発言数 13
表示
時刻 メッセージ
00:53:20 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
09:19:52 entyu___ (entyu@122x208x150x51.ap122.ftth.ucom.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
09:23:39 entyu___ が切断されました:Quit: Leaving...
21:18:33 kumo (kumo@w0109-49-134-102-173.uqwimax.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:30:34 KEI_ (kei@49-156-228-110.ppp.bbiq.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:21:00 KEI__Hikali
23:25:31
_Hikali
ばたばたと駆ける足音が、近付いてくる。やがて、それが扉の前に届くと、いい笑顔で開き
23:25:46
_Hikali
「こんばんはー! ご飯食べに来ましたぁー!」
23:25:56
_Hikali
いい笑顔でカウンターに駆け寄ると、適当な椅子に腰を下ろすと悩むように視線を上げ/
23:33:38 kuro (kuro@13.125.133.27.ap.yournet.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:46:37 kumoyu-
23:49:06
_Hikali
「えーっと、じゃあ~ミートスパゲティとーコーラををお願いしますっ」
23:49:14
_Hikali
にこっと微笑むと注文をつげ、足をぶらぶらとさせて出てくるのを待ち/
23:50:26
yu-
「こんばんは」ドアを開けると、見知った後ろ姿を発見して思わず微笑し。
23:51:31
yu-
「最近良く合うわね」「・・・テストは大丈夫だった?」声をかけ近づく。・
23:51:37
yu-
23:52:35 _Hikali_5_Hikali
23:52:49 yu-_6_yu-
23:54:17
_6_yu-
席につきつつ、肩に掛けていた薄手の毛布を膝に敷き。「マスター、ウィスキーを。」とだけオーダー/
23:54:48
_5_Hikali
「あっ、有希さん!」 新たに入ってきた相手の顔に振り返るとぱあっと表情を輝かせて
23:55:08
_5_Hikali
「勝ちました!」 にぱっといい笑顔を浮かべると、ガッツポーズし/
23:56:37
_6_yu-
「勝負だったの? まぁ、結果が良かったみたいだから、何よりね」首を少し傾げつつも、笑って/
23:56:59 AROE (aroe@zaq77185048.zaq.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:59:01
_5_Hikali
「千夏恵さんが、朝までファミレスで教えてくれたんです!」 にこにこと笑いつつ、出てきたコーラを飲み/
表示するメッセージがありません。