発言数 42
表示
時刻 メッセージ
00:16:32 CLOSE_10CLOSE_7
00:33:49
_5_Yuuka
「ふう、とりあえず大学も始まるし、大急ぎで準備終わらせたから、色々疲れちゃうのよね……」/
01:27:45
_5_Yuuka
「うーん、今日は誰も来ないようだし、帰ろうかな。それじゃあマスター、また今度」と言って退店/
01:27:49 _5_Yuukalalset
01:34:30 mutuki_10mutuki_8
02:03:27 mutuki_8mutuki_6
03:11:05 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
03:23:28 lalset#BARマーリン から退出しました:Leaving...
04:37:42 CLOSE_7CLOSE_6
04:39:03 mutuki_6mutuki_0
04:43:49 mutuki_0mutuki_3
04:44:59 CLOSE_6CLOSE_3
05:12:03 mutuki_3mutuki_2
05:12:48 CLOSE_3CLOSE_2
05:41:14 CLOSE_2CLOSE_1
05:41:24 mutuki_2mutuki_1
06:52:30 CLOSE_1AROE
06:52:37 mutuki_1bluenight
07:12:12 AROE が切断されました:"Leaving..."
07:14:35 bluenight が切断されました:"Leaving..."
07:15:05 myu が切断されました:"Leaving..."
07:17:01 kuro が切断されました:"Leaving..."
07:17:41 entyu が切断されました:"Leaving..."
21:17:39 lalset (lalset@010037014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
21:19:48 lalset が切断されました:Client closed connection
21:20:09 lalset (lalset@010037014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
21:31:31 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
21:47:49 entyuChikae
21:48:35
Chikae
カランコロン、カーディガン姿にキュロットスカートで入店
21:49:00 akira (akira@p11083-ipngn100104osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
21:49:21
Chikae
すこし肩をもんだりりしながらら着席
21:49:29 Chikae_3_Chikae
21:49:45
_3_Chikae
「こんばんは、マスター。最近ご無沙汰だったっけ」
21:50:21
_3_Chikae
「んー、ほうれん草とベーコンのパスタお願いします、あとダージリンのアイスティ」/
21:52:03
_3_Chikae
K-Phoneで魔獣王戦の結果を確認しつつ……「ふぅ。予想は外しちゃったか。でも皆一応皆何とか無事みたいでよかった」/
21:55:20
_3_Chikae
料理を受け取って食べつつ
21:56:44
_3_Chikae
「ん?肩ですか?魔獣王と戦った人たちほどじゃないけど、今日もOXの妖精さんのお仕事してたんですよ」
21:57:25
_3_Chikae
「重い物振り回したりしたから肩凝っちゃって」
21:58:34
_3_Chikae
「あと退魔でお仕事してると血液が足りなくなりますね……うんこのパスタ美味しいです」/
22:00:40 lalset_Yuuka
22:01:14
_Yuuka
からんからん、いつも通り黒一色のラフな格好で入店
22:01:46
_Yuuka
「こんばんは……今日は人がいるみたいね」とつぶやきつつ着席/
22:01:55 _Yuuka_4_Yuuka
22:02:50
_4_Yuuka
「マスター、オレンジジュースを一杯」/
22:02:53
_3_Chikae
「あ、悠香さんこんばんは」/
22:03:22
_3_Chikae
「あの後儀式は大丈夫でしたか?」/
22:03:47
_4_Yuuka
「こんばんは。一昨日は助かったわ」
22:04:37
_4_Yuuka
「儀式は、まだやってもないわ。今回の事もあるし、きっちり準備を整えてからまた誰か三名くらい護衛をしておいて貰おうかと思ってるから」
22:04:59
_4_Yuuka
「ま、杞憂に終わればいいんだけど、ね」/
22:07:54
_3_Chikae
「あの楔結構な力があったみたいですしね」/
22:10:34
_4_Yuuka
「竜人女帝曰く、地震なんかも封じ込める『要石』の役割も兼ねてたみたいだから……溜まってた『歪み』が運悪く、良くないものを呼ぶ力と相乗効果を起こしたんじゃないかって」
22:12:31
_4_Yuuka
「でもまあ、一本くらいなら他の三本に分散して逃せるみたいだし……本当に共鳴と言うか、二重三重の相乗効果で竜人女帝も予想しなかった事になってたみたいね」/
22:13:17
_3_Chikae
「そうなんですか……でもあれは良くないもの過ぎましたね」/
22:18:26
_4_Yuuka
「今度やる儀式は、終わるまで私と竜人女帝が完全に非力な存在になってしまう……だから、あんまり不安要素は増やしたくないんだけどね」と溜息/
22:22:13
_3_Chikae
「その時はまた騎士に護衛頼めばなんとかでしょうか」/
22:23:18
_4_Yuuka
「まぁ、魔獣が襲ってくる訳でもないし……三名もいればどこの誰が来ようと問題ないだろうと思うんだけど」
22:23:35
_4_Yuuka
「かえって枷になるかも、騎士の強さが」/
22:25:56
_4_Yuuka
「結構繊細な儀式と言うか、外部から余計な介入があると最悪儀式が失敗するようなものだから、ね」
22:26:49
_4_Yuuka
「うっかり騎士がコケて儀式に使ってる結界内に入ってくると儀式は失敗、私は力を失ったただの一般人、なんて事になっちゃうかも」/
22:27:56
_3_Chikae
「それだと大変ですねー、でも知っててそんなミスする騎士もいないんじゃ」/
22:31:56
_4_Yuuka
「まあね。だから、その部分は心配してないんだけど……現実がどう転ぶかなんて、私には予知できないもの」
22:32:10
_4_Yuuka
「もしかすると、儀式を守るために儀式が邪魔になっちゃったりするかも?」/
22:34:21
_3_Chikae
「うーん、とりあえずトリスタン経由で頼めば成功率100%ですよ」/
22:36:12
_4_Yuuka
「まぁ、きちんと依頼は出すつもり。自分がもっと強くなるためにはなりふり構ってられないし」/
22:37:59
_3_Chikae
「まだ強くなりたいんですか?、龍だし結構強そうなのに」/
22:41:09
_4_Yuuka
「確かに、これ以上単純な意味で『強くなる』事は望みようが無いけど……魔獣もまだまだいるし、能力を完全に使いこなしてる訳でも無いし」
22:41:49
_4_Yuuka
「出来るだけ『あの時ああしておけばよかった』って後悔、したくないのよ」/
22:43:58
_3_Chikae
「確かに備えるに越したことはないですね」/
22:44:56 kuro_ (kuro@114-160-115-148.ip1.george24.com) が #BARマーリン に参加しました。
22:51:51 kuro___ (kuro@114-160-115-148.ip1.george24.com) が #BARマーリン に参加しました。
22:52:08 kuro___kuROM
22:53:23 akira が切断されました:Ping timeout: 20 seconds
22:53:23 kuro_ が切断されました:Ping timeout: 20 seconds
22:54:53
_4_Yuuka
「まぁ、準備が万事整ったらトリスタンに依頼をしておくわ」/
22:59:02
_3_Chikae
「そうね、時期があっていたらまた依頼受けさせてもらいますね」/
23:06:05 myu (myu@58-190-222-18f1.osk3.eonet.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:36:36
_4_Yuuka
「うーん、オレンジジュースばかり飲んでるのもつまらないし……マスター、メロンパンとカフェオレを一つずつお願い」/
23:45:37
_3_Chikae
「ん、じゃあ私はこんどはアップルティーをホットで」/
表示するメッセージがありません。