発言数 257
表示
時刻 メッセージ
00:01:31
CLOSE
悪乗りしてみました<表(笑
00:04:52
yu-
ひょうきんで(・∀・)イイネ!!
00:05:39
EM
危うくシリアス様が息しなくなるところだったよ(。A 。 )
00:06:51
CLOSE
EM(偽):「ジョウジ!」>シリアス 足でシリアスの心臓マッサージ(笑
00:07:12
EM
それもう致命傷受けてるじゃないですかー!www
00:11:45
Dai_ROM
墓|-ω) シリアス?ヤツは置いてきた。この先の戦い(カオス)にはついて行けそうにないからな
00:13:03
CLOSE
シリアス・・・そんな人も居たわね
00:16:07
yu-
この戦い(カオス)が終わったら・・・あいつ(シリアス)と一緒に住もうと思うんだ
00:18:22
CLOSE
明日この事件(カオス)について全ての事情を話すとシリアスが言っていました
00:20:14
yu-
そんな! シリアスはその事件(カオス)で頭に血を流して倒れていたのよ!
01:07:36
yu-
ちなみに何時までやります? 自分は休みなので大丈夫ですが。〆時刻は特に設けずにやる?
01:08:48
Chikae
私も明日は休みです
01:09:01
CLOSE
時間のほうはOKです
01:09:11
EM
最長で、BAR終了の2時あたりを予定しています
01:09:12
CLOSE
↑僕も明日休みです
01:09:26
CLOSE
目安はそんなぐらいですか、了解です
01:15:29
Dai_ROM
墓|-ω)ノ 見学者が先に音を上げるのはどうかとは思うが、眼が見えなくなってきたので撤収します 何とか丸く収まる着地点が見つかることを願いつつ
01:15:38 Dai_ROM が切断されました:Quit: Leaving...
01:15:48
CLOSE
また客観的な意見をお願いしますさ~
01:23:19
yu-
イメージではカウンターキッチンのリビングダイニングを想像していた<台所>真昼宅
01:24:03
EM
ああ、それで合ってます。キッチンとテーブルで、お皿のやりとりをできる感じ
01:25:09
yu-
うしうし、では台所でも問題ないはずだ(*´∀`)(見切り発車
01:26:01
CLOSE
大体こんなところ~
01:38:05
OX
お先ですー
01:38:08
OX
おやすみなさい
01:38:18 OX が切断されました:Quit: Leaving...
01:54:55
yu-
進撃の巨人の例のフレーズが頭をよぎったw<表
01:58:36
EM
しまった、エルボーにするべきだったか!(何)
02:02:33
yu-
二人でコンボを決めることになるとはw
02:05:44
CLOSE
下手に首を突っ込んだら何をされるか分からないので静観(笑
02:07:04
yu-
静観も行動のひとつですよ(ニッコリ
02:08:22
yu-
特に理由のない暴力がクローズを襲うーーー!(ぉ
02:09:01
CLOSE
空気を読んで黒酢も真昼君を攻撃するしかないのだろうか・・・(笑
02:11:07
yu-
捕食はやめてくださいw(切実
02:12:19
CLOSE
では・・・不発に終わった必殺技
02:12:29
CLOSE
マジカル☆バックブリーカーを(笑
02:12:57
CLOSE
↑シリアスな展開をぶち壊しにするため、魔法少女を自称する魔獣に使うつもりだった必殺技が封印された(笑
02:14:45
yu-
マジカル☆バックブリーカー(シ リ ア ス 殺 し)←ルビ
02:15:32
yu-
むしろ実文とルビ逆かw
02:17:02
CLOSE
逆ですね、きっと(笑
02:20:03
yu-
シリアス作家たちは戦々恐々とクローズを見ることになるんですね、わかりますw(ぉ
02:20:54
CLOSE
シリアスな戦いの後に待っているはずの感動のエンディングが泣いているよ(笑
02:21:02
EM
シリアスバスターとシリアスドライバーを合体させて、必殺シリアスドッキングでシリアスを完全破壊!
02:21:32
CLOSE
感動のエンディング→いろいろと台無しのエンディング(笑
02:22:14
CLOSE
さらに、シリアススパーク・シリアスリベンジャー・シリアスインフェルノ が待っているはず<シリアスドッキング(笑
02:23:34
EM
二世ネタを持ってくると、シリアスミレニアム・シリアスグラビティ・シリアスエボルシオン・シリアスキングダムともう収集がつかない!w
02:23:53
CLOSE
ごめん、シリアスキングダムで吹いた(笑
02:26:05
yu-
シリアスさんのライフはもうゼロよ!
02:30:50
EM
時間超過していますが、もう少しで終わりにしましょうか?
02:31:46
CLOSE
そうですね~ひと段落したら
02:59:56
EM
全員の台詞が終わったら、〆に入ります
03:10:45
CLOSE
僕のほうは終わりです~
03:16:18 EMkuro
03:16:23 CLOSEAROE
03:16:27
AROE
お疲れ様でした~
03:16:28 Chikaeentyu
03:16:30 yu-kumo
03:16:33
entyu
おつかれさまですー
03:16:41
kumo
お疲れ様でしたー
03:17:09
kuro
えー、皆様、予定時間を大幅に超過したにもかかわらずお付き合い下さり、ありがとうございました。m(_ _)m
03:17:21
AROE
さて・・・無事にイベントも終わったことだし、既にライフが0のシリアスに追撃を
03:17:32
AROE
http://www.tatopoulos.sakura.ne.jp/other/terafo_130516_x2.jpg
03:17:38
AROE
見かけたとき吹きました
03:17:45
AROE
まさか、テラフォーマーのゆるきゃらなんて(笑
03:17:51
kuro
aakore,
03:18:05
kuro
5巻の帯切るのがもったいなくて結局応募してないw
03:18:30
AROE
多少無理があっても・・・
03:18:35
AROE
って、多少じゃねぇ!
03:18:37
kumo
吹いた
03:18:42
AROE
相当無理してるよ!
03:19:08
kuro
というか、YJって読者数百万人いるんだから、その2%でも結構女性いるんじゃ…
03:19:42
entyu
すごいゆるキャラ……
03:20:13
kumo
さて、雑談を楽しみたいとこですが、眠気が酷いのでお先にー
03:20:24
kuro
1d4 4以外真昼に地雷(飯テロ)
03:20:24
Toybox
kuro -> 1d4 = [2] = 2
03:20:27
kumo
おやすみなさいませ
03:20:31
kuro
お休みなさいませー
03:20:35
entyu
おやすみなさい
03:20:40
AROE
おやすみなさいまし~
03:20:47 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
03:20:55
AROE
1d1 ってできるんだろうか?
03:20:55
Toybox
AROE -> 1d1 = [1] = 1
03:20:59
AROE
できた
03:21:04
AROE
意味ないけど(笑
03:21:07
kuro
1d3
03:21:07
Toybox
kuro -> 1d3 = [1] = 1
03:21:15
entyu
1d0
03:21:15
Toybox
entyu -> 1d0 = [4] = 4
03:21:15
kuro
お、出来るんだ奇数も
03:21:25
AROE
1d0.5
03:21:27
AROE
無理か
03:21:29
AROE
1d0
03:21:29
Toybox
AROE -> 1d0 = [3] = 3
03:21:35
entyu
なぜ4…
03:21:49
entyu
1d00
03:21:49
Toybox
entyu -> 1d00 = [4] = 4
03:21:51
entyu
1d00
03:21:51
Toybox
entyu -> 1d00 = [4] = 4
03:21:53
entyu
1d00
03:21:53
Toybox
entyu -> 1d00 = [2] = 2
03:22:01
entyu
1d001
03:22:01
Toybox
entyu -> 1d001 = [1] = 1
03:22:03
entyu
1d001
03:22:03
Toybox
entyu -> 1d001 = [1] = 1
03:22:12
AROE
10d0
03:22:12
Toybox
AROE -> 10d0 = [3,6,3,3,5,1,5,5,6,2] = 39
03:22:12
kuro
これ自動的に最小の1d4に変換されてるんじゃ(笑)
03:22:20
kuro
6か。
03:22:21
AROE
たぶん、1d6扱い
03:22:52
entyu
なるる
03:23:01
entyu
0d6
03:23:01
Toybox
entyu -> 0d6 = [] = 0
03:23:17
entyu
-2d6
03:23:17
Toybox
entyu -> -2d6 = -[1,1](1ゾロ) = -2
03:23:42
kuro
意外と器用なダイス様だなあ、演算もできてる
03:23:47
entyu
2d-6
03:23:47
Toybox
entyu -> 2d-6 = [1,5]-6 = 0
03:24:07
AROE
1d6^1d6
03:24:07
Toybox
AROE -> 1d6^1d6 = [3]^[1] = 3
03:24:11
AROE
おお
03:24:20
AROE
乗算も可能
03:24:27
entyu
1d6^1d6
03:24:27
Toybox
entyu -> 1d6^1d6 = [2]^[6] = 64
03:24:54
kuro
さて…今回のチャットイベント、終わってみてどうでしたでしょうか。参加者のPCにとって、意義のあるものであれば良かったんですが(ドキドキ)
03:25:48
AROE
BARとは違った雰囲気で良かったと思いますよ
03:26:08
AROE
BARでは凛音嬢は出られませんしな
03:27:19
kuro
ああ、確かに奴はイベントかセッションオンリーですね。<凛音
03:27:19
entyu
ジローの考えがわかったのと真昼の過去がわかったのがよかったですね
03:28:36
AROE
今回のイベントの唯一の負傷者、真昼君(笑
03:29:21
kuro
特に理由のない・・・・いやあった暴力に襲われましたw
03:30:16
kuro
事前準備のBGAで、千夏惠さんと絡む方向に行けなかったのは残念でした
03:31:19
kuro
凛音的にはもう友達認定されてますがw
03:32:06
entyu
前もって凛音と面識なかったですからね
03:32:35
AROE
セッションの時とかではまだ会ったことがないのかな?
03:32:59
AROE
↑千夏恵さん&真昼君
03:33:13
entyu
あのノリでご飯食べれば千夏恵からも友達ですね
03:34:06
entyu
セッションとか一緒したことないですね
03:34:18
kuro
セッションどころか、退魔ですらご一緒したことが無いんですよねー、温泉イベントの時は凛音 いなかったし。
03:36:09
AROE
真昼訓と美冬さんとはご一緒したことがあるみたいだけど
03:36:45
AROE
そこまで細かいことは千夏恵さんには情報行かないか
03:38:49
kuro
凛音「らぶらぶなんだ~♥、いいねとっても^^」
03:39:49
entyu
美冬はドラマイベントで一回かな
03:40:49
kuro
Kさんの退魔イベントでしたねー。
03:41:53
entyu
EM神無月さんじゃないかな
03:42:04
kuro
ああそうだった、聖さんでしたね、間違い。
03:42:45
AROE
夢魔のシリーズでしたっけ
03:43:00
kuro
そうそう。
03:43:03
kuro
<夢魔
03:45:17
kuro
http://majuusensenaroe.web.fc2.com/stage/2012/08/20120803_d.txt
03:45:37
kuro
アロエさんのイベントページより!
03:47:02
AROE
もう1年ぐらい前になるんだ
03:47:22
AROE
日が過ぎるのは早い・・・
03:48:26
entyu
ですねー
03:48:40
entyu
そろそろ眠気が来たのでおちます
03:48:45
entyu
おやすみなさい
03:48:45
kuro
お休みなさいませー
03:48:50 entyu が切断されました:Quit: Leaving...
03:48:50
AROE
おやうsみなさいまし~
03:49:09
kuro
ああそうそう、少し前から考えているネタなんですが
03:49:39
kuro
凛音に、学生生活を送らせようとかちょっと考えてますw
03:50:30
AROE
ところで、あの凛音さんのからだ
03:50:40
AROE
作り物だけど、流血とかはします?
03:51:19
kuro
しますねー、完全に「普通の人間の身体」ですので、生理的な現象はほぼ起きると思ってください
03:51:29
AROE
不注意で落とした何かを頭部に直撃してもピンピンしてて普通じゃないのがばれる、とかあるのかな?って思ったので
03:51:46
AROE
それなら大丈夫ですね
03:52:20
kuro
普通に流血してぶっ倒れますよw
03:53:01
AROE
ってことは、風邪とかもありえるんですね
03:53:07
AROE
↑普通の人間の身体
03:53:21
kuro
既に食べ過ぎによる腹痛を経験していますw
03:54:10
AROE
なるほど(笑
03:54:45
AROE
普通の体じゃ、背骨ブレードとしては使えないな(笑
03:55:11
kuro
露骨な肋骨も憎き肉片もできないですYO!w
03:55:37
AROE
眼から体液も発射できないわけだ(笑
03:55:50
kuro
ですねーw
03:56:14
AROE
魔獣戦のときはどうなるんですか?
03:56:36
AROE
下手をすれば体のほうが損傷してしまうから、前のほうが楽かもしれないですが
03:56:53
kuro
しばらくは身体の活動を止めて、霊体として抜け出していきますね。
03:57:13
AROE
魔獣戦は前と同じなわけだ
03:57:21
kuro
アロエさんのご指摘の通り、損傷が怖いので。
03:58:32
AROE
ドリルもロケットパンチも付いてないのは残念ですが(笑)日常生活をするには普通の方がいいですね
03:58:56
kuro
よほど大丈夫だと思えるか、調査で実体のある少女がついていた方が良いときは、肉体を使う という感じになりそうです
03:59:18
kuro
ええ、とっても残念w<ドリル
03:59:38
AROE
いますもんね、そういう除法提供者も<少女ならデレ
04:00:05
AROE
逆にガチホモあいてには霊体の方がいいですね(笑
04:00:27
kuro
oh...真昼ェ
04:00:32
kuro
とまあ、冗談はさておき、凛音の学生生活をまともに送るとなると、ある程度学校側に事情の分かっている人がいた方が良いので
04:00:46
kuro
必然的に七瀬学園が矢面に上がることに(爆)
04:00:55
AROE
なるほど(笑
04:01:11
AROE
場合によっては最終手段がつかえる学校だから他よりはマシかも
04:02:03
kuro
まあ、ソレやる前に、ムツキちゃんと真昼の関係をある程度決着つける事 です。
04:02:08
AROE
最終手段:学園の魔女の始まる際の退魔イベントで、理事長が化け狐にデレデレになってたのでおそらく不正会計をしている。暴露するぞと脅迫(笑
04:02:34
AROE
もちろん、信頼関係を損ねるのでよほどのことがないと使わないけど(笑
04:03:47
kuro
想えば、六道家の皆様とのご縁もあそこからでしたねえw
04:05:05
AROE
初遭遇で不意打ちなんてしたから、かなり長い間警戒されました<六道の皆様(笑
04:05:25
AROE
途中からは協力的になってくれたけど
04:06:24
kuro
継続して街を守り続けた結果ですね。諦めたともいうような(笑)
04:06:46
AROE
あきらめてましたね。騎士は規格外でどうしようもない、と(笑
04:08:00
AROE
一之瀬さんをどうしよう?って悩んではいますな
04:08:16
AROE
使徒で一人だけグレましたから
04:08:27
kuro
五木さんとくっつけるのはどうだろうと愚考しています。
04:08:43
kuro
というか、キャンペーンセッションの最終話でそのつもりだった件w
04:08:54
AROE
おぉ(笑
04:09:05
AROE
光司君をけしかける、なんて考えたこともありました(笑
04:09:19
kuro
そ れ だ!
04:09:23
AROE
ただし、niceboatな展開になる可能性ががが
04:09:43
kuro
光司君を三分割すれば解決しますよ!
04:09:53
AROE
一之瀬さん、変にプライド高いから独占欲が強そうで
04:10:34
AROE
女性のため!なら3分割しても生きてそうな気がするけど(笑
04:10:47
AROE
↑光司訓
04:11:21
AROE
訓→君 だわ。ものすごい教えになりそうで嫌だ<光司訓(笑
04:12:10
kuro
「汝、すべての女の子の味方であれ」
04:12:36
kuro
と、1文目は体裁を保ちましょう(笑)
04:13:15
AROE
伝説の誤植の聖書「汝、姦淫すべし」がよみがえるかもしれない(笑
04:13:22
AROE
↑not の一文がぬけてしまった、とか
04:13:54
AROE
するべからず→すべし 凄い違いだ
04:14:20
kuro
ひでえ
04:15:12
AROE
誤植といえば
04:15:19
AROE
ハンドルを右に→インド人を右に
04:15:25
AROE
も、伝説ですね(笑
04:16:10
kuro
wwww
04:16:34
kuro
さて、ではそろそろ落ちますね。今日はありがとうございました。
04:16:38
AROE
うい
04:16:41
AROE
おやすみなさいませ~
04:16:47
kuro
では、お休みなさいませー
04:17:07 kuro が切断されました:Quit: ワンナウツ5巻まで読んでますが面白い!
04:17:56
AROE
ワンナウツは面白かったなあ
04:18:00
AROE
さて、ぼくもおちませう~
04:18:17 AROE が切断されました:Quit: Leaving...
07:32:57 phirosu が切断されました:Quit: Leaving...
20:22:28 kumo (kumo@e0109-106-182-203-42.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:40:08 minazuki2 (minazuki2@ntgifu154066.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:08:24
kumo
こんばんは
22:10:26
minazuki2
ばんわ
22:26:07
kumo
よし、作業終了。 人来てないけどBARやろーかな
22:26:30
minazuki2
現在作業中,EVです。
22:26:48
kumo
あ、ルシアちゃんのかな?<EV
22:27:36
kumo
奇数:有希 偶数:光司
22:27:41
kumo
1d6
22:27:41
Toybox
kumo -> 1d6 = [1] = 1
22:27:50 kumoyu-
22:34:57 yu-_5_yu-
22:41:06 Daimaru (Daimaru@FL1-122-131-238-178.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:41:15
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:41:28
_5_yu-
こんばんは
22:42:14
Daimaru
墓|Φω) ぬっとりまったり、部屋が動きにくいです
22:43:36
Daimaru
墓|-ω) 空気が生温く、まとわりつく感じです
22:44:13
_5_yu-
部屋中に粘着性で体温高めのスライムがたくさんいるんですね、わかります(*´∀`)(違
22:45:06
Daimaru
粘|Φω) こうですね
22:46:31
_5_yu-
むしろ墓よりマシなんじゃ・・・w
22:47:11
Daimaru
墓|Φω)っ 墓の利点は、いつでもひんやり冷たいことです
22:47:24
minazuki2
http://www.trpg.net/online/majyuu/char/hk/hk031.html
22:47:30
minazuki2
更新しました。
22:47:47
Daimaru
墓|Φω) たまに何か呻き声とか囁き声とか聞こえたりしなくもありませんが
22:48:01
Daimaru
墓|Φω)ノ おつかれさまです
22:49:01
_5_yu-
夏場はいいですね、肝も冷えるし、―ってなんでやねん(;´∀`)
22:49:15
Daimaru
墓|-ω) なんつーか、別人弐拾八号だよね
22:49:17
_5_yu-
お、更新お疲れ様です
22:50:54
Daimaru
墓|Φω) よし、リストのリンクも直してこよう
22:52:17
_5_yu-
えーっと、サイボーグみたいなイメージ?<新能力3
22:53:22
_5_yu-
ディアン・ケトでBBA天使の画像が脳裏によぎってしまったのは自分だけでいい(何
22:55:18
Daimaru
墓|Φω) ディアン・ケトはルーグの祖父にあたる、ケルト神話の医薬の神
22:55:53
Daimaru
墓|Φω) バロールは母方の祖父にあたる巨人の王
22:56:22
Daimaru
墓|Φω) エスリンはバロールの娘でルーグの母
22:57:14
Daimaru
墓|Φω) と、データ名はケルト神話(の中のダーナ神話群)で揃えています
23:00:24
Daimaru
墓|Φω)っ 某あぬめになったゲーム&小説の登場人物は、この後の時代なので、そっち系統は含まれてません(槍とか槍とか槍とか)
23:04:39
Daimaru
墓|Φω)っ 出来ること、やれることのイメージは「とある科学~」あぬめ一期前半のみこっちがそれっぽい でも、昨日甲殻見てたら、そっち方面でガチガチにってのも興味あったり
23:09:03
Daimaru
墓|-ω) 今頃培養液の中でプカプカ浮かんでたりしてるかも<うちの
23:10:08 _5_yu- が切断されました:Connection closed
23:10:25 _5_yu- (kumo@e0109-106-182-203-42.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:12:05
Daimaru
墓|Φω) おかえりゃす
23:12:37
_5_yu-
どもどもです。
23:14:11
Daimaru
墓|-ω) さて、目薬が馴染むまでもうちょい休憩
23:56:50
Daimaru
墓|Φω) 残念、ルシアは改造中
23:58:50
minazuki2
ルシアは改造人間である
23:59:25
Daimaru
墓|Φω)つ 電ショック
表示するメッセージがありません。