発言数 115
表示
時刻 メッセージ
00:00:00
kagari_10
「さてと・・・それじゃあきっちり仕留めるとするか」/
00:00:36
kagari_10
「約束はきっちり守らねぇと後味が悪すぎるしな」と目を泳がせる/
00:02:16
Misora_7
「先輩は、本当に善人だ」ため息をつきつつも、顔は笑っている/
00:05:20
kagari_10
「・・・自分でも、相当なお人好しってのは分かってるんだけどな。こればっかりは治せないんだよ」と微笑んで向かう/
00:07:16
EP_10
***退魔フェイズ***
00:07:16
EP_10
時間 なし(目標 90分)
00:07:16
EP_10
目的 退魔依頼を果たし、事後処理を行う
00:07:21
EP_10
どうします?/
00:09:16
kagari_10
「さてと・・・行くか」と目がスッと細くなる/
00:10:46
Misora_7
コスチュームチェンジ、「オン・ステージ!シャイニング・ヴィジョン!」金髪を翻し、ステージ衣装に輝きを纏い、軽いステップで歩き出す/
00:13:05
kagari_10
「準備はいいか?」と微笑む/
00:14:12
Misora_7
「オッケ~イ、一件コンプリートしちゃいましょう!」明るい笑顔で返す/
00:15:20
EP_10
では、屋敷に近づくと、男が玄関から出てきます。
00:15:32
EP_10
かなり不機嫌な様子です。/
00:18:14
kagari_10
「どうも、さっきぶりかな。どうも」とペコリ/
00:18:53
Misora_7
「今度は、ラストダンスまでお相手くださいませね」ニッコリ/
00:20:32
EP_10
男「貴様らのせいでリーダーに見限られた……」
00:20:59
EP_10
男「この異能を手に入れてこれからだと思っていたのに」/
00:22:30
kagari_10
「これから・・・これからか。ある訳ないさ、そんな"これから"なんて。あっちゃいけない」
00:23:31
kagari_10
「破壊だの、殺しだのを自分の"これから"にしようとした時点でそれは終わりさ」と光の刃を展開する/
00:24:42
Misora_7
「異能ごときでこれからなて、夢見過ぎです。実はポエマーでしたか?」鼻で嗤い「異能があるから、物心つく摩すら与えられず道具のように使い捨てされるなんてざらですよ。使って何かできただけ運は良い」
00:26:03
Misora_7
指を立てて、指差し「だから、その喜びだけ抱えて……Go To Jail デスね~」ニヤリと笑い/
00:27:07
EP_10
男「うるせえ」
00:27:38
EP_10
その右手の甲に宝石があり、その宝石を覆うように狼の頭が現れる。
00:28:04
EP_10
男「俺の ルビー オブ フェンリルを喰らって虚空へ還りやがれ」
00:28:08
EP_10
イニシアチブです。
00:28:12
EP_10
2d6
00:28:12
Toybox
EP_10 -> 2d6 = [6,4] = 10
00:28:15
kagari_10
2d
00:28:15
Toybox
kagari_10 -> 2d = [6,3] = 9
00:28:18
Misora_7
2d6
00:28:18
Toybox
Misora_7 -> 2d6 = [1,1](1ゾロ) = 2
00:31:55
EP_10
**第1ラウンド**
00:32:07
EP_10
EM10 篝10 美空7
00:32:10
EP_10
では、男
00:32:29
EP_10
男「なめるなよ、糞が」
00:33:00
EP_10
男「俺のフェンリルはすべてを喰らい、無へと返す」
00:33:25
EP_10
男「お前らも食われて、よくわからない世界に飛ばされるがいい!」
00:35:04
EP_10
異能[乙]ルビー オブ フェンリル(3)+キーワード「空間」(3)+必殺技(4)
00:35:36
EP_10
1d6 奇数 美空 偶数 篝
00:35:36
Toybox
EP_10 -> 1d6 = [6] = 6
00:35:49
EP_10
ターゲットが篝
00:35:57
EP_10
男「うおおおおおおおおお!」
00:36:21
EP_10
10+2d6 イアイアハスター
00:36:21
Toybox
EP_10 -> 10+2d6 = 10+[4,6] = 20
00:36:29
EP_10
00:37:45
kagari_10
「ったく、しょうがないな」
00:40:00
kagari_10
刹那だ、こちらに迫るフェンリルを結界で閉じ込め、光の刃を変形させ檻にする。そのまま最短の動きを選び抜いた攻撃で宝石を狙う/
00:40:15
kagari_10
能力4321/
00:45:09
EP_10
応援は?/
00:45:37
Misora_7
します/
00:45:53
EP_10
ほい/
00:47:42
Misora_7
「知ってますか?どんなに小さな光でも、集めれば充分な威力を生む、って」指鉄砲でバン!収束された光が相手の網膜に飛び込んで視界を埋め尽くす輝き 能力4/
00:50:18
EP_10
では、+14でどうぞ/
00:50:40
kagari_10
2d+14 エルピュセ様に捧ぐ祈り
00:50:40
Toybox
kagari_10 -> 2d+14 = [2,6]+14 = 22
00:51:09 EP_10EP_6
00:51:17 Misora_7Misora_6
00:51:34
EP_6
男「目が、目があああああああああああ」
00:51:44
EP_6
左手で目を押さえる
00:52:11
EP_6
右手は光の檻で拘束され、宝石に亀裂がはいる。
00:52:27
EP_6
だが、そこでフェンリルの魔力が荒れ狂い
00:52:42
EP_6
光を消滅させ、退く
00:52:55
EP_6
男「おのれえええええええええ!」/
00:53:36
kagari_7
「・・・ったく、押し切れないか」と溜息一つ/
00:55:23
EP_6
では
00:55:38
EP_6
引き続き篝です/
00:56:19
kagari_7
「悪いけど、ここで決めさせてもらうぞ」と日本刀を構える
00:57:39
kagari_7
「それは、一つの帳。続し明日を届かぬ未来(あす)へと塞ぐ巨大な帳」
00:57:50
kagari_7
結界を張り、相手の行動を阻害する。
00:58:17
kagari_7
ヒルコより力を受け取り、一撃を選び抜く
00:59:26
kagari_7
「しかして、それ、未だ18の帳なり」
01:00:13
kagari_7
一瞬で距離を縮め、派手さの欠片もない澄ました一撃を与える
01:00:18
kagari_7
能力432/
01:01:33
EP_6
ほい、応援は?/
01:02:01
Misora_6
応援します/
01:04:24
Misora_6
「さあさあ、主役を輝かせる、スポットライトの投入です!っと、間違えて観客を狙ってしまった~」先程同様、直接相手の眼を焼くほどの光を集めて投射して目潰し 能力4/
01:04:55
EP_6
では、+13でどぞ
01:04:58
EP_6
01:05:53
kagari_7
2d+13 「DNF/FW-18C(それは少年が鎖した道)」
01:05:57
kagari_7
2d+13
01:06:00
Toybox
kagari_7 -> 2d+13 = [3,3]+13 = 19
01:06:00
Toybox
kagari_7 -> 2d+13 = [4,6]+13 = 23
01:07:22 Misora_6Misora_5
01:08:14
EP_6
男「なめるなああ、俺の全力を見せてやる」
01:09:20
EP_6
異能[乙]ルビー オブ フェンリル(3)+キーワード[破壊](3)+限界酷使(3)
01:09:40
EP_6
魔力が全身にみち、右腕の狼の頭が、人の頭へと
01:09:55
EP_6
つまり人狼になって襲い掛かる。
01:10:23
EP_6
9+2d6 今回も10!
01:10:48
EP_6
9+2D6 今回も10
01:10:48
Toybox
EP_6 -> 9+2D6 = 9+[1,6] = 16
01:11:32
EP_6
では、必死の男の攻撃も虚しく、篝の光剣に倒れる。
01:11:40
EP_6
いかします? 殺します?/
01:12:33
kagari_7
もちろん生かします/
01:13:23
EP_6
では元の人間体に戻ります。
01:13:40
EP_6
男「こ、殺せ!」/
01:14:07
kagari_7
「・・・悪いね、殺しは元々趣味じゃない」/
01:14:52
Misora_5
「こういうタイプは生かしておく方が精神的に効くそうですね」/
01:15:27
kagari_7
「まぁ、そういう意味でやってるわけじゃないんだけどな・・・」と目を逸らす/
01:16:19
Misora_5
「そうですね。先輩は良い人だし」クスクス/
01:16:50
EP_6
その時、銃声とともに男の頭が破裂する。
01:17:14
EP_6
銃声の方向をみると、ライフル銃をもった女性がいる。/
01:18:11
kagari_7
「な・・・」その方向を見る/
01:20:03
EP_6
女性はライフル銃を捨てると、小型拳銃をこめかみにあて、自決します/
01:21:58
kagari_7
「…はぁ、やっぱ上手くはいかねぇか」と少し悲しそうな顔をして警察に連絡を入れる/
01:22:53
Misora_5
「……バックボーンは闇の中、ですね」溜息/
01:25:00
kagari_7
「まぁ、それもあるけど。・・・やっぱ、目の前で人が殺されるのは堪えるってだけさ」/
01:27:26
Misora_5
「……とりあえずは、ですかね」/
01:27:49
kagari_7
「あぁ、トリスタン。依頼完了だ」/
01:30:29
EP_6
【後日談】
01:30:29
EP_6
 男の名前は、堂前空也
01:30:29
EP_6
 自殺した女性は、ごく普通のOLらしい
01:30:29
EP_6
 なぜ銃をもっていたのか不明とのこと
01:30:29
EP_6
 隣町の不良だったようだ。
01:30:30
EP_6
 警察の調べでは、あの屋敷には他にも複数名の男女がいたようであるが、詳細は不明である。
01:30:32
EP_6
 事件は解決した。
01:30:34
EP_6
 だが
01:30:36
EP_6
 まだ、闇はこの市にある。
01:37:05 Misora_5 が切断されました:Quit: Leaving...
01:39:17 EP_6 が切断されました:Quit: Leaving...
01:39:26 kagari_7 が切断されました:Quit: Leaving...
表示するメッセージがありません。