救えると思っていた」
01:20:02
GM20
真吾「でも、結婚するとかなりヒステリックになった」
01:20:05
GM20
真吾「気に入らないというより、まるで僕に嫌がらせをしているかのように」
01:20:08
GM20
真吾「彼女に尽くしてきたけど、半年が限界だった」
01:20:10
GM20
真吾「僕がわかれを切りだすと彼女は発狂した」
01:20:12
GM20
真吾「縋りつき、泣きだし、騒いでいた」
01:20:14
GM20
真吾「彼女は、僕のことを愛しているといった、それは間違いないと思っていた」
01:20:17
GM20
真吾「でも、僕の中に彼女を愛する余裕はなかった」
01:20:19
GM20
真吾「そうして裁判のすえ、僕たちは別れ」
01:20:21
GM20
真吾「彼女はバケモノになっていた」
01:20:23
GM20
真吾「バケモノになった後、彼女は僕にプロポーズしてきた」
01:20:26
GM20
真吾「僕が断ったら、彼女は寂しそうに帰って行ったけどね」
01:20:29
GM20
【追憶】7 さらに深い内容
01:20:31
GM20
真吾「彼女がプロポーズした時、正直なところ、バカじゃないかと思った」
01:20:34
GM20
真吾「だって、そうだろ、バケモノだと言え、男を従えて告白するなんて」
01:20:37
GM20
真吾「彼女は男女の関係じゃないって否定していたけど、そんなことわからないし、僕の彼女への信頼度は低かった」
01:20:40
GM20
真吾「だから、断った」
01:20:43
GM20
真吾「かつて彼女に別れを告げた時のように」
01:20:45
GM20
真吾「彼女は哀しそうに僕をみて」
01:20:47
GM20
真吾「また来るっていっていた」
01:20:49
GM20
真吾「僕が彼女を愛することはないのに」
01:20:51
GM20
【疑問】11 自分の疑問を語る
01:20:53
GM20
真吾「あとで聞いた噂だと、彼女は人の心を操れるようだけど」
01:20:56
GM20
真吾「なぜ僕に使わなかったのだろう」
01:20:58
GM20
真吾「いや、使えなかったのかな?」
01:21:00
GM20
【思考】15 自分の推理を披露する。
01:21:02
GM20
真吾「特に変わったことはしていない」
01:21:04
GM20
真吾「断ったからなのか、いや、そうじゃないような気がする」
01:21:07
GM20
***シーン シンディ***
01:21:09
GM20
どうします?/
01:21:43
Syuichi_8
お、おう・・・
01:21:55
Cindy_10
またこっちに来ちゃってるし
01:22:02
Cindy_10
疲れてらっしゃるのかしら
01:22:38
Cindy_10
まぁいいや、行こう
01:27:37
Syuichi_8
さて、推理推理
01:39:55
Cindy_10
ぐいぐい行きすぎかしら
01:40:42
Syuichi_8
グイグイ
01:45:06
Cindy_10
恥ずかしいと来たかぁ
01:47:23
Syuichi_8
寝取りはあかん(あかん
01:48:21
Cindy_10
寝取りは普通は恥ずかしいというより怒る方だろうし
01:48:29
Cindy_10
恥ずかしがるってなんだろう...興奮したのかな
01:50:32
Syuichi_8
そっちじゃね。いるし。そういう人(白目
01:50:49
Cindy_10
しかしそうなると聞きだすのが難しい...理解を示す?
01:55:35
Syuichi_8
他の女に奪われた感をどう捉えるか(
01:56:50
GM20
まあ、判定すれば、あまり話したく理由がわかりますよ
01:57:23
Cindy_10
最終的に判定に成功すればよいのだ()
01:57:42
Syuichi_8
ダイスを信じよ
01:58:37
Cindy_10
もふもふさせて警戒心を抜く
01:59:44
Cindy_10
あんまり振るわないなぁ
01:59:51
Cindy_10
最低限って感じの
02:01:32
Syuichi_8
あっ
02:01:40
Cindy_10
あぁ
02:02:03
GM20
きゃっ、恥ずかしい。
02:02:31
Cindy_10
アクティブな娘さんだなぁ
02:02:59
GM20
愛ゆえに
02:05:08
Syuichi_8
愛ってなんだろう
02:08:07
Syuichi_8
これ拒否の言葉を言えばいいでいいのかなぁ弱点
02:08:29
Cindy_10
お手洗い
02:11:23
GM20
あと5分くらい
02:13:03
Syuichi_8
といっても判断材料ないんだよね(爆
02:14:41
Syuichi_8
魔獣が強請って強烈に断ったってのも違うだろうしなぁ
02:17:37
Syuichi_8
すっごい自信無い
02:19:02
Cindy_10
戻りました
02:19:14
Syuichi_8
弱点の欠片もわからん。すまん(
02:19:47 haniwa が切断されました:Quit: Leaving...
02:20:58
Cindy_10
...まぁ、なんとかなるなる
02:21:17
Cindy_10
あと2人で頑張ろう
02:21:44 Cindy_10Cindy_8
02:29:29
Cindy_8
さて、どうするか
02:30:34
Cindy_8
頭が回らない
02:31:56
GM20
ヒントはだしてはいるよ
02:32:01
Syuichi_8
小鬼が持っていたもので攻撃したら通用したという認識でいいのかな
02:32:20
Syuichi_8
ならば何故小鬼は小道具を持っていたのかだけど(
02:32:43
Cindy_8
操られてるのは誰かを愛しているやつのみなんだろうなぁ
02:32:48
GM20
ああ
02:32:57
GM20
封印されたのは
02:33:03
GM20
鬼化です。
02:33:14
Cindy_8
02:33:21
GM20
まーくんが鬼になったを戻したのです。
02:33:28
GM20
攻撃事態は
02:33:40
GM20
普通に攻撃しただけです、はい
02:33:58
Cindy_8
鬼は攻撃を受けると元に戻るのだろうか
02:34:12
Cindy_8
今のところ攻撃はしていない
02:34:18
Cindy_8
羽賀さん以外
02:34:40
Syuichi_8
突進→水→殴り→鬼化まーくんかばう→万年筆強奪→首筋→正気にという流れか
02:34:46
Cindy_8
鬼化と威圧の2つの邪力を持っているとして
02:35:17
GM20
えっと
02:35:25
GM20
わかりづらかったかな
02:35:56
GM20
基本、紗央理さんの攻撃は弱点に意味がありません。
02:36:12
GM20
あれは、ただの愛のパワーで、魔獣を傷つけているので
02:36:34
Cindy_8
久々で頭が回らぬ...
02:36:52
Syuichi_8
そして光司の反応がない
02:36:58
Cindy_8
結構前からですね
02:37:07
Cindy_8
寝落ちた...?
02:37:18
Syuichi_8
ああ、いや。水かぶっただけで鬼化になってなかったので前後の整理だけです。上のは
02:37:36
Syuichi_8
鬼化→鬼化解除
02:37:52
ko-ji_8
思考中でROMってましたけど、大丈夫よー
02:37:57
Cindy_8
よかた
02:38:02
GM20
基本的に、【思考】に書かれている内容が弱点のヒントですよ
02:38:08
Cindy_8
光司さんどう思います?
02:38:48
Cindy_8
あとはなんだろう、水が関係するとしたら
02:38:59 toshi が切断されました:Quit: Leaving...
02:39:10
Cindy_8
雷の鞭が水を通るとか
02:39:33
ko-ji_8
シンプルにいけば角に水をかけるかな
02:39:53
Cindy_8
ただ水回りでは鬼から戻ってない
02:39:57
ko-ji_8
<鬼化の弱点
02:40:24
Cindy_8
鬼が持っている愛の象徴になりうるアイテムが鍵になる?
02:40:25
Syuichi_8
まーくんは水を被ってないんだよなー。話からすると。小鬼はなにか持ってんのか?
02:41:15
Cindy_8
まーくんの場合万年筆を媒介に能力を受けて、それを手放したことで解除?
02:42:07
Cindy_8
雷と水の関連も何かありそうだけど
02:43:38
Cindy_8
あとは威圧されずに突っ込んだのもあるのか?
02:43:51
ko-ji_8
じーにょ
02:43:57
Cindy_8
わからんくなってきた、とりあえず推理は万年筆周りで行くか...
02:44:00
Cindy_8
はい
02:44:09
ko-ji_8
さんが言ってたアイテム破壊かなー
02:44:23
Syuichi_8
俺もそう思う
02:44:30
Cindy_8
とりあえず推理いてきま
02:44:45
GM20
時間おーばーなので、はやめにお願いします。
02:45:34
ko-ji_8
水関係だと【思考】までで答えでちゃってるから、弱点までにはもう一捻りありそうな印象
02:47:05
Syuichi_8
そうなんですよねー。そして俺の方もなー(
02:47:31
Syuichi_8
断った時のなにか
02:47:39
ko-ji_8
んーちがうか
02:47:56
Cindy_8
わぁお...
02:48:11
Cindy_8
間違ってるところまではいいけどダイス目ひどない
02:48:42
Syuichi_8
アイテム破壊違うかー
02:50:02
Syuichi_8
水のぶっかけ?
02:50:09
Cindy_8
水かなぁ
02:50:40
Cindy_8
本人に水をかけるべきか
02:51:16
ko-ji_8
まぁ、選択肢が一個減ったと考えて、整理すると、あとは水か首への攻撃だな
02:51:30
Syuichi_8
消防車買おう(
02:51:43
Syuichi_8
汲み上げなきゃ(
02:52:28
Cindy_8
むぅ、今回難しいきがしてくるぅぅ
02:52:39
ko-ji_8
先に水行ってみます
02:53:00
Syuichi_8
ウッス。言霊系だと思うんだがなぁこれ
02:56:08
ko-ji_8
うーむ、-2か
02:56:17
Cindy_8
もうごり押すしかないのか
02:56:18
GM20
■□■集合フェイズ■□■
02:56:18
GM20
あと15分後、戦闘に入ります。各自準備してくださいね
02:56:24
GM20
ヒントはでているよー
02:56:48
ko-ji_8
まぁ、戦闘では候補を全部潰すように立ち回るだけね
02:57:19
Cindy_8
セヤナー
03:03:37 minazuki2 (minazuki2@p76ec9163.gifunt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
03:05:15 GM20 が切断されました:Ping timeout: 244 seconds
03:13:12
ko-ji_8
鬼化の方は「魔獣本体に水かけ」で大丈夫かな
03:13:24
Cindy_8
私は大丈夫です、基本方針は
03:13:57
Syuichi_8
後気になるのは「鬼がみんなキスをしている」程度しか共通点ないしなぁ
03:14:10
Cindy_8
...手?
03:14:41
Syuichi_8
いや、足と手
03:14:52
Syuichi_8
そこまで曖昧じゃないか
03:15:03
ko-ji_8
二回目の判定のあとの「鬼化は解けかけていた」から考えると、噴水に突っ込んだ時点で弱点突いてた可能性が高い
03:15:28
Cindy_8
マウントとるとか?
03:15:54
Syuichi_8
それでキスした箇所を流されたから鬼化が溶けかかっていた
03:16:09
Cindy_8
相手が余裕だと効果が持続、何らかの方法で相手より上に立てれば切れるとかないかなぁ...
03:16:57
ko-ji_8
かもね。とにかく「手足の先に至るまで水をかける」ってな感じの描写がよさそう<キスした箇所を流された
03:16:57
Syuichi_8
マテイ!(高所より
03:17:00
minazuki2
■□■戦闘フェイズ■□■
03:17:00
minazuki2
 [準備]
03:17:00
minazuki2
 そろそろよろしいでしょうか?
03:17:04
Syuichi_8
おk
03:17:21
Syuichi_8
かなー2つ↑の追加
03:17:22
ko-ji_8
大丈夫でーす
03:17:29
Cindy_8
大丈夫です
03:18:51
ko-ji_8
もう一つの邪力の方は言霊回答系だから、まぁ正直むずかしいよ
03:20:39
Cindy_8
さて、どこまでもつれこむか
03:31:20
Syuichi_8
これ夫いるかな
03:31:50
ko-ji_8
いた方がいいとは思う。 なんと断っているのかその場で聞けるとヒントになる
03:31:59
Cindy_8
ですね
03:32:24
Syuichi_8
うっす
03:35:57
ko-ji_8
公園で決戦か、環境はいいね
03:36:45
Cindy_8
ぶっつけでなんとかなればいいけれど
03:38:41
Syuichi_8
こちらはおkです
03:38:44
Cindy_8
おk
03:41:18
ko-ji_8
秋一のセリフになってるぞw
03:41:46
Syuichi_8
03:43:10
minazuki2
しもた。
03:46:48
ko-ji_8
読み返すと、2つの邪力の矛盾をつく感じになるのかなー?
03:47:39
ko-ji_8
魔獣にとって服従させる=愛、だけど、鬼化の邪力は愛ではない、
03:48:35
ko-ji_8
複数の鬼化した男がいるのに、愛しているなんて信じられない、ってなところ?
03:48:46
Cindy_8
ふぅむ
03:53:07
minazuki2
シンディなにかロールします?/
03:59:12
ko-ji_8
これが愛(魔獣戦線)か・・・(ドン引き
03:59:14
minazuki2
ふう
03:59:31
minazuki2
爽やかさん、多少はいるかな?
03:59:44
ko-ji_8
いねぇよ!
04:00:01
Syuichi_8
お、おう
04:05:25
Cindy_8
もっとやばいやつがいた気がする分なぜか普通に見えてくる
04:06:06
ko-ji_8
ジーニョさんも順調に魔獣戦線に毒されているなw
04:06:43
Syuichi_8
引き換え・・・さなくていいか
04:06:45
Cindy_8
ここでも見たしここ以外でも見たからなぁ...マヒしてるんやろか
04:06:56
minazuki2
さわやか&メルヘンに漬かってしまったのか
04:07:15
Cindy_8
むしろ自分でそういう系やった経験も積んだので...
04:07:18
Syuichi_8
ウィルスかな?
04:13:20
Cindy_8
さて、弱点なしであと2,3時間で終われるかどうか
04:14:28
Syuichi_8
ハッハッハ
04:18:16
minazuki2
あと1ロールくらいで戦闘に入ります/
04:18:33
Cindy_8
ほーい
04:29:02 minazuki2GM20
04:33:54
Syuichi_8
水は頼んだ(
04:35:23
ko-ji_8
了解。
04:37:17 Syuichi_8Syuichi_6
04:38:17 Cindy_8Cindy_7
04:38:40
Cindy_7
演出しちゃっていいです?
04:38:53
ko-ji_8
どぞどぞ
04:39:38
ko-ji_8
魔獣の愛に対する何らかのリアクションも混ぜたほうがベターですね
04:40:20
ko-ji_8
そっちのほーがよくわからんので数撃ちゃ当たるで攻めるしかない
04:46:15 ko-ji_8ko-ji_7
04:49:33
Syuichi_6
ノ<振り上げた腕
04:49:41
ko-ji_7
ktkr
04:49:42
Cindy_7
04:53:31
Syuichi_6
うーん
04:53:50
ko-ji_7
描写的に水が弱点じゃないのかなー?
04:54:32
ko-ji_7
弱点突いた攻撃は基本(裏技とかあるけど)魔獣側は妨害できないから
04:55:05
Cindy_7
にゃる
04:56:40
Cindy_7
かといって道具でもなし
04:56:52
GM20
http://majyusen.web.fc2.com/rule/core_s_03.htm
04:56:53
Toybox
FetchTitle: オンラインTRPGルール
04:57:00
GM20
ここ参照
04:58:23
ko-ji_7
補足1 弱点を認識している場合、通常活動において封印されないような行動を取ることができる。
04:58:55
ko-ji_7
から、顔を腕でガードして顔への放水を防ぐ、って?
04:59:15
GM20
んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
04:59:24
Syuichi_6
オラオラオラオラ
04:59:28
GM20
封じられていないのに
04:59:57
Cindy_7
なんだこれ
05:00:06
Syuichi_6
封じてたら一撃で吹き飛んでそうで草
05:00:35
ko-ji_7
んだね。封印できてたらね
05:01:40
Syuichi_6
さて、いよいよ煮詰まってきたぞー
05:02:30 GM20GM11
05:02:57
GM11
ちなみに弱点が封じられていない時は、ヒントマシマシだよ
05:03:14
Cindy_7
やさしい
05:03:33
Syuichi_6
これは慈愛の神
05:03:37
ko-ji_7
ダイス運なかったら全滅だからねぇ
05:03:55
Cindy_7
セヤナー
05:04:02
Cindy_7
そして魔獣のターンか
05:05:18
Syuichi_6
GM、鬼達はなにか手に持ってたりしますか?
05:07:17
GM11
もってませんよ
05:07:32
GM11
あの時は、たまたま持っていただけなの
05:07:36
GM11
05:10:57
GM11
うし。
05:11:06
GM11
弱点1つでも潰さないとやばいで
05:11:18
Cindy_7
うごご
05:11:32
ko-ji_7
そだね。逆に言えば封印できれば勝ちはもらった
05:11:46
ko-ji_7
魔獣側能動なら裏技は使えない
05:12:14
GM11
とりあえず、自分の描写をチェックしよう
05:12:41
GM11
ちなみに放水は0だから、
05:12:53
GM11
状況によっては効果がある方法だからね
05:13:13
Cindy_7
命令を妨害する、とか?
05:13:22
GM11
05:13:35
Syuichi_6
水で鬼たちに言霊が聞こえなくなる
05:14:08
Syuichi_6
いや微妙かなぁ
05:14:16
GM11
鬼化の弱点だから
05:14:27
GM11
それだと、ずっと話していないと効果が消えることになるよ
05:16:31
Cindy_7
むしろトートバッグ?
05:16:41
Cindy_7
もしくは鞭
05:17:18
Cindy_7
/忘れです?
05:18:28
Cindy_7
あぁ、描写中でしたか
05:18:30
Cindy_7
失礼
05:23:38
Syuichi_6
刀の男って僕?
05:23:45
ko-ji_7
そうそう
05:23:53
Syuichi_6
よっしゃ(ブンブン
05:25:05
ko-ji_7
あ、いや、そうなのかな?
05:25:11
ko-ji_7
よくわからんw
05:25:28
Cindy_7
多分明確に指定したしそうなんじゃないかな
05:25:57
GM11
そうですよ>秋一
05:26:01
ko-ji_7
とりあえず本体への攻撃、および顔への放水、トートバッグを破壊、くらいしてもらえると助かる
05:28:51
Cindy_7
ふむ、とりあえず応援は顔への放水にしますかね
05:29:16
ko-ji_7
服従の邪力は表情なのかなー? ついでに、旦那さんに勝つから安心するよう言ってもらおうかな
05:32:03
Syuichi_6
テレフォンスイング!くらぇえ!
05:32:11
ko-ji_7
シェーラさん、ナイスプレー。 というか秋一ならではの返しだな
05:33:05
Syuichi_6
ちなみに斬ってみろよ!紙一重で生きるから(避けるとは言ってない
05:34:03
Cindy_7
メイン行動は放水なので、道を開けるのは放水でついでに鬼をどかすくらいの気持ち
05:34:07
ko-ji_7
そこは光司も素人ですから。たまたまいなせただけw
05:34:12
Cindy_7
やりたけりゃ自分で頑張れ精神
05:34:29
GM11
みんな同じような行動とっているけどいい?
05:35:10
Syuichi_6
壁は相当高くて中見えないくらい、って感じで
05:35:23
Cindy_7
私はあくまで放水で顔を狙うのがメインなので
05:35:31 Cindy_7Cindy_6
05:35:34
GM11
ほい。
05:35:46 Syuichi_6Syuichi_5
05:38:58 ko-ji_7ko-ji_5
05:39:17
Cindy_6
むぅ、ダメか
05:39:18
Syuichi_5
うーん。違うか
05:39:30 ko-ji_5ko-ji_1
05:39:36
Cindy_6
トートバッグか鞭の破壊を視野に入れるか
05:39:58 GM11GM8
05:40:16
GM8
まあ、その前に全滅になる可能性もありますけどね
05:40:29
Cindy_6
デスネ()
05:40:38
Cindy_6
さて、どっちから動きましょうか?
05:41:06
GM8
可能性があるのなら全て潰さないと、泣きをみるのが魔獣戦線である
05:41:21
Syuichi_5
えーマジで何だ。そもそも水の関係あるのか?
05:41:53
Cindy_6
んー
05:42:03
Cindy_6
やっぱ相手の精神の問題はありそう
05:42:20
Cindy_6
多分水よりは突き飛ばして驚いたのがいけないんやろか
05:43:59
ko-ji_1
怒りや敵意で良いのか?
05:44:16
Cindy_6
かもしれない
05:44:16
ko-ji_1
水はもう違うと捨てたほうが良さそう
05:44:50
Syuichi_5
水じゃないな。鬼化がとけるのが一個もない
05:45:00
Syuichi_5
視線でもない。切ったけど効果はなかった
05:45:21
Syuichi_5
05:46:18
Cindy_6
どうしますかねぇ
05:46:23
Cindy_6
とりあえず、どちらが先に動くか
05:46:56
Cindy_6
多分明確に敵意を向ける、相手を何らかの形で恐怖させる、とかなのか
05:47:15
Cindy_6
羽賀さんの攻撃は関係ないって言ってたし外してたけど
05:47:23
ko-ji_1
ん?どちらが先に動くか
05:47:26
Cindy_6
ダメージがないだけで邪力には効果があったのかも
05:47:33
Cindy_6
イニシアチブが同じなので
05:47:39
GM8
次はシンディのはず
05:47:45
ko-ji_1
同じ場合位階の若い順
05:47:48
Cindy_6
にゃる
05:47:56
GM8
あれ、悪魔って何番目だっけ
05:47:58
ko-ji_1
愚者の方が若いんでは
05:48:21
GM8
ああ、光司か
05:48:42
GM8
まあ、1なので、できたとしても封印行動くらいだけど
05:48:44
ko-ji_1
まぁ、光司がこんなんだから、ダメージ行動はできないっす。封印行動して、
05:48:53
ko-ji_1
シンディの手番にかける
05:50:44
GM8
シンディのロールがおわって、魔獣のロールのあと、光司ということで
05:51:11
GM8
あ、僕の勘違いでシンディが・・・・
05:51:17
Cindy_6
ありゃ
05:51:24
Cindy_6
なんか違いましたっけ
05:51:45
GM8
ごめんさい、次が光司の番でした。
05:51:56
Cindy_6
ありゃ
05:52:16
Cindy_6
まぁまだ途中なのでやりなおせますが
05:52:21
Cindy_6
どうしましょぁ
05:52:45
GM8
ここできればいいんじゃないかな
05:52:49
GM8
ロールの段階だし
05:53:06
Cindy_6
ですね、ダイスは振ってないので
05:53:18
Cindy_6
このまま弱点の封印を先に任せる感じにします
05:53:37
GM8
ほい
05:53:41
GM8
では/で
05:53:48
Cindy_6
あい
05:54:21
Cindy_6
おなしゃす光司さん~
05:58:58
ko-ji_1
封印行動に応援はなくて大丈夫です
05:59:08
Cindy_6
ほい
05:59:21
ko-ji_1
シンディの主行動で決めよう
05:59:37
Cindy_6
頑張るぞい!
05:59:39
Syuichi_5
応援と勘違いした
06:00:16
Cindy_6
おやまぁ
06:00:32
Cindy_6
しゃあなし、何とかしよう
06:00:54
ko-ji_1
突進で倒してのしかかる線は消えた。あとは何があるかな
06:01:38
Cindy_6
のしかかるというよりは
06:01:50
Cindy_6
多分反抗する、と言う感じなんでしょうねぇ
06:01:59
Cindy_6
子犬がどうのってヒントから察するに
06:03:24
Cindy_6
どう描写しようかなぁ
06:04:19
Cindy_6
2d6 厄払い
06:04:19
Toybox
Cindy_6 -> 2d6 = [1,4] = 5
06:04:26
Syuichi_5
ヤクイワァ
06:04:38
Cindy_6
今ので祓えたから
06:04:46
Syuichi_5
優しくした後ぶん殴るとかそういうこと?
06:05:04
Syuichi_5
いやじゃあ違うわ(ズモモモ
06:05:13
Cindy_6
余裕な状況から急に反抗されて、とかなのかしら
06:07:02
Cindy_6
/待ち
06:07:28
ko-ji_1
シンディやっちゅうねんw
06:08:04
ko-ji_1
ん、どっちの邪力封印ロールか意識しないとごっちゃになるな
06:08:27
Syuichi_5
鬼化は完全に描写ないよね。溶けかかってるような
06:08:55
ko-ji_1
戦闘に入ってからはないですね、かすってもないってことでしょう<鬼化
06:09:33
ko-ji_1
服従の邪力は平手で弱まりかけた、って描写があるから、惜しいとこまで行ってるんだと思う
06:10:25
GM8
だって、鬼化の弱点は封印されてなから
06:11:29
ko-ji_1
鬼化の方は調査フェイズの紗央里さんの行動から探し直すしかない
06:13:48
Cindy_6
多分反抗になるんだと予想したけどどうだろう...
06:14:15
Cindy_6
子犬のように思ってる→反抗されることはない→反抗してきたらダメ、みたいな
06:14:16
Syuichi_5
秋一の身体が元に戻らねえから真吾の身体使おう(
06:14:31
Cindy_6
間借り
06:16:14
GM8
元に戻っているよ
06:16:20
GM8
継続して使えないし
06:16:26
GM8
まあ、また利用するかもしれないけど
06:17:54 Syuichi_5Syuichi_4
06:21:41
ko-ji_1
結局水絡みしか読み取れなかったよー
06:21:47
ko-ji_1
<鬼化の邪力
06:21:54 ko-ji_1ko-ji_0
06:23:30
GM8
では、+17で振ってください/
06:23:51
Cindy_6
場所間違えてるけど了解
06:24:13
Cindy_6
よしよし
06:24:16
ko-ji_0
良い出目だぞー
06:29:13
Syuichi_4
これはグラップラー真吾
06:29:22
Cindy_6
強くて草
06:29:30
ko-ji_0
封印できてねー
06:29:39
Cindy_6
ダメなのか
06:29:42
Syuichi_4
だめ化ー
06:29:43
ko-ji_0
全滅が見えた
06:29:53 Cindy_6Cindy_3
06:30:04
Cindy_3
あ、でも下振れた
06:30:07
GM8
ぐふぉおおおおおお
06:30:18 GM8GM3
06:30:36
Syuichi_4
ひっでぇどろじあい
06:30:40
Cindy_3
弱点関係なしにダイスの出目で倒しそう
06:31:20
GM3
・・・・なら、追加でヒントをだそうとおもったけどやめよう
06:31:31
GM3
>出目だけで倒しそう
06:31:39
ko-ji_0
きっついなぁ。魔獣は封印できないと234で計+18。 こっちは全開で+14
06:31:46
Syuichi_4
18VS14だから
06:31:50
Cindy_3
セヤナー
06:32:04
Syuichi_4
(おう、謝っとけって(ヒソヒソ
06:32:12
Cindy_3
出目だけで倒しそうはさすがにガチではないけど
06:32:29
ko-ji_0
力譲渡1してくれれば+18まで持っていける
06:32:40
Cindy_3
お互いにひどいなぁとおもいました(小並感)
06:33:10
Cindy_3
シェイラ...?
06:33:28
ko-ji_0
とりあえず泥仕合の2ラウンド。イニシアチブしだいだなぁ
06:34:06
Cindy_3
シンディの顔が見えなくなったから怖くなくなったのかな
06:34:14
Syuichi_4
せやね(やらかした
06:34:35
Cindy_3
でも少し見えてきたから次の行動か応援で試しますわ
06:34:45
Cindy_3
時間も押してるし
06:34:46
ko-ji_0
確証がない中封印ロールしてるから仕方ない。
06:35:05
Cindy_3
そして一人脱落済みだからなぁ...
06:35:27
Cindy_3
とりあえずイニシアチブやな
06:35:51
ko-ji_0
うむ、魔獣からだと回復しようにもできないからきっつい
06:36:23
Cindy_3
でも目は見えないからなぁ魔獣
06:36:26
Cindy_3
このままなら
06:36:59
Cindy_3
時間もきついから巻いていきたい
06:38:00
Cindy_3
まぁ体力も削れてるから、上手くいけばなんとか
06:38:19
Syuichi_4
有情
06:38:31
Cindy_3
目が見えるようになるのね
06:38:44
Cindy_3
見えないほうで考えてたから逆にどうしよ
06:39:42
ko-ji_0
そうか、万年筆の意味がやっとつながった
06:39:51
Cindy_3
06:39:58
ko-ji_0
鬼たちみんなと婚姻届書いてるのか
06:40:01
Syuichi_4
あれでなにかかいてたのか
06:40:12
ko-ji_0
それがバッグに入ってる
06:40:12
Cindy_3
あぁ
06:40:12
GM3
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
06:40:20
Cindy_3
そしてひどい出目だった
06:40:25
Syuichi_4
ひっでぇ
06:40:27
ko-ji_0
やれぇえええええええええええええええ
06:40:58
Cindy_3
ちなみにGM、鬼たちはスペック的には一般人に毛が生えたレベルですか
06:41:23
GM3
総合して、邪力4です。
06:41:34
GM3
人間に戻れば気絶します。
06:41:45
Cindy_3
なるほど
06:41:46
Syuichi_4
水でばしゃーんって落ちたから水性ペンで滲んだのか。万年筆使いだというのに気づかなかったわ
06:42:03
Cindy_3
ぬいぐるみの素材にしようかと思ったけどそうはいかないか
06:42:29 GM3GM1
06:42:30
Syuichi_4
ええやん。素敵やん(人体ランス作ったことある人の意見
06:42:57
GM1
6ゾロださないと勝てないよ(どやあああ)
06:43:35
ko-ji_0
ふたりとも禁忌にふれてる科学者みたいな会話だ
06:47:32
Cindy_3
応援でトートバッグなんとかしてくれると割と助かる
06:48:45
GM1
http://fate-apocrypha.com/assets/img/special/countdown/170628/black_1280_1024.jpg ←おばあちゃん
06:48:45
Toybox
FetchTitle: (image/jpeg; 328 KB)
06:49:24
Cindy_3
これは強い
06:49:33
ko-ji_0
この婆ちゃんには母性は感じないです(´゚д゚`)
06:49:35
Cindy_3
実際戦闘方法が似てるから困る
06:49:49
Cindy_3
お婆ちゃんだってお母さんだって悪いことした子は叱ります
06:50:03
Cindy_3
今はお叱りモードとお怒りモードです
06:50:52
ko-ji_0
お叱りが肉人形・・・トラウマ不可避であるw
06:51:24
Cindy_3
あなたがしたことはこういうことなのよって具体例を示すでしょ、あれと同じです
06:51:43 Syuichi_4Syuichi_3
06:53:56
ko-ji_0
応援の場合、能力0でできることなら複数行動もありだけど、能力4でできることは一つにしてね、ってことだね
06:55:59
ko-ji_0
水竜巻でトートバッグ等をぐちゃぐちゃにorウォーターカッターで腹部を切り裂く
06:56:20
Cindy_3
セヤナー
06:58:09 Cindy_3Cindy_1
06:58:15
Cindy_1
弱点次第
06:58:23
ko-ji_0
ですねぇ
07:02:03
Cindy_1
7時です、おはようございます
07:03:09
Cindy_1
よかった
07:03:14
Cindy_1
ヒントなければ死んでた
07:03:37
ko-ji_0
うむ、あと出目に助けられた
07:05:33
Cindy_1
ぬー、裏技?
07:05:36
ko-ji_0
裏技かな
07:06:22
GM1
いや、愛の逃避行?
07:06:25
Syuichi_3
無理心中か
07:06:33
Cindy_1
オヤマ
07:06:35
GM1
まあ、みんなのロール次第では助かるかも
07:06:37
ko-ji_0
真吾さんかわいそす
07:07:10
GM1
あと実時間内5分であるロールをすれば真吾君はたすかります。
07:07:12
GM1
すたーと
07:07:14
Syuichi_3
腕吹き飛ばせば助かる
07:07:27
Syuichi_3
んじゃないかな
07:07:27
ko-ji_0
婚姻届破けば
07:07:33
Cindy_1
ですね
07:07:46
GM1
姫香「腕に婚姻届って素敵ですよね」
07:07:48
Syuichi_3
(俺が助けるとはいってない(連れてきたくせに
07:08:01
ko-ji_0
まぁ、光司はできないけど
07:08:09
Cindy_1
なら私がしますか
07:08:27
GM1
紗央里「わかる」
07:08:29
Cindy_1
婚姻届なくせばいいんですよね
07:08:36
GM1
彩加「わかる」
07:08:36
Cindy_1
うわぁ候補がもう一人いたぞお
07:08:50
Syuichi_3
わかっちゃうかー
07:08:52
ko-ji_0
婚姻届?腕?わからんけど
07:09:04
Syuichi_3
腕の名前吹き飛ばせばいいと思うが
07:09:04
GM1
婚姻届はないです。
07:09:14
GM1
腕に愛のサインはあります。
07:09:18
Syuichi_3
「あれ、その腕、離婚届じゃね?」
07:09:31
GM1
離婚届ではないですけど
07:09:36
ko-ji_0
そのセンス、いいねw
07:09:46
GM1
じつは離婚届に署名しても効果は消えるのです。
07:09:57
Cindy_1
よしそれ使おう
07:10:07
Syuichi_3
まず役所へ行きます
07:10:57
ko-ji_0
なんかそこはかとなくジョジョっぽいw<離婚届を腕に縫い付ける
07:11:09
Cindy_1
お婆ちゃん敵とみなしたら容赦ないから...
07:11:39
Cindy_1
離婚させる分まだ優しさあると思うの
07:11:42
GM1
やだなあ、そんなファンシーな離婚届は・・・(真顔)
07:12:10
Cindy_1
離婚するのは人間ぐらいだから、ちゃんと最期だけ人間扱いしました
07:12:39
ko-ji_0
ファンシー・・・?<腕に縫い付けられた文字を見ながら
07:12:51
Syuichi_3
ファンシーとは
07:12:54
Cindy_1
お婆ちゃんお手製アップリケですよ
07:13:34
GM1
ジョジョ的な女の怒り顔が浮かんだ
07:13:37
ko-ji_0
もう完全に婆ちゃん版ジョセフ・ジョースターなんだけど
07:13:57
ko-ji_0
(自分の脳内で
07:14:03
Cindy_1
あれ、回収は私かと思ったけど
07:14:27
Cindy_1
まぁいいや
07:14:57
Syuichi_3
回収の優先順位とかあったっけというか頭回ってねぇ
07:15:44
ko-ji_0
別に首級とは関係ないっす。騎士団に報告に行きそうな人が押し付けられるイメージ
07:15:58
ko-ji_0
<魔玉回収
07:16:25
Cindy_1
なんか大抵とどめ指した人が回収してるイメージだったので
07:16:45
GM1
■□■退場フェイズ ■□■
07:16:45
GM1
[順番]
07:16:45
GM1
1:朝チュン?男
07:16:45
GM1
2:裏技剣士
07:16:45
GM1
3:ジョセフ婆さん
07:16:47
Cindy_1
まぁ企業ぐるみで協力してるから報告とかはいきますよ
07:16:59
GM1
完全におばあさんが、ジョジョ画になってしまう。
07:17:37
Cindy_1
https://d2dcan0armyq93.cloudfront.net/photo/odai/400/1ed6182d608192334835de6532947534_400.jpg
07:17:37
Toybox
FetchTitle: (image/jpeg; 35.2 KB)
07:17:42
Cindy_1
もうこれでいこうかな
07:18:13
ko-ji_0
会社の経営者だし、たくましいんだよな、ぬいぐるみ婆ちゃん
07:18:27
GM1
https://i0.wp.com/jojosoku.com/wp-content/uploads/imgs/a/7/a7477e40.jpg?resize=600%2C338
07:18:27
Toybox
FetchTitle: (image/jpeg; 38.6 KB)
07:18:28
ko-ji_0
エリナ婆ちゃんw
07:18:37
Syuichi_3
強い
07:18:44
ko-ji_0
強い
07:18:49
Cindy_1
とりあえず結構長引いてしまった...早めに昼寝に入りたい
07:18:50
GM1
同じ画を探していた。
07:19:27
Cindy_1
会社の経営者、息子を魔獣に殺害される、形見が片方魔獣化して息子の死体を荒らす
07:19:41
GM1
ギャル「私なら、朝チュンしてもいいよ」(もじもじ)
07:20:37
Cindy_1
そんな感じでその形見を血眼で探してるのがこの高性能マーダー婆ちゃん
07:21:02
ko-ji_0
いや、死んでるがなw<朝チュン
07:21:28
Cindy_1
病院で看護婦ナンパしてそう
07:24:01
GM1
ギャル「わたし、病院に入院しているんだけど、運命(朝チュン)的な出会いあってもいいよね」
07:24:30
GM1
うん
07:25:19
GM1
子供「「父さん、僕知っている。これ、複数の愛人の房中術で復活するっていうハーレムの展開だね」
07:25:53
Cindy_1
お婆ちゃん「違うわよ、体は動かないけど下半身だけ元気なパターンよ」
07:26:03
GM1
いかん、ばあちゃんの最後のシーンの肉塊がジョジョ立ちしている!
07:26:13
Syuichi_3
ババーン
07:26:21
Cindy_1
やっべあれの処理どうしよ
07:26:41
GM1
冷凍保存
07:26:48
GM1
焼却処分
07:27:08
Cindy_1
布で包んで公園にアトラクションとして置いときますか
07:27:10
GM1
撮影の後、スタッフがおいしくただきました。
07:27:15
Cindy_1
綿でかさまし
07:27:51
GM1
腐臭はどうするのさ
07:28:09
Cindy_1
仕方ない、本部にBBQ用お肉でも送っておこう
07:28:31
Syuichi_3
回収してもいいけど腐るんだよなぁ
07:29:50
ko-ji_0
END
07:31:15
Syuichi_3
ENDで
07:34:30
GM1
廃棄物を送られたよ
07:35:48
ko-ji_0
郵送で送られた肉人形・・・ホラーだよ
07:36:57
Cindy_1
〆~
07:37:03
GM1
おつかれさまでした0
07:37:08
GM1
【魔獣】
07:37:08
GM1
DB-477 隷男妃
07:37:08
GM1
1:魔獣
07:37:08
GM1
3:隷属の波動
07:37:08
GM1
2:雷の鞭
07:37:09
GM1
4:隷属鬼
07:37:10
GM1
アルカナ:“皇帝"の囁くもの
07:37:12
GM1
 
07:37:14
GM1
レベル:3
07:37:16
GM1
名称:隷属の波動
07:37:18
GM1
効果:
07:37:20
GM1
 女の我がままに男は従わなければならない
07:37:24
GM1
 それが愛というものだから。
07:37:26
GM1
 その指示は心に直接刻み込まれる、
07:37:28
GM1
 
07:37:30
GM1
由来:
07:37:32
GM1
 女は弱者だから
07:37:34
GM1
 強気にでるのは当然
07:37:36
GM1
 だが、それは自らの弱さを知っているからでもある。
07:37:39
GM1
 
07:37:41
GM1
弱点
07:37:44
GM1
★1拒絶
07:37:46
GM1
[封印方法]
07:37:48
GM1
 「鋭く魔獣を睨み返す」の行為で魔獣を拒絶する。
07:37:51
GM1
[灰色領域]
07:37:52
GM1
 どの程度できればダメージを塞いだことになるか
07:37:54
GM1
 
07:37:56
GM1
[説明]
07:37:58
GM1
 魔獣から逃げないことで防げる弱点
07:38:00
GM1
 
07:38:02
GM1
レベル:4
07:38:04
GM1
名称:隷属鬼
07:38:06
GM1
効果:
07:38:08
GM1
 魔獣に隷属した男は鬼となる。
07:38:10
GM1
 それは女に完全に服従した証
07:38:12
GM1
 すべてを捧げたからこそ、最強の力を得る。
07:38:14
GM1
 
07:38:16
GM1
由来:
07:38:18
GM1
 女に縛りつけられた代償に得る力
07:38:20
GM1
 しかし、その力自体には愛も意志も関係ない
07:38:22
GM1
 証さえあればいい
07:38:24
GM1
 
07:38:26
GM1
弱点
07:38:28
GM1
1護符
07:38:30
GM1
[封印方法]
07:38:32
GM1
 「契約書」を装備する。
07:38:34
GM1
 
07:38:36
GM1
[灰色領域]
07:38:38
GM1
 「契約書」の精度等
07:38:40
GM1
 名前を書けばいい、視界内にあればいい
07:38:43
GM1
 裏技「婚姻届でなくサインだけでいい」
07:38:45
GM1
[説明]
07:38:47
GM1
 特定のものをもつことで邪力の効果が及ばなくなる。
07:38:50
GM1
東雲真吾[自宅]
07:38:52
GM1
【イメージ:穏やかな青年(渡部秀 http://artist.amuse.co.jp/artist/watanabe_shu/ )】
07:38:52
Toybox
FetchTitle: 渡部 秀 - アミューズ オフィシャル ウェブサイト
07:38:55
GM1
ツン:姫香のことを悪く言う
07:38:57
GM1
デレ:離婚するのは仕方がないという
07:38:59
GM1
羽賀紗央里[自宅]
07:39:01
GM1
【イメージ:真面目な女性(大沢ひかる http://www.stardust.co.jp/profile/ohsawahikaru.html )】
07:39:02
Toybox
FetchTitle: STARDUST - スターダストプロモーション制作2部 - 大沢ひかるのプロフィール
07:39:04
GM1
でした。
07:39:06
GM1
トートバックをはやいうちに破壊すればもっと簡単に勝てたのに
07:39:18
Cindy_1
楽しかったから大体OK
07:39:26
ko-ji_0
いやぁ、完敗でした。
07:40:01
GM1
あと、秋一の騎士裏技にはびっくりした。
07:40:03
Cindy_1
大体ダイスの出目とGMのヒントに助けられた
07:40:06
ko-ji_0
最後ヒントもらわなかったらどっちもわからんかった
07:40:33
GM1
いやあ、僕も全滅かもと思ったよ
07:40:36
GM1
はははは
07:40:38
GM1
orz
07:40:40
Cindy_1
はははは
07:41:04
Cindy_1
素材を使ってお婆ちゃんが編んだらなんでもぬいぐるみになるからネ!
07:41:13
Syuichi_3
秋一を念には念を押して雑魚扱いしておいてよかった
07:41:19
ko-ji_0
ということで、光司の退団処理よろしくです
07:41:41
GM1
退団しちゃうの
07:41:45
Cindy_1
最初は夫さんの顔と同じぬいぐるみ作って目の前で真っ二つにしようかと思ってた
07:41:54
ko-ji_0
ぬいぐるみ婆ちゃんが予想外にタフで面白かった
07:41:57
Cindy_1
あら、幸運であのあと復活かと思てたけど
07:42:28
GM1
僕も思った
07:42:59
ko-ji_0
ランスロットを落とさせて次にバトンを繋ぐだけの描写でした
07:43:08
Cindy_1
にゃるほど
07:43:23
Cindy_1
でも長くやってると違うキャラやりたくもなるから仕方ナイネ!
07:43:38
Syuichi_3
残 さ れ た 女
07:44:08
ko-ji_0
それもまた戦いの厳しさよ(鬼<残された彼女達
07:44:22
GM1
次もランスロットつきキャラなの?
07:44:41
GM1
女「じつは私のお腹には光司さんの子供が」
07:44:47
GM1
女「私も」
07:44:50
Syuichi_3
女「私もよ!」
07:44:53
GM1
女「私も」
07:44:58
Cindy_1
皆そろって円卓の騎士!
07:45:07
GM1
いや、
07:45:09
ko-ji_0
おいw
07:45:14
GM1
100人くらい子供がいて、
07:45:26
GM1
その中の10人くらいしかなれないとか
07:45:30
Syuichi_3
拡 散 性 ミ リ オ ン コ ー ジ ー
07:45:37
ko-ji_0
いや、避妊はちゃんとしてるから
07:45:54
Cindy_1
拡散は草
07:46:01
ko-ji_0
どこのアーサーかと言おうと思ったら先に出てた
07:46:20
GM1
退団の文章おくってくださいね
07:46:40
GM1
しかし、光司いないと、また騎士の光サイドがいなくなる
07:46:51
ko-ji_0
メールで死亡退団と送ればいいかな?
07:47:18
Cindy_1
別PCの出雲もただのJKだから大丈夫大丈夫
07:47:25
Cindy_1
(EVイベント計画中)
07:47:46
GM1
いえす、簡単内容やガールのその後とか、勝てくださいませ
07:48:13
Cindy_1
http://neoapo.com/images/character/2951/52ec68d6c5049f43dc5736466f2aeb87.png
07:48:14
Toybox
FetchTitle: (image/png; 326 KB)
07:48:23
Cindy_1
お婆ちゃんは最終的にはこれを目指そうと思います
07:48:24
ko-ji_0
急なんでまだ全然次は考えてないけど、有希が重いから、多分能天気か楽天家にはなるんじゃないかな
07:48:58
Cindy_1
ほのぼのセッションしたいねぇ
07:49:08
Cindy_1
GMがさせてくれないけど
07:49:36
ko-ji_0
魔獣戦線は基本ダークでシリアスです
07:49:40
Syuichi_3
ではそろそろ寝ます。おやすみなさい
07:49:47
Syuichi_3
ありがとうございました
07:49:50
GM1
まあ、ドラマイベントならできないことはないけおね
07:49:54 Syuichi_3 が切断されました:Quit: Leaving...
07:50:00
Cindy_1
おやすみなしゃーい
07:50:08
ko-ji_0
同じく、落ちます。 おやすみなさいませ
07:50:08
GM1
海水浴しながら、クトルフ殴るとか
07:50:17
GM1
おやすー
07:50:22 ko-ji_0 が切断されました:Quit: Leaving...
07:50:25
Cindy_1
さて、ぼちぼち勘を取り戻しながら退魔GM体験でもしにいこう
07:50:27
Cindy_1
おやすみなしゃーい
07:50:30 Cindy_1 が切断されました:Quit: Leaving...
07:51:03 GM1 が切断されました:Quit: Leaving...
07:53:35 kumo (kumo@KD111107165252.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
07:53:38 kumo が切断されました:Client Quit
18:40:22 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:50:20 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
21:01:24 Gnyo (gnyo@FL1-60-238-125-131.chb.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:09:59 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:10:06
lalset
ばんはー
22:19:45
Gnyo
こんばんわ
22:20:00
Gnyo
一応開いてたけどなんか色々大変なことになっててタスクやばい状況です
22:20:53
lalset
おうふ、ならばお気になさらずー。自分は何となく入ったくらいのアレなので
22:27:40
Gnyo
ダブルクロスをしながら誰か会話に来ないかなぁと開いてたら突然TRPGのコミュが管理人の事情で解散宣言した
22:27:43
Gnyo
という状況です
22:29:21
lalset
oh...
22:45:12
Gnyo
結果ディスコードの方でフレンド申請が鬼のように発生、つながりを無くさないように代替コミュが登場、同窓会状態になる、ダブルクロスの方で瀕死になる、などという状況
22:48:18
lalset
コミュの規模が大きければ大きいほど、いきなり解散した時の余波大きいですもんねえ
22:51:15
Gnyo
身をもって体験しております
22:51:36
Gnyo
まぁ人脈が途切れることはなさそうなのでよかった
22:57:17
lalset
それは良かった。連絡手段が細くて集まりが途切れたらそれっきり、って場合も無くは無いですからねえ
22:59:05
lalset
さて、自分は明日があるのでぼちぼち落ちます。昨日(と今日)お疲れ様でしたー。
22:59:08 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
23:01:57
Gnyo
お疲れ様でした
23:44:25
Gnyo
うむ、このまま待っていても来なさそうやな
23:44:26
Gnyo
おやすみなさい
23:44:29 Gnyo が切断されました:Quit: Leaving...
表示するメッセージがありません。