発言数 373
表示
時刻 メッセージ
12:52:47 BlueNight (BlueNight@FLA1Acy112.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
12:52:52 BlueNight が切断されました:Client Quit
21:37:45 sametalmanN1 (sametalman@124x35x229x1.ap124.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
21:42:12 Daimaru (daimaru@FL1-122-131-242-29.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
21:47:01 cocoro (cocoro@119-230-131-119f1.osk3.eonet.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
21:51:02 phirosu3 (phirosu3@191.72.239.49.rev.vmobile.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
21:53:23 masamune3 (masamune@KD106128003107.au-net.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
21:57:22 minazuki2 (minazuki2@ntgifu0010240.gifu.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
21:57:45 kousi (kousi@p312243-ipngn200406sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:00:54 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:01:28 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:01:36
Daimaru
墓│Φω) ヒャッハー!!
22:01:44
masamune3
いえあ
22:04:03
minazuki2
さあ、つまみ、酒、未成年はドリンクの準備はいいか?
22:04:43
Daimaru
墓│Φω)っY 例年通り、ほろよい一缶準備済み 
22:05:05
entyu
とりあえずプレミアムモルツ
22:05:21
lalset
市販のココア……w
22:06:04
kousi
つ 水
22:06:13
kousi
明日仕事に故・・・
22:06:25
Daimaru
墓│Φω) オツカーレ
22:06:45
minazuki2
https://twitter.com/toya_minazuki
22:06:45
Toybox
FetchTitle: 水無月冬弥(@toya_minazuki)さん | Twitter
22:07:00
phirosu3
エアビール準備おけ(←電車移動中)。
22:07:00
minazuki2
僕はこんな感じです
22:07:15
Daimaru
墓│Φω) ぱすたうまそー
22:07:43
masamune3
アルコール無しの麦の飲み物準備
22:08:10 BlueNight (BlueNight@FLA1Acy112.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:08:14
minazuki2
うまいぞー
22:08:26
BlueNight
こんばんはー
22:08:38
cocoro
パスタ食べたくなりますねー。でも、摘まみは角煮で
22:08:40
cocoro
こんばんは
22:08:44 kumo (kumo@KD106154057025.au-net.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:08:44
lalset
こんばんはー
22:08:46
entyu
こんばんはー
22:08:47
phirosu3
こんばんは
22:08:49
Daimaru
墓│Φω) 先にくってるんかいw
22:09:05
Daimaru
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
22:09:11
cocoro
こんばんは
22:09:16
kumo
間に合ったかなー?
22:09:37
phirosu3
ちょうどこれからですー
22:09:42
Daimaru
墓│Φω) 例年通り、スタートがグダってます
22:09:49
BlueNight
こんばんはー私も今来たところです
22:10:19
minazuki2
さて、そろそろはじめます。
22:10:41
Daimaru
墓│Φω)つ ぱちぱち
22:10:46
lalset
わーわー
22:10:49
phirosu3
88888
22:10:53
entyu
888
22:10:55
cocoro
888888
22:10:59
BlueNight
88888888888888
22:11:06
sametalmanN1
パチパチ
22:11:30
kumo
ヽ(`▽´)/
22:11:33
minazuki2
今年も1年間ありがとうございました。
22:11:43
BlueNight
ありがとうございましたー
22:12:01
cocoro
9月下旬からの参加でしたが、ありがとうございましたー!
22:12:26
kousi
8888888
22:12:35
minazuki2
爽やかさもましたセッションを無事1年間続けられたのは、ひとえにメンバーのみなさまのおかげです
22:12:43
minazuki2
いえい。
22:13:05
Daimaru
墓│Φω) ツッコまないぞ
22:13:09
phirosu3
(さわ……やか……?)
22:13:21
kousi
(マイブームというやつか・・・
22:13:26
sametalmanN1
(もはや何も言うまい)
22:13:35
BlueNight
()
22:13:45
lalset
0%より上だったらまあ増えてるって強弁できますよね
22:14:13
entyu
爽やかだった魔獣ってどれだっけ・・・
22:14:38
Daimaru
墓│Φω) 「君の名は」見た直後の奴かと
22:14:47
minazuki2
ということで、来年はさらに、さわやかさ、白さ
22:15:11
minazuki2
そして、愛を追求したセッションをがんばりたいと思いますので、よろしくお願いします。
22:15:44
kousi
愛・・・
22:16:02
minazuki2
ではでは、乾杯の音頭を、女王のPL 雲さんにお願いします!
22:16:04
kumo
注:水無月さんの発言には(魔獣戦線)が常に付いています
22:16:45
lalset
(また目の前を真っ白にする白水無月さんが……?)
22:17:00
kumo
うぇえ? 今年くらいは新たな功労者にお願いしませんか?
22:17:42
minazuki2
ある意味、魔獣の貌だし
22:17:48
minazuki2
ちがう騎士の貌だ
22:17:57
BlueNight
22:18:06
kumo
いまのわざとですよねw
22:18:10
Daimaru
墓│Φω) そこは間違えちゃアカンやろw
22:18:23
phirosu3
やはり女王という字にはそういう意味が<魔獣の
22:18:29
minazuki2
素です(・・)
22:19:13
kumo
では、水無月さんにご指名いただきましたので、ホントはラルセトさんあたりに丸投げしようと思ってましたがw
22:19:25
Daimaru
墓│Φω) w
22:19:28
lalset
22:19:29
masamune3
パチパチ
22:19:47
kumo
水無月さん、今年も楽しいセッションありがとうございました。
22:20:18
minazuki2
いえいえ
22:20:50
kumo
毎年コンスタントに、かつクオリティは高いマスタリングでホントに頭が上がりません
22:21:31
kumo
んでもって、今年から魔獣戦線参加された新人の方々、ようこそおいでやす~
22:22:18
kumo
新人さんがチャットに顔を出してくれると、やっぱり盛り上がるのでこれからもぜひぜひお願い致します
22:22:29
masamune3
(^o^)
22:22:54
kumo
ってことで、開始から20分経過し、いいかげん我慢できないところかと思いますので
22:23:22
kumo
みなさん、ドリンクは持ったかーーー!?
22:23:31
lalset
うぇい
22:23:36
sametalmanN1
スッ・・・
22:23:44
phirosu3
おー
22:23:45
entyu
はーい
22:23:50
masamune3
うぃうぃ
22:23:50
minazuki2
OK
22:23:52
BlueNight
はーい
22:23:58
Daimaru
墓│Φω)っY
22:24:04
cocoro
ほーい
22:24:25
kumo
ことしもお疲れ様でした&来年もよろしくお願いします、ってことで、かんぱーい!
22:24:28
Daimaru
墓│Φω)っY 乾杯
22:24:32
kousi
乾杯ー
22:24:36
sametalmanN1
乾・杯!
22:24:37
masamune3
かんぱーい
22:24:40
cocoro
かんぱーい!!!
22:24:41
lalset
プロージット!
22:24:43
BlueNight
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!
22:24:45
minazuki2
かんぱ^い
22:24:51
masamune3
太陽あれ!
22:25:02
entyu
かんぱーい
22:25:15
phirosu3
乾杯!
22:25:31
kumo
フィロスさん寒くないw?<駅
22:25:31
minazuki2
ビールうまし
22:25:36
minazuki2
のめのめー
22:25:45
masamune3
ひゃー!はよう帰ってつまみが食いたい!
22:25:58
Daimaru
墓│Φω) もう一人、外の人がいたw
22:26:03
phirosu3
今日は暖かくて助かりました(笑)。
22:26:11
minazuki2
ネットの進化は凄い
22:26:15
masamune3
本当に!あったかい
22:26:28
minazuki2
>パソコン通信からのユーザー
22:26:34
phirosu3
でもいったん失礼しますー。戻ってこられたら戻ってきます!!
22:26:38
kumo
帰宅途中で参加されてる方々、どうぞお気をつけてお帰り下さい。多分帰った頃でも続いてます
22:26:39
masamune3
適当にコーヒーで乾杯!
22:26:41
BlueNight
お気をつけてー
22:26:56
Daimaru
墓│Φω)ノ オツカーレ
22:26:57
phirosu3
皆さま、盛り上がってください!
22:27:02 phirosu3 が切断されました:Quit: phirosu3
22:27:28
kumo
ホント、テレホーダイの頃からは考えられないw
22:27:39
minazuki2
そう、それがみんながみた最後のフィロスさんの姿であった。
22:27:40
minazuki2
でも
22:28:01
minazuki2
・・・・・私はずっとフィロスさんをみてるよ、たった一人で・・・・・
22:28:11
minazuki2
(つづかない)
22:28:12
Daimaru
墓│Φω) ンなこと言うから、黒い水無月言われるんやでw
22:28:16
kumo
変なフラグ建設しないw
22:28:18
masamune3
……葬式は何時ですか?
22:29:09
masamune3
あ、不味い、風でケータイ飛ぶ!
22:29:19
BlueNight
ww
22:29:20
minazuki2
愛の水無月さんじゃななかった。
22:29:29
lalset
どうやら先にケータイの方がお亡くなりになられるようで……
22:29:49
minazuki2
監禁フラグだったのに
22:30:07
kumo
全国的に暖かいけど風が強い感じなのかしら?
22:30:16
lalset
地縛霊かなにかかと……
22:30:24
Daimaru
墓│Φω) まさむねさんもはよ帰りw
22:30:29
lalset
風は強いみたいですねー
22:30:52
minazuki2
愛の求道者的な何か?>首をかしげつつ
22:31:35 masamune3 が切断されました:Remote host closed the connection
22:31:41 masamune3 (masamune@59-171-146-3.rev.home.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:31:50
Daimaru
墓│Φω) お帰り
22:32:27
BlueNight
おかえりなさいー
22:32:36
cocoro
おかえりなさい
22:32:41
masamune3
ただいま、マイホーム
22:32:53
entyu
おかえりなさい
22:33:47
minazuki2
ビール飲んだ、日本酒いくぜ
22:33:50
kumo
おかえりー
22:34:00
kumo
ペース早いなーw
22:34:17
minazuki2
350だし
22:34:50
minazuki2
それより、つまみをかみさんに予想以上に食べられている
22:35:16
Daimaru
墓│Φω) うまそうなのをつくったのがいけないw
22:35:53
minazuki2
かみさんの胃袋はつかんでいる。
22:36:06
minazuki2
ところで、今年の魔獣戦線はどうですか?
22:36:18
kumo
(ソロモンピックアップでダビデばっかり出るのは仕様なのか?)
22:36:31
kumo
爽やか詐欺
22:36:37
Daimaru
墓│Φω) 爽やか(笑)
22:36:47
BlueNight
無事総帥お迎えしました('¬'=)
22:37:05
minazuki2
解せぬ
22:37:13
Daimaru
墓│Φω) 解せよ
22:37:14
kumo
えーなー。今祈りながら回し中>ブルーナイトさん
22:37:27
kumo
www<解せよ
22:37:29
BlueNight
そういえば愛()は控えめでしたね
22:37:32
minazuki2
愛いっぱいなセッションだといえばいいのか
22:37:50
lalset
言おうとした直前に……w
22:37:58
Daimaru
墓│Φω) 愛()は少ないだけで、濃かった
22:38:11
BlueNight
22:38:32
masamune3
つまり、いともどうりかな?
22:38:43
Daimaru
墓│Φω) うみゅ、例年通りです
22:39:11
minazuki2
新人さんも愛にはなれていただいたかな?
22:39:17
BlueNight
デスヨネー
22:39:26
masamune3
慣れたよ(白目)
22:39:49
minazuki2
なぜ、白目
22:39:52
minazuki2
解せぬ
22:40:09
Daimaru
墓│Φω) だから、解せよ
22:40:25
masamune3
取り敢えず、水無月さんのゲスRPは見習いたいですねぇ~(*´ω`*)
22:40:39
lalset
むしろ笑顔だったらオリジナル笑顔になってそうで怖い
22:40:41
sametalmanN1
自分は好きなのでもっとやっていいんじゃないんですか>愛
22:40:52
kousi
愉悦・・・愉悦・・・
22:41:06
BlueNight
がんばですー>KUMOさん<でもほどほどにw
22:41:12
entyu
今年は回転率早かったですねー
22:41:37
Daimaru
墓│Φω) 普段はそうシンクロしないのに、シンクロしまくったのが一つあったし、今年はおなかいっぱいでした
22:42:09
kumo
(金縁キャスターからのギルガメッシュ・・・お前じゃねぇよ・・・)
22:42:55
masamune3
(FGO?)
22:42:56
minazuki2
セッションでのシンクロ率は、いろんな条件がうまく組み合わないといけませんからね
22:43:02
Daimaru
墓│Φω) 多々買え・・・多々買え・・・(キィーーーーーーーーーーーーーーーーーン
22:43:56
Daimaru
墓│Φω) 今年の感想を真面目に言うと、なんというか、猟奇的なのが多い気がした
22:44:11
masamune3
セッションで言うと、やっぱり爽やか(シン)だった時が記憶に濃い(自分が参加したからだろうけど)
22:44:24
BlueNight
(ですです。私も金確定からキャスターからの本とかありました(´・ω・))
22:45:06
BlueNight
それは割と何時もの事なので特別って感じはしませんでしたねw>猟奇
22:45:22
minazuki2
http://www.geocities.jp/sb315jp/majuu2016.html
22:45:22
Toybox
FetchTitle: 慡杺廱堦棗
22:45:32
Daimaru
墓│Φω) 今年は、自分がそういうのに当たりすぎててねぇ
22:46:05
BlueNight
そう言えば後から気付いたんですが
22:46:07
minazuki2
思い入れの深いセッションはなにかありますか>ALL
22:46:09
kumo
まぁしかし、僅かながらも爽やかなのもあったね
22:47:14
BlueNight
ムツキってメフィの魔獣、本人含めて半数を倒してるんですね。初登場も見届けてるし、猟奇が多いはずです(' '=)
22:47:33
Daimaru
墓│Φω) そりゃすごい
22:47:38
BlueNight
私はやっぱり年末ですね
22:47:54
entyu
メフィが一番印象に残ってるかな
22:48:19
entyu
今年は私はあんまし猟奇なのひかなかった気がする
22:48:36
Daimaru
墓│Φω) 手前味噌だけど、静引退かにゃあ、やっぱし
22:49:15
kumo
自分は今年はいっぱいあって選べないなぁ
22:49:41
kumo
静ちん引退&スピカデビューも印象深い
22:50:46
Daimaru
墓│Φω) あそこまで、やることなすことフラグになって綺麗に積み重なるのって、そう無いと思うからにゃあ
22:51:35
minazuki2
まだ戦えるのに
22:51:40
cocoro
乱斬鬼は初セッションながら、濃厚な体験させていただきました
22:52:24
kumo
退き際は考えるよね。長くやればやるほど
22:54:02
entyu
キャラ変えはしないでこのままかなー私は
22:54:04
Daimaru
墓│Φω) システム的には問題ないけど、キャラ的には、引き際だと思ったのでね~
22:54:40
masamune3
確かに、引き際ではありましたよね
22:55:07
masamune3
あんな風に引いてみたいものですですねぇ~
22:55:52
lalset
来年は何とか色々参加したいところです……
22:56:19
Daimaru
墓│Φω) 片腕一本犠牲にして、魔獣を倒す 実は数年前から構想してた引退劇でした うまくそうなるということは無いと思ってたんだけど、見事にピッタリのシチュだったので
22:56:40
BlueNight
なるほどー
22:57:01
masamune3
ほー、一応想定はしてたんですか
22:57:08
minazuki2
ムツキは腹黒青春まっただ中ですねー
22:57:36
kumo
個人的に透奈ちゃんとの二戦目も楽しかったなー
22:57:59
masamune3
それは既に青春なのか?>腹黒青春
22:58:19
Daimaru
墓│Φω) 静の場合、作ってから実戦投入まで、5か月 その間に、内面から死に方から何から何まで、ある程度は組み上げて作りましたね(当時は募集半年ごと)
22:59:02
Daimaru
墓│Φω) 腹黒青春ってw またすごいパワーワードだなぁw
22:59:10
masamune3
あの時は……うん、弾けてた>女王との2戦目
23:00:26
BlueNight
腹グロって言われてますけどw例えば年末ひとつ前のセッションとかあれ「彼女とデート中に行くと誤解を与えたり揉めたりしても悪いし…」って考えての行動ですよ?それがああなるのはもう、相手が悪いとしか(' '=)
23:00:53
Daimaru
墓│Φω) ムツキさんw
23:01:13
BlueNight
Σ( ̄ロ ̄lll)
23:01:48
Daimaru
墓│Φω) 私の中では、もうムツキさんで固定されてますw
23:01:57
BlueNight
ひどいww
23:02:36
kumo
まぁ、「ちゃん」付けはもう卒業だよね、あの交渉からすると
23:02:49
minazuki2
僕の中では男を手玉に取るイメージが。
23:02:51
Daimaru
墓│Φω) だって、美空メインにするし、そうすると、自動的に現役最年少なのでw
23:02:52
BlueNight
(´・・`)
23:03:06
BlueNight
おー
23:03:24
masamune3
(何が有ったんだ……)
23:03:28
masamune3
(みてこよ)
23:04:03
entyu
まだその時のログ読んでないや
23:04:08
entyu
あとで見よう
23:04:31
BlueNight
23:04:49
BlueNight
キノセイデスヨ>水無月さん
23:05:08
BlueNight
いつも結果的にそうなるだけです(´・ω・)
23:05:16
masamune3
取り敢えず、腹黒なんですね?(わかってない)
23:05:18
Daimaru
墓│Φω) ・・・・・・・・(黙って目を逸らす)
23:06:34
cocoro
人外含めての最年少なら、しばらくいただきます(来年で3歳)
23:06:51
Daimaru
墓│Φω) そりゃ無理だw
23:07:36
masamune3
透奈ちゃんも将宗も人間ダヨー(カタカタ)
23:07:48
lalset
うちの悠香ちゃんも人間ダヨー
23:08:12
kumo
にん・・・げん?<悠香
23:08:17
masamune3
誰か、『人間』を教えて下さい
23:08:22
Daimaru
墓│Φω) ところで水無月さん
23:08:38
kousi
意思があれば人間
23:09:06
lalset
悠香はちゃんと人間の母親から生まれてるから!
23:10:20
minazuki2
ほい?/
23:10:24
masamune3
自分も体は人間だからきっと人間!心は……シラネ
23:10:31
Daimaru
墓│Φω) 次の聖騎士って決まってます?
23:10:47
minazuki2
ふふふ
23:10:53
minazuki2
残業ばっかりでできなかった。
23:11:05
lalset
一瞬決まっているのかと
23:11:11
Daimaru
墓│Φω) まあ、あと一週間ありますしおすし
23:11:18
minazuki2
するつもりだったんだよ、今日。
23:11:20
minazuki2
とおあ
23:11:33
minazuki2
突発系な仕事がこなきゃ
23:11:35
BlueNight
あら
23:11:48
masamune3
お疲れ様です
23:12:16
masamune3
(聖騎士なりたいなぁ~)
23:12:28
kumo
毎年出るようにはなってるのかな?<聖騎士
23:13:19
Daimaru
墓│-ω) 水無月さんの「つぶやき」を見て 最初は、ルシア戦闘力無しの騎士だったんだよなぁ・・・・・・・・・・(しみじみ
23:14:53
Daimaru
墓│Φω) 聖騎士一覧の年号に切れが無いから、毎年出てるはず
23:14:55 kuro_ (kuro@27-140-129-27.rev.home.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
23:15:01
lalset
こんばんはー
23:15:03
Daimaru
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
23:15:03
minazuki2
頭脳派は、情報判定もシェイプアップされて。活躍の機会がさらに!
23:15:07
kuro_
こんばんは。
23:15:13
cocoro
こんばんは
23:15:14
kumo
こんばんは
23:15:28
kuro_
いやあ、遅れてしまい申し訳ありませんでした。
23:15:40
kumo
今年はひかるんが堅くて、悠香ちゃんが届くかどうかーってとこかなと予想
23:15:56
lalset
伸び悩みましたからねー、参加回数が>悠香
23:16:17
BlueNight
こんばんはー
23:16:18 urya (urya@p2061-ipbf604niigatani.niigata.ocn.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
23:16:25
Daimaru
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
23:16:31
kumo
こんばんは
23:16:32
kuro_
こんばんはー、お久しぶりです。
23:16:39
lalset
こんばんはー
23:16:42
cocoro
こんばんは
23:16:50
kousi
こんばんわ
23:17:05
sametalmanN1
こんばんわ
23:17:47
kuro_
http://www.geocities.jp/sb315jp/ おくれたおわびに、まじゅうたいぜんをこうしんしました
23:17:47
Toybox
FetchTitle: 魔獣大全:もくじ
23:17:50
BlueNight
こんばんはー
23:18:27 urya が切断されました:Quit: Leaving...
23:20:20
kuro_
FGOも完全に乗り遅れた……もう最終イベント始まってますよねえ
23:20:46
kumo
自分もいまぼちぼちやってるよー<FGO
23:21:48
BlueNight
数日前に始めた人がフレ鯖とマシュだけで6章まで行ってますよ
23:22:10
kuro_
最終イベントまだ終わってないですよね?(ぶるぶる)
23:22:15
BlueNight
因みに今日からです>最終
23:22:45
kuro_
いえ、ですから、今日中に片付いてやしないかと(笑)
23:23:08
kumo
以前のレイドとはちょっと違うので大丈夫
23:23:10
kuro_
マシュはレベル80、スキルMAX、フォウMAXです
23:23:23
lalset
FGOはもうやってないですが今FGOでは十秒間に二万体の魔神柱がコロコロされてるってツイートが
23:23:26
BlueNight
割とレイド?にたどり着ku
23:23:42
BlueNight
までに戦いあるみたいでわかりませんw
23:23:54
BlueNight
23:24:01
kuro_
今最終イベント始めた所ですんゃあ
23:24:20
kousi
ソロモン王「ふええ・・・」
23:25:11
kumo
展開はベッタベタやけど熱いぜ(`・ω・´)
23:25:34
kuro_
こうね、マシュがね、可愛いのよね
23:25:40
BlueNight
うんうん
23:25:46
Daimaru
墓│Φω) 王道は、王道ゆえに楽しいのだ
23:26:26
Daimaru
墓│Φω) 変化球は、たまに来るから、有効なのだ
23:26:29
BlueNight
どこかのムツキさん(仮名)も来年は見習いたいものです(' '=)
23:26:30
kousi
うお、雨すげぇ
23:26:54
kuro_
変化球ばっかりだと辟易しますからねえ
23:27:02
Daimaru
墓│Φω) 自分で言っちゃうかw
23:27:46
kumo
7章のサブタイからここに流れ着く者がいないかしらと夢想w
23:28:28
Daimaru
墓│Φω) 勿論、七色の変化球ってのも楽しいっちゃ楽しい けど、それも剛速球という直球があってこその比較だからにゃあ
23:29:12
kuro_
Fateシリーズは基本ド直球の王道いきますからねえ。ZEROや蒼銀とかのビーンボールも時々来ますが
23:30:02
BlueNight
今年は年末以外、割と脇を固めるというか一歩引いた先輩的なロールを心掛けましたしねw>daimaruさん<だからムツキさんも半分は自業自得(' '=)
23:30:04
Daimaru
墓│Φω) 鯖じみたキャラや敵はいるけど、どうだろうねぇw<流れ着く
23:30:48
Daimaru
墓│Φω) リアルに年齢重ねるシステムだから、致し方なしw
23:31:14
kumo
年齢重ねなくても、歴戦になっていくから仕方ないね
23:31:18
kuro_
永遠の後輩キャラでいきたい……とはいかない模様(ーー)
23:31:25
Daimaru
墓│Φω) 実際、うちもルシアで同じような状況なら、同じようなことすると思うしにゃあw
23:31:36
BlueNight
魔獣戦線は先に漫画が引っ掛かりますしねえw
23:31:59
kousi
僕より先にキャラが結婚しそry
23:32:01
Daimaru
墓│Φω) あーゆーのも、できなくもないのがすごいけどなw<漫画
23:32:34
BlueNight
タイトルは絶対魔獣戦線だしマーリンは出ずっぱりだしで7章は個人的にすごく熱かったです('▽'=)
23:32:54
kuro_
何を言ってもネタバレになるから困ります<絶対魔獣戦線
23:33:17
kumo
まだ始まって2週間程度ですしねぇ
23:33:19
kuro_
ちなみに、FGOの情報公開当初の動画から既にタイトルが有った<絶対魔獣戦線
23:33:23
Daimaru
墓│Φω) そりゃしゃーない そーゆーもんだものw
23:33:51
BlueNight
敵のスケール的にはこっちの魔獣戦線に近いものがありましたよねw
23:34:21
Daimaru
墓│Φω) ここのは、来年も爽やか()とか純愛()とかになるんだしw
23:35:17
kuro_
実家の様な安心感……<爽やか純愛
23:35:26
BlueNight
ww
23:35:42
kuro_
まあ、メフィも倒したから、少しは爽やか(魔獣戦線)の度合いも……めいびー
23:35:48
kumo
黒さんの実家は既に呑まれてしまったか・・・
23:36:06
Daimaru
墓│Φω) ところで、黒さんの今年お気に入りのセッションは何でしょうか?
23:37:16 sametalmanN1 が切断されました。
23:37:45
kuro_
ん、私ですか?
23:38:50
Daimaru
墓│Φω) 黒さんが来る前に、水無月さんがみんなに聞いていたので
23:39:01
kumo
N市さんの・・・霊圧が消えた・・・?
23:39:37
kuro_
そうですねー、色々と思い当たる物はありますが、矢張り聖母様でしょうか。
23:39:58
Daimaru
墓│Φω) ふむふむ
23:41:47
kuro_
キャンペーンセッションの〆という大舞台なのもありますし、クローズさんがまさかのヒロインになったりしたのがw
23:42:04
BlueNight
ありましたねえw
23:42:47
kuro_
次点では、「光司君、またですか」と
23:42:55
BlueNight
というか今読み直してみるとこれ●●●
23:43:00
kuro_
やっぱり、スピカちゃんのインパクトが色々と
23:44:05
kumo
ちゃうねん、アレは水無月さんの罠やねん<光司
23:44:14
Daimaru
墓│Φω) w
23:44:58
BlueNight
23:45:01
minazuki2
なんだってー
23:45:55
Daimaru
墓│Φω) ツッコまないよ
23:46:54
cocoro
上げていただき恐悦至極です。面白おかしくウェイトレスいて、楽しいロールをさせていただいてます
23:47:02
kumo
(くっ、100連でもダメか・・・ こうなっては・・・)
23:47:06
cocoro
いて→して
23:47:26
BlueNight
Σ>100
23:47:41
Daimaru
墓│Φω) うちの騎士とは、なんというか、見てると漫才みたいなレベルで話がかみ合わないよねw<スピカ
23:47:48
BlueNight
それはもう日を改めた方が、、、
23:48:09
cocoro
噛み合わないところが、さらにシュールな感じを漂わせて良い感じになってますねーw
23:48:30
Daimaru
墓│Φω) お祓い受けた方が良いレベル<100連
23:49:24
kuro_
これが最高の訓練を受けた、選ばれしマスターか……
23:49:36
kumo
おっと、心はガラスだぞ
23:49:42
Daimaru
墓│Φω) 笑ってはいけない、と評されてしまうレベル
23:50:27
cocoro
デデーン!
23:50:33
lalset
でもデレステとかたまに石油王かな? って人がガチャを凄い回してたりして戦慄する事が。
23:51:10
kousi
ホンダのオデッセイ事件・・・
23:51:14
kuro_
ラブライバーとか、何十万円課金したのが……
23:51:43
Daimaru
墓│Φω) 例年通りだと、多分ここで笑ってはいけないみながら青色さんとgdってるはず<私の年末
23:53:37
masamune3
え?FGO終わるの?(最近入れたばかりの人)
23:54:10
BlueNight
終わったら第二部が始まりますよ
23:54:12
kumo
多分二部あるよ
23:54:14
lalset
バレンタインイベント復刻があるって話ですからバレンタインまでは終わらないのでは
23:54:30
Daimaru
墓│Φω) 金取れるうちは、延命するだろうね~
23:55:07
kuro_
ははは、FGOだけでなく2016年で人理が終わりますからね、最終イベントを攻略して2017年を嗤って迎えましょう
23:55:18
BlueNight
(これ、、下手すると明日中には終わってるかも…)
23:55:43
masamune3
(入れた意味……)
23:55:57
kuro_
(訓練されたマスターこわい)
23:56:11
masamune3
マシュちゃんは可愛かった……しかねぇ
23:56:23
BlueNight
(まだ1柱しか見てませんけど、もう100万の内10万くらい倒してる…
23:56:31
kuro_
私まだ1戦もしていないよ。ソロモンをうぃーうぃっしゅゆあめりくりすますしてないよ
23:56:37
lalset
ストーリーをゆっくりと楽しむと良いらしいですよー
23:56:50
masamune3
まるで意味が分からんぞ!
23:56:53
kumo
人理の前に財布が燃える(白目
23:57:27
BlueNight
多分今年もお正月に★5一体確定ガチャありますから今いる意味はありますよ!ますよ!!!
23:58:05
lalset
自分はお空の上でのんびり頑張ってますが一箱目が底らしくて非常に辛い
23:59:01
BlueNight
ところでスピカさんとは早くお会いしたいですねー('▽'=)
表示するメッセージがありません。