発言数 99
表示
時刻 メッセージ
20:52:49 minazuki2 (minazuki2@pdf86a26e.gifunt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:56:05 Gnyo (gnyo@FL1-60-237-169-194.chb.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:56:30
Gnyo
こんばんわーです
20:59:01
minazuki2
BANNWA
20:59:30
minazuki2
さすがに急&クリスマス3連休は無理かなあ
20:59:31 houto (houto@211.131.14.23) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:59:43
minazuki2
キター!
20:59:44
houto
O(:3[____]~ こんばんは~です
21:00:09
houto
O(:3[____]~ 儂はいつも来るぞい
21:00:23
Gnyo
こんばんわー
21:00:28
houto
・・・あれ、10時からじゃなかったっけ?
21:00:45
Gnyo
ちなみに私は別の卓があるのでついでに入ってみたよーって状況なう
21:00:58
Gnyo
観客予定
21:01:48
minazuki2
なに! じゃあ、一人しかいないのか、しょんぼり
21:02:04
minazuki2
まあ、30分までに集まらなかったらイベントは延期しよう。
21:02:58
Gnyo
参加してる卓が何らかの理由で流れない限りは参加ナシですなー
21:02:59
houto
あ、9時だったわ・・・
21:11:07
minazuki2
ですです。
21:34:05
Gnyo
来ませんねえ
21:34:19
houto
うむ・・・
21:38:48
Gnyo
残念
21:42:32
minazuki2
仕方ないっす、
21:42:42
minazuki2
まあ、シナリオは1個キープできたし、よしとしよう
21:43:05
minazuki2
やはり、メンバーをもっと増やさないと…・
21:43:42
minazuki2
どうやったら増えるのだろう
21:53:29
Gnyo
マーケティング力ですかねぇ
21:56:58
Gnyo
むずかしい
22:09:08 kumo (kumo@KD111107171254.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:09:28
kumo
こんばんは
22:09:56
minazuki2
ばんわ
22:10:13
houto
こんばんは~です
22:10:46
kumo
あ、退魔9時からか
22:11:05
houto
(私と全く同じ勘違いしてるぅ)
22:11:14
kumo
てへぺろ
22:13:21
kumo
しかたない、ボックスをまわす作業に戻るか
22:16:56
kumo
篝くんEVしたんだね
22:17:04
houto
しましたよぉ・・・
22:17:14
kumo
ゆくゆくは桜花入りか・・・?
22:17:32
houto
桜花ワンチャン、桜花と同盟状態ワンチャン
22:18:40
minazuki2
桜花は古い家系中心だからねえ
22:19:06
Gnyo
おー?
22:19:41
houto
篝君、現状血族とか全くない状態だしねぇ・・・
22:20:42
kumo
別に家がないと入れないわけじゃないよ<桜花
22:20:55
kumo
入るのを勧めているわけでもないけどw
22:21:24
minazuki2
まあ、ヒルコがいるのは多いけど
22:21:33
minazuki2
大きいけどだ。
22:21:48
houto
あとは篝君が天皇族優先するとは思えない事に気が付いた(
22:22:49
kumo
現役騎士で桜花所属だれが居たっけ・・・?
22:23:44
minazuki2
いたっけ?
22:23:51
houto
いないの・・・?
22:24:09
kumo
最大勢力だけどいないかも
22:27:32
Gnyo
桜花ってなんだったか
22:27:35
kumo
でも世界設定では最大勢力
22:27:36
minazuki2
ほら、みんな、オリジナルの術だったり、海外だったり、SFだったりするから
22:27:50
minazuki2
術者の互助組織みたいなもの
22:28:17
Gnyo
なるなる
22:28:25
minazuki2
ほら、現代異能バトルで宮内庁が頭で、日本の術者世界を管理する!みたいなのあるじゃん
22:29:06
houto
篝「俺、桜花に入って・・・クーデター起こすんだ(おい)」
22:29:39
kumo
それはざっくりしすぎではw 神道系術者の総本山にして日本の闇の世界の元締め・・・くらいのイメージ<術者の互助組織
22:30:07
minazuki2
ちなみに、円卓の騎士本部の運営にも多大に貢献していますので、もしもの場合は、総帥がたちはだかります。>桜花
22:30:24
houto
ふへへ
22:30:26
minazuki2
というか、日本の大結界の管理、桜花だし。
22:30:27
kumo
トップが土屋さんだからな
22:31:24
Gnyo
手持ちに関連できそうなのいるけど
22:31:34
Gnyo
どちらかというと敵対者のトップなんだよなぁ
22:32:26
houto
まぁ、篝君は桜花に入るとしたら闇側の仲介役とかの形になるだろうな
22:33:54
kumo
いうて組織に属さない人の騎士の方が断然多数派です。 入らなくてもワンマンアーミーだし、組織に縛られるし。
22:35:56
Gnyo
企業の社長的なキャラ釣ってみたいんですけどねー
22:35:58
Gnyo
作って
22:36:26
Gnyo
ただ作ろうと思ったらこれどちらかというと敵だな?となったのでやめました
22:36:35
kumo
おばあちゃん社長じゃなかったっけ
22:36:49
Gnyo
おばあちゃんは設定作るうえで成り行きでなったので
22:37:01
Gnyo
ぶっちゃけ社長である必要性は高くない
22:37:20
Gnyo
もっとこう、会社の利益のために外道に身をやつすような
22:37:44
Gnyo
そう考えた結果、研究の為に魔獣の力を再現しようとするって人になりそうだったので
22:37:49
Gnyo
やめました
22:37:58
houto
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
22:38:06
Gnyo
敵の能力を使うキャラって好きなので
22:38:22
Gnyo
こう、人工魔獣みたいなのを使役するキャラにしてみたかった
22:38:37
Gnyo
そんなことしたら絶対怒られるなぁって
22:39:02
minazuki2
そうですね
22:39:33
minazuki2
総帥にさくっと滅せられますかね?
22:39:44
Gnyo
でしょうね
22:41:27
Gnyo
なんかそんな調子で闇深いキャラしか作ってないような人が私です
22:41:35
Gnyo
周りからつけられた称号は暗黒面
22:42:02
houto
社長なら海馬社長ならワンチャン・・・
22:42:57
Gnyo
まぁ、既に2キャラいるので今は増やす気ありませんが
22:45:07
Gnyo
そういえば、年末セッションはどうです?
22:45:17
houto
あ、参加希望出さねば・・・
22:45:42
houto
先週は仕事で予定が死んでいたが来週は全部行ける()
22:45:47
Gnyo
わぁい
22:46:01
Gnyo
私も出したけど受かるといいなぁ
22:48:29
houto
よし、カンリョウ
22:49:23
minazuki2
ふふふ
22:53:05
Gnyo
わふー
23:12:18
kumo
さて、お先に落ちます。おやすみなさいませ
23:12:24 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
23:12:47
houto
おやすみなさいませ~
23:13:33
Gnyo
おやすなー
23:56:16
Gnyo
では私も落ちよう
23:56:18
Gnyo
おやすみなさーい
23:56:23 Gnyo が切断されました:Quit: Leaving...
23:56:23
houto
おやすみ~です
23:56:27
houto
私も落ちよう
23:56:28
houto
ノシ
23:56:40 houto が切断されました:Quit: Leaving...
表示するメッセージがありません。