発言数 68
表示
時刻 メッセージ
00:02:18 Daimaru (Daimaru@FLH1Aec037.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:02:24
entyu
こんばんはー
00:02:39
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
00:03:10
AROE
おこんばんは~
00:03:47
Daimaru
墓|Φω)ノ 先週はお疲れ様でした
00:04:50
AROE
ありがとうございます~
00:04:56
entyu
どもですー
00:05:03
AROE
あいかわらずの、インドラさんに合掌してあげてください(笑
00:05:54
Daimaru
墓|Φω) 私には何も言えないです インドラさんには試合に勝って勝負に負け越しですから
00:07:16
AROE
今回は、2vs1だったから余裕でした(笑
00:08:42
Daimaru
墓|-ω) と言うか、インドラさんが底辺にDiveしたときには気絶してました
00:09:29
AROE
過去の戦績を洗い出すと、かなりのものなはずなんだけど…
00:10:05
AROE
弱点をばらしてしまったのが、地位転落に致命的な影響を与えたと思います
00:10:24
Daimaru
墓|Φω) 強さと人格は別物という良い見本
00:11:37
AROE
ですね
00:29:20
Daimaru
墓|-ω)_ まったり~
00:30:04
entyu
美冬的には強い上にやってくれたアルカナという印象になるんですよねーインドラ
00:30:52
entyu
カースト最下位のやりとりは気絶していてみてないし
00:31:07
AROE
あ、そうか。目撃してないんだ
00:31:27
AROE
集合フェイズで、自分の魔獣にやられてたってのを聞いただけなんですね
00:35:29
entyu
感想投稿完了
00:37:02
entyu
美冬視点だと凶暴な魔獣開放して警察署で惨劇起こしたアルカナという認識になりますね
00:44:26
AROE
見方一つで、姿がずいぶん違って見える
00:47:34
entyu
戦闘中に何かヒント言ったりしてくれないかなーと思ったんですけどね
00:48:32
AROE
いつもはヒントくれるのに
00:49:29
entyu
4は封じてて押し気味でしたしね
00:50:58
AROE
1つでも弱点を確定で封じてたら、基本的には大丈夫ですからねえ
01:09:44
AROE
眠気がきつくなってきたので落ちますね~
01:09:51
AROE
では、おやすみなさいまし~
01:09:58 AROE が切断されました:Quit: Leaving...
01:11:08
Daimaru
墓|Φω)ノ おやすまれませ
01:11:50
Daimaru
墓|Φω) 今からBarってのもちと辛いし、私も今夜は撤収します おやすみなさいませ~
01:11:59 Daimaru が切断されました:Quit: Leaving...
01:13:09
entyu
おやすみなさい~
01:13:14 entyu#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
21:12:46 minazuki2 (minazuki2@ntgifu159064.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:18:10 entyu___ (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:18:20
entyu___
こんばんはー
23:22:37 memu_ (memu_@p29155f.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:22:50
memu_
こんばんはー
23:23:01
entyu___
こんばんは~、先週お疲れ様でした
23:23:33
memu_
いえいえー、あ、それとMLの方で返答ありがとうございました
23:24:53
entyu___
いえいえー、私がやるときの方法を書いときましたけどあれでよかったですかね
23:25:17
memu_
今後、参考にさせていただきますー。
23:27:41
memu_
さて・・・外風強いけど、BARに少しだけ顔出そうかな
23:28:04
entyu___
じゃあ同じく
23:28:20 memu___Nagare
23:28:22 entyu_____Mifuyu
23:33:05
minazuki2
ばんわ
23:33:19
minazuki2
この2週間、激務な水無月です
23:33:26
minazuki2
しぬ、もうすぐ死ぬ・・・・
23:33:34
__Nagare
生きてくださいw
23:33:57 __Mifuyu_4_Mifuyu
23:35:33
_4_Mifuyu
新規募集も始まったことだし生きてください
23:35:39 __Nagare_2_Nagare
23:36:35
_2_Nagare
次セッション出たらさっそく流をEVさせようと考えてるんですけど、どうしようかなぁ。。
23:37:12
_4_Mifuyu
あ、しまったINする前に流入店済みだったか
23:39:15
_4_Mifuyu
どうEVさせるんです?
23:40:06
_2_Nagare
今のところは些細な事になるか、大事になるかまだあれですが・・・多分、精神的に、かな?
23:40:55
_2_Nagare
今の能力2を能力3と合体させるか、能力4を強化させようか、精神的なものをどうするか、って感じです
23:41:47
_4_Mifuyu
ほむほむ
23:46:53
_4_Mifuyu
次セッション終わってからだと数ヶ月あくのでじっくり考えるといいかもです
23:48:13
_2_Nagare
そうですね、でも完成形は一応思いついてるんですけど、もうちょっと考えてからやりますー
23:52:20 kuro_ (kuro@121.123.133.27.ap.yournet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:52:28
kuro_
こんばんわ。
23:52:29
_2_Nagare
こんばんはー
23:52:30
_4_Mifuyu
こんばんはー
23:53:11
kuro_
仮面ライダー鎧武を見て、ブッチゲンさんの罠がいつ発動するのかドキドキな黒です(挨拶)
23:53:38 Daimaru (Daimaru@FLH1Afk120.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:53:43
_4_Mifuyu
こんばんhなー
23:53:46
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:53:50
kuro_
こんばんわ。
23:54:05
_2_Nagare
こんばんはー
23:55:26
kuro_
あ、水無月さん。設定UPお疲れ様でした。ありがとうございます。
23:55:53
minazuki2
いえいえ、遅くなってすみません。
23:56:02
minazuki2
ああ、今日は久しぶりの休みで満足なり
23:56:21
Daimaru
墓|Φω)っ お疲れ様です
23:56:48
kuro_
お仕事大変そうですね<久しぶりの休み
23:57:09
minazuki2
明日、明後日も仕事なり
23:57:44
Daimaru
墓|-ω) 大変ですなぁ
23:59:13
kuro_
ああそうそう、水無月さんがツイッターで評価されてたストライクザブラッド、溜め撮りしたのさっき見たんですが、面白かったです
表示するメッセージがありません。