発言数 220
表示
00:00:15 <kagari_10> 執事ぇ・・・・
00:00:58 <CLOSE_10> 時間か
00:01:43 <kagari_10> 速報:篝君、情報を一切手に入れられず()
00:04:13 <EM_0> 本来だと邪神が出てきてワーワーやる予定だったんですが見失った()
00:11:40 <EM_0> 筋肉ムキムキのマッチョマンです
00:12:34 <kagari_10> 流石執事さんやで・・・
00:13:14 <sinya_10> だが、EPはないんやで
00:13:52 <EM_0> そう、なので騎士に転がされるだけのボクサー……元々そうだけど
00:14:46 <sinya_10> そしてどうやって生き延びたかをとっと聞かないと
00:15:17 <CLOSE_10> ですね。まずは話を聞きやすくするために河原で殴りあってる状態ですさ(笑
00:16:10 <CLOSE_10> 削り切ってくれたから、こっちの力消費が0だ。あとで1点譲渡しておきますね
00:16:27 <CLOSE_10> あ、水無月さん力を下げてない
00:17:30 <kagari_10> 私もと思ったけど、9→10と10→9で変わらなかった(
00:18:27 sinya_10 -> sinya_8
00:27:04 <CLOSE_10> 挑発とかはトリガーじゃないのか
00:27:18 <CLOSE_10> 1枚上ってのがキーワードなのだろうけど
00:28:16 <kagari_10> うぅむ・・・
00:29:43 <sinya_8> 同時攻撃かな
00:30:06 <sinya_8> たぶん+1コピーなのだろうから
00:30:25 <CLOSE_10> あえて弱い攻撃を叩き込むとか、何もしかけないでカウンターとか
00:30:39 <CLOSE_10> 最初に弱い攻撃を仕掛け、応援で強烈な攻撃を仕掛ける?
00:31:08 <CLOSE_10> 技術で真似できないないようでしかける
00:31:49 <CLOSE_10> ボクシングをする邪神・・・なんかシュールだな
00:32:21 <kagari_10> ふぅむ、やっぱりコピーなのかな
00:35:28 <CLOSE_10> 同時攻撃は確認しておきますね
00:35:54 <CLOSE_10> 一応は一人ずつか
00:37:01 <CLOSE_10> 同じ武術で返すけど、退魔士にはボクシングだった。術は使えないのかな?まあ+1には変わりないようだけど
00:39:55 <CLOSE_10> 先手は打たせてやる、がちょっとひっかかって
00:39:59 <kagari_10> カウンターか・・・
00:40:20 <CLOSE_10> もしくは持久力がないんだ
00:40:33 <CLOSE_10> コピーしていられる時間が限られている
00:40:36 <kagari_10> あぁ、なるほど持久力か
00:42:07 <EM_0> ワンアクションでシーンチェンジします
00:47:39 <kagari_10> そういえば、ずっと扉越しで話しかけてて顔合わせてなかったんだった(
00:48:28 <EM_0> 部屋の中に入る描写が無かったからつい()
00:48:40 <CLOSE_10> 道具の準備は特にないかな。ただ、弱点について少し伝えておいた方が良いか
00:52:17 <CLOSE_10> まあ断定まではいってないので、推測だけど
00:55:48 <CLOSE_10> 一応執事さんにはくぎを刺しておこう
00:58:22 <CLOSE_10> あ、真也君への力譲渡がまだだ
01:00:19 sinya_8 -> sinya_9
01:00:22 CLOSE_10 -> CLOSE_9
01:02:25 <EM_0> 準備とかロールとか故郷に残した恋人への手紙とかが終わったら言ってくだせー
01:03:21 <EM_0> 多分手紙の中身は「いえーいみてるー」とかになりそうですが(何のための手紙
01:04:02 <EM_0> ひゅーひゅー
01:05:11 <kagari_10> 「おとうさん、おかあさん。篝は今、邪神と戦おうとしています」(こうか!)
01:05:47 <kagari_10> ちなみに私は準備OKです
01:06:32 <CLOSE_9> OKです
01:07:42 <sinya_9> OKです。あいつは殺す
01:15:24 <EM_0> 懐柔とかではなく本当に気に入っています
01:16:37 EM_0 -> EM_15
01:22:32 <sinya_9> この邪神、あたま大丈夫なのかな?
01:22:59 <EM_15> イカれてますよ。自分だけは大丈夫、何とかなると思っている奴です
01:23:38 <kagari_10> 流石邪神様やで・・・
01:24:52 <CLOSE_9> ある意味とても普通の人だ<自分だけは大丈夫(笑
01:25:35 <EM_15> 確かにw
01:29:48 <sinya_9> 僕まで回らないな、きっと
01:31:38 <kagari_10> わ、ワンチャン私が落とし溢す可能性がが(
01:35:58 (Toybox) FetchTitle: (タイトルなし)
01:38:34 <CLOSE_9> すいません、ダイスを振ってねの表記に気づかなかった
01:44:54 EM_15 -> EM_8
01:45:06 kagari_10 -> kagari_9
01:45:14 CLOSE_9 -> CLOSE_7
01:46:18 <CLOSE_7> あ、ごめんなさい、割り込んじゃった
01:46:51 sinya_9 -> sinya_8
01:58:22 <kagari_9> イベントではめったにできない能力4321・・・有難く使わせて頂きます
01:59:18 <CLOSE_7> 何か、処刑用BGM流さないと…
01:59:38 <kagari_9> URLってどう貼るんだったか・・・
01:59:50 <CLOSE_7> 普通にコピペでOK
01:59:51 (Toybox) FetchTitle: (タイトルなし)
02:00:27 <EM_8> 真也さんなら多分白い魔王(本家)の方で良さそうな気も(ぁ
02:00:28 (Toybox) FetchTitle: (タイトルなし)
02:00:34 <kagari_9> 篝君の勝利用BGM
02:01:19 (Toybox) FetchTitle: (タイトルなし)
02:01:28 <CLOSE_7> JOJO5部処刑用BGM
02:02:18 <kagari_9> くっ、さっきよりも1低い・・・これはマズいか
02:07:54 EM_8 -> EM_0
02:08:22 <CLOSE_7> 勝ち
02:08:33 <sinya_8> ち、殺し損ねた
02:09:15 <kagari_9> すまねぇ、すまねぇ・・・
02:11:23 <EM_0> まずは篝さんに、篝さんに……
02:11:35 <kagari_9> えぇんやで
02:13:34 <CLOSE_7> 確かに。ごめんなさい、死体蹴りのチャンスを狙うあまりちょいと暴走しました
02:14:30 <sinya_8> 僕もやりたいことあるけど、まず篝さんから
02:15:28 <sinya_8> 発言していい
02:15:32 <CLOSE_7> すまぬ
02:15:47 <kagari_9> ええんやで・・・・
02:19:25 <sinya_8> さあ、二人で殴り合おう
02:20:07 <kagari_9> こうして、篝君はお屋敷で一日を過ごす事になった(
02:20:25 <CLOSE_7> 考えなしで3分以上攻撃し続ける、でも弱点を突いてることになるのか…
02:21:39 <EM_0> 本当は考えなしだとならないんですが、そこは攻撃弱るのを待ってるのと合わせ技、ということで
02:22:00 <EM_0> 退魔イベントだと厳密じゃないしネ!
02:23:59 <sinya_8> 本気でも騎士なら殺せるから、逆の事をやってやろう」
02:24:37 <sinya_8> でも、閉鎖空間だとSANチェック必要かな、ほら、人間だし
02:25:21 <sinya_8> そして、さりげなく結末がわかっているのに、止めない2人
02:25:37 <CLOSE_7> え、だって
02:25:41 <kagari_9> え、だって
02:25:47 <CLOSE_7> 真也君の矛先がせっかく邪神に向いてるんだし
02:26:11 <kagari_9> ヘイトの矛先がせっかく邪神に向いてるし
02:26:21 <CLOSE_7> 何か間違えて、自分のほうに飛んで来たらたまったもんじゃないと、黒酢が。
02:26:51 <kagari_9> せめて、ある程度妥協させて、自分に飛ばないようにするといいってヒルコが
02:27:20 <sinya_8> ちょっとまって
02:27:41 <sinya_8> まぢで邪神じゃなくて真也対策の案件なの!(驚愕)
02:28:19 <EM_0> 邪神はドナドナされていきました
02:29:32 <kagari_9> さて、何もなければ締めますが大丈夫ですか
02:29:43 <sinya_8> OK
02:30:24 <CLOSE_7> 表の描写には出さないけど(長くなるし)、十条家の歴史的なものいろいろ見せてくれって頼みたいところ
02:30:34 <CLOSE_7> ではこっちはOKです
02:30:53 <sinya_8> おかしいな、どうも2人の対応が解せぬ
02:33:39 <CLOSE_7> 騎士と戦いたいけど、規則でそうもいかないからってのはわかってるし
02:34:32 <CLOSE_7> 急いで逃げたら刺激するかもしれないから、走って逃げるんじゃなくて早歩きで逃げるような感じ(笑
02:35:17 <CLOSE_7> 一応ご利益あったんだねえ<邪神
02:36:22 <kagari_9> しまった、立華さんの呪いを解除するの忘れてた・・・
02:36:45 <sinya_8> 結婚資金が
02:36:58 <CLOSE_7> まあ、解除した時点でこうなる可能性はあるから、時間の問題だったかもね
02:37:52 <CLOSE_7> 大丈夫、トリスタンから支払われるお金に十条家は関係ないはず
02:39:18 <kagari_9> 執事さん、めっさいい人や・・・
02:39:22 <kagari_9> お疲れ様でした~
02:39:28 <EM_0> お疲れ様でしたー
02:39:29 <CLOSE_7> お疲れさまでした~
02:39:43 <sinya_8> いい話だった。
02:39:46 <EM_0> ちゃんと払うべきお金は(事前に)払っているのでご安心を!
02:39:50 <CLOSE_7> なるほど…邪神は殺さずに永遠に封じ続ければ、財産は残ったわけか
02:40:07 <sinya_8> やっぱ篝くんの勇者力はいいよね
02:40:08 <EM_0> いえ、封じても時間の問題だったので……
02:40:38 <CLOSE_7> 今回唯一の正統派主人公<篝君
02:40:38 <sinya_8> ほら、真也なんてねえ、仲間からも・・・・・
02:40:38 <sinya_8> orz
02:40:47 <EM_0> 繁栄を維持する対価として「邪神を愉しませること」だったので
02:40:47 <kagari_9> 篝君はむしろ、そこしか取り柄ないから・・・
02:41:04 <sinya_8> ちゃんと邪神は倒したよ。
02:41:07 <sinya_8> っていうか、倒せたよね、たぶん。
02:41:11 <EM_0> 正統派主人公、きっちり脇を押さえる名脇役、一人だけゲッターの世界から飛び込んできた人
02:41:17 <EM_0> 倒せてますよー
02:41:34 <kagari_9> 一人だけゲッターの世界から飛び込んできた人は流石に笑う
02:41:45 <CLOSE_7> 世界観が違う(笑
02:43:05 <sinya_8> おかしい、僕がこの世界のGMなのに
02:43:10 <sinya_8> 解せぬ
02:43:13 <EM_0> だって真也さん、「目だ! 耳だ! 鼻だ!」が凄え似合う感じのムーブで……
02:43:41 <sinya_8> ちゃんと邪神さんの心折れたかなぁぁ、命乞いしたかなあ
02:44:02 <CLOSE_7> ひざまずけ!命乞いをしろ!小僧から石を取り戻せ(違
02:44:19 <EM_0> 散々悪態つくでしょうが最後の最後の方で命乞いしたと思います
02:44:19 <kagari_9> それ、なんてムスカ大佐?
02:45:08 <sinya_8> ならよし! いいのか
02:45:11 <CLOSE_7> 何度でも蘇るさ!と言いたいところだけど、きっちり死んだな、邪神
02:45:18 <sinya_8> ゲッターってこんな感じ:http://livedoor.blogimg.jp/robosoku/imgs/1/9/19163eb3.jpg
02:45:18 (Toybox) FetchTitle: (image/jpeg; 85.4 KB)
02:45:34 <sinya_8> 霊体も殺せますからね、真也
02:45:39 <sinya_8> 逃げないように結界張ったし
02:46:09 <sinya_8> SANチェックの必要はなかった
02:46:17 <EM_0> 普通の人間相手なら何とかして生き延びたでしょうが、相手騎士だしなあ
02:46:23 ! kumo (Quit: Leaving...)
02:48:26 <EM_0> 暴力(特に強者が弱者を一方的にボコる系)が好きなので暴力を躊躇わない上に強い真也が本当に好きだった系邪神
02:48:42 <EM_0> 性別さえ違えば……(そういう問題ではない
02:49:18 <CLOSE_7> アイテガワルスギル
02:49:47 <sinya_8> 好きだったのか
02:49:54 <sinya_8> 超嫌いなタイプだったけど
02:50:15 <sinya_8> いいじゃないか、十分、殺し愛しただろうし
02:50:19 <CLOSE_7> ある意味同族嫌悪
02:50:45 <sinya_8> いや、強い相手に出も戦うよ真也
02:50:53 <sinya_8> そんなことしていたら、敵がいなくなったので
02:51:00 <sinya_8> 困っているけど
02:51:12 <CLOSE_7> よし、黒酢は逃げて正解だ
02:51:23 <sinya_8> 家の周囲の邪神系狩っちゃったけど
02:51:49 <sinya_8> まあ、EMも真也参戦からある程度納得していだろうし、無問題
02:51:55 <EM_0> 走るナイフ
02:52:20 <kagari_9> つまり、閉じ込めた篝君は実質的に恩を売った形になってある意味一番の正解かもしれない(
02:52:31 <sinya_8> まあ、COCみたいな屋敷イベントだったから、本能覚醒状態だったし
02:52:52 <sinya_8> 真也「篝いいやつ、また今度一緒になったらお願いしよう」
02:53:01 <EM_0> ロックオンされた……
02:53:03 <CLOSE_7> ロックオンされた模様(笑
02:53:25 <kagari_9> >>どう足掻いても過労死枠<<
02:53:52 <CLOSE_7> 殺される側の悲鳴を聞き続けるわけだ
02:54:10 <sinya_8> しかし、クトゥルフ系なら積みそうなシナリオだね
02:54:14 <kagari_9> 篝君、絶対に精神やるぞそれ(((
02:54:48 <sinya_8> 屋敷内で邪神が愉悦のために来訪者をいたぶる系だもんね
02:55:31 <EM_0> どちらかと言うと邪神が来訪者をいたぶるのは前菜かおやつつまみ食いくらいの感じだったので……
02:55:39 <EM_0> 今回は前菜に食い殺されましたが
02:56:50 <sinya_8> しゃーない、騎士だし、真也じゃなくても
02:57:06 <sinya_8> 後悔と絶望の果てに滅んでいただろうし
02:57:28 <CLOSE_7> おやつどころか、猛毒だからなあ<騎士
02:57:40 <kagari_9> 篝「プルプル、僕は悪い騎士じゃないよ・・・」
02:57:45 <sinya_8> 結論:真也は悪くない
02:57:49 <EM_0> まあ今回は滅ぼしてほしかったのでああいう風にキャラ付けしましたしねえ>邪神
02:58:29 <CLOSE_7> 止め指さずに放っておいたら、ほぼ確実に依頼主を殺しに来るだろうから
02:58:46 <CLOSE_7> 他にやる人いなければアフターサービスかねて殺してましたわ~
02:59:40 <CLOSE_7> てかね、撃退された時点で今までと違うんだから、警戒しなさい(笑い
02:59:46 <kagari_9> ふぇぇ・・・
03:00:16 <sinya_8> ねえ、あれは邪神さんも邪神経験が少ないね
03:00:44 <sinya_8> きっと屋敷を占拠して二―ト生活送り過ぎだったんだよ
03:00:49 <EM_0> 百年くらいずっと一つの家に張り付きっぱなしで、
03:01:01 <sinya_8> 邪神コミュ力低すぎ
03:01:03 <EM_0> 末裔をちょこちょこつまみ食いしてたクチなので
03:01:24 <EM_0> 第二次世界大戦のあとは特にニマニマしてて景気が良かったとか(邪神の
03:01:52 <CLOSE_7> 今まで殺した相手が無害な金魚ぐらいだとすると、騎士はB級映画で猛威を振るうサメぐらいレベルが違うってのに…
03:03:23 <sinya_8> 真也が本気をだしたレベルで、自分の異能がおいつかないのに
03:03:36 <CLOSE_7> とりあえず、日本じゃなくて紛争地域に引っ越してたらこうならなかったろうに…
03:03:41 <kagari_9> www
03:03:46 <sinya_8> これだからニート系邪神は
03:04:06 <CLOSE_7> ニマニマできるし<紛争地域
03:04:21 <EM_0> まさかあんなところで6ゾロ出るとは……
03:04:32 <CLOSE_7> あれは驚いた、正直、4だと思ってたし
03:04:53 <CLOSE_7> 僕もなぜか8打すし
03:04:54 <kagari_9> まさか、出るとは・・・
03:05:21 <EM_0> 紛争地域の人間はあまりニマニマできないそうです。紛争地域なりたてならワンチャン……?
03:06:00 <sinya_8> それは邪神が悪い奴だからですよ
03:06:24 <sinya_8> 僕のような爽やかな愛あるプレイヤーがシンクロするわけないし
03:06:35 <CLOSE_7> 意外と趣味にうるさいんだ<ニマニマできない
03:06:56 <sinya_8> 部下に動物に例えると「肉食系モルモット」といわれたこの僕が!
03:07:28 <EM_0> 普通の人間から堕ちるところまで堕ちるのが愉しいそうです
03:08:05 <EM_0> 肉食系モルモット……実験で大量発生したのが大量脱走してパニックになりそうな系
03:08:12 <CLOSE_7> すごいのかすごくないのかわからない<肉食系モルモット
03:08:24 <CLOSE_7> B級映画なら人肉が主食
03:08:54 <kagari_9> モルモットって聞くと何故か凄さが消えていく・・・
03:08:54 <sinya_8> 部下いわく「モルモットだけど肉は食っているの、で、口元に血がこびりついているタイプ」
03:09:24 <EM_0> でも紛争地域に行って、荒んだ生活を送ってる人にやすらぎを与えて、その安らぎを自分の手で奪わせる事でニマニマできたと思うので
03:09:26 <sinya_8> どんなモルモットだよ、部下よ
03:09:37 <EM_0> ニートだった事が破滅の原因か……
03:10:16 <sinya_8> 逃げるタイミングはいくつもあったのに
03:11:09 <sinya_8> さて、そろそろ寝ます。
03:11:12 <CLOSE_7> ういさ
03:11:16 <kagari_9> はいな
03:11:18 <CLOSE_7> おやすみなさいまし~
03:11:21 <kagari_9> では私も、お疲れ様でした~
03:11:34 ! kagari_9 (Quit: Leaving...)
03:11:48 <CLOSE_7> 楽しかったです、イベントも久しぶりだった
03:12:02 <CLOSE_7> ではでは、おやすみなさいまし~
03:12:07 <EM_0> 自分も堕ちまする。おやすみなさいませー
03:12:13 - EM_0 from #魔獣戦線 (Leaving...)
03:12:16 ! CLOSE_7 (Quit: Leaving...)
03:14:48 ! sinya_8 (Quit: Leaving...)
20:17:31 + nosada (nosada!nosada@FL1-119-238-119-161.aic.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
20:17:45 ! nosada (Client Quit)