発言数 49
表示
時刻 メッセージ
20:43:52 urya (urya@p9224-ipngn801niigatani.niigata.ocn.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
20:46:04 kumo-sub (kumo@w0109-49-134-81-53.uqwimax.jp) が #BARマーリン に参加しました。
21:09:15 urya が切断されました:Quit: Leaving...
21:16:15 kumo-sub が切断されました:Connection closed
21:16:33 kumo-sub (kumo@w0109-49-134-81-53.uqwimax.jp) が #BARマーリン に参加しました。
21:21:03 kumo-sub が切断されました:Connection closed
21:35:43 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:44:39 akira (akira@p12116-ipngn100108osakakita.osaka.ocn.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:50:53 KEI_ (kei@115-124-245-28.ppp.bbiq.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:53:24 kumo (kumo@w0109-49-134-81-53.uqwimax.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:02:44 OX (ox@FLH1Adk250.osk.mesh.ad.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:03:53 akira_akira
23:04:08 OX_OX
23:05:34 entyu_Mifuyu
23:06:21
_Mifuyu
カランコロン
23:06:34
_Mifuyu
ゴスロリ服姿で入店
23:06:36 _OX_gwen
23:06:48
_Mifuyu
「こんばんはー」
23:06:55
_Mifuyu
きょりょきょろみまわして
23:07:07
_Mifuyu
「まだ誰も来てないですね」
23:07:11 KEI__Hikali
23:07:15 _Mifuyu_3_Mifuyu
23:07:38
_3_Mifuyu
「マスター、ワインとチーズください」/
23:09:31
_gwen
カラリコロリ
23:10:01
_gwen
アロハシャツにGパン、マリオのようなヒゲの東南アジア人来訪
23:10:16
_gwen
「グッナーイ、コンバンワ」
23:10:47
_gwen
ふとゴスロリ姿の女性が目に留まる
23:11:11
_gwen
「AH…BARマーリン、ここであてますか?レイディ?」
23:11:31
_gwen
23:11:46
_3_Mifuyu
「こんばんは、はじめまして。BARマーリンであってますよ」/
23:12:35
_gwen
「オウ!それはよかた。私この店、はじめてですね。いろいろ探した。ここ「本物」かわからなかたですね」/
23:12:46 kuro (kuro@162.38.105.175.ap.yournet.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:14:59
_3_Mifuyu
「普通の人には見えなくなる魔法がかかっているみたいなのでその影響かもしれませんね」
23:16:03
_3_Mifuyu
「<世界>の騎士、月島美冬です。よろしくおねがいしますね。ここのマスターの料理なんでもとってもおいしいんですよ」/
23:16:57
_gwen
「GOOD!ワタシ、「魔術師」の騎士。グエン=ココペリいいますね。フウム、イエス、なんでも作れる聞きました」
23:17:09
_gwen
にこにこ笑いながら隣の席に座る
23:17:29
_gwen
「となり、よろしいか?ミス・ツキシマSENPAI」
23:17:33 bluenight (mutsuki@FLA1Abe122.osk.mesh.ad.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:17:40
_gwen
23:17:54
_3_Mifuyu
「ええ、どうぞ」/
23:18:24 _gwen_4_gwen
23:20:11
_4_gwen
「フム……ではワタシ、デビュダントたのみますね。いけるかマスター?」とてつもなく難しい「デビュー」という名前そのもののカクテルを頼む/
23:32:22
_3_Mifuyu
「デビュダント……、騎士になったばっかりですか?」/
23:33:29
_4_gwen
「イエス、正直、なるの大変でした。ここ来るのもなかなか苦労しましたね?今晴れ晴れしい気分ですよ」
23:33:36
_4_gwen
にかっと笑う
23:33:59
_4_gwen
「AH…作法よくわかりません、ぜひおしえてクダサイ、SENPAI」/
23:35:38
_3_Mifuyu
「私も先輩と呼ばれるほど長くはないんですよ1年と半ぐらいでしょうか。作法……あったっけ……結構皆さん自由ですね」/
23:36:43
_4_gwen
「フムウ…能力明かしあったりするものデスカ?そうそう!魔獣との戦い、すごい聞きましたよ」わくわくした顔で/
23:39:13
_3_Mifuyu
「魔獣は騎士でも基本的に3人ががりでないと倒せませんしねぇ。能力は明かすのを特に気にしない人と、なるべく隠そうとする人が居ますね」/
23:40:53
_4_gwen
「イエス、やぱり三人がかりか。YEAH!ワタシ特に気にしない。ワタシの能力…こいうものね」
23:41:31
_4_gwen
お冷を飲み干し、一瞬手で覆うとそこにはハイビスカスの花が指してある
23:42:07
_4_gwen
「マイザーズドリーム、そういいます for you!」少しだけ得意そうに笑う/
23:42:46
_3_Mifuyu
「わぁ」
23:43:02
_3_Mifuyu
「すごいですね」
23:44:04
_3_Mifuyu
「……私は」少しかんがえて背中に手を回してボタンを外し
23:45:06
_3_Mifuyu
パサリと羽をだし魔眼で見つめて(少ししびれるかも)「ヴァンパイアです」/
23:46:44
_4_gwen
(少ししびれるのを感じて)「オウ!イッツクール!これが本物の魔眼か!GOOD!キュートですね?バット、柔肌さらすものではない」
23:46:55
_4_gwen
少しだけ照れくさそうに/
23:47:31 Daimaru (Daimaru@FL1-122-131-130-160.stm.mesh.ad.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:47:52
_3_Mifuyu
「ふふっそうですね」と羽をしまう(キュートと言われたのは初めてだなー)/
23:50:07
_4_gwen
「OH…大事なこと、言い忘れてました。ワタシタクシードライバーやてますね?どこの戦場でもかけつけますよ。どぞヨロシク」
23:50:19
_4_gwen
懐から名刺を出して差し出す/
23:52:04
_3_Mifuyu
「あら、そうなんですか」
23:52:09
_3_Mifuyu
普段はまず使うことのない名刺入れを取り出し
23:52:55
_3_Mifuyu
「看護師やってます。よろしくおねがいしますね」と名刺を交換/
23:53:28
_4_gwen
「HAHAHAお互いハードな仕事、えらんだものね?」名刺を交換し大事にしまう/
23:55:03
_3_Mifuyu
「そうですね。普通の人はお休みの日でも休みじゃないですものね」/
23:57:58
_4_gwen
「イエス、シフト制いうのも大変なものよ。今日も仕事つかれ、癒しきましたか?」/
23:59:50
_3_Mifuyu
「今日は夜勤明けだったから、昼寝してから来ました」/
23:59:57
_akira
「こんばんわ~」白のパーカーのフードを深く被り、顔を隠した高校生ぐらいと思われる子が入ってくる。
表示するメッセージがありません。