発言数 320
表示
時刻 メッセージ
20:43:52 urya (urya@p9224-ipngn801niigatani.niigata.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:46:00 kumo-sub (kumo@w0109-49-134-81-53.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:47:59
kumo-sub
こんばんはー
20:48:28
urya
こんばんは~♪
20:48:34
urya
お久しぶりです。
20:49:08
kumo-sub
ですねー
20:49:43
urya
ログを読んでたら、雲さんが言及してくださってたのでひょっこりおぢゃまです。
20:50:14
kumo-sub
お、じゃあ、丁度良かったです
20:50:27
urya
まだスフィーンがシナリオに整形半分くらいなんですが。いります?
20:51:06
kumo-sub
欲しい(*゚▽゚*)
20:51:38
urya
ほいほい、ではプライベでいいですか?
20:51:42 OX (ox@FLH1Adk250.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:51:49
urya
こんばんは~
20:51:54
OX
こんばんわー
20:51:59
kumo-sub
こんばんはー
20:52:16
OX
登録完了しましたー!
20:52:22
OX
ヤッター
20:52:42
kumo-sub
スマートフォン接続ゆえ、プライベうまくできるかな(^_^;)
20:52:52
kumo-sub
おめでとー
20:53:32
urya
おめでとー♪
20:55:19
OX
ありがとうございます
20:56:45
OX
プライベ?今日はイベントなんですか
20:58:26
kumo-sub
いえいえ、明日うまくいけばやろうかな、と
20:58:35
OX
ああなるほど
20:59:02
urya
OXさんとは初めましてですね。悩める戦闘体(最近呪われ中)と脳天気にうはあふの胸ぺったんこんびを扱っております、うりゃともうします。
20:59:06
urya
あー、ちょっとシナリオの中身についてお話ししてまして。
20:59:07
OX
ということはPCの方は残念なことに…?
20:59:09
urya
参加者の方にはお見せできない舞台裏なので、ちょっとOXさんにも今はナイショです。
20:59:18
OX
はいー
20:59:25
OX
はじめまして。OXです
21:00:33
OX
うむむ…となるとトーク中のご様子。じっとしています
21:02:38
urya
すみません。
21:02:47
OX
いえいえ
21:07:03
kumo-sub
お待たせー
21:07:10
urya
戻ってきました。
21:07:16
OX
おかえりなさい
21:07:38
kumo-sub
言うても帰宅途中だけどね(笑)
21:07:45
urya
と、9時過ぎてますな…。
21:08:08
urya
歩きながら操作はお気を付けてー>雲さん
21:08:20
OX
家が遠いと大変ですよね(通勤1時間)
21:08:38
urya
戻ってきた直後で申し訳ないんですが、家族が風邪とぎっくり腰の挟み撃ちで寝込んでますので、本日は消失します。
21:08:44
OX
はい
21:08:48
urya
お休みなさいませ-
21:08:53
OX
おやすみなさい
21:09:10 urya#魔獣戦線 から退出しました:"今の風邪は熱と胃に症状が出るらしいですよぃ……。"
21:09:36
kumo-sub
お疲れ様でした
21:10:24
kumo-sub
流石に歩きながらは厳しい
21:10:56
OX
お疲れ様です…
21:11:08
OX
無理しないでくださいね
21:12:58
kumo-sub
ありがとうございます
21:13:45
kumo-sub
今日はバー開店日だからロール出来るといいですね
21:14:08
OX
はい
21:14:50
kumo-sub
さて、申し訳ないけど一旦落ちますね
21:14:53
OX
はい
21:15:33
kumo-sub
もろもろ済ませて22:30過ぎにはまた入れるかな?
21:15:39
OX
はい
21:15:49
OX
お待ちしております
21:16:01
kumo-sub
ってことで、ではでは(^-^)/
21:16:11
OX
お疲れ様です、無事な帰宅を
21:16:15 kumo-sub が切断されました:Connection closed
21:16:29 kumo-sub (kumo@w0109-49-134-81-53.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:21:03 kumo-sub が切断されました:Connection closed
21:35:22 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:35:59
entyu
こんんばんはー
21:43:32
OX
こんばんわ
21:49:01
OX
春の日に 茶を立てり 口重く 茶菓子 斬るも分厚く
21:49:24
OX
うん、一句短歌をひねってもいまいち
21:57:37
OX
何處春風至  
21:59:41
entyu
短歌とかおすきなんですか?
21:59:57
OX
くわしくはないですが、見聞きするのは好きですね
22:00:40
OX
夢枕獏さんの小説で好きになったクチでして
22:02:33
entyu
雅でいいですね。私はさっぱり
22:03:48
OX
私も詩を知っているわけではないですが、楽しむ分には問題ないってくらいです
22:06:22
OX
待っていたらつい手持ち無沙汰で。すいません。
22:07:03
OX
あ、そういえば。登録すみました!
22:07:11
entyu
いえいえー
22:07:22
entyu
すんだみたいですね
22:07:36
entyu
これで今日からBARいけますね
22:07:39
OX
はい
22:08:14
OX
よろしければ、おつきあい願えませんか?
22:10:16
entyu
今ちょっと雑用してるのでそれが終わったらご一緒したいと思います
22:11:14
entyu
雲さんもどってくるころまでにおわるかな
22:11:28
OX
わかりました
22:14:34
OX
きくやいかにうはの空なる風だにも松に音する習ひ有りとは…ってね
22:43:53 akira (akira@p12116-ipngn100108osakakita.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:44:06
akira
こんばんわ~
22:44:22
OX
こんばんわ
22:45:10
akira
そういえば、OXさん。キャラ登録完了しましたね~
22:45:35
akira
怪しい外人w
22:46:01
OX
はい、おかげさまで
22:47:23
akira
イメージが完全に小麦肌のマリオ(むしろワリオ?)ですが(笑)
22:47:49
OX
大体そんな感じです
22:49:54
akira
了解ですwキャラの初対面のときに、そのイメージで対応しますwww
22:50:12
OX
おねがいしますね!
22:50:46 KEI_ (kei@115-124-245-28.ppp.bbiq.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:50:53
akira
こんばんわ~
22:51:00
KEI_
こんばんはです~
22:51:13
OX
こんばんわー
22:51:15
OX
http://219.94.194.39/up2/src/fu65212.png
22:51:19
OX
こんなんですかね
22:51:38
akira
ぶw
22:51:44
akira
ステキだwww
22:51:47
OX
怪しい外人でしょう
22:52:26
akira
怪しすぎますよ、普通ならw
22:53:24 kumo (kumo@w0109-49-134-81-53.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:53:28
OX
怪しい東南アジア人としか言いようのない代物です
22:53:31
OX
こんばんわ
22:53:34
akira
こんばんわー
22:53:46
kumo
こんばんは
22:56:15
kumo
明日ジュエルやるよっ(宣伝
22:56:20
akira
おお
22:56:23
OX
おおー
22:56:42
akira
打ち合わせが早くおわれたら参加w
22:57:09
kumo
申請&調整まだだけどw
22:57:15
akira
www
22:58:19
KEI_
ジュエル(がたっ)
22:58:31
akira
桜ネタで一個ほぼできあがったイベントあったけど、開催する予定がつけれなかったのでお蔵入りした(トオイメ
22:59:01
OX
お蔵入りしちゃったんですか
22:59:06
akira
来年
22:59:08
akira
22:59:08
kumo
東北や北海道ってことでやればええんやで(ニッコリ
22:59:15
akira
ぶw
22:59:26
OX
まだあるっちゃありますよ
22:59:41
entyu
ただいまです。こんばんはー
22:59:48
akira
いやーちょっと僕が土曜の夜に時間が中々とれないのですよ(トオイメ
22:59:49
OX
こんばんわおかえりなさい
22:59:49
kumo
Kさん今からりんごとかヨーグルト買っといでw(ぉ
22:59:54
akira
こんばんわー
23:00:06
kumo
(´ー`)ノ
23:00:39
KEI_
え、りんごとヨーグルト?w
23:01:12
kumo
ほら、イベント参加すると胃腸が・・・って言ってるから(´・ω・`)
23:01:22
akira
23:01:54
entyu
とりあえずBAR入るかー
23:01:59
OX
おおー
23:02:11
entyu
どっちで行こう
23:02:19
akira
僕もはいろーとw
23:02:41
OX
私も私も
23:03:25
KEI_
はっ! じゃあ明日仕事帰りに買ってこよう…
23:03:27
akira
あーそうだ、Kさん
23:03:28
KEI_
あ、私も入るー
23:03:31
KEI_
ん、どうしました?
23:03:42
akira
いつぞやの約束ははたしましたから
23:03:53 akira_akira
23:03:57
KEI_
いつぞやって、いつの、どの約束だろうか…w
23:04:03
entyu
なんのやくそくだろう(・・?
23:04:08 OX_OX
23:04:15
_akira
見るとこ見たらすぐわかる
23:05:05
KEI_
にょた暁くん?w
23:05:34 entyu_Mifuyu
23:05:40
KEI_
1d2 よし、ダイスロールだ!
23:05:40
Toybox
KEI_ -> 1d2 = [2] = 2
23:05:44
_akira
さーて今日はどんな理由でBARいくかなー
23:05:51
KEI_
れんれん出番こないなあ、解禁はしてあるのにw
23:06:01
_akira
出たがらないんだw
23:06:30
_akira
まー描いたことは描いたので、文句はいわないでくださいね。さらしたし。
23:06:36 _OX_gwen
23:06:51
KEI_
きちんと胸があるーふふふ
23:07:11 KEI__Hikali
23:07:15 _Mifuyu_3_Mifuyu
23:07:17
_akira
描いててゴリゴリSAN値へりましたよ
23:08:18
_akira
ま、ダイス様にBARいく動悸をきいてみましょうか
23:08:23
_akira
1d6+1d6
23:08:23
Toybox
_akira -> 1d6+1d6 = [6]+[3] = 9
23:08:36
_akira
ぶw
23:09:40
_akira
不幸:退魔なアクシデント…あなたはオカルトな事件に偶然に巻き込まれ後、BARにきた。
23:12:42
_3_Mifuyu
1d6+1d6
23:12:42
Toybox
_3_Mifuyu -> 1d6+1d6 = [5]+[5] = 10
23:12:46 kuro (kuro@162.38.105.175.ap.yournet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:13:12
_Hikali
1d6+1d6
23:13:12
Toybox
_Hikali -> 1d6+1d6 = [6]+[6] = 12
23:13:21
_Hikali
ここでクリティカル…
23:13:22
_akira
こんばんわー
23:13:23
kuro
こんばんせぼねー。
23:13:26
_Hikali
こんばんh
23:13:27
_akira
背骨ー
23:13:30
_3_Mifuyu
だが不幸
23:13:34
_3_Mifuyu
こんばんはー
23:13:37
_akira
さすが背骨様
23:13:40
kumo
こんばんは
23:13:45
_Hikali
こんばん……せぼね…
23:13:49
_gwen
こんばんわ
23:14:14
kuro
「はたらく魔王さま」とゆーアニメが妙にツボっている黒です(挨拶)
23:15:45
_Hikali
人間関係のストレスかぁ
23:16:37
_Hikali
グエンさん「っ」抜き言葉だ!
23:17:33 bluenight (mutsuki@FLA1Abe122.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:17:53
_gwen
外人ですからw
23:17:56
_gwen
こんばんわ
23:18:00
_3_Mifuyu
こんばんはー
23:18:03
bluenight
こんばんはー
23:18:06
_akira
こんばんわー
23:18:07
_Hikali
こんばんはー
23:18:11
kumo
こんばんは
23:18:13
kuro
こんばんわ。
23:18:19
_3_Mifuyu
BARにまともな格好の人がまだ居ないw
23:18:24 _gwen_4_gwen
23:18:24
_Hikali
今やってるのが終わったら行こう…
23:19:07
kuro
ゴスロリとアロハシャツ・・・マスターが泣きそうw
23:19:15
bluenight
グエンさん南米系だったのかあ、、(LOG見ながら…)
23:19:33
kuro
OXさん、初プレイ頑張ってください^^
23:20:03
_akira
背骨様の後に続きますかね
23:20:29
_4_gwen
はい、ありがとうございます
23:20:34
_4_gwen
東南アジア系ですね
23:21:25
kuro
背骨様が見てる
23:21:26
bluenight
私は作業中なので、一区切りついて間に合いうなら>参加
23:21:41
_akira
背骨サマー
23:22:00
kuro
EV or 新キャラUPされるまで待ちだなあ
23:22:20
bluenight
新鮮ですね。でも東京だと割りと当たり前なのかな?>東南アジア系タクシードライバー
23:22:20
kuro
そういやー、一気に3人UPされててびびった
23:22:33
_Hikali
背骨様はみてないですwwww
23:22:52
kuro
背骨「んー、あんまり見ないかなあ」<東南アジア系タクシードライバー
23:22:55
_akira
あー僕も新キャラ&EVしてるからなー
23:23:21
kuro
おう、昴さんも新キャラですか
23:23:25
_4_gwen
きっとベトナムやタイにいけばいっぱいいますw
23:23:32
_akira
ついに、噂の幼馴染が参戦です
23:23:38
_4_gwen
日本にいるのがおかしいけども!
23:24:04
bluenight
ですね、そんなイメージ。後ニューヨークとかw
23:24:12
kuro
幼馴染…それは死亡フラグ…!
23:24:33
_akira
うん。めっちゃ死亡フラグw
23:24:41
_4_gwen
そうそうニューヨークとかにもいそうですね
23:24:57
_akira
暁、ダイス様の気分によったら、今年で死ぬかもwww
23:25:07
bluenight
洋画のイメージがあるんですよ>タクシードライバー<事件に巻き込まれたり自分が事件を起こしたり
23:25:20
_4_gwen
ええそういうイメージです
23:25:35
kuro
TAXiシリーズは名作。だけどアレもうタクシーじゃないよね。
23:26:11
bluenight
退魔イベント、セッションでお会いする日が楽しみです。必殺ひき逃げアタックとかw
23:26:14
_4_gwen
タクシーの名前を借りた魔剣というか戦車と言うか…
23:26:21
_3_Mifuyu
日本で外国人がタクシードライバーになるには結構難易度が高いらしい
23:26:26
_4_gwen
はい、必殺技がひき逃げアタックですw
23:26:33
bluenight
www
23:26:49
kuro
グエン「やっちゃった!でも魔獣だしまあいいか」
23:26:49
_4_gwen
そりゃ二種免許とってさらに…ですしね
23:27:04
_4_gwen
グエン「ついでにバックもしておこう」
23:28:13
kuro
大型トラックでバック走しながら塀にプレスするんですねわかります<バック
23:28:37
_4_gwen
バイオレンスカーですね
23:28:51
kuro
ゲゲルです
23:29:07
_4_gwen
ここではリントの言葉でおねがいします
23:29:49
kuro
話が通じた…!もうだいぶ前のネタだから通じるかどうか不安だったけど…!
23:29:56
_4_gwen
む、円柱さんいちおうスラッシュだしていますが…
23:30:02
_Hikali
クウガですっけw<ゲゲル
23:30:04
_4_gwen
通じます通じます
23:30:31
kuro
そうそう、平成ライダーの第1作です。<クウガ
23:32:23
kuro
知らない人に説明しますと、クウガに登場する怪人【グロンギ族】は制限時間以内に人間をどれだけ殺すかを競う【ゲゲル(彼らの言葉で「ゲーム」)】を毎回行う奴らなのです。
23:33:08
_3_Mifuyu
クレイジータクシーを思い出して動画を探してしまった
23:33:14
kuro
リントというのは、人間のことです
23:34:42
_4_gwen
そうそう、ゲゲルにもいろいろ条件があったりしてね
23:35:06
_4_gwen
ゲゲルに勝つと出世できたりするんです
23:37:41
_Hikali
フムウ、がワムウ、に見えて
23:37:58
_akira
なんでワムウw
23:38:09
_Hikali
ワムウッ!
23:38:24
_akira
背骨様ー
23:38:25
_4_gwen
神風嵐!
23:38:48
kuro
リプス・ブレード(露骨な肋骨)!
23:39:44
_akira
Colonne vertébrale
23:39:45
_akira
23:39:52
kuro
確かあまりに殺し方がエグすぎるから、次年度以降の怪人は非現実的なプレイになっていったんでしたっけか<ゲゲル
23:40:03
_Hikali
露骨な肋骨(ブフッ)
23:40:14 sikidou (sikidou@i114-185-194-174.s42.a013.ap.plala.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:40:26
sikidou
どうもどうも。こんばんは
23:40:29
_akira
こんばんわー
23:40:33
_Hikali
こんばんはー
23:40:37
kuro
お久しぶりです。こんばんわー。
23:40:45
sikidou
本当にお久しぶりでがんす
23:40:47
kumo
こんばんは
23:40:48
_3_Mifuyu
こんばんはー
23:42:24
_4_gwen
はじめまして、OXといいます
23:42:44
sikidou
ご丁寧に、地味&ポンコツPの式堂だにぃ☆
23:42:50
kuro
南総里見八犬伝 犬塚志乃の転生者 相沢犬太郎さん!
23:42:55
kuro
のPLさんです
23:43:04
sikidou
なぜ強調!
23:43:06
_4_gwen
おおーあの!
23:43:09
sikidou
どの!
23:43:14
_akira
そのw
23:43:19
sikidou
この?
23:44:15
sikidou
とまぁ、そんなところで。リハビリがてら覗かせていただきますわ
23:44:54
_4_gwen
よろしくおねがいします!
23:45:05
kuro
そういえば、犬太郎さん結界編のキャンペーン幻の第1話で大活躍だったそうですよ。
23:45:19
sikidou
なん・・・だと・・・
23:45:32
_Hikali
おお、あの相沢犬太郎さんの…
23:45:38
kuro
http://www.geocities.jp/sb315jp/dbk-07.html
23:45:50
_3_Mifuyu
なるほどー
23:45:52
sikidou
…幼女を誑かしてるシーンしか創造できぬのでござるが
23:46:32
_3_Mifuyu
あ、たぶんはじめましてですね、円柱です。月島美冬と七種千夏恵のPLやってます
23:47:01
_akira
普通に会話にまじってましたが、初めまして。昂(アキラ)といいます。
23:47:09
kuro
伏姫やほかの八犬士も登場し、里見の地を地獄に変えた魔獣と血で血を洗う大決戦だったとか。
23:47:16
sikidou
ええ、ご丁寧に。
23:47:16
_akira
上杉暁(アキラ)のPLやってます。
23:47:22
sikidou
…なにそれこわい
23:47:26 Daimaru (Daimaru@FL1-122-131-130-160.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:47:33
kuro
こんばんわ。
23:47:37
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:47:38
_akira
こんばんわー
23:47:49
sikidou
御機嫌よう
23:48:03
_3_Mifuyu
こんばんはー
23:48:15
kuro
最後は八房が巨大ロボットにEVしてそれに乗り込んで魔獣を倒したそうです。
23:48:17
bluenight
あ、始めまして。先日はBARに集中していて来られたのに気付かず申し訳ありませんでした。<星>三笠ムツキのプレイヤーbluenightです。よろしくお願いします。>式堂さん
23:48:30
kumo
こんばんは
23:48:37
bluenight
こんばんはー
23:48:40
_Hikali
あ、では私も。<悪魔>の騎士・鴉丸煉、<運命の輪>の騎士・蛍野光里のPLことK(ケイ)と申します。宜しくお願いしますー<式堂さん
23:48:40
Daimaru
墓|Φω)っ OXさん登録完了おめでとうございます あとはWikiだね
23:48:46
sikidou
お構いなく。私もライムチャットにクライアント変更して手探り中でございましたゆえに。
23:48:47
_4_gwen
はい
23:48:59
_Hikali
だいまるさんもこんばんはですー!
23:49:01
sikidou
…すげぇことになってる・・・
23:49:24
kuro
あくまで噂です。ソースは私
23:49:32
_akira
www
23:49:39
Daimaru
墓|Φω)_ 流石に、そっち終わってないとセッションは出来ないからねぇ(管理上の問題で)
23:49:41
bluenight
ソースは私ww
23:50:03
sikidou
犯人はお前やー!・・・では其の方向で
23:50:40
_4_gwen
はい
23:50:56
_Hikali
よし、零時にアタックかける。
23:51:05
kuro
今期、新しく転生キャラをプレイし始めるので、転生仲間が増えると嬉しいなあと思ってますw
23:51:18
bluenight
ベテランさんだったんですねー重ね重ね失礼しました>式堂さん
23:51:21
sikidou
世界が死んで私が生まれた?
23:51:38
bluenight
←新人扱いしてた人orz
23:51:41
_4_gwen
ゆこう、我らの本当の敵の下へ…!
23:51:57
sikidou
いえいえ、ベテランも素人も一緒に遊ぶ仲間ですからな。よーするに互いに楽しきゃオールオーケーだにぃ☆
23:52:26
kuro
式堂さん、復帰の目途立たれたんですか?
23:52:31
bluenight
ありがとうございます
23:52:44
sikidou
ええ、枠が開いていれば今期か来期には
23:52:47
_akira
じゃあ零時前にアタックをかける<よし、零時にアタックかける
23:53:15
kuro
ルール上復帰はいつでもOKですよー<枠
23:53:39
sikidou
…いや、ほら、気づいたらさ、犬太郎も30超えたし、つばめも20だよ・・・
23:53:51
Daimaru
墓|Φω)_ 初めまして、ですね 殴り予知の氷室静と非暴力(?)大学院生のルシア・クリスティア・西條のPLでDaimaruと申します 宜しくお願いします>式堂さん
23:54:25
_akira
まだまだこれからですよwてか年齢をいったら一部のキャラたちは…>30超えたし
23:54:29
sikidou
こちらこそ、腐女子とロリコンのPL式堂でございます。
23:55:05
_4_gwen
すばらしい
23:55:17
kuro
腐ってる人なら他にもいますしねー。大丈夫大丈夫w
23:55:24
sikidou
おいらの認識を取り戻すリハビリも必要なんだー!「やぁ薫ちゃん、はぴはぴしてゆ?☆」とか言う犬太郎はいやだ・・・
23:55:39
sikidou
其れは肉的に?
23:56:27
kuro
いえ、二次元は二次元として楽しんでいるタイプ。三次元でやられるとちょっと引きます
23:56:46
sikidou
なるほど、其れは結構なお手前で<二次オンリー
23:57:51
Daimaru
墓|-ω) あ、忘れてた
23:57:53
kuro
tokorode,
23:58:03
Daimaru
墓|Φω)っ こんばん背骨!
23:58:17
_Hikali
忘れててよかったのに!
23:58:24
_akira
こんばん背骨!
23:58:29
sikidou
こんばん背骨!
23:58:36
_Hikali
式堂さんまでえええええええええ
23:58:36
kuro
ところで、新キャラは14歳女子中学生の予定なんですが、犬太郎さん的にはどうなんだろう(何)
23:58:49
kuro
SEBONEの呪いですね…
23:58:50
sikidou
え?守備範囲守備範囲
23:59:21
_akira
さすが背骨様w
23:59:24
kuro
ああ、「中学生ってのはなァ、ババアなンだよ」ではないのか(ぉぃ
表示するメッセージがありません。