発言数 38
表示
時刻 メッセージ
00:00:49 Yoriko_10Yoriko_9_
01:08:22 Chikae_10Chikae_7
02:43:12 Yoriko_9_Yoriko_7_
03:40:11 bluenight_ROM が切断されました:Quit: 上条さんかっこよかった、、
04:45:56 Chikae_7Chikae_6
04:55:10 Yoriko_7_Yoriko_5_
05:22:14 Chikae_6Chikae_4
05:32:58 Yoriko_5_Yoriko_4_
05:59:37 Chikae_4Chikae_3
05:59:45 Yoriko_4_Yoriko_3_
07:13:06 Chikae_3entyu
07:13:09 Yoriko_3_kuro
07:27:09 kuro が切断されました:Quit: Leaving...
13:49:13 entyu が切断されました:Quit: Leaving...
22:54:58 kumo (kumo@e0109-106-182-203-42.uqwimax.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:02:05 kumoko-ji
23:06:04 Aoilo (Azure@p4015-ipad307sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:08:31
ko-ji
騒がしい音を立て、よく日焼けした男が入ってくる
23:09:25
ko-ji
「うぃーっす、マスター。ひさしぶりー、元気してたー?」
23:09:51
ko-ji
既に酒が入っているようで、顔は赤く/
23:10:03 ko-ji_4_ko-ji
23:11:22
_4_ko-ji
「あら、今日は誰も来てねーんだ?」「世間は上り調子とかいってるけど、まだまだ不況ってカンジ?」
23:12:41
_4_ko-ji
「ん、ビールと枝豆ね」「・・・あぁ、まぁそうか、別に俺らが来ても来なくても変わらねーか」タダ酒注文してるし、と小さく付け加えて笑う/
23:12:59 Aoilo_jyunpei
23:13:15
_jyunpei
「あ、どうもー」バイト帰り/
23:15:04
_jyunpei
「なんかこう甘いもの…パフェかなんかを」/
23:15:16 _jyunpei_6_jyunpei
23:16:00
_4_ko-ji
「・・・ん、と。」扉の音に見やるが、男と分かるとしかめっ面で「ぁあー、残念!今日はついてねーな、オレ」
23:17:08
_4_ko-ji
「・・・女子かっ!」ファーストオーダーでパフェ。別にここでは普通なのだろうが思わずツッコミ>順平/
23:17:19
_6_jyunpei
「えっなにこのがっかり感なんでがっかりされてんの僕」/
23:17:45
_6_jyunpei
「いいですか、脳は糖分しか消費できないんですよ」/
23:19:18
_4_ko-ji
「そりゃお前、ハンバーガー食べたいのに、お新香出てきたときはがっかりするだろ。 な。」意味不明である<なんで~/
23:20:59
_6_jyunpei
「相変わらず女の子が好きなんだなあ……」パフェを食いつつ/
23:21:04 Daimaru (Daimaru@FL1-122-134-178-183.stm.mesh.ad.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:22:11
_4_ko-ji
「・・・お、おう。 難しいことはよくわからんが、頑張って糖分摂取してろ、スイーツくん」振っといて投げやり<脳は/
23:23:41
_4_ko-ji
「そりゃ、男ならそーだろーよ。お前だってそーだろ?」ぐびっとビールあおった後 「・・・・・・・・・まさか、アレか?ソッチの方か?」小さく/
23:25:47
_6_jyunpei
「なっ何を言ってるんですかひどい勘違いだ!」/
23:27:08
_6_jyunpei
「まあでも……恋愛はちょっと怖いんで……死亡フラグ立てたくないんで……」/
23:28:10
_4_ko-ji
「・・・あぁ、よかったぜ・・・いや、最近は隠れで実は・・・みたいな奴がいるとかいないとか」苦笑し<勘違い
23:29:23
_4_ko-ji
「んだ、その死亡フラグって? ただの奥手くんの言い訳じゃねーか」<恋愛はちょっと怖い 呆れたような目で枝豆をいじりつつ/
23:29:55
_6_jyunpei
「ああ、女の子だと思ってた人が男の子でしかも付き合ってるとかいう見栄を張ったことはありますよ……虚しい」/
23:30:26
_6_jyunpei
「だってさーまじめに死ぬんですよ50まで生きた試しがないですからね」/
23:31:51
_4_ko-ji
「・・・なんなの? Mなの? ドMなの?」<女の子だと~
23:33:07
_4_ko-ji
「それも能力とか何とかのアレか?」「ただ運が悪いとかそんなんじゃねーの?関係あんの?」<50まで~ 不思議と間が欠けても話が通じる。馬鹿故か/
23:35:29
_6_jyunpei
「能力、みたいなもんですねー運とかいうのは僕にはあんまり関係ないんです。物語上の必然が来たら必ず殺されるんですよ」/
23:36:18
_6_jyunpei
「作者が予めここで殺そうと決められたところにくるとだいたいもう引き返せない流れなんですよねー…」/
23:38:24
_4_ko-ji
「・・・うわっ、電波くんかよ。・・・じゃなくて、中二病って言うんだっけか、そーいうの?とりあえずないわー、ひくわー」
23:39:44
_4_ko-ji
「あれか、自分が小説の主人公にみえるとかそーいうアレか」「・・・ん? ・・・の割に殺されるのか? よくわからんが面白いな」笑って/
23:41:08
_6_jyunpei
「そうはいっても普通にあるんだから仕方ないじゃないですか妄想じゃないですよ!主人公でもお話が終わったら死ぬんです」/
23:44:02
_4_ko-ji
「ほー。どっちみち死ぬんだったらイイ思いして死ねばいーのに。そーゆーふうにはいけないわけ?」
23:46:18
_4_ko-ji
「まぁ、良い奴だったよ・・・的なカンジで覚えといてやるから。安心しろ。」( ´∀`)bグッ! といい笑顔で/
23:47:17
_6_jyunpei
「あー、何回かやりましたけど、調子乗って刺されたり…子供に殺されたり…」極端な例/
23:47:44
_6_jyunpei
「やめて!ルシフェルがイーノックを回想するみたいに回想するのやめて!」/
23:50:12
_6_jyunpei
「パンケーキ。はちみつとバターをたっぷり」/
23:50:50
_4_ko-ji
「それはご愁傷様ー、と、オレはソーセージ盛り合わせとビールお替り。」
23:51:20
_4_ko-ji
「・・・次の死因は糖尿病かな、こりゃ」ぷっ、と笑いつつ>パンケーキ/
23:51:24
_6_jyunpei
「あ、僕もビールを」/
23:58:13
_4_ko-ji
「だいたいアレだよ、お前。調子乗って刺されるってどーゆーことだよ。」「オレみたいに善良じゃないからそういうことが起きるんじゃねーの?」/
23:59:00
_6_jyunpei
「善…良…?」/
表示するメッセージがありません。