発言数 13
表示
00:53:20 ! kumo (Quit: Leaving...)
09:19:52 + entyu___ (entyu___!entyu@122x208x150x51.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #BARマーリン
09:23:39 ! entyu___ (Quit: Leaving...)
21:18:33 + kumo (kumo!kumo@w0109-49-134-102-173.uqwimax.jp) to #BARマーリン
22:30:34 + KEI_ (KEI_!kei@49-156-228-110.ppp.bbiq.jp) to #BARマーリン
23:21:00 KEI_ -> _Hikali
23:25:31 <_Hikali> ばたばたと駆ける足音が、近付いてくる。やがて、それが扉の前に届くと、いい笑顔で開き
23:25:46 <_Hikali> 「こんばんはー! ご飯食べに来ましたぁー!」
23:25:56 <_Hikali> いい笑顔でカウンターに駆け寄ると、適当な椅子に腰を下ろすと悩むように視線を上げ/
23:33:38 + kuro (kuro!kuro@13.125.133.27.ap.yournet.ne.jp) to #BARマーリン
23:46:37 kumo -> yu-
23:49:06 <_Hikali> 「えーっと、じゃあ~ミートスパゲティとーコーラををお願いしますっ」
23:49:14 <_Hikali> にこっと微笑むと注文をつげ、足をぶらぶらとさせて出てくるのを待ち/
23:50:26 <yu-> 「こんばんは」ドアを開けると、見知った後ろ姿を発見して思わず微笑し。
23:51:31 <yu-> 「最近良く合うわね」「・・・テストは大丈夫だった?」声をかけ近づく。・
23:51:37 <yu-> /
23:52:35 _Hikali -> _5_Hikali
23:52:49 yu- -> _6_yu-
23:54:17 <_6_yu-> 席につきつつ、肩に掛けていた薄手の毛布を膝に敷き。「マスター、ウィスキーを。」とだけオーダー/
23:54:48 <_5_Hikali> 「あっ、有希さん!」 新たに入ってきた相手の顔に振り返るとぱあっと表情を輝かせて
23:55:08 <_5_Hikali> 「勝ちました!」 にぱっといい笑顔を浮かべると、ガッツポーズし/
23:56:37 <_6_yu-> 「勝負だったの? まぁ、結果が良かったみたいだから、何よりね」首を少し傾げつつも、笑って/
23:56:59 + AROE (AROE!aroe@zaq77185048.zaq.ne.jp) to #BARマーリン
23:59:01 <_5_Hikali> 「千夏恵さんが、朝までファミレスで教えてくれたんです!」 にこにこと笑いつつ、出てきたコーラを飲み/