発言数 112
表示
時刻 メッセージ
00:02:26 minazuki2master_03
00:03:21
_6_ib
/
00:04:19
_5_shizu
来客にマグカップを掲げるようにして挨拶/
00:07:51
_6_ib
「隣客さんもこんばんは、始めましてね」笑顔でゆっくりとお辞儀
00:08:12
_6_ib
/
00:10:54
_5_shizu
「折角なので自己紹介を……」ジャケットの内側から名刺を出して「フリーライターの氷室静です。ここでは<運命の輪>の騎士、ですね」ビジネススマイルで>ib /
00:13:04
_6_ib
「<運命>の騎士、静さんね」名刺を受取り確認する
00:14:37
_6_ib
「私は(表向きは)退魔士のイブよ」ケープからひょいっと退魔士用の名刺をとり出して、差し出す
00:16:24
_6_ib
「<隠者>の騎士よ。よろしくね」握手しようと、右手を差し出します/
00:18:11 kuro___Mahiru
00:18:32
_5_shizu
スッと手を取り「仕事で組むようなことがあったら、宜しくお願いしますね」気楽な態度で/
00:19:33
_6_ib
「ええ、その時はよろしくお願いするわ」
00:20:43
_6_ib
/
00:21:21
__Mahiru
(からんからーん)「こんばんわー さむさむ。」首元にはマフラー、黒のカジュアルなコートを着込んだ青年が手を摩りながら入店してくる。/
00:21:37 __Mahiru_7_Mahiru
00:22:35
_5_shizu
「こんばんは」来客が見知った顔なので出迎えの声を掛ける/
00:23:08
_6_ib
「こんばんは、始めましてー」にこにこ
00:23:12
_6_ib
/
00:23:28
_7_Mahiru
「マスター、ブラックコーヒーをホットで。」7番席につきつつ
00:23:43
_7_Mahiru
「こんばんわ。冷えますねー」>静
00:24:45
_7_Mahiru
「初めまして」にこりと笑みを作って「識嗣真昼です、宜しく。」>イブ/
00:25:27
_6_ib
「退魔士のイブよ、よろしくね」名刺を取り出しながら
00:27:02
_6_ib
握手しようと手を伸ばす
00:27:04
_6_ib
/
00:28:57
_7_Mahiru
「イブか……いい名前だね」>握手には握手で応えます
00:29:06
_7_Mahiru
00:30:38
_6_ib
「良い名前…」ちょっとだけ照れた表情を作りながら 「ありがと」/
00:30:58
_6_ib
「真昼さんも素敵な名前だと思うわ」/
00:33:26
_7_Mahiru
「……素敵、か。そういってくれたのは君が二人目だな」苦笑しつつ/
00:35:59
_6_ib
「一人目は、どんな人だったの?」照れた表情から、また笑顔に戻る(邪気はない)/
00:36:17
_5_shizu
頼んでおいたピザを囓りながら「……端から見てると口説いてるみたいね」>二人/
00:36:46
_7_Mahiru
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・フリーダム?」<どんな人?>イブ/
00:38:54
_6_ib
「自由な人なのね、あなたの一人目」>真昼
00:39:34
_6_ib
「そう? 普通に会話しているだけよ」ミルクティーを啜りながら>静/
00:41:06
_7_Mahiru
「テンション的にはノーマルなんですけどねえ。氷室さん的にはそう見えます?」<口説く?>静 /
00:42:43
_5_shizu
「……テンションは普通なんだけどね。言葉だけで捉えるとねぇ」ピザはもう半分に/
00:43:41
_7_Mahiru
「まあ、猫みたいなモンですねアレは。動き回るの好きですし、いつの間にかラベンダー育てる趣味とか出来てるし、……最近は学校行きたいとか言い出すし。」最後の一つはぼやき<自由な人>イブ/
00:46:38
_6_ib
「へぇ、可愛らしいじゃない。学校ぐらい行かせてあげたらいいんじゃないかしら」/
00:47:06 kumo (kumo@e0109-106-188-230-15.uqwimax.jp) が #BARマーリン に参加しました。
00:47:13 kumo_ (kumo@e0109-106-188-230-15.uqwimax.jp) が #BARマーリン に参加しました。
00:47:47 kumo_ が切断されました:Quit: Leaving...
00:48:35
_7_Mahiru
「名前褒めるくらいは許してくださいよ」苦笑しつつ「まだお互い何も知らないうちから口説く趣味は無いですって」>静/
00:49:00
_5_shizu
「……今度はお惚気に聞こえなくもないかな」>真昼/
00:50:21
_6_ib
「静さん、考えすぎよ」/
00:51:17
_7_Mahiru
「まー、そっちの方は好きなようにさせようと思うんですけどね。義務教育とか受けてないし、学生生活とかちゃんと送れるのかちょっと心配で」>イブ/
00:52:39
_5_shizu
「まあ、実際がどうかなんて、当人同士しか解らないのが世の常ですしね……邪推は止めときましょ」最後の一切れをもぐもぐ/
00:54:09
_7_Mahiru
「そーですよー。氷室さんだって下世話な邪推されるのは、嫌じゃないけど微妙でしょ?」 「あ、マスターチョコレートお願いします」 >静 /
00:54:25 kumoyu-
00:55:39
_5_shizu
「邪推されるほど、人間関係晒してないけどね、私」ククッと喉を鳴らしながら/
00:55:39
_6_ib
「そうなのね。まあ、なんとかなりそうな学校ぐらいなら紹介してあげてもいいけど」(権力の力で)>真昼/
00:56:29
_7_Mahiru
「燕を飼ってる とか言っても信じますよ。」ケタケタ>静/
00:58:52
_7_Mahiru
「まあ、行きたいって言ってる学校が、丁度知り合いが在籍しているところですから……まあ、なんとかなるだろう……………多分」>イブ
00:59:23
_7_Mahiru
「?、君もアレか、顔広い方なの?」/
01:01:03
_6_ib
「そうね。こう見えてもそこそこ顔は広い方よ」ニコニコ/
01:02:49
_7_Mahiru
「へー。そりゃ頼もしい」ニコニコ/
01:08:13
_7_Mahiru
「そんなに若い外見で、それだけのコミュが出来るってのは凄いね。」>イブ/
01:08:23
_6_ib
「ならその学校に行けるよう、私も応援しているわね」
01:10:07
_6_ib
「そうかな? ありがと…」テレテレ<コミュが出来る>真昼/
01:10:19
_5_shizu
「マスター、ホットウィスキートゥディを」空になったマグカップを返して/
01:10:56
yu-
「こんばんは、・・・・寒くなったねー」
01:12:01
yu-
すらっとしたロングワンピースにパーカーを羽織った姿で。/
01:12:30
yu-
見知った顔を中心に話が弾んでいる方へ歩いていく/
01:12:46
_5_shizu
「こんばんは」受け取ったマグカップを片手に来客に挨拶/
01:13:41
_6_ib
「こんばんは、始めまして」笑顔にっこり/
01:14:24
_7_Mahiru
「お、こんばんわゆーちゃん^^」手をフリフリ>有希/
01:15:55
yu-
「こんばんはー・・・って、ちょっと待て、なんで真昼がゆーちゃんって呼ぶのよ」/
01:16:25
yu-
予想外かつ恥ずかしさで顔をしかめ/
01:17:45
_7_Mahiru
「え、ベディヴェールの子達からそう呼んでるって聞きましたので、合わせようかと」>有希/
01:18:22
yu-
「初めましてー」と初対面のイブには表情を変えてちいさく手を振り振り/
01:19:03
_6_ib
「ゆーちゃんね。私は退魔士のイブよ、よろしくね」ぺこりと頭を下げて、握手するために手をのばす/
01:19:26
_6_ib
手もフリフリ/
01:19:43
yu-
「合わせなくていいわよ!――って、ちょっと待てー!?」<ゆーちゃん 予想外のところから追撃が/
01:21:00
_5_shizu
我関せずと湯気の立ったウィスキーを口に含む/
01:22:23
_7_Mahiru
「ふむ、ここ食べものもあるけど、何か頼む?ラストオーダーあと10分だから気を付けてね」有希の狼狽は見て楽しみつつ>イブ/
01:23:23
_6_ib
「別にいいわ。ゆったりとティータイムを楽しんでるんだもの」
01:24:02
yu-
「あ゛ー・・・もう・・・ホットカフェオレでいいです」顔をかきつつ、とりあえずオーダー/
01:24:48
_6_ib
「冗談よ。えっと…名前はなんというのかしら?」>有希/
01:25:15
_7_Mahiru
コーヒーを飲み終わり、「レモンティーを、ホットで」>マスター/
01:25:54
yu-
「もう何でも好きに呼んでくれていいけど、一応ね、琴音有希と言います。―よろしくね、イブちゃん?」手をとり/
01:26:48
_6_ib
「有希さん…ね。ええ、私はイブよ」握手
01:27:22
_6_ib
「初対面で変なユーモア効かせちゃってごめんね」/
01:29:20
yu-
「いいって、別に。真昼は悪意がありそうだけど、イブちゃんが呼ぶ分には気にしないし」ふっ、と真昼に眼をやって鼻で笑い/
01:30:03
yu-
カフェオレのマグを受け取ると、そのまま壁に半身を預ける/
01:30:18 yu-_T2_yu-
01:30:51
_7_Mahiru
「童心を忘れない純粋な青年ですよボカぁ」ケタケタ>有希 「でもまあ、なんだかんだでお仕事続けられてるようで何よりです」/
01:31:49
_5_shizu
「仕事?大分昔にそう言う話聞かれたことあるけど、何か始めたんですか、琴音さん」素朴な疑問/
01:32:02
_T2_yu-
「・・・おかげさまで。」カフェオレを口に運びつつ、片目を閉じてみせ>真昼/
01:33:05
_6_ib
「そう? なら、ゆーちゃん」悪意のない笑顔>有希/
01:33:26
_T2_yu-
「あ、実は今月から児童養護施設で働いてるのよ」>静/
01:34:31
_5_shizu
「それはそれは、おめでとうございます、でいいのかしら?」>有希/
01:35:16
_T2_yu-
「・・・・・・(精神年齢は大分高いなぁ、なーんか昔の私と同じ匂いがする)」微妙な笑顔をつくる<ゆーちゃん>イブ/
01:36:37
_T2_yu-
「ええ、ありがとう。働いてて楽しいし、やりがいも感じるから、満足してる」<おめでとう>静/
01:37:23
_7_Mahiru
すこし、ほっとしたような貌になる>有希/
01:38:01
_5_shizu
小さい子供と有希をイメージしてみる「……」はてなマークが頭の上に浮かんでいる(比喩表現)/
01:39:50
_7_Mahiru
「………エプロン姿の琴音さん」ぼそ/
01:41:24
_5_shizu
「……ああ、うん、その……頑張ってね」生温かい目線で笑みを送る>有希/
01:42:11
_T2_yu-
「いーですよー、別に、そういうの似合わないのは知ってるしー」そっぽを向き<全体的に生暖かい雰囲気/
01:43:33
_T2_yu-
「ところでイブちゃんは?いつもは何やってるの?」話を逸らそう/
01:43:38
_7_Mahiru
「いや割と【アリ】なんですが個人的には、エプロンの琴音さん」/
01:44:23
_5_shizu
「……ま、まあ、面倒見が良いとか、責任感が強いとか、そういう資質はもとから見えていたわけだし、ある意味適職なんじゃないかしら?」疑問系/
01:45:10
_6_ib
「そうね…私は退魔士だから、旅行と称して闇の者達を狩っているわ」>有希/
01:45:56
_7_Mahiru
「・・・・・・・・・・・氷室さんも着てみますか、ホレホレ」>静/
01:46:14
_T2_yu-
「あとで凛音にチクろう、うん」ぼそっと/
01:47:28
_T2_yu-
「手慣れてそうな感じするものね?・・・私は狩らないでね?」笑って冗談を>イブ/
01:47:48
_5_shizu
「エプロンか~。普段は割烹着だからな~」悩む/
01:47:53
_7_Mahiru
「ハハハこの程度で怒るような間柄じゃないですよ」>有希/
01:49:12
_7_Mahiru
「………意外なチョイス。作務衣とか着たりするんですか?」>静/
01:49:25
_T2_yu-
「また惚気?」>真昼 やれやれ、と静に同意を求める視線を送る/
01:51:01
_6_ib
「狩らないわよ。私もビジネスだから、片っ端から狩るわけではないわ」>有希/
01:52:05
_5_shizu
「普通に、シャツとジーンズの上から着てるわよ。実家から持ってきたものだし」>真昼 「ああ、やっぱりそう聞こえますよね」頷く>有希/
01:53:20
_7_Mahiru
「………どこからそう感じるラインなんですかネー」レモンティーを飲み終え 「……っと、そろそろ時間か」席を立ちます/
01:54:23
_T2_yu-
「だと助かるなぁ(うーん・・・お金積んでも殺しに来る連中がいないでもないけど)」苦笑してみせ>イブ/
01:55:41
_5_shizu
「そんな時間か……じゃあ、私も失礼しますね」席を立つと「それじゃ、良い週末を」軽やかな足取りで店の外へ/
01:56:09
_6_ib
「今日は楽しかったわ。またね」手をふりふり
01:56:23
_T2_yu-
「どこからって、逆にどうしたらそうじゃなく取れるのかわからないけど。」真昼の呟きに応え、飲みきったマグをカウンターへ/
01:56:59
_7_Mahiru
「まあ、ご自分で対処できなさそうでしたらいつでもお電話ください。」>有希 「それじゃあ、今日は楽しかったです。おやすみなさい」
01:57:05
_7_Mahiru
退店します/
01:57:15 _5_shizuDai_ROM
01:58:01 _7_Mahirukuro
01:58:29
_6_ib
「仮にお金を詰まれたとしても、あなたを狩ろうとはしないわ」(財産あるし、リスク高いわ)>有希
01:59:25
_6_ib
「じゃあね」ミルクティーを飲み干して、店の外に出る/
02:00:35
_T2_yu-
「独特の雰囲気があるコだなぁ・・・」見送り、マスターにお礼を言うと虚空へ消える/
02:00:45 _T2_yu-kumo
02:11:57 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
02:21:42 kuro が切断されました:Quit: Leaving...
02:28:32 _6_ibmyu
02:44:30 master_03 が切断されました:Quit: Leaving...
03:01:27 myu が切断されました:Quit: Leaving...
03:02:16 Dai_ROM が切断されました:Quit: Leaving...
19:25:03 urya (urya@p7225-ipngn801niigatani.niigata.ocn.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
19:27:24 uryaurya-rom
19:48:50 urya-rom が切断されました:Quit: Leaving...
22:29:14 myu (myu@101-141-141-108f1.osk3.eonet.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:49:33 kuro_ (kuro@121.123.133.27.ap.yournet.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:51:05 kumo (kumo@e0109-106-188-228-224.uqwimax.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:56:45 AROE (aroe@zaq7718450b.zaq.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:03:15 myuib_10
23:25:16 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
表示するメッセージがありません。