発言数 97
表示
時刻 メッセージ
00:00:14
_Mifuyu
「えっと…間宮…秀貴さんでしたよね、お久しぶりですお元気でしたか?」
00:00:20 _Mifuyu_5_Mifuyu
00:00:47
_5_Mifuyu
と着席して、「ますたー、赤ワインとちーずおねがいします」/
00:03:02
_4_hideki
「ん、ココで会った顔だな?あー、スマン名前忘れちまった。」笑って答える/
00:04:11
_5_Mifuyu
「あは、あのときは名前名乗っただけでしたからね<世界>の月島美冬です」/
00:05:16
_4_hideki
「おう、今度は覚えた。よろしくな。」
00:05:19
_4_hideki
00:05:37
_5_Mifuyu
「よろしくおねがいします」とにっこり/
00:09:42
_4_hideki
「マスター、ビールおかわり。」/
00:11:28
_5_Mifuyu
「秀貴さんは結構ベテランとお見受けしましたけど、めぐり合わせか、まだお仕事でご一緒したことないですねー」/
00:15:49
_4_hideki
「確かにそうだな。まぁ実を言うと俺もここに復帰したのは最近なのよ。そのせいかもな。」/
00:17:33
_5_Mifuyu
「あ、そうだったんですね。ご一緒したときはよろしくおねがいしますね」/
00:18:13 Daimaru_lucia
00:19:58
_4_hideki
「おうよ、ヨロシクな。見たところお前さんもかなりの者だと思うから、そん時が来たら頼りにしてるぜ。」ニッとわらう/
00:21:17
_5_Mifuyu
「あはは…私はまだ新米ですよー」/
00:21:33 sikidou (sikidou@i114-185-208-151.s42.a013.ap.plala.or.jp) が #BARマーリン に参加しました。
00:21:51 sikidou__mido
00:24:22
_lucia
ドアベルを鳴らして、ツインテールに軽装の白人少女(?)が入ってくる「Good Evening.Master、何か暖まるモノ……そうデスね、善哉をいつものでThree」そこまで言ってから客に気付き「コンバンワ」たどたどしい日本語で/
00:25:20
__mido
そして其の後ろから時間が止まったかのように体系の変わらない女性が。「ハロー。ますたーひっさしぶりー!」
00:26:57
__mido
そして周囲を見渡し「Oh~。今日も繁盛してるね」にこにこと先に入った女性の後ろで飛び跳ねている/
00:27:10
_lucia
「……ワタクシは少し離れて座りますね」笑顔で奥の方へ/
00:27:29
_5_Mifuyu
「あ、ルシアさんこんばんは」/
00:27:38 _lucia_1_lucia
00:30:11 _4_hideki が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
00:30:58
_1_lucia
「Good Evening、Miss月島」後を通るときに挨拶に答えてから席に着く。目の前に出された丼の田舎善哉3杯を見て満足そうに微笑み、早速手を着ける/
00:31:08
__mido
「んーあたしはどこにしようかなー。」きょろきょろと見回して手近な席へ「マスターあたしパフェねパフェ」/
00:31:34 __mido_7_mido
00:33:58
_5_Mifuyu
もう一人の初めて見かける騎士には会釈をし「こんばんは」>御堂/
00:35:12
_1_lucia
お餅をうにょ~んと伸ばしながらもぐもぐ。横目で来客を確認して、K-Phoneで情報検索/
00:36:09
_7_mido
物が来る前にスプーンを持って足をぱたつかせる女「うよ?今晩は、あたしは御堂つばめだよ。英語で言うと…つばめみどー?」首を傾げた>美冬/
00:38:16
_5_Mifuyu
「はじめまして<世界>の月島美冬です。えいごだとミフユトゥキシマと発音されるんでしょうか」/
00:40:06
_1_lucia
(……ああ、そういえばその辺は割と普通にやってたなぁ……もうちょっとアクセントとか注意すべきか……)お餅と奮闘しながら考える/
00:40:09 _7_hideki (_7_hideki@KD182249181043.au-net.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
00:40:17
_7_mido
「おーそうだったね。日本に戻ってきたのも久々だから色々忘れちゃってた。<教皇>の御堂だよ。…日本人だから日本語でいいかな?」ぐっとサムズアップ/
00:40:32 _7_hideki_4_hideki
00:42:29
_5_Mifuyu
「私も英語はカタコトでしか話せないのでそのほうが助かります。よろしくおねぎします」/
00:42:51
_5_Mifuyu
「お願いします」/
00:45:35
_4_hideki
ビールを飲みながらチラッと隅の席に座っている客を見る
00:46:30
_7_mido
「うん!仲良くしてね!」ばんざいと両手を挙げた其の前に置かれたパフェ。手に持ったスプーンで一掬い口に「おいしいー!えっと、…みーちゃんは何食べてるの?」覗き込んでいる>美冬/
00:46:47
_4_hideki
(…やっぱり、データで見たあの人だよなぁ…)/
00:46:54
_1_lucia
(……Miss月島はともかく、あとの二人はかなりの古株ですねぇ……とはいえ、この状況でこちらからというのも……)二杯目のお餅をもぐもぐ。結構食べるのに忙しい/
00:47:57
_5_Mifuyu
「ご飯はもう食べたので今日はチーズをおつまみにワインを」>つばめ/
00:48:35
_7_mido
「おー、ナイトキャップだね。おっとなだー!」おーと手を叩いている。>美冬/
00:49:09
_5_Mifuyu
「まあ、見た目よりは年をとってますので」/
00:49:47
_7_mido
「くーっ!大人の魅力って奴だー!」トーンが落ちて
00:49:54
_7_mido
「妬ましい…」/
00:50:13
_4_hideki
(なんか一応上官らしいけど、どーっすっかねぇ…向こうも忙しそうだし…)
00:50:33
_4_hideki
ビールを一口飲む/
00:51:23
_1_lucia
いよいよ三杯目。丼を二つ重ねる/
00:52:38
_7_mido
「…む、マスターアタシパフェおかわり!」何かを感じたようだ/
00:52:41
_5_Mifuyu
「そうですか?、つばめさんの方が見た目は私より年上じゃないですか」/
00:53:55
_7_mido
俯き「ふふ…高校で成長が止まり、筋肉のせいか胸も不自由し、あまつさえ魔獣に笑われる始末…くっ…」黒いオーラを背負った>美冬/
00:59:15
_5_Mifuyu
「あらら……まあ私は正真正銘ずっとこの外見のままですから」/
01:01:39
_7_mido
「…うっうっ…マスター。お代わり」さくらんぼの種だけが残されたグラスを俯いたまま返却/
01:02:50
_1_lucia
うにょ~んとお餅を飲み込んで「Master、玄米茶をお願いします」/
01:04:36
_4_hideki
(そういえば、この間サインをあげた娘もだったけど、ウチから来てるのって皆女の子か!?)/
01:08:09
_5_Mifuyu
「……まあ大胸筋は鍛えておいたほうが年取った時形崩れにくいそうですし、悪いことばかりじゃないと思いますよ」>つばめ/
01:09:45
_1_lucia
お餅と格闘戦を繰り広げるルシア。ちなみに、一部分(ツインテールじゃない)も大きく動く/
01:11:57
_7_mido
「慰めは要らないです。乳脂肪分をください。乳だけに。」二杯目も平らげ三杯目待機中。「あ、そっち移っていい?」>美冬/
01:12:29
_4_hideki
(おいおい、ウチの何処を探したらあんな少女が二人も出てくんだよ。)/
01:12:31
_5_Mifuyu
「あ、ますたーおかわりお願いします」と腕を伸ばして受け取る。揺れはしない。形が重要/
01:12:57
_5_Mifuyu
「どうぞー」>つばめ/
01:13:49
_7_mido
「ほーい」クリームの残るスプーンを片手に移動/
01:13:58 _7_mido_6_mido
01:14:44
_6_mido
「にょ。」席に着くと同時に三杯目到着。「そっちのおにーさんもよろしくねー。」ぶんぶんとスプーン振ってる
01:18:10
_4_hideki
(ま、うだうだ言ってもしょうがねぇよな)
01:18:38
_4_hideki
「マスターおかわり」/
01:19:01
_5_Mifuyu
「ちなみに私は普段看護師をしてるのですが……乳製品の摂取と胸の大きさの関連は科学的根拠はほぼないですよ」>つばめ/
01:20:29 _7_hideki (_7_hideki@KD182249195184.au-net.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
01:20:55 _7_hideki_4_hidek_
01:22:41 _4_hideki が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
01:23:28
_6_mido
「なら根拠を飛ばして結果を導く騎士を連れてきてー!」うわーんと両手を目に当てて泣き真似。「ま、必要なのは体を構成する炭素や水だけだからねー。無いものは生み出せないか。」>美冬/
01:27:08
_5_Mifuyu
「何人かそういうこと出来そうな方はいますけどねー」>つばめ/
01:27:48
_1_lucia
(話してる内容は分かるけど、こんなもののどこがいいんだか?)自分の胸にチラと目をやる/
01:28:08
_6_mido
「…なんか努力しないで結果だけ手に入れると空しくなりそーだからやだね。」こくこくと頷き>美冬/
01:30:29
_5_Mifuyu
「とりあえず、まだやってないなら寄せてあげてみるとか?」/
01:31:34
_4_hidek_
(なーに話してんだか…)ガールズトークを横目にビールを飲んでいる/
01:32:19
_6_mido
「…」無言で手招きしてがっちがちの胸板を触らせようとする>美冬/
01:34:34
_1_lucia
ゆっくりと玄米茶をすすりつつ/
01:36:09
_5_Mifuyu
「んーっと」 差し支えないならマンモグラフィー検査の手伝いの要領でそれでも寄せてあげます/
01:36:50
_6_mido
ほぼ筋肉「其れはしこりじゃなくて随意筋なんです。」さめざめと/
01:38:26
_5_Mifuyu
「や、一応頑張ればそれでもなんとかいけますよ、じゃないと造影できないし」/
01:39:52
_6_mido
「うん、向き不向きってあるよね」ジュース用のストローを貰いパフェを吸っている/
01:43:38
_5_Mifuyu
「まあ、スポーツする方はじゃまになって困るという人もいますし、それはそれでいいんじゃ似でしょうか」/
01:45:11
_6_mido
「まぁねー…。この体系だからレスラーって見てもらえるってのもあるし。」カウンターに突っ伏している。「でも。乙女の夢として其れは其れよ。」/
01:47:32
_4_hidek_
「ふー、そろそろ帰るか。」席を立つ
01:47:49
_4_hidek_
「マスター、ごちそうさん。」
01:48:39
_4_hidek_
「あと、お前らもおやすみさん」カウンターを見回す。/
01:48:55
_5_Mifuyu
「あ、おやすみなさいー」/
01:49:50
_4_hidek_
ドアを出る前に軽く手を振って出て行く/
01:49:59
_6_mido
ぱたぱたと/
01:50:16 _4_hidek_max_
01:50:22
_1_lucia
「……時間も時間ですし、ワタクシもそろそろお暇しましょうかね」湯呑みを置いて席を立つ「それでは皆様、Good Night」軽やかな挨拶で店の外へ/
01:51:02
_6_mido
ぱたぱた/
01:51:23 max_ が切断されました:Quit: Leaving
01:51:51
_6_mido
「んじゃ、あたしもかーえろっと。」ひょいと通路に下りて大きく伸び「もう暫くは日本に居るからまた遊んでね」ぐっとサムズアップ/
01:52:06
_5_Mifuyu
「はい、おやすみなさい」/
01:52:41
_6_mido
「あでぃおーす」ぱたぱたと手を振って店の外へと歩いていった/
01:52:53 _6_midosikiduo
01:52:59 sikiduosikidou
01:53:04
_5_Mifuyu
「じゃあマスター、私もごちそうさまでした」といって退店/
01:53:11 _5_Mifuyuentyu
02:00:07 sikidou#BARマーリン から退出しました:"Leaving..."
02:08:38 _1_lucia が切断されました:Quit: Leaving...
02:09:57 kuro__ が切断されました:Quit: Leaving...
02:11:53 bluenight が切断されました:Quit: Leaving...
02:29:06 akira が切断されました:Quit: 次は双子のお話
22:53:56 curou (curou@IMMfb-01p2-164.ppp11.odn.ad.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:12:40 bluenight (mutsuki@FLA1Acx066.osk.mesh.ad.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:14:54 Aoilo (Azure@p3051-ipad207sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:24:47 curou が切断されました:Quit: Leaving...
23:34:47 entyu_Chikae
23:36:26
_Chikae
タタタタッ カランカラン!
23:37:17
_Chikae
「へふぅー、疲れた」、なにかから逃げてきたかのように息を切らせて入店
23:38:24
_Chikae
「っと今日は誰も居ないんですね、マスターアイスティーください、あとほうれん草とベーコンのパスタ」
23:38:29 _Chikae_5_Chikae
23:38:29 OX (ox@FLH1Adk250.osk.mesh.ad.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:39:39
_5_Chikae
アイスティーを半分ほど一気に飲み干し、汗ばんで張り付いた髪を整え一息つく/
23:40:41
_5_Chikae
「ここ普通の人には見えないから、まくのには便利ですねー」/
23:46:11 Aoilo_jyupei
23:46:21
_jyupei
「あーバイト終わったー」入店/
23:48:10
_jyupei
「あ、どうも、お疲れ様です」>千夏恵さん/
23:48:44 Daimaru (Daimaru@FLH1Aao016.stm.mesh.ad.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:49:21
_5_Chikae
「あ、こんばんはー。温泉以来?かな」/
23:49:53
_jyupei
「あの時はなんか酔っ払っちゃってみっともないところを…」/
23:50:06 _jyupei_6_jyupei
23:50:44 DaimaruDai_ROM
23:51:35
_6_jyupei
「エビピラフください。あとビールも」/
23:54:08 kuro_ (kuro@17.77.53.36.ap.yournet.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:54:56
_6_jyupei
「やあ、最近ビールの有り難みが分かって来ました」/
23:55:57
_5_Chikae
「いえいえー」<温泉 「大人ですねー、わたしはお酒はまだもうちょっと我慢です。」/
23:59:56
_6_jyupei
「連休なのにバイトと仕事で全然休んでないですよ。疲れた体にビールがしみる…」/
表示するメッセージがありません。