発言数 60
表示
時刻 メッセージ
00:04:49
kagari_10
あれ、この状況ってもう少しで三角関係越えて四角関係だったんじゃ・・・
00:09:10
kagari_10
やっぱり修羅場じゃないか!!(歓喜
00:09:35
EM_5
ちょっとまてなぜ喜ぶ
00:11:25
nade_9
シーンプレイヤーの篝くんがどんどん進めちゃっていーですよー
00:14:05
EM_5
ダイス目が低すぎる
00:14:23 EM_5EM_3
00:16:33
nade_9
期待値は4。平常運転である
00:24:08
kagari_10
私の期待値は6です(あれ、何かおかしいぞ)
00:24:33
nade_9
つよい
00:24:47 kagari_10kagari_9
00:26:01 EM_3EM_0
00:44:36
kagari_9
側面から隠密で行くのと真正面、どっちがいいです?()
00:45:10
nade_9
撫子は隠密(うるさい)ですよw
00:45:20
kagari_9
よし、真正面から行こう!(
00:49:00
kagari_9
研究員w
01:07:15 EM_0EM_10
01:07:58
nade_9
イニシアチブだけ出目いいんだYO!
01:08:32
kagari_9
イニシアチブは出目が悪いから大丈夫・・・のはず(
01:22:21
kagari_9
wwwww
01:22:28
nade_9
わあい
01:22:33
EM_10
雲さん、出番ですよ
01:22:44
nade_9
もう振ったわww
01:22:45
kagari_9
勝った、第三部完!
01:22:58
EM_10
誰ですか、撫子を勝手に動かしている人は
01:22:59
kagari_9
EMが認められてねぇ((
01:23:16
nade_9
いやしかし、極端だなぁ、ダイス
01:25:23
nade_9
EM、みかん摂取中・・・(なうろーでぃんぐ)
01:28:10
kagari_9
さて、どうなるか・・・
01:28:24
EM_10
具ほ、一撃
01:28:34
kagari_9
勝った!第四部完!!
01:28:41
nade_9
終わったでござる
01:33:47
EM_10
ぼく、操られている人に危害がおよばないように、指輪のヒントだしたのになあ
01:37:56
nade_9
何で指輪が壊れたのか? ってとこの描写かな? 全然わからん
01:38:14
nade_9
こうして被害者が出た後もさっぱりわからん
01:39:00
EM_10
その強大な一波で敵からの攻撃も防御も吹っ飛ばした後、ってあるから
01:39:29
kagari_9
あぁ・・・全員吹っ飛んじゃったのか・・・
01:39:38
EM_10
指輪破壊した時点で、攻撃できないようしようとおもっっていたので、あれ~みたいな
01:40:17
nade_9
てへぺろ
01:40:46
EM_10
祐子「・・・・・・・・」
01:45:29
EM_10
治癒、すごいけど
01:45:58
EM_10
死ぬほど殴って、治癒してうやむやにするって、一番ひどい暴力のような(笑)
01:46:09
kagari_9
やめてくれぇ、やめてくれぇ・・・
01:48:09
nade_9
人質もろともぶっ飛ばしちゃったのはアレだけど、退魔対象も治療してあげるなんて良心的じゃないか
01:48:10
EM_10
撫子(裏)「大丈夫、死にませんから」
01:49:58
EM_10
表がギャグみたいな展開に
02:01:33
EM_10
撫子、そろそろしめてねー
02:01:59
nade_9
ほい、篝はいいかな?
02:02:06
kagari_9
大丈夫でっせ
02:05:43
EM_10
お疲れさまでした”
02:05:54
kagari_9
お疲れ様でした~
02:06:27
EM_10
なんか。ラスボスが一番小物になってしmった。
02:06:40
kagari_9
是非もなし・・・
02:07:02
nade_9
大体ヤンデレか小物じゃない
02:07:28
nade_9
お疲れ様でした
02:07:59
EM_10
まあ、イベントだからねえ
02:08:55
EM_10
明日と言うか、今日中二シナリオくめたら、来週金曜日イベントする予定ですので、よろ
02:09:39
kagari_9
アイサー・・・と言いたいけど来週も土曜日仕事だからいけぬ(´・ω・`)
02:10:01
nade_9
集まらないから仕方ないけど、なかなかセッションできないねぇ
02:10:45
nade_9
さて、お先に落ちまーす。おやすみなさいませ
02:10:47
EM_10
もっと、分母を増やさないとね
02:10:49
EM_10
おやすー
02:10:54
kagari_9
私も落ちませう
02:10:56 nade_9 が切断されました:Quit: Leaving...
02:11:00
kagari_9
お疲れ様でした~
02:11:15 kagari_9 が切断されました:Quit: Leaving...
02:11:16
EM_10
おつjかれー
02:11:19 EM_10 が切断されました:Quit: Leaving...
表示するメッセージがありません。