発言数 48
表示
22:13:45 + Daimaru (Daimaru!Daimaru@FL1-118-108-184-83.stm.mesh.ad.jp) to #BARマーリン
22:14:16 Daimaru -> Dai_ROM
23:00:49 + bluenight (bluenight!mutsuki@FLA1Adj183.osk.mesh.ad.jp) to #BARマーリン
23:06:20 + entyu (entyu!entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #BARマーリン
23:11:29 + keiichi (keiichi!nishikei@zaq771845a5.zaq.ne.jp) to #BARマーリン
23:12:01 <keiichi> そーっとドアをあける 「こんばんはー」
23:12:39 <keiichi> /
23:14:16 <keiichi> 「いない、、、のかな、、、でもあいてるみたいだし、、、でも、、、」 うーんと
23:14:54 <keiichi> うーん、、、と悩む/
23:15:23 ! keiichi (Connection closed)
23:15:25 + keiichi (keiichi!nishikei@zaq771845a5.zaq.ne.jp) to #BARマーリン
23:15:41 <keiichi> 「とりあえず入るか、、、」
23:16:06 <keiichi> 「いや、、、でも、、、看板には書いて、、、でも、、、」
23:18:15 entyu -> _Chikae
23:22:47 <keiichi> 「ど、、、どうしようかな、、、入ろうかな」
23:23:04 <keiichi> アレコレとかなり長い時間考えてる/
23:23:45 <_Chikae> タタタッ
23:24:00 <_Chikae> 何かから逃走でもしてきたかのように走ってくる
23:24:36 <keiichi> 「!?」 ふりかえる/
23:24:51 <_Chikae> 「わわっすみません、入れてくださいー」/
23:25:22 <keiichi> 「へ!?あ、ど、ど、どうぞ」 そのままドアを譲る/
23:26:42 <_Chikae> 「あ、ありがとうございますっ」とカラランッと中に入り扉をとじかけ。「あれ?はいらないんですか?」/
23:27:10 <keiichi> 「あ、は入ります」 少しだけ落ち着いて一緒に店に入る/
23:28:22 <_Chikae> 「へぅー……、マスターこんばんはー、アイスティくださーい」と奥にいるマスターに呼びかけ
23:28:30 _Chikae -> _7_Chikae
23:28:50 <_7_Chikae> 席につきつつグラスを受け取り
23:29:37 <_7_Chikae> 「こんばんは、あれ?そういえば、先週もお会いしましたよね」>慶一/
23:30:29 <keiichi> 「あ、そうですねこんばんは、、、あ、マスター俺にはココアを」/
23:31:16 keiichi -> _5_keiichi
23:31:28 <_5_keiichi> 5の席に座る/
23:33:45 <_7_Chikae> 「えっとー…この間、お名前聞きそびれてしまいました。私は<節制>の七種千夏恵です」よろしくと微笑む >慶一/
23:35:16 <_5_keiichi> 「あ、俺は桐川慶一です<太陽>の騎士と言われています」/
23:37:47 <_7_Chikae> 「慶一さんですね。よろしくお願いします。そういえば自分の能力に実感が無いって言ってましたっけ?」/
23:38:44 <_5_keiichi> 「う、うん 正直今でもそんな魔獣がいるとか信じられないし、、、」/
23:41:23 <_7_Chikae> 「まあ、信じられないですよね…」
23:41:26 <_7_Chikae> /
23:42:25 <_5_keiichi> 「俺が見たのは火が飛んできて、でも俺に当たった途端日が消えて、、、気づいたら人が来てて」
23:42:33 + kumo (kumo!kumo@w0109-49-134-76-7.uqwimax.jp) to #BARマーリン
23:42:46 <_5_keiichi> 「その人たちが、、、」/
23:43:44 bluenight -> __mutuki
23:45:17 <_5_keiichi> 「気づいたら騎士とかなんとかで、、、」/
23:46:34 <__mutuki> カランカランとドアを鳴らしてムツキ入店「こんばんはー。マスター、アールグレイ。今日はアイスで。後、びわのケーキ下さい」/
23:46:46 <_7_Chikae> 「まあ総帥は誘いに来る時唐突ですからね」
23:46:52 + kuro (kuro!kuro@17.77.53.36.ap.yournet.ne.jp) to #BARマーリン
23:47:01 <_7_Chikae> 「あ、ムツキちゃんこんばんはー」/
23:47:51 <_5_keiichi> 「あ、どうも こんばんは」>ムツキ
23:49:00 <_5_keiichi> /
23:50:30 <__mutuki> 「あ、千夏恵♪」胸元で小さく手を振り。そして慶一に向き直って
23:51:28 <__mutuki> 「こんばんは、始めまして、、というか、この間BARの前でお会いしたしたよね」くすっと笑って
23:52:18 <__mutuki> 「改めまして。<星>の騎士、三笠ムツキって言います。よろしくお願いします」ペコリと挨拶/
23:52:50 <_5_keiichi> 「俺は桐川慶一です
23:53:12 <_5_keiichi> <太陽>の騎士と 言われています、、、」/
23:53:43 <_7_Chikae> 「実感が無い…
23:53:55 <_7_Chikae> …火が消えた…」
23:55:37 <_7_Chikae> ふむと、バッグから血液容器を出し、その上にハンカチを被せ、血液を操ってハンカチをふよふよさせます
23:56:38 <_7_Chikae> 「私の力は自分の血液に魔力がこもっててそれを操ることなんですけど、ひょっとしてこれ落とせます?」>慶一/
23:57:32 <_5_keiichi> 「うわっ!?浮いてる、、、これどうなって、、、」ハンカチを触る/
23:58:26 <_5_keiichi> 触った途端そのまましたに落ちる/
23:58:37 __mutuki -> _6_mutuki
23:58:57 <_7_Chikae> 今回対抗ロールはしないので、そのまま落ちます
23:59:43 <_5_keiichi> 「へっ?落ちた、、、」少しだけびっくりする/
23:59:46 <_7_Chikae> ハンカチを拾いながら「たぶん魔力とかそういったものを打ち消せる力なんだと思いますよ」/