発言数 99
表示
20:52:49 + minazuki2 (minazuki2!minazuki2@pdf86a26e.gifunt01.ap.so-net.ne.jp) to #魔獣戦線
20:56:05 + Gnyo (Gnyo!gnyo@FL1-60-237-169-194.chb.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
20:56:30 <Gnyo> こんばんわーです
20:59:01 <minazuki2> BANNWA
20:59:30 <minazuki2> さすがに急&クリスマス3連休は無理かなあ
20:59:31 + houto (houto!houto@211.131.14.23) to #魔獣戦線
20:59:43 <minazuki2> キター!
20:59:44 <houto> O(:3[____]~ こんばんは~です
21:00:09 <houto> O(:3[____]~ 儂はいつも来るぞい
21:00:23 <Gnyo> こんばんわー
21:00:28 <houto> ・・・あれ、10時からじゃなかったっけ?
21:00:45 <Gnyo> ちなみに私は別の卓があるのでついでに入ってみたよーって状況なう
21:00:58 <Gnyo> 観客予定
21:01:48 <minazuki2> なに! じゃあ、一人しかいないのか、しょんぼり
21:02:04 <minazuki2> まあ、30分までに集まらなかったらイベントは延期しよう。
21:02:58 <Gnyo> 参加してる卓が何らかの理由で流れない限りは参加ナシですなー
21:02:59 <houto> あ、9時だったわ・・・
21:11:07 <minazuki2> ですです。
21:34:05 <Gnyo> 来ませんねえ
21:34:19 <houto> うむ・・・
21:38:48 <Gnyo> 残念
21:42:32 <minazuki2> 仕方ないっす、
21:42:42 <minazuki2> まあ、シナリオは1個キープできたし、よしとしよう
21:43:05 <minazuki2> やはり、メンバーをもっと増やさないと…・
21:43:42 <minazuki2> どうやったら増えるのだろう
21:53:29 <Gnyo> マーケティング力ですかねぇ
21:56:58 <Gnyo> むずかしい
22:09:08 + kumo (kumo!kumo@KD111107171254.au-net.ne.jp) to #魔獣戦線
22:09:28 <kumo> こんばんは
22:09:56 <minazuki2> ばんわ
22:10:13 <houto> こんばんは~です
22:10:46 <kumo> あ、退魔9時からか
22:11:05 <houto> (私と全く同じ勘違いしてるぅ)
22:11:14 <kumo> てへぺろ
22:13:21 <kumo> しかたない、ボックスをまわす作業に戻るか
22:16:56 <kumo> 篝くんEVしたんだね
22:17:04 <houto> しましたよぉ・・・
22:17:14 <kumo> ゆくゆくは桜花入りか・・・?
22:17:32 <houto> 桜花ワンチャン、桜花と同盟状態ワンチャン
22:18:40 <minazuki2> 桜花は古い家系中心だからねえ
22:19:06 <Gnyo> おー?
22:19:41 <houto> 篝君、現状血族とか全くない状態だしねぇ・・・
22:20:42 <kumo> 別に家がないと入れないわけじゃないよ<桜花
22:20:55 <kumo> 入るのを勧めているわけでもないけどw
22:21:24 <minazuki2> まあ、ヒルコがいるのは多いけど
22:21:33 <minazuki2> 大きいけどだ。
22:21:48 <houto> あとは篝君が天皇族優先するとは思えない事に気が付いた(
22:22:49 <kumo> 現役騎士で桜花所属だれが居たっけ・・・?
22:23:44 <minazuki2> いたっけ?
22:23:51 <houto> いないの・・・?
22:24:09 <kumo> 最大勢力だけどいないかも
22:27:32 <Gnyo> 桜花ってなんだったか
22:27:35 <kumo> でも世界設定では最大勢力
22:27:36 <minazuki2> ほら、みんな、オリジナルの術だったり、海外だったり、SFだったりするから
22:27:50 <minazuki2> 術者の互助組織みたいなもの
22:28:17 <Gnyo> なるなる
22:28:25 <minazuki2> ほら、現代異能バトルで宮内庁が頭で、日本の術者世界を管理する!みたいなのあるじゃん
22:29:06 <houto> 篝「俺、桜花に入って・・・クーデター起こすんだ(おい)」
22:29:39 <kumo> それはざっくりしすぎではw 神道系術者の総本山にして日本の闇の世界の元締め・・・くらいのイメージ<術者の互助組織
22:30:07 <minazuki2> ちなみに、円卓の騎士本部の運営にも多大に貢献していますので、もしもの場合は、総帥がたちはだかります。>桜花
22:30:24 <houto> ふへへ
22:30:26 <minazuki2> というか、日本の大結界の管理、桜花だし。
22:30:27 <kumo> トップが土屋さんだからな
22:31:24 <Gnyo> 手持ちに関連できそうなのいるけど
22:31:34 <Gnyo> どちらかというと敵対者のトップなんだよなぁ
22:32:26 <houto> まぁ、篝君は桜花に入るとしたら闇側の仲介役とかの形になるだろうな
22:33:54 <kumo> いうて組織に属さない人の騎士の方が断然多数派です。 入らなくてもワンマンアーミーだし、組織に縛られるし。
22:35:56 <Gnyo> 企業の社長的なキャラ釣ってみたいんですけどねー
22:35:58 <Gnyo> 作って
22:36:26 <Gnyo> ただ作ろうと思ったらこれどちらかというと敵だな?となったのでやめました
22:36:35 <kumo> おばあちゃん社長じゃなかったっけ
22:36:49 <Gnyo> おばあちゃんは設定作るうえで成り行きでなったので
22:37:01 <Gnyo> ぶっちゃけ社長である必要性は高くない
22:37:20 <Gnyo> もっとこう、会社の利益のために外道に身をやつすような
22:37:44 <Gnyo> そう考えた結果、研究の為に魔獣の力を再現しようとするって人になりそうだったので
22:37:49 <Gnyo> やめました
22:37:58 <houto> ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
22:38:06 <Gnyo> 敵の能力を使うキャラって好きなので
22:38:22 <Gnyo> こう、人工魔獣みたいなのを使役するキャラにしてみたかった
22:38:37 <Gnyo> そんなことしたら絶対怒られるなぁって
22:39:02 <minazuki2> そうですね
22:39:33 <minazuki2> 総帥にさくっと滅せられますかね?
22:39:44 <Gnyo> でしょうね
22:41:27 <Gnyo> なんかそんな調子で闇深いキャラしか作ってないような人が私です
22:41:35 <Gnyo> 周りからつけられた称号は暗黒面
22:42:02 <houto> 社長なら海馬社長ならワンチャン・・・
22:42:57 <Gnyo> まぁ、既に2キャラいるので今は増やす気ありませんが
22:45:07 <Gnyo> そういえば、年末セッションはどうです?
22:45:17 <houto> あ、参加希望出さねば・・・
22:45:42 <houto> 先週は仕事で予定が死んでいたが来週は全部行ける()
22:45:47 <Gnyo> わぁい
22:46:01 <Gnyo> 私も出したけど受かるといいなぁ
22:48:29 <houto> よし、カンリョウ
22:49:23 <minazuki2> ふふふ
22:53:05 <Gnyo> わふー
23:12:18 <kumo> さて、お先に落ちます。おやすみなさいませ
23:12:24 ! kumo (Quit: Leaving...)
23:12:47 <houto> おやすみなさいませ~
23:13:33 <Gnyo> おやすなー
23:56:16 <Gnyo> では私も落ちよう
23:56:18 <Gnyo> おやすみなさーい
23:56:23 ! Gnyo (Quit: Leaving...)
23:56:23 <houto> おやすみ~です
23:56:27 <houto> 私も落ちよう
23:56:28 <houto> ノシ
23:56:40 ! houto (Quit: Leaving...)