発言数 146
表示
時刻 メッセージ
00:00:38
_akira
そのまま店内の見渡し「こんばんわ、月島さん。えっと、初めまして、<星>の騎士、上杉暁です」
00:00:56
_akira
丁寧にお辞儀をしてから席につきます/
00:01:52
_4_gwen
「OH!ハジメマシテ。ワタシ<魔術師>の騎士、グエンいいますね!ドゾヨロシクよ」ニコニコと笑う/
00:02:04 _akira_5_akira
00:02:19
_5_akira
「グエンさん、ですね。よろしくお願いします」
00:02:40
_5_akira
フードをとって、微笑みを浮かべて/
00:03:29
_3_Mifuyu
「あ、暁さんこんばんは~」/
00:03:43
_Hikali
からんころん。軽やかにベルの音が鳴り響く。
00:03:51
_Hikali
「こんばんはーっ! いらっしゃいましたよう!」
00:04:06
_Hikali
手を大きく振りつつ乗り込めば、見慣れない人の姿に目を瞬かせては嬉しそうに微笑み
00:04:12
_Hikali
「あっ、知らない人がいるー! やった!」/
00:05:00
_5_akira
「光里さん、こんばんわ」微笑みを浮かべつつ、マスターからミルクティーをうけとり/
00:06:01
_4_gwen
[@
00:06:28
_4_gwen
「ハロウハジメマシテ!グエンいいますね!ドゾヨロシクよSENPAI!今日から騎士なりました」/
00:08:29
_3_Mifuyu
「あら光里さんこんばんは………あ…」思い出し笑いで笑いそうになり、こらえながら目をそらす/
00:10:31
_Hikali
「こんばんは、アッキーと美冬さん!」 手を振ると、外国人らしき男性に近寄っていって
00:10:37
_Hikali
「は、はろうえびわんです! ホタルノ ヒカリ~です! 宜しくお願いしますっ! あっ、光里もつい最近騎士になったのですよ!」
00:10:49
_Hikali
にこにこ笑って、一先ずは美冬近くの席に向かうと、とんと腰を下ろし「……あるぇ? 美冬さんなんで笑ってるですかー?」 きょとん、と/
00:10:59 _Hikali_2_Hikali
00:11:11 Daimaru_lucia
00:11:50
_4_gwen
「GOOD!元気あればなんでもできる、いいますね!元気いいいいことよ!」光里に笑いかける/
00:12:13
_3_Mifuyu
「えっとごめんなさい、この前温泉に行った時千夏恵がいたでしょ。その時の勉強会の時の話を聞いてたから」/
00:14:18
_lucia
ドアベルを鳴らしてドアを開ける「Good Evening.お久しぶりデス」いつもの少し怪しい日本語で。髪は三つ編みにして右肩から前に。黒縁の細いフルリム眼鏡に紺色のスーツ姿のルシア
00:14:18
_5_akira
「お、温泉…」ピシッ、と何かがひび割れる音が/
00:15:06
_4_gwen
[
00:15:47
_lucia
「あら、今日は人が多くて何よりデスね~」席を適当に決め「Master、いつものBucketPuddingを……5つお願いします」/
00:16:12
_4_gwen
「オウ!コニチワー。ハジメマシテ。今日から騎士になりましたグエンいいますねー。タクシーやてます。どんな戦場にもかけつけますよー」にっこりと営業スマイル/
00:16:29 _lucia_9_lucia
00:17:44
_4_gwen
(バケツプリン…だと5つ!?どういうことだ、われわれも食べるのか。それとも彼女一人で食べるのか。いずれにしても恐るべきことだ)/
00:17:45
_2_Hikali
「何でも出来ます! いえい!」 と、サムズアップすると、美冬の言葉にハッとした後、露骨に視線を逸らし。そして、次に入ってきたルシアの姿に何やら思い出したように顔面を蒼白にして/
00:17:49
_9_lucia
「(……外見と訛りから、Middle Eastかしらね)こちらこそ宜しくお願い致しますデスよ」にこやかに挨拶してからスツールに腰を下ろす/
00:19:24
_3_Mifuyu
「あ、ルシアさんこんばんは」/
00:19:24
_5_akira
「あ、こんばんわ」温泉の出来事を思い出し硬直していたが、ルシアに気づき復活して挨拶。持ったままのカップを口につけて一息/
00:20:14
_3_Mifuyu
「ますたーおかわりを、……フィッシュホックシュナン・ブランってあります?じゃああとそれにあう料理をお願いします」
00:20:19
_3_Mifuyu
参考
00:20:37
_3_Mifuyu
http://item.rakuten.co.jp/wineuki/2000001000519/
00:20:48
_3_Mifuyu
00:21:59
_9_lucia
軽く手を振って奥の人達に挨拶返し替わりに。そして、一つ目のプリンを穏やか且呆れるほどの速度で、崩すことなくスプーンで削りながら食べていく/
00:23:43
_4_gwen
「AH…ミス・ミフユ。あの人いつもああいうの食べるか?」驚いた顔で/
00:24:20
_5_akira
(夏やないのに、真っ黒やなー沖縄とか九州の人なんやろうか?)グレンの肌の色と自分の肌の色の違いを見つつ紅茶をゴクゴク/
00:25:07
_3_Mifuyu
(たまには白もいいわねと飲みながら)「あ、プリン?、うん…そうみたい。どこに入るのか不思議ですよねー」/
00:27:06
_4_gwen
「フムウ、ワタシも甘いものは好きですね…バットあれほどはびくりしたね」/
00:29:54
_2_Hikali
「ル、ルシアサン コンバンハ デスヨ」 カクカクになりつつ、挨拶しつつもその動きのまま 「お、おれんじじゅーす、ください…」/
00:30:29
_9_lucia
「……Master、玄米茶をお願いしますデス」二つ目のプリンを半ばまで食べてから/
00:31:05
_4_gwen
「フムウ、ワタシも甘いものが欲しくなりました。エッグノックください」ふつーに甘い飲み物を頼む/
00:31:36
_5_akira
「マスター、ワッフルもらえます?ベリーと生クリームとアイスクリームとメイプルシロップつきで」
00:32:02
_5_akira
背景にほわん、と花が舞うような笑みを浮かべながら/
00:38:06
_9_lucia
(……ふむ……典型的な隠し事のパターンですね……さて、どうしましょうかね?)プリンを食べながら考え込む(すでに三つ目)/
00:40:02
_5_akira
ルシアほどではないが、ペロッと食べ終え
00:40:16 bluenight__mutuki
00:40:37
_4_gwen
「トコロデ、皆さんどんな騎士ね?よければ紹介、お願いします。言いたくない、聞きませんね」ふと話題にこまったように/
00:41:33
_5_akira
「えっと…マスター、チョコレートパフェとドーナツと豆腐定食大盛りでお願いします」明らかにおかしな組合せを注文してうけとり/
00:42:43
_5_akira
豆腐田楽を食べながら「どんな…って、えっと、能力的なことですよね?」>グレン/
00:42:58
_9_lucia
そうは見えないが大急ぎでプリンを食べる。残り一つにしたところで、席を立って奧へ進む/
00:43:25 _9_lucia_t2_lucia
00:43:31
__mutuki
ドアをカランカランと開けて身を縮めながらストール姿のムツキ「こんばんはー」「今日は、寒いですね」
00:44:02
_4_gwen
「AH、イエス。戦い方のスタイルですね。何ができるか、みたいなもの」>アキラ/
00:44:40
__mutuki
「あ、マスター、、えっと、、、」少し困ったように
00:46:31
__mutuki
「これ、下さいっ」とK-PHONEに写した画像を見せて注文します。「後、アールグレイ、ホットで」
00:46:39
__mutuki
http://www.lawson.co.jp/recommend/uchicafe/campaign/cube/common/images/130409/mainPurin.png /
00:46:51
_t2_lucia
「Good Evening。Miss三笠」来客に笑顔を向ける/
00:46:54 __mutuki_6_mutuki
00:47:00
_3_Mifuyu
「ムツキさんこんばんはー」/
00:47:35
_5_akira
「こんばんわ。おいしそうですねー」ムツキが注文したものをみつつ、湯豆腐をモグモグ。
00:47:59
_6_mutuki
お二人のほうへペコリと挨拶してから着席。暁さんには小さく手を振ります/
00:48:16
_5_akira
「そうですね…僕は、光速移動とハッキングでしょうか」>グレン/
00:49:58
_4_gwen
「光速……」唖然と驚いたように>アキラ/
00:51:17
_3_Mifuyu
周りは甘いモノを食べる中、鶏肉料理をもぐもぐ/
00:51:50
_t2_lucia
「……ワタクシは分析、デスね。女の細腕なので、攻撃などとてもとても」微妙な笑顔>グェン/
00:52:13
_5_akira
「いくら光速でも、魔獣相手ではあまり意味がないのかもしれませんけどね」苦笑しつつ大盛り豆腐定食を食べ終えパフェとドーナツをモグモグしつつ>グエン/
00:52:42
_4_gwen
[
00:53:57
_4_gwen
「魔獣、それほどのものか。HAHAHA面白い相手ですね」ニヤリと犬歯をむき出しにしたワイルドな笑いを浮かべる/
00:55:57
_5_akira
(あれ?何かどっかで見たことがあるような…)笑うグレンを見つつ記憶をさかのぼり
00:56:32
_5_akira
(あ、ワ○オだ。昨日久々にカートでふっとばしたんだった)/
00:57:12
_6_mutuki
「電子戦と高機動汎用人型自動兵器のコントロールを担当してます。<星>の騎士 三笠ムツキです。始めまして。よろしくお願いします」ペコリ/
00:59:18
_4_gwen
「フムウ、ならばワタシ大分泥臭い戦いしかできませんね。騎士いうのは電子技術、必要なものか?」多少落ち込んだ様子で/
01:00:10
_6_mutuki
「あ、えっと。」少し慌てた様子で
01:01:21
_6_mutuki
「ボクはあくまで、そういう風に作られただけですので、、、」あわあわしながら「みんな、できる事を精一杯すればいいんだと思いますよ]/」
01:01:25
_5_akira
「電子技術系をまったく持ってない方もいますよ。それに個人で戦うわけではありませんから。3人のチームワークですよ。必要なのは」微笑みを浮かべて/
01:02:20
_4_gwen
「HAHAHA、サーンキューですねミナサン。ならばワタシの能力、サポートにうってつけね」
01:03:23
_4_gwen
「戦場どこでも翔れるタクシーと…これが能力ですね」ぱちんと指を鳴らすと全員の水のコップが満タンになるようにする。/
01:04:08
_5_akira
「わwすごいですね~」純粋に満タンになったコップをみて感嘆し/
01:05:12
_6_mutuki
「パチパチパチ」びっくりしながら拍手/
01:05:18
_3_Mifuyu
「へー、きようですね」/
01:07:09 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
01:07:13
_4_gwen
「甘いもの食べた、水欲しい頃思てね。イエス、器用だけが取り柄ね。あとはカンフーちょとできる、(小声で)武器が欲しい、言いますね。お安く売りますよ」/
01:07:25
_t2_lucia
「……これはこれは」愛想良く微笑んで。見ることなくK-Phoneをいじる、その側に一つの漆黒の球体/
01:08:24
_5_akira
「ありがとうございます」コップの水を飲みつつ、小声は聞こえなかったようで/
01:10:18 kuro が切断されました:Quit: Leaving...
01:11:53
_6_mutuki
「ありがとうございます。急な入用のときはよろしくお願いします」まるでスーパーで野菜を買う話をしているかのように平然と/
01:12:57
_4_gwen
[
01:13:32
_4_gwen
「GOOD、いつでもタクシーでかけつけますね」にこっと笑う>ムツキ/
01:14:46
_t2_lucia
暁の真後ろに立つと、体重を預けるようにもたれ掛かる「ところで、Mr.上杉……宿題終わってますよね?」耳元で囁くように/
01:16:58
_5_akira
「―――?!!」ビクッ、とわかりやすいぐらい驚いてから、壊れた機械のように、ギギギと不自然に動きつつ
01:17:24
_5_akira
「オ、オワッテイマス…」カタコトに何故かなりつつ/
01:22:21
_t2_lucia
「それはVery Goodデスね。今持ってますか?無かったらここへ郵送して下さい」書かれた住所は郵便局の私書箱/
01:22:41
_5_akira
「アリマス…」ガサゴソとカバンから解いた宿題(センター国語過去問題)を取り出してルシアに渡して/
01:23:57
_2_Hikali
暫し、硬直したままオレンジジュースを啜っていたものの、ふと我に返り。そして、視線をついとルシアさんの方向へ寄せてみて/
01:24:33
_3_Mifuyu
学生は大変だなぁと看護学校時代を思い出して光里と暁を見ている/
01:25:34
_4_gwen
同じく学生の頃は苦労したなあと遠い目で光里と暁を見ている/
01:33:22
_6_mutuki
(このモードのときのルシアさんには近寄らないほうがいいって言ってたよね、、)身体を縮め、黙々とプリンケーキを食べてます/
01:33:44
_t2_lucia
光里をしっかりと見据えながら、片目でパラパラとプリントを捲って「……63、200を満点としますので3割ですか」にっこり/
01:34:24
_4_gwen
「OH…」残念なナムサンという顔で/
01:34:47
_2_Hikali
ガクガク震えつつ/
01:34:50
_5_akira
ただでさえ白い顔が真っ白を通り越して真っ青になりつつ「ス、スミマセン…っ!」勢いよく頭を下げて/
01:34:50
_3_Mifuyu
「…3割あれば赤点回避じゃない?」/
01:35:29
_2_Hikali
(三割あれば欠点じゃないの!?)といわんばかりの表情を美冬に向けつつ/
01:36:13
_4_gwen
「クリア、バット残念点数ですねー…」なんともいえない顔で暁の肩にぽんと手を置く/
01:36:58
_5_akira
そのまま風化するのではないかと思うぐらい真っ白になりながら/
01:37:35
_3_Mifuyu
「大学は6割必要だったけど」とぽそっと追加/
01:38:38
_t2_lucia
「では、コレを踏まえた新しい課題を用意しておきますね」にこやかに。そして「さて、Miss蛍野はどうでしょうか?」こっちにも異常なほど優しい笑顔で/
01:38:54 _t2_lucia_t1_lucia
01:38:56
_2_Hikali
「エッ や、やりましたよ! う、うん!」 がくがく/
01:39:16
_5_akira
「ア、アリガトウゴザイマス…」力尽きたのかそのままバタン/
01:40:15 _t1_lucia_1_lucia
01:40:20
_6_mutuki
暁の肩をぽんっと叩いてそっとケーキを差し入れます/
01:40:49
_1_lucia
スルリと回り込むように光里の隣の席へ/
01:41:08
_2_Hikali
ピキィン!と硬直しながら、こそこそ…と鞄を出して/
01:41:33
_1_lucia
「当然、終わってますよね?」にっこりと腕を首に回してから/
01:42:56
_2_Hikali
「お、終わって、マス、ヨ……」 びくびくしつつ差し出してみて/
01:47:45
_1_lucia
「……ふむ……通常の計算問題はほぼ合ってますね。で、式がおかしいのを減点して……」プリントを何度も確認して
01:49:04
_1_lucia
「……200を満点とすると、162……ほぼ8割デスね。上出来です」にっこり/
01:50:26
_2_Hikali
「わわわっ、ごめんなさ……え?」 怒られると思っていたのか、謝罪を重ねていたもののはっと気付いて
01:50:29
_2_Hikali
「や、やった!」/
01:51:39
_3_Mifuyu
「よかったわね、おめでとう」/
01:52:29
_1_lucia
頭を撫でながら「今後もきちんと頑張りましょうね。繰り返しが大事なんですから」今までと違って、声も優しげに/
01:52:47
_6_mutuki
大きくため息をついた後「ひかりんおめでとっ」満面の笑顔で拍手/
01:53:16
_4_gwen
「HAHAHAよかたですねー」/
01:54:25
_2_Hikali
「は、はぁい! 頑張りますっ! やったよ、美冬さんっ、ミツキちゃん!」 まるでゴールテープを切るランナーのように両手を挙げて/
01:55:03
_1_lucia
で、回していた腕を解いていないので頸が締まる/
01:55:32
_2_Hikali
「ぐげっ」 撃沈/
01:55:55
_1_lucia
「……あ」沈黙/
01:56:10
_3_Mifuyu
「っとそろそろ、閉店かしら。それじゃあお先に」
01:56:14
_3_Mifuyu
「グエンさんご一緒したときはよろしくおねがいしますね」と微笑んで退店/
01:56:15
_4_gwen
「OH!首きまてますね!?ダイジョブデスカー…?」/
01:56:24 _3_Mifuyuentyu
01:56:37
_6_mutuki
ひかりんがあげたその手にハイタッチ、しようとしたら撃沈したので「だ、大丈夫?」と慌てて駆け寄ります/
01:57:00
_4_gwen
「イエス、ドゾヨロシクよ。さて…ワタシもそろそろ帰ります。未成年、皆さん送りますね?」/
01:57:27
_1_lucia
「……取り敢えず、気付けしましょうか」背中に手を当てて力を入れる/
01:57:33
_6_mutuki
「あ、おやすみなさい。美冬さん。チカエにもよろしくお伝えください」ペコリ/
01:58:07
_5_akira
「あー走って帰りますから、大丈夫です…」ヨロヨロと起き上がりカバンを持ってからフードを被って
01:58:28
_2_Hikali
ちーん、と撃沈したまま。どうやら一般人と大差ないので気絶してしまったようで/
01:59:04
_6_mutuki
「あ、迎えが来てる筈ですので大丈夫なはずなんですけど、、、」
01:59:36
_5_akira
「おやすみなさいです…しょお~(泣」瞬間、暁の周囲の空間が揺らぎ、その姿が消えたが、消える直前に泣き声がまじっていたように聞こえた/
01:59:53
_6_mutuki
「ひかりんがこの様子なので送っていただけませんか?ボクも付き添いますので」/
02:00:30
_1_lucia
「……お願いしますね……」溜息一つ/
02:01:03
_4_gwen
「GOOD。ではちょと失礼。気功でアルコール消しますね」/
02:03:00
_6_mutuki
ひかりんを背負う、、つもりが明らかに身長が足りず足をずるずる引きずる感じで出口に向かいます
02:03:37
_6_mutuki
「それじゃ、おやすみなさい。グエンさん、よろしくお願いします」ペコリ/
02:03:52
_1_lucia
「出口までは手伝います」肩を貸し/
02:04:11
_2_Hikali
キュゥ、となったまま為すがままにー/
02:04:38
_6_mutuki
「すみません」>ルシアさん
02:04:42
_4_gwen
「オーライ!エクスキューズミーちょと貸しますよ?」ひょいとつかんで軽くもちあげようとする/
02:06:38
_1_lucia
「……時間的にも一緒に退店します。お騒がせして済みませんでした、Master。お休みなさいませ」一緒に店の外へ/
02:07:04
_6_mutuki
急に軽くなったのでキョトンとしながら「Merci」とグエンにおじぎ/
02:07:54
_4_gwen
「goodnaightマスター。では行きますよ!」店外にあるタクシーに向かってゆく/
02:08:09 _5_akiraakira
02:08:21 _4_gwengwen
02:08:24
_6_mutuki
「じゃますたー、ご馳走様でした。おやすみなさい」/
02:08:33 _6_mutukibluenight
02:08:40 gwenox
02:09:30 _1_luciaDaimaru
02:09:49
_2_Hikali
そのまま連れられて、店を後にしますー/
02:09:59 _2_HikaliKEI_
02:30:32 akira が切断されました:Quit: おやすみなさいです
02:31:42 bluenight が切断されました:Quit: Leaving...
02:31:48 KEI_#BARマーリン から退出しました:"Leaving..."
02:32:23 ox が切断されました:Quit: Leaving...
02:33:41 Daimaru が切断されました:Quit: Leaving...
03:34:35 entyu が切断されました:Connection closed
03:34:41 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
12:17:23 entyu#BARマーリン から退出しました:"Leaving..."
20:49:33 kumo (kumo@w0109-49-134-81-53.uqwimax.jp) が #BARマーリン に参加しました。
21:31:58 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
21:54:56 bluenight (mutsuki@FLA1Acu169.osk.mesh.ad.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:01:02 memu_ (memu_@pdf4609.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:04:25 memu_#BARマーリン から退出しました:"Leaving..."
22:10:18 kumoEM_10
22:10:35 bluenightmutuki_10
22:12:52 entyuChikae_10
22:54:10 kuro_ (kuro@162.38.105.175.ap.yournet.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:57:46 kuro_kuROM
23:18:22 EM_10EM_9
23:20:22 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:20:57 EM_9EM_5
表示するメッセージがありません。