発言数 315
表示
時刻 メッセージ
21:33:56 Daimaru (daimaru@FL1-119-240-132-245.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
21:49:11 BlueNight (BlueNight@FLA1Acz090.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
21:54:19 Gnyo (gnyo@FL1-125-197-185-126.chb.mesh.ad.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:01:55 minazuki2 (minazuki2@p7903fc61.gifunt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:06:38 DaimaruMisora_10
22:06:56 BlueNightPierre_10
22:07:09 minazuki2GM20
22:07:15 GnyoIzumo_10
22:10:29
GM20
【魔獣】
22:10:29
GM20
 四国
22:10:29
GM20
【魔獣発現場所】
22:10:29
GM20
 DB-457 炎弾鬼
22:10:29
GM20
【事件の状況】
22:10:29
GM20
 最近、スポーツ選手やカップルを中心にした殺害事件が起きている。
22:10:32
GM20
 噂によると、炎をまとった物体が猛スピードで投げつけられてくるらしい。
22:10:35
GM20
 聖石により調査した結果、炎のように燃えるものを投げることから、炎弾鬼と呼称する。
22:10:38
GM20
【連絡所】
22:10:40
GM20
 寺院
22:10:42
GM20
 
22:10:44
GM20
【キーワード】
22:10:46
GM20
 夏、終焉、青春
22:10:48
GM20
 
22:10:50
GM20
【参加者】
22:10:52
GM20
<魔術師>の騎士 九重 出雲 【PL:ジーニョ】
22:10:54
GM20
https://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/231.html
22:10:55
Toybox
FetchTitle: <魔術師>の騎士 九重 出雲 【PL:ジーニョ】 - 魔獣戦線サポートページ - アットウィキ
22:10:56
GM20
<世界>の騎士 ジャン・アヌイ(ピエール)
22:10:58
GM20
https://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/145.html
22:10:59
Toybox
FetchTitle: <世界>の騎士 ジャン・アヌイ(ピエール) - 魔獣戦線サポートページ - アットウィキ
22:11:00
GM20
<女帝>の騎士 虹野美空【PL:Daimaru】
22:11:02
GM20
https://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/227.html
22:11:03
Toybox
FetchTitle: <女帝>の騎士 虹野美空【PL:Daimaru】 - 魔獣戦線サポートページ - アットウィキ
22:11:04
GM20
【GMより】
22:11:06
GM20
 新人のジーニョさん、連戦ですが頑張ってください。
22:11:09
GM20
 そして、ジャンも久しぶりの参戦、さあ、どうなりますか?
22:11:12
GM20
■□■ 魔獣戦線 セッション ■□■
22:11:14
GM20
■□■ DB-457 炎弾鬼 ■□■
22:11:16
GM20
 
22:11:18
GM20
 
22:11:20
GM20
***プロローグ***
22:11:22
GM20
 
22:11:24
GM20
 俺は負けた。
22:11:26
GM20
 
22:11:28
GM20
 それは仕方ないことだった。
22:11:30
GM20
 
22:11:33
GM20
 自分の全てを懸けた
22:11:35
GM20
 
22:11:37
GM20
 すべてを捧げた。
22:11:39
GM20
 
22:11:41
GM20
 敗北はしたが、それが自分の全力全開
22:11:43
GM20
 
22:11:45
GM20
 悔いはない
22:11:47
GM20
 
22:11:49
GM20
 数年も経てば、ほろ苦い青春の1頁となって、昔を懐かしむと思っていた。
22:11:52
GM20
 
22:11:54
GM20
 だけど……
22:11:56
GM20
■□■ 登 場 フ ェ イ ズ ■□■
22:11:58
GM20
時間:45分[1シーン:15分]
22:12:00
GM20
目的:魔獣の事件の調査に向かう
22:12:02
GM20
 
22:12:06
GM20
**シーン 美空***
22:12:08
GM20
「折角の夏休みに、なんで私はこう……掃除してるのかな」
22:12:11
GM20
22:12:13
GM20
ため息をつく美空。彼女の頭の周りに、二つの光球が浮かんで、くるくる回っている。
22:12:16
GM20
22:12:18
GM20
『でもよ、こうした長期休みでもなきゃまとまった掃除なんでできねーじゃん』
22:12:21
GM20
22:12:23
GM20
『がんばってやろー♪ファイト、ファイト!』
22:12:25
GM20
22:12:27
GM20
赤と紫、それぞれが輝きながら、美空の傍で歌うように明滅する。
22:12:30
GM20
22:12:32
GM20
「代わってくれてもいいよ?」
22:12:34
GM20
22:12:36
GM20
『代わるのは別にいいけど、ねぇ、ライカちゃん』
22:12:38
GM20
22:12:40
GM20
『まぁなぁ……アタシらはいーんだけど、身体は美空のだから、疲れるのは一緒だぞ』
22:12:43
GM20
22:12:46
GM20
「解っては、いる、けどね……気持ちの問題だよ」
22:12:48
GM20
22:12:50
GM20
フローリングの床にぺターンと伸びる。
22:12:52
GM20
22:12:54
GM20
『家賃と広さに釣られて借りたのは良いが、美空が暮らすにゃ広すぎるってか』
22:12:57
GM20
22:12:59
GM20
『まあ、借りる時の一悶着は、いい経験にはなったけどね』
22:13:02
GM20
22:13:04
GM20
「もうちょっと、東京に近い方がいいかな?騎士のお仕事もあるし、Barマーリンにも、こっからじゃそうそう行けないし……」
22:13:07
GM20
22:13:09
GM20
『でもな、美空……どっちにしろ掃除はしねーとダメだぜ?』
22:13:12
GM20
22:13:14
GM20
『お片付けもね。サボったらその分だけ、自分が損するんだから』
22:13:17
GM20
22:13:19
GM20
「はぁ~い」
22:13:21
GM20
22:13:23
GM20
気の抜けた返事を咎めるかのように、特別な着信メロディーが流れる。
22:13:26
GM20
テーブルの上にあったK-Phoneを手に取り通話モードに。
22:13:28
GM20
22:13:30
GM20
「はい、虹野です。え、っと、魔獣ですか?」
22:13:32
GM20
22:13:34
GM20
清水「はい、どうやら高校球児が魔獣になった模様です」/
22:13:37
GM20
 
22:15:01
Misora_10
「……まだ、甲子園……あ、始まってるか。わかりました、資料送ってください」一人悩んで一人でオチを着け、依頼を受ける旨を伝える/
22:16:26
GM20
清水「わかりました。データ転送しますね」送られました/
22:17:23
Misora_10
「え、っと……四国……暑いよねぇ」ブツブツつぶやきながら、準備を始める/
22:18:00
GM20
*** シーン 出雲***
22:18:00
GM20
 
22:18:00
GM20
出雲は学校からの帰路を歩いていた。
22:18:00
GM20
 
22:18:00
GM20
「クソ暑い!!!!!」
22:18:01
GM20
「もー...なーにが補習だよー...休みなら家に居させてよー...」
22:18:03
GM20
 
22:18:05
GM20
出雲は成績不振である。なにせ母の次に嫌いなものが勉強だ、休みの日にまでそれをしろなんて魔術の修行よりよっぽど苦行だ。
22:18:10
GM20
 
22:18:12
GM20
「...こんなことやってる場合じゃないのに...いずもは早く強くならなきゃいけないのに」
22:18:15
GM20
 
22:18:17
GM20
先日の初の魔獣との闘いを思い出す。
22:18:19
GM20
自分は強い気でいた。戦いにも貢献するつもりでいた。
22:18:22
GM20
 
22:18:24
GM20
だが、彼女は負けた。
22:18:26
GM20
 
22:18:28
GM20
慢心故だったのか、魔獣の能力を見誤った故か、魔獣の一撃を受けた彼女は成すすべなく敗北したのだ。
22:18:31
GM20
 
22:18:33
GM20
修行で忘れようとしても、生まれて初めて味わった死の恐怖は、今も彼女の中にこびりついている。
22:18:36
GM20
 
22:18:38
GM20
もう負けてはいけない、そう感じた彼女は強くなることを焦っていた。
22:18:41
GM20
 
22:18:43
GM20
「よし、早く帰って今日の修行を...ん」
22:18:45
GM20
 
22:18:48
GM20
そんな中、ポケットの中のK-Phoneが通知を知らせた。 /
22:18:50
GM20
 
22:19:19
Izumo_10
「もしかして、魔獣...?」電話に出る/
22:20:22
GM20
清水「出雲さんですね、円卓の騎士本部事務員清水です。魔獣討伐を依頼したいのですがよろしいでしょうか?」/
22:21:48
Izumo_10
「...ん、わかった。どこにいけばいーの?」/
22:22:30
GM20
清水「四国です」/
22:23:28
Izumo_10
「おお、けっこー遠いなー...わかった。依頼うけるよ」/
22:24:25
GM20
清水「よろしくお願いします。データ転送しますね」といって電話が切れます」/
22:24:55
Izumo_10
「...よし、かえって準備だ」
22:25:14
Izumo_10
「もう負けないようにしなきゃいけないんだもんね、頑張らなきゃ」
22:26:04
Izumo_10
「...それはそうと、四国の名物って何だったかな...そうだ、うどんがおいしいんだよね」/
22:27:48
GM20
***シーン ジャン***
22:27:48
GM20
雑然と、様々な書籍や資料が積み上げられた書斎で付箋だらけのディスプレイに向かい
22:27:48
GM20
 
22:27:48
GM20
《世界》の騎士、ジャン・アヌイは熱心にとあるサイトを読み漁っていた。
22:27:48
GM20
 
22:27:50
GM20
SNS「OX(オックス)」の一角にあるそのサイトの名前は「Social(社会)Caution(警告)Protect(保護)」
22:27:53
GM20
 
22:27:55
GM20
SCP財団と言う財団によって確認、確保、保護された、現代社会にまだ知られていない様々な危険生物、危険物、またそれらがもたらした奇怪な事件について記されたデータベース記述
22:27:59
GM20
 
22:28:01
GM20
......という体で作られた架空の都市伝説ネタを投稿するサイト
22:28:04
GM20
 
22:28:06
GM20
......という体で運用されながらもさらにその一角では、世界で起こった「闇」に関する事件の情報交換、取引、解決依頼が行われている。そんな「紳士の社交場」である。
22:28:10
GM20
 
22:28:12
GM20
 
22:28:14
GM20
「……あらあら、聖女様(マスター)、この事件ももう解決ですか。いったいいつ寝てるんでしょうネこの人。アラフォーパパとしては心配になっちゃいます」
22:28:20
GM20
 
22:28:22
GM20
 
22:28:24
GM20
などと心にもない独り言をつぶやきながら、ジャンは最近の情報を整理していく。
22:28:27
GM20
 
22:28:30
GM20
 
22:28:32
GM20
「おや? SCP-JP-102654 四国で発見された火の玉を投げつけてくる怪人デスか。アレですね。大昔の野球アニメ見たいですね。魔球メジャーリーグ1号!的な...」
22:28:36
GM20
 その時、ジャンの背後の空間が揺らいだ。
22:28:38
GM20
22:29:43
Pierre_10
背後の気配を察し「ぴんぽんぱんぽーん♪ おかけになった電話番号は現在使われておりません」/
22:30:54
GM20
マーリン「残念ながら、私は電話ではないよ、ミスター」/
22:33:33
Pierre_10
「ジョークですよジョーク。」「私めのような下賤の輩の元に直接おいでになるとは。久しぶりにそちらのお仕事ですカナ?MyLoad」仰々しく/
22:34:21
GM20
マーリン「そのとおりだ。私はそれしか目的にしていないからね、引き受けてくれるかな?」/
22:36:25
Pierre_10
「仰せのままに」これまた仰々しく礼。「ちなみにどんな敵ですカナ?」/
22:36:54
GM20
マーリン「どうやら高校球児が魔獣になったようだ」/
22:37:43
Pierre_10
「ほう...もしかして四国とか仰います?」/
22:39:29
GM20
マーリン「そうだが?」/
22:42:12
Pierre_10
「これはまた奇縁!」まるで舞台のように大げさにデスチャーしながら「私にお任せアレMyLoad」
22:43:14
Pierre_10
再び恭しく礼をしながら、身支度を整える為に部屋を後にします/
22:45:04
GM20
■□■ 邂 逅 フ ェ イ ズ ■□■
22:45:04
GM20
時間:30分[シーン:なし]
22:45:04
GM20
 
22:45:04
GM20
目的:PCが集合し、最新情報の入手および今後の相談をする。 
22:45:04
GM20
 
22:45:05
GM20
■□■ 連 絡 所 ■□■
22:45:06
GM20
連絡所行く人は宣言してください
22:45:08
GM20
22:45:38
Pierre_10
いきます/
22:45:41
Izumo_10
行きます/
22:46:10
Misora_10
行きます/
22:47:00
GM20
■□■ 邂逅フェイズ ■□■
22:47:00
GM20
すでに到着:美空
22:47:00
GM20
[順番]
22:47:00
GM20
到着した所:出雲
22:47:00
GM20
いつでも:ジャン
22:47:01
GM20
 
22:47:06
GM20
どぞ/
22:50:06
Misora_10
「やっぱり、暑いなぁ……まあ、先週よりはマシみたいだけど」のんびりと日陰で休んでいる「……いつも誰かいたけど、今日は私が最初かぁ」/
22:51:50
Izumo_10
「うーん...やっぱ南の方ってだけあってクソあっついなー...先に来てる人いるかな」ソフトクリームを食べながら寺院に到着/
22:53:37
Izumo_10
「あれ?あそこにいるのは...美空かな」/
22:53:56
Misora_10
「あ、出雲ちゃん。こんにちは」見知った顔に一安心/
22:54:21
Izumo_10
「はろはろー。美空もお仕事?」/
22:55:01
Misora_10
「ですね。良かった、知ってる人がいて」胸をなでおろす/
22:56:09
Izumo_10
「んー。いずもも心配だったんだよねー、へんなおじさんとかいたらどうしよー、って。あ、お菓子食べる?」/
22:59:03
Pierre_10
そこにさっそうと現れる紳士的アラフォー「あー、もしもしお嬢さん方。ここはもうじきこわーいおじさんお姉さんのたまり場になるから、遊ぶならほかの場所にした方がいいデスヨ?」/
23:00:06
Izumo_10
「あ、へんなおじさんほんとに来た。残念ながらいずもたちはお仕事でここにいるのです」ない胸を張る/
23:00:38
Misora_10
「いただきます」と手を伸ばしたところで「え、っと?あ、騎士の方ですか?」/
23:01:37
Pierre_10
「そ ん な ひ ど い !!」さめざめ
23:02:50
Pierre_10
「っと、なるほど。お嬢さん方も円卓の一員という訳ですナ。これは失礼」恭しく礼をしながら
23:05:38
Pierre_10
「《世界》の騎士、Jean Marie Lucien Pierre Anouilh と申します。長くてめんどくさいのでプロフェッサーPとお呼びください。あ、ピエールおじ様でもいいデスヨ?」(妙な対抗心を燃やしながら)/
23:06:48
Misora_10
「<女帝>の騎士、虹野美空と申します。改めまして、本日はよろしくお願いします」ぺっこり30度/
23:07:21
Izumo_10
「<魔術師>の騎士、九重出雲だよ、よろしくねおじ様」/
23:09:42
Pierre_10
「こちらこそよろしくお願いします。マドモアゼル達」「ではさっそく連絡員に事の次第を伺いに参りましょう」先導して連絡所の中に入っていきます/
23:10:25
Izumo_10
「えいえいおー」/
23:10:44
Misora_10
「は~い」トコトコ後を着いていく/
23:11:09
GM20
では、最新情報です。
23:11:10
GM20
***最新情報***
23:11:10
GM20
□魔獣の正体
23:11:10
GM20
山本虎太郎
23:11:10
GM20
 
23:11:10
GM20
 某高校の野球部キャプテンだった男
23:11:11
GM20
□魔獣としての力
23:11:13
GM20
 漆黒の炎を宿した物を投げる。
23:11:15
GM20
 その屈強な肉体を使った攻撃
23:11:17
GM20
 
23:11:19
GM20
□魔獣の出現位置
23:11:21
GM20
 さまざまだが、スポーツ大会などに出没する。
23:11:23
GM20
 
23:11:25
GM20
□魔獣の現在の位置
23:11:27
GM20
 ガラケーを持っているので大まかには把握している。
23:11:30
GM20
□捕捉事項
23:11:32
GM20
 
23:11:34
GM20
□関連情報
23:11:36
GM20
中体連剣道大会会場[体育館]
23:11:38
GM20
 もしかしたら、魔獣が現れるかもしない
23:11:40
GM20
多田健太郎[会社]
23:11:42
GM20
 サラリーマン、魔獣と遭遇し生き延びている。
23:11:44
GM20
 
23:11:46
GM20
水守里佳子[自宅]
23:11:48
GM20
 魔獣の元カノ 
23:11:50
GM20
 彼氏は魔獣によって殺されている。
23:11:52
GM20
 
23:11:54
GM20
□現場員情報
23:11:56
GM20
・シゲさん[刑事]
23:11:58
GM20
シゲさん「何があったか知らないが、ヤツはかなり屈折しているようだな」
23:12:01
GM20
シゲさん「その屈折した想いが抑えきれないから魔獣になったんだろうが」
23:12:05
GM20
シゲさん「おっさんには哀しすぎる話だよ」
23:12:07
GM20
シゲさん「剣道大会の会場には、警察官も配置している」
23:12:10
GM20
シゲさん「担当者には連絡しているからよろしく」
23:12:12
GM20
シゲさん「もしも魔獣にきたらら、避難できるまで時間稼ぎを頼む」
23:12:15
GM20
シゲさん「若い命を散らしたくないからな」
23:12:17
GM20
 
23:12:19
GM20
・月城教授[万能知識]
23:12:21
GM20
月城「元野球選手らしいが、かなり体は変化しているな、バケモノになっているというほうが正しいか」
23:12:24
GM20
月城「炎の球を投げるが、厳密にいうと2つの邪力を重ね合わせているようだ」
23:12:27
GM20
月城「すなわち、黒炎を操る能力と、投げたものに破壊の力を宿す力だな」
23:12:30
GM20
月城「ヤツが投げたものは、すべて触れたものを破壊する力を宿すようだ」
23:12:33
GM20
月城「そこまではわかったが、弱点ははっきりわからない」
23:12:36
GM20
月城「ただ、黒炎はいつも使用しているわけじゃないようだから、発動に何か条件があるんだろうな」
23:12:39
GM20
月城「だとすれば、一度発動してしまうと封印は不可能だろうな」
23:12:42
GM20
 
23:12:44
GM20
・ファルコン[インターネット]
23:12:46
GM20
ファルコン「彼は、将来を有望されていた投手のようだね」
23:12:49
GM20
ファルコン「県下でも強豪校、しかも4番エースキャプテン、まるで野球漫画の主人公のようだ」
23:12:52
GM20
ファルコン「ただ、どうやら最後の試合で完全に肩を壊してしまったようだ」
23:12:57
GM20
ファルコン「これも漫画ならよくある話だが、リアルでは美談にはならない、彼の野球人生は終わったんだからね」
23:13:00
GM20
ファルコン「そして、彼の彼女は、どうやら打算的だったらしい、彼がもう投げられないとわかると、彼と別れ、彼の後輩と付き合いだしたようだ」
23:13:04
GM20
ファルコン「彼の心中は察してあまりあるね。もっとも魔獣にならなかったらの話だけどね」
23:13:07
GM20
ファルコン「かくして彼は魔獣になり、彼女が新たに付き合いだした後輩は殺されたようだ」
23:13:10
GM20
 
23:13:12
GM20
 
23:13:14
GM20
・”闇の眼”の花山[裏社会]
23:13:17
GM20
花山「こちらには特に情報がないなあ」
23:13:19
GM20
花山「こっちの世界じゃ、”青春”なんて取り扱っていないからな」
23:13:22
GM20
 
23:13:24
GM20
以上/
23:14:28
Izumo_10
「...なんというか、なんだか恵まれなかったんだね」/
23:14:40
Pierre_10
「なるほど。では体育館には私が向かった方が良さそうですね」/
23:15:32
Izumo_10
「じゃあ私は元カノさんのほうに行こうかな」/
23:15:48
Misora_10
「……充分恵まれてるのでは?命を取られたわけじゃなし……まあ、どちらにしろ、被害を広げないようにしないとですね」/
23:17:42
Misora_10
「それじゃあ、私は生存者の方に話を聞きに行ってきます」軽い足取りで、街へ出ていく/
23:17:55
Pierre_10
「それでは皆さんくれぐれもお気をつけて。魔獣が現れるのは体育館だけとは限りませんからね」続いて出て行きます//
23:18:18
Izumo_10
「じゃあ私も。行ってきまーす」続いて出ていく/
23:19:02
GM20
■□■ 調 査 フ ェ イ ズ ■□■
23:19:02
GM20
時間:180分[1シーン:60分]
23:19:02
GM20
***シーン ジャン***
23:19:02
GM20
どうします?
23:19:02
GM20
目的:魔獣の居場所や、邪力の弱点を調査する。
23:19:02
GM20
23:19:03
GM20
 
23:20:50
Pierre_10
客席でで魔獣の最後の試合の情報(どんな試合だったのか。決定打は何だったのか)をネットで漁りながら、会場の様子をうかがってます/
23:22:27
GM20
では、警察からの忠告をうけたのか、最低人数で大会が行われている中、みると
23:23:03
GM20
同点で迎えた9回裏、失投して甘いコースにいったボールをホームランにされ、試合終了でした。
23:23:11
GM20
試合自体はいい試合でした/
23:26:28
Pierre_10
「ふーん。特別遺恨があるような試合には見えませんネエ...なんか裏事情でもあったんでしょうか…」と独り言をつぶやきながら
23:26:52
Pierre_10
それはそれとして試合を観戦してます/
23:27:33
GM20
では、しばらくすると会場の外から邪気を感じます/
23:28:51
Pierre_10
入ってくるまでのんびり待ってましょう、観察大事/
23:30:07
GM20
では、会場の外が騒がしくなり、警察官が動き出します。
23:30:49
GM20
試合は即中止、避難が開始されます/
23:31:18
GM20
そして怒号、絶叫、銃声などが聞こえます/
23:32:19
Pierre_10
狙われるであろう選手たちの避難にこっそりついていきます/
23:33:16
GM20
では
23:34:13
GM20
ドアが開いて魔獣が現れます。
23:34:46
GM20
それは長身の少年であった。
23:34:46
GM20
野球のユニフォームを着ており。腰にまるで刀のように金属バットを差している。
23:34:46
GM20
そして、その右腕は包帯がまかれているが、異様に長かった。
23:34:46
GM20
その指先が、地面に触れるかどうかというギリギリな長さなのだ。
23:34:46
GM20
たとえ邪気を発してなくても、明らかに異様であった。
23:34:49
GM20
その表情は暗く、だが、その目は爛々と輝いていた。
23:34:51
GM20
 
23:35:05
GM20
【イメージ:大人しい少年(須賀健太 http://www.horipro.co.jp/sugakenta/ )】 /
23:35:07
Toybox
FetchTitle: 須賀健太(スガケンタ) | ホリプロオフィシャルサイト
23:37:58
Pierre_10
観察を続けます。魔獣と被害者の仕草や声等一挙手一投足に注意を払いながら/
23:39:20
GM20
では、何もしないのなら、惨劇がはじまります。
23:39:44
GM20
警察が立ちはだかりますが、その長くて太い右手で殴り倒し、
23:40:00
GM20
持っていた野球ボールを投げます。
23:40:27
GM20
黒い炎を宿したボールが中学生たちに向かっていきます/
23:42:16
Pierre_10
「アーメン...キミたちの犠牲は決して無駄にしないからネ」心にもない祈りを捧げながら観察を続けます。炎の球を投げた時、野球の振り被った投球モーション、もしくはセットポジションをしていたりしませんでしたか?/
23:43:24
GM20
しています/
23:45:47
Pierre_10
それだけ確認したら、慌てた振りをしながら魔獣の前に飛び出します「クッ間に合いませんデシタカ...」とかなんとか言いながら/
23:46:33
GM20
虎太郎「なんだ、お前は」/
23:48:26
Pierre_10
「貴方を打ち負かすために雇われた...そうですネ。外人選手プロフェッサーPとお呼びください」
23:50:20
Pierre_10
「さあ勝負デス!山本虎太郎!!」手元のカードからチタン製のバットを取り出しダッティングの構えを取ります/
23:51:15
GM20
虎太郎「なんのつもりだ」/
23:52:56
Pierre_10
「見ての通りデスヨ?それとも円卓の騎士と名乗らなければお相手して頂けませんカネ?」/
23:54:23
GM20
虎太郎「俺は野球をしにきたんじゃない」
23:54:33
GM20
虎太郎「俺は……」
23:54:41
GM20
虎太郎「うあああああ」
23:56:58
GM20
激昂してジャンに近づくと、右拳を打ち込みます
23:58:24
GM20
表示するメッセージがありません。