発言数 48
表示
時刻 メッセージ
22:13:45 Daimaru (Daimaru@FL1-118-108-184-83.stm.mesh.ad.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:14:16 DaimaruDai_ROM
23:00:49 bluenight (mutsuki@FLA1Adj183.osk.mesh.ad.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:06:20 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:11:29 keiichi (nishikei@zaq771845a5.zaq.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:12:01
keiichi
そーっとドアをあける 「こんばんはー」
23:12:39
keiichi
/
23:14:16
keiichi
「いない、、、のかな、、、でもあいてるみたいだし、、、でも、、、」 うーんと
23:14:54
keiichi
うーん、、、と悩む/
23:15:23 keiichi が切断されました:Connection closed
23:15:25 keiichi (nishikei@zaq771845a5.zaq.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:15:41
keiichi
「とりあえず入るか、、、」
23:16:06
keiichi
「いや、、、でも、、、看板には書いて、、、でも、、、」
23:18:15 entyu_Chikae
23:22:47
keiichi
「ど、、、どうしようかな、、、入ろうかな」
23:23:04
keiichi
アレコレとかなり長い時間考えてる/
23:23:45
_Chikae
タタタッ
23:24:00
_Chikae
何かから逃走でもしてきたかのように走ってくる
23:24:36
keiichi
「!?」 ふりかえる/
23:24:51
_Chikae
「わわっすみません、入れてくださいー」/
23:25:22
keiichi
「へ!?あ、ど、ど、どうぞ」 そのままドアを譲る/
23:26:42
_Chikae
「あ、ありがとうございますっ」とカラランッと中に入り扉をとじかけ。「あれ?はいらないんですか?」/
23:27:10
keiichi
「あ、は入ります」 少しだけ落ち着いて一緒に店に入る/
23:28:22
_Chikae
「へぅー……、マスターこんばんはー、アイスティくださーい」と奥にいるマスターに呼びかけ
23:28:30 _Chikae_7_Chikae
23:28:50
_7_Chikae
席につきつつグラスを受け取り
23:29:37
_7_Chikae
「こんばんは、あれ?そういえば、先週もお会いしましたよね」>慶一/
23:30:29
keiichi
「あ、そうですねこんばんは、、、あ、マスター俺にはココアを」/
23:31:16 keiichi_5_keiichi
23:31:28
_5_keiichi
5の席に座る/
23:33:45
_7_Chikae
「えっとー…この間、お名前聞きそびれてしまいました。私は<節制>の七種千夏恵です」よろしくと微笑む >慶一/
23:35:16
_5_keiichi
「あ、俺は桐川慶一です<太陽>の騎士と言われています」/
23:37:47
_7_Chikae
「慶一さんですね。よろしくお願いします。そういえば自分の能力に実感が無いって言ってましたっけ?」/
23:38:44
_5_keiichi
「う、うん 正直今でもそんな魔獣がいるとか信じられないし、、、」/
23:41:23
_7_Chikae
「まあ、信じられないですよね…」
23:41:26
_7_Chikae
23:42:25
_5_keiichi
「俺が見たのは火が飛んできて、でも俺に当たった途端日が消えて、、、気づいたら人が来てて」
23:42:33 kumo (kumo@w0109-49-134-76-7.uqwimax.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:42:46
_5_keiichi
「その人たちが、、、」/
23:43:44 bluenight__mutuki
23:45:17
_5_keiichi
「気づいたら騎士とかなんとかで、、、」/
23:46:34
__mutuki
カランカランとドアを鳴らしてムツキ入店「こんばんはー。マスター、アールグレイ。今日はアイスで。後、びわのケーキ下さい」/
23:46:46
_7_Chikae
「まあ総帥は誘いに来る時唐突ですからね」
23:46:52 kuro (kuro@17.77.53.36.ap.yournet.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:47:01
_7_Chikae
「あ、ムツキちゃんこんばんはー」/
23:47:51
_5_keiichi
「あ、どうも こんばんは」>ムツキ
23:49:00
_5_keiichi
/
23:50:30
__mutuki
「あ、千夏恵♪」胸元で小さく手を振り。そして慶一に向き直って
23:51:28
__mutuki
「こんばんは、始めまして、、というか、この間BARの前でお会いしたしたよね」くすっと笑って
23:52:18
__mutuki
「改めまして。<星>の騎士、三笠ムツキって言います。よろしくお願いします」ペコリと挨拶/
23:52:50
_5_keiichi
「俺は桐川慶一です
23:53:12
_5_keiichi
<太陽>の騎士と 言われています、、、」/
23:53:43
_7_Chikae
「実感が無い…
23:53:55
_7_Chikae
…火が消えた…」
23:55:37
_7_Chikae
ふむと、バッグから血液容器を出し、その上にハンカチを被せ、血液を操ってハンカチをふよふよさせます
23:56:38
_7_Chikae
「私の力は自分の血液に魔力がこもっててそれを操ることなんですけど、ひょっとしてこれ落とせます?」>慶一/
23:57:32
_5_keiichi
「うわっ!?浮いてる、、、これどうなって、、、」ハンカチを触る/
23:58:26
_5_keiichi
触った途端そのまましたに落ちる/
23:58:37 __mutuki_6_mutuki
23:58:57
_7_Chikae
今回対抗ロールはしないので、そのまま落ちます
23:59:43
_5_keiichi
「へっ?落ちた、、、」少しだけびっくりする/
23:59:46
_7_Chikae
ハンカチを拾いながら「たぶん魔力とかそういったものを打ち消せる力なんだと思いますよ」/
表示するメッセージがありません。