発言数 37
表示
時刻 メッセージ
01:15:38 Dai_ROM が切断されました:Quit: Leaving...
01:38:18 OX が切断されました:Quit: Leaving...
03:16:18 EMkuro
03:16:23 CLOSEAROE
03:16:28 Chikaeentyu
03:16:30 yu-kumo
03:20:47 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
03:48:50 entyu が切断されました:Quit: Leaving...
04:17:07 kuro が切断されました:Quit: ワンナウツ5巻まで読んでますが面白い!
04:18:17 AROE が切断されました:Quit: Leaving...
20:22:28 kumo (kumo@e0109-106-182-203-42.uqwimax.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:27:50 kumoyu-
22:29:41
yu-
「こんばんは」
22:30:19 minazuki2 (minazuki2@ntgifu154066.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:31:34
yu-
夏を感じさせる白基調のワンピースを着こなし、髪を結い上げた姿で入店。
22:32:21
yu-
「最近は夜でも蒸し暑くなってきたわね」
22:33:51
yu-
空調の効いた店内がありがたい、と言わんばかりに手で扇ぐ仕草をしつつ。
22:34:47
yu-
「あ、今日はまだ誰も来てないの? ―そう、ちょっと残念ね。」
22:34:57 yu-_5_yu-
22:37:40
_5_yu-
席に着く。「まぁ、こうして美味しいお酒を飲ませてもらって、ゆっくりマスターに話を聞いてもらえるだけでもありがたいわ。 残念なんて言うのは贅沢ね」
22:38:26
_5_yu-
「―ということで、ウィスキーをロックで。」
22:39:34
_5_yu-
微笑んで肘をカウンターにつき、ドリンクをつくる作業音と静かなBGMを楽しむ/
22:41:39 Daimaru (Daimaru@FL1-122-131-238-178.stm.mesh.ad.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:55:28
_5_yu-
ウィスキーを一口飲んだ後は、暫くロックグラスを揺らし。
22:56:16
_5_yu-
からから、と鳴る音を心地良い、と感じる。
22:57:22
_5_yu-
ふと、カウンターに置いている左手を見る
22:59:28
_5_yu-
白く、艶やかな肌。綺麗に切り揃えられた爪にはマニキュアの類は付けられていないが、血色が良く。
23:00:32
_5_yu-
別段、普通である。
23:01:25
_5_yu-
―数日前にすっぱり指が切断されたという事実さえなければ。
23:03:25
_5_yu-
つい先日、魔獣の攻撃を受け、失ったはずの指は綺麗に戻っている。
23:05:48
_5_yu-
それどころか、胸部にも深々と包丁を突き立てられて出来た傷も、今は全く見当たらない。あれは致命傷だった、一時的に気を失う程度で済んだのが不思議なほどなのに。
23:07:09
_5_yu-
「ありがたい、といえばそうなんだけど、素直に喜べないよなぁ、コレは」 苦笑して呟く/
23:08:57
_5_yu-
ムツキから治療を受けたけれど、あれはおそらく自己の治癒能力を補助するような力だ―、と思う。
23:10:08 _5_yu- が切断されました:Connection closed
23:10:25 _5_yu- (kumo@e0109-106-182-203-42.uqwimax.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:11:55
_5_yu-
多分、これは私の中にある邪神の力のせいだ。/
23:14:55
_5_yu-
元々、接近戦を避けはしないが、自分の耐久力など普通のニンゲンとさほど違いはない。
23:18:21
_5_yu-
魔獣戦において邪力の急所を突くために接近戦を行うが、本来なら空間転移で攻撃を受けようもない距離から封殺するのが自らのスタイルだと心得てはいる
23:19:02
_5_yu-
あるいは、一撃離脱戦法。
23:19:45
_5_yu-
どちらにしろ、まともに攻撃を受けることを許容出来る身体でないことは自分が一番良く知っている
23:21:49
_5_yu-
「『あの時』は何か嬉々として攻撃を受けに行ってた記憶が朧げにあるのよね・・・」
23:23:19
_5_yu-
邪神に精神を支配されていた時。 身体を粉々にされても元の状態へと戻っていた『自分』
23:24:29
_5_yu-
客観的な記憶があるのが不可思議だが、どうもそれは事実な気がする。
23:25:41
_5_yu-
「―まぁ、悩んだって仕方ない、って結論に落ち着くんだけど・・・流石にわからないまま放っておき過ぎかしら」
23:26:33
_5_yu-
ウィスキーを飲み干し、もう一杯、と注文する/
23:43:37
_5_yu-
肉体年齢も本来自分が歳を取るスピードより遥かに引き上げられ、以前の怪我も無い
23:45:03
_5_yu-
あまり想像したくはないが、もう本来の自分の身体は無く、邪神に捏ね上げられた身体であるから
23:46:26
_5_yu-
邪神を祓うようなことが仮に出来たとしても、それは自分の死を招くようなことになりかねない
23:47:44
_5_yu-
―そんな想定をしたからといって、どうにもならない。
23:50:28
_5_yu-
いつまで無事に戦いを続けられる? なんて想定は、この戦いに身を投じた時から無意味と断じたはずだ。
23:54:02
_5_yu-
いつもどおり、前向きに考えよう。 この力を自分から切り離すことのリスクが高いなら、うまくコントロールする術を探るべきだ
23:55:31
_5_yu-
「まだまだ一人で調べてみてもいいけど・・・魔獣戦は待ってくれないからなぁ。」
23:56:11
_5_yu-
「ちょっと仲間を頼ろうかな」
23:58:56
_5_yu-
「―と、言ってもなぁ、どのへんに声掛けようかしら。」「見栄張るわけじゃないけど、あんまり大々的に言いまわって、仲間として不信感持たれてもなぁ」
表示するメッセージがありません。