発言数 104
表示
00:00:54 minazuki2 -> master
00:01:05 <_4_Shinichi> お。マスターも。
00:01:18 <master> いつ落ちるかわからないけどね
00:03:25 <_4_Shinichi> 最近は、マーリンにお客は入ってるんですかね。
00:06:14 <AROE> マスターが入るのってレアですな
00:07:41 <master> まあ、ほら、参加者がね
00:09:45 <_4_Shinichi> マーリンだけでも、参加できると楽しいんですけどね。
00:14:18 <_4_Shinichi> マーリンの参加者、発言者が他にいないのなら、一人芝居が続きます。
00:15:48 <_4_Shinichi> クリアアサヒと日本酒を行き来しているPLと、良質なカクテルをいっているPC。
00:16:16 <houto> 入るか入るまいか・・・悩む。・・・いや、入るか
00:16:36 houto -> [3]kagari
00:18:12 <_4_Shinichi> Barマーリンサイトの「魔獣戦線」バナーが404になってますね>水無月さん
00:19:31 <master> おうや?
00:19:32 <_4_Shinichi> 「総合トップ」リンクも404です。
00:19:39 <[3]kagari> ./入った段階で入りまする
00:20:04 <_4_Shinichi> マーリンは「/」いらない時代の人でした。
00:20:12 <[3]kagari> そんな時代が・・・!
00:20:51 <master> あったの?
00:21:38 <_4_Shinichi> あったのです。ありましたよね?
00:21:58 <_4_Shinichi> 「/」を使うのは、舞台だけでした。
00:22:40 <_4_Shinichi> ……ありませんでしたっけ?
00:24:10 <master> 個人的にはないと思うんだけど
00:27:35 <_4_Shinichi> 『「/」忘れですか?』ってやってたのは舞台だけだったと思うのですが。
00:27:40 <_4_Shinichi> 記憶違いだったら失礼。
00:35:29 <master> オチtrts
00:37:02 <_4_Shinichi> おちたらたんとしっせきしないと?
00:38:27 <_4_Shinichi> おい高校生。(キャラシ見たんだぞ)
00:38:32 <_4_Shinichi> <マーリン
00:39:52 <[3]kagari> (流石に飲んでは)ないです
00:40:02 <[3]kagari> 飲みたくなっただけです()
00:40:37 <_4_Shinichi> ダメだぞ、飲みたい気持ちを理解する未成年w
00:40:45 <master> だめだー
00:41:00 <master> 落ちますー、
00:41:10 ! master (Quit: Leaving...)
00:41:46 <_4_Shinichi> おやすみなさーい
00:41:52 <[3]kagari> 確かに(おやすみなさいませ~)
00:45:13 <AROE> さて、僕も落ちます。おやすみなさいまし~
00:45:20 ! AROE (Quit: Leaving...)
00:45:25 <_4_Shinichi> おやすみなさい。
00:45:47 <[3]kagari> おやすみなさいませ~
00:49:35 <_4_Shinichi> いろいろ内心では考えていますね。うちのキャラは。
00:50:00 <[3]kagari> 結構表に出すのが内のキャラですね・・・
01:04:30 + phirosu (phirosu!phirosu@221x241x66x1.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣舞台
01:05:05 <phirosu> こんばんは、リアル忘年会が終わって少しだけ顔出しに来ましたが、、、く、遅かったか(苦笑)。
01:05:08 <_4_Shinichi> あらためましてこんばんは。
01:05:40 <phirosu> (裏の続き)色々TRPG浮気してますが、やっぱ懐の深い魔獣戦線に戻ってくる、というかここは辞められないですねぇ。
01:05:50 <[3]kagari> あらためましてこんこんです
01:06:26 <_4_Shinichi> 思いっきり、実生活と時間がリンクしてますからね。
01:07:04 <_4_Shinichi> 「今、あいつは何やってんだろう」と考えない時期は、ゲームに参加できてない時期を含めてもなかったですよ。
01:11:39 <phirosu> ですねー。さて、、、先日恋人ができた瞳は、どうしたもんかなぁ(笑)。
01:12:20 <_4_Shinichi> 爆発すればいいと思うよ。(にこっ)
01:12:32 <[3]kagari> ・・・(コソコソ
01:12:36 <phirosu> HAHAHA
01:13:05 <phirosu> 違うんですよ。PLがしかけたというよりかは、GM(水無月さん)に乗せられてですね(笑)。
01:13:14 <_4_Shinichi> 明日、ソロで焼く予定のターキーが我が家に届きます。
01:14:47 <phirosu> 1人で焼いて、渋谷歩いてる若者に配りましょう。(人はそれをナンパと呼ぶ)
01:15:09 <_4_Shinichi> セカンドPCは寿退社の算段をしているのに、ファーストPCとPLは苦しんでおります。
01:15:41 <_4_Shinichi> ベビーターキー、二桁ナンパするには量が足りないですw
01:18:28 <[3]kagari> そうか、今年はクリスマスはバイトじゃないんだ・・・
01:18:43 <[3]kagari> どうしよう()
01:19:08 <phirosu> まあまだまだこれからですよ。まだ若いと言える、はず(笑)。数ですよ、数。
01:20:01 <_4_Shinichi> 数は打つべきですね。
01:20:22 <[3]kagari> 大丈夫、数は絶対にこなす(決意)
01:20:33 <phirosu> 「なんじがなしたいようになすがよい」と神は言っています(爆)>法斗さん
01:21:11 <_4_Shinichi> 誠意がどうこうとか言う暇があったら、とりあえず数打ってひっかけるべきなんですよ
01:21:17 <_4_Shinichi> ええ。
01:21:19 <_4_Shinichi> 後悔。
01:21:38 <[3]kagari> oh…
01:21:43 <_4_Shinichi> でも、学生時代にそう考えてたら、多分自滅してたんだろうなぁ。
01:22:51 <phirosu> まー、ガチ目にアドバイスするなら「確率がいい宝くじも、確率が悪い宝くじも、買わないと当たらない」って先日読んだ恋愛心理学系の本に書いてありましたねー。
01:23:19 <phirosu> そして、買えば買うほど当たる確率は(元の確率は高かろうが低かろうが)高くなっていく、と。
01:24:18 <phirosu> ←大学時代に運良く出会ってとりあえず子供までいる人。
01:24:27 <_4_Shinichi> ガー!!
01:24:46 <phirosu> ( --)y-~~~
01:24:52 <_4_Shinichi> 婚活失敗中30代!
01:25:05 <_4_Shinichi> 姪っ子はかわいい!
01:25:33 <phirosu> 子供はかわいーぞー(突然の親ムーブ)。
01:25:33 <[3]kagari> ふっ・・・(逸らし目)
01:26:00 <[3]kagari> ドンドンドンドン(壁を叩く音
01:26:18 <_4_Shinichi> 病気で子供を持てなくなる恐怖は忘れて、婚活しましょう。ぎいい
01:27:39 <phirosu> まあ、40代になって中国嫁を捕まえて大成功した方もいらっしゃいますし、まだまだいけるいける。
01:30:07 <_4_Shinichi> いけますとも。たとえ今年がクリぼっちでも。
01:30:39 <phirosu> がんばれー、がんばえー
01:30:51 <[3]kagari> ふへへへへ・・・
01:31:48 <phirosu> さて、すごい適当に好きなことだけ話した酔っぱらいはそろそろ眠くなったので退散します。
01:32:31 <phirosu> ちょっとBARのこの先の展開も面白そうなんですが、、、明日の朝ログで見ますね!
01:32:31 <_4_Shinichi> おやすみなさい
01:32:52 <[3]kagari> お疲れ様でした~
01:33:10 <phirosu> (初代主人公と二作目主人公が、同じBARにいる、みたいなかっこいいシーン)
01:33:45 <phirosu> それでは、おやすみなさいませー。(まだ今年来る気はありますが)良いお年をー。
01:33:53 ! phirosu (Quit: Leaving...)
01:36:31 <_4_Shinichi> 魔獣が、もうちょっとコンプラに無配慮なところなら、お酒勧めるんですがね。
01:39:50 <[3]kagari> HAHAHA(
01:40:06 <[3]kagari> 篝君だと普通に乾杯して飲みそうで怖い()
01:40:52 <_4_Shinichi> 最近は、大学生も20歳まで飲まないみたいですからね。
01:41:50 <[3]kagari> サークルでも結構言いますからね・・・
01:46:14 <_4_Shinichi> というわけで、カクテルを勧めてみましょう。
01:47:29 <[3]kagari> ちなみにググったら一番最初に石鹸が出てきて焦った私です()
01:48:02 <_4_Shinichi> マジか。こっちの環境では出てきませんでした。
02:03:15 _4_Shinichi -> kagehoshi
02:03:19 [3]kagari -> houto
02:03:20 <houto> お疲れ様でした~
02:03:50 <kagehoshi> お疲れ様でした。
02:03:56 <kagehoshi> ひさびさに、楽しみました。
02:04:21 <houto> それは本当に重畳ですm(__)m
02:06:09 <kagehoshi> マーリンは、TRPG生活と演劇生活の原点ですからね。
02:08:09 <kagehoshi> マスターの発言をもぎ取れなかったのはちょっと残念w
02:08:27 <houto> ふへへ
02:08:42 <houto> では、私はお先に失礼致します
02:08:56 <kagehoshi> おやすみなさい。私も落ちます。
02:08:57 <houto> お疲れ様でした~
02:09:09 <kagehoshi> お疲れさまでした。
02:09:10 ! houto (Quit: Leaving...)
02:09:13 - kagehoshi from #魔獣舞台 (Leaving...)