発言数 458
表示
時刻 メッセージ
00:02:57
Daimaru
墓|Φω) 一般の娘さんと一緒になるために騎士団を辞めた聖騎士もいるし、一族とは言え騎士のことを知らなかった娘さんと結婚した聖騎士もいる
00:03:31
Daimaru
墓|Φω) 男女関係なんて、その気になりゃどーとでもw
00:03:46
Aoiro
その後死ぬことをどうにかすればねw
00:04:48
Daimaru
墓|-ω) デスノボリ立っちゃうのがネーw
00:08:15
Daimaru
墓|Φω) 8月に祝日ねぇ・・・・・学生に取っちゃあんまし意味ねーな
00:08:38
Aoiro
のび太は
00:08:50
Aoiro
6月に祝日がないことで絶望してましたよw
00:09:21
Daimaru
墓|Φω) 6月?ヤツならおいてきた
00:10:21
Daimaru
墓|Φω) ああ、お持ち帰りした光司君は<愚者>だっけね
00:10:37
Aoiro
奴とは相いれぬ仲なんでw
00:12:03
Daimaru
墓|Φω) 大変だなぁw
00:40:35
Daimaru
墓|Φω) 上手くいくようなら
00:40:53
Daimaru
墓|Φω) 騎士になんてなってねゑ
00:42:21
Aoiro
全くだよ!
00:45:09
entyu
もう幽霊の女の子とかでいいんじゃなかろうか>順平
00:48:13
Aoiro
いや逆に
00:48:17
Aoiro
自分が死ぬんだよw
00:48:56
Daimaru
墓|Φω) デスフラグ精製中
00:49:16
entyu
死んだら幽霊同士になるからOK
00:49:56 AROE (aroe@zaq7718452f.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:50:03
AROE
おこんばんは~
00:50:19
entyu
|・)ジー 早く死んで一緒になってくれないかな 的な想いの女の子 
00:50:27
_4_Yuuka
こんばんはー
00:50:43
entyu
こんばんはー
00:51:02
Aoiro
こんばんはー
00:51:15
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
00:51:19
AROE
幽霊夫婦も悪くないと思うのです
00:52:09
Aoiro
ちゃんぴょんは多分
00:52:17
Aoiro
即座に転生させられるんで
00:52:27
Aoiro
幽霊にはなれないんじゃないかと…
00:52:53
AROE
じゃあ、長生き(不老がベスト)の娘さんなら
00:53:01
AROE
転生しても追いかけてきてくれるかもしれないよ
00:53:32
Aoiro
どこの世界に生まれ落ちるかも不明だからな…
00:53:48
AROE
めんどくさいやつだな、ちゃんぴょん・・・
00:55:11
entyu
じゃあ
00:55:13
Aoiro
英雄の介添人が居るかもしれないが
00:55:30
entyu
剣を女体化しよう
00:55:40
Daimaru
墓|Φω) w
00:55:46
entyu
ずっと一緒
00:55:48
AROE
発想の転換ですな
00:55:53
entyu
転生してもついてくる
00:55:55
Aoiro
いや、これ僕の魂とつながってるんで…自分自身とはちょっと…
00:56:12
_4_Yuuka
順子×順平?
00:56:17
AROE
プレインズウォーカーの嫁さんを見つけるのがベストか・・・異次元を超えられるし、すっげえ長寿だし
00:56:51
Aoiro
ちょっと良いなと思ってたプレインズウォーカーは
00:56:57
Aoiro
悪堕ちしましたw
00:57:30
AROE
なんか、夫婦ってよりも宿命の対決っぽくなってきたな<悪堕ち(笑
01:04:02
Aoiro
まあ騎士同士は戦えないから
01:04:12
Aoiro
宿命の対決もないw
01:05:09
AROE
帰ってくるかもしれないけどね、悪堕ち状態から(笑
01:05:36 _4_Yuukalalset
01:18:21
AROE
いかんな、眠気がひどい
01:18:28
AROE
ンでは、落ちます。おやすみなさいー
01:18:34 AROE が切断されました:"Leaving..."
01:18:48
lalset
では、自分も落ちます。おやすみなさいませー
01:18:51 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
01:20:45
Daimaru
墓|Φω)ノ 自分もちと眼が重いんで、ここらで撤収 おやすみんなしー
01:20:52 Daimaru が切断されました:"Leaving..."
01:20:56
Aoiro
おやすみなさい
01:22:05
Aoiro
寝ます。おやすみなさい
01:22:31 Aoiro が切断されました:"Leaving..."
07:14:36 entyu が切断されました:"Leaving..."
20:54:41 Daimaru (Daimaru@FL1-118-108-189-193.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:54:47
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
20:54:58 DaimaruDai_ROM
20:55:11
Dai_ROM
墓|Φω) 潜伏中
21:17:14 lalset (lalset@010037014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:17:22
lalset
こんばんはー
21:17:40
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:34:26
lalset
ちとAFK
21:34:28 akira (akira@p23175-ipngn100305osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:34:32 lalsetlalset_AFK
21:34:36
lalset_AFK
こんばんはー。
21:34:39
akira
こんばんわ~
21:34:40
lalset_AFK
ちと風呂AFKしてきますー
21:34:44
akira
いてらです
21:35:00
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:35:14
Dai_ROM
墓|Φω)ノ そして、いってらせー
21:36:28
Dai_ROM
墓|Φω) ちょいと野暮な話 先日、水無月さんのBlogで、冴島『雷牙』をデータ化してましたが
21:36:36
akira
してましたね
21:37:11
Dai_ROM
墓|Φω) しぶで拾ってきたイラストは冴島『鋼牙』の牙狼だ
21:37:21
akira
ぶw
21:37:47
akira
イラスト間違ってたんですねw
21:38:47
Dai_ROM
墓|Φω) ポイントは一箇所 眼 冴島大牙(及び英霊・牙狼)は赤、鋼牙は緑、雷牙は青、堂外流牙なら黄色、なんだそうな
21:39:09
akira
ほへー
21:39:15
akira
眼だけ違うんですね
21:39:24
Dai_ROM
墓|Φω) 間違って、というより、まだ雷牙牙狼のイラストが少ないんじゃないかなー
21:39:39
akira
ほうほう
21:39:43
Dai_ROM
墓|Φω) 4月に始まったばかりだし
21:39:56
akira
確かに。まだ期間短いですもんね
21:40:05
Dai_ROM
墓|Φω) 良く見ないと、結構分からないしね
21:41:14
Dai_ROM
墓|Φω) まあ、気付かなければどうということもなかったんだけど、気付いちゃったので、ちょいと野暮な、ということで
21:41:22
akira
www
21:41:37
Dai_ROM
墓|Φω) かっこいいんだから、それでいいじゃん
21:41:45
akira
間違ってはないw
21:44:09
Dai_ROM
墓|Φω) 実際、鎧は引き継ぐモノなので、眼以外は間違ってすらいないというオチも
21:44:20
akira
ですねw
21:45:13 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:45:21
akira
こんばんわ~
21:45:22
entyu
こんばんhなー
21:45:25
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:51:20 phirosu (phirosu@58x81x140x246.ap58.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:51:29
phirosu
こんばんは
21:51:31
akira
こんばんわ~
21:51:32
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:51:35
entyu
こんばんはー
21:52:52
phirosu
テキストベースのログ閲覧がしづらい方はこんなものもありますよー(挨拶+宣伝)
21:52:53
phirosu
http://phirosu.doujin.so/index.php
21:54:02
entyu
あ、フィロスさんWIKIのほうの公開ログのページからそこにリンク貼っちゃっていいですか?
21:54:32
phirosu
おお、そんなものがあったのですね。ぜひ、むしろこちらからお願いしたいぐらいです。<WIKI
21:54:52 kuro_ (kuro@1.54.1.110.ap.yournet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:54:55
kuro_
こんばんわ。
21:54:56 phirosuphiROM
21:55:00
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:55:01
phiROM
こんばんは
21:55:03
akira
こんばんわ~
21:55:49
kuro_
昴さん、円柱さん、今日は宜しくお願いします。
21:56:06
akira
こちらこそ、よろしくお願いします~
21:56:15
entyu
よろしくお願いします
21:57:13 minazuki2 (minazuki2@ntgifu215035.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:57:23
kuro_
雷牙は剣が無い状態でも、魔物と素手で闘ったり、木の枝とか周囲の物を利用して不意打ち仕掛けたり、戦い方の幅がこれまでの黄金騎士に比べて広い印象がありますね<ブログ
21:57:27
akira
こんばんわ~
21:57:29
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:57:38
entyu
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/171.html
21:57:40
kuro_
こんばんわ、今日は宜しくお願いします~
21:57:45
entyu
こうしんしました
21:57:49
entyu
こんばんはー
21:57:56
minazuki2
ばんわ
21:58:04
minazuki2
TRPGができるぞー!
21:58:14
Dai_ROM
墓|Φω) 7話からの考察になりますが、師匠があまり剣主体ではなかったのでは?
21:58:16
akira
21:58:48
entyu
千夏恵ではよくあってるけど、美冬だとあんまり2人にあってないんだなぁ……履歴確認中
21:58:50
kuro_
セッション流れたり、大変でしたね。
21:59:22
Dai_ROM
墓|Φω)ノ 楽しまれ~
21:59:22
akira
4月にBARで美冬さんとあっててよかった・・・
21:59:26
entyu
1月ぶりぐらいです?水無月さん
21:59:37
minazuki2
そうですね
21:59:39
kuro_
鋼牙とはかなり幼少時に別れたみたいですし、誰に師事を受けたのかは確かに気になりますね>大丸さん
22:00:17
entyu
暁に忘れられるとこだったw
22:00:22
Dai_ROM
墓|Φω) 鞘を利用した闘い方から、銀色の人っぽいですがw
22:00:41
akira
あぶなく、初めましてっていうとこだったw
22:00:57
kuro_
うわ、凄い燃える展開ですねそれ(笑)<父のかつてのライバルが師匠
22:01:04
Dai_ROM
墓|Φω) それやったる、悠人君だな<はじめまして
22:01:20
akira
たぶんそのうちやるw
22:01:31
kuro_
頼子は覚えて貰ってると思ってるよ!思ってるよ!
22:01:42
akira
頼子さんが一番あってるような気がしますねー
22:01:53
entyu
そうしたら察しますけどね、病院ではたまにある
22:02:17
kuro_
最近御無沙汰だけど、BGAでは良く会っていますね<暁君
22:02:28
akira
まぁ、今日の女神の気分で、3ヶ月から1ヶ月になってもおかしくない(
22:02:42
entyu
みふゆ(あ、脳か……察し)
22:02:54
akira
BGAではよくあってましたよねー
22:03:11
kuro_
あ、そういえば水無月さん。先程wikiの再登録申請したんですが届きました?
22:04:01
minazuki2
きてないですねー
22:04:18
entyu
ところで来週の魔獣は体が全部スライム状なのか、スライム状の何かかまとわりついているのかを考え中
22:04:19
kuro_
あらら、なんか調子悪いのかな?
22:04:30
akira
スライムー
22:05:13
lalset_AFK
もどりましたー
22:05:14
Dai_ROM
墓|-ω) 昨日のは一瞬、スライムっぽくなるかと思ったら怪獣になったなぁ
22:05:16
akira
おかですー
22:05:30
kuro_
セッション遅らせるのもなんですし、とりあえず活動リストは後回しにするか……
22:05:43
lalset_AFK
さっき風呂から上がってちょっと様子みて、今さっき髪乾かしてましたw
22:05:48 lalset_AFKlalset
22:06:15
minazuki2
■□■ 事 前 準 備 ■□■
22:06:15
minazuki2
1.セッションサイトへ入ろう
22:06:15
minazuki2
http://www.trpg.net/online/majyuu/session_index.htm] 
22:06:15
minazuki2
・セッションするには便利でわかりやすいですよ
22:06:16
minazuki2
・ルールは随時確認を
22:06:20
minazuki2
2.騎士活動リストを更新しよう
22:06:22
minazuki2
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/15.html]
22:06:26
minazuki2
・一緒に参加する騎士のデーターをチェックするのも勝利の秘訣です
22:06:31
minazuki2
3.ニックの変更はわすれずに。
22:06:31
minazuki2
■□■ 登場フェイズ ■□■
22:06:33
minazuki2
[順番]
22:06:35
minazuki2
1:外見が男、女?
22:06:37
minazuki2
2:中身が男、女
22:06:40
minazuki2
3:ゆりゆり
22:06:43 minazuki2GM20
22:06:46
akira
ぶほあw
22:07:01 kuro_Yoriko_10_
22:07:05 entyuMifuyu_10
22:07:08 akiraakira_10
22:07:13
Mifuyu_10
よろしくおねがいします
22:07:17
akira_10
よろしくお願いします
22:07:26
Yoriko_10_
お、男の記憶が混じってるだけで、な、中身も女だよ!w
22:07:35
Yoriko_10_
宜しくお願いします(ぺこり)
22:07:38
akira_10
?がついてないw
22:08:00
Mifuyu_10
ところでペーストのセッションURL案内が www.trpg.net のままです
22:08:21
GM20
おっと。あとで直しておこう
22:08:30
GM20
では、はじめます
22:09:08
akira_10
よろしくお願いします~
22:09:30
Yoriko_10_
宜しくお願いします
22:09:47
akira_10
キーワード的に、今日は黒いんでしょうか?
22:10:16
Dai_ROM
墓|Φω) 白水無月はイザナミ、良いね?
22:10:19
Yoriko_10_
魔獣の性格が白水無月さんレベルな気がする(笑)
22:10:30
akira_10
22:10:54
Mifuyu_10
OPだと黒いというかヘタレっぽいかもしれないという印象
22:11:03
lalset
あー、何かイアンさんからメール飛んできてます
22:11:11
lalset
例の如く入れてないようで……
22:11:20
Dai_ROM
墓|Φω) うーん
22:12:27 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:12:37 entyu が切断されました:"Leaving..."
22:12:37
Yoriko_10_
おかえりなさいませ
22:12:46
GM20
そんなに黒くはないよ
22:12:48
GM20
文字コードくらいだよね
22:12:59
lalset
文字コード、あとチャンネル名ですか
22:13:30
lalset
チャンネル名とかは以前と変わってないと思うので、文字コードかサーバーか……
22:13:58
Mifuyu_10
間違えたISO2022の方の魔獣戦線覗いたけど今誰もいないですね
22:13:59
Dai_ROM
墓|-ω) 正直、あれ以上分かりやすく説明する自信は流石にないなぁ
22:14:13
Yoriko_10_
サーバーは木陰?trpg? 確かtrpgがなんか調子悪かったんじゃ
22:14:45
Dai_ROM
墓|Φω) 今は、Trpgは浮動になってるんじゃなかったかな?
22:16:23
Dai_ROM
墓|Φω) 鯖は irc.kazagakure.net にしてもらうのが一番無難な気はする
22:16:28
GM20
ですね
22:17:31
Mifuyu_10
いま自分の設定見たらtrpg.netになってるなぁ。多分TRPGでも入れる
22:17:41
Dai_ROM
墓|Φω) まあ、参加者の皆様はセッションを 手空きの人間でちっと考えてみましょう
22:18:05
akira_10
表終了で。
22:18:15
GM20
え、スカートじゃないんdな
22:18:19
akira_10
22:18:29
akira_10
誰かきたらってかいてたじゃないですか!
22:19:07
akira_10
スカートのほうがシナリオおもしろくなるならしますけど・・・
22:20:27
Yoriko_10_
少年=MOBです。名前すらない(笑)
22:21:48
akira_10
名前ないんですかw
22:22:22
Yoriko_10_
きっと、女王様が素敵な名前を付けてくれます(笑い)
22:22:32
akira_10
投げたw
22:23:51
Mifuyu_10
やっぱりメドローア?
22:24:12 memu_ (memu_@p29149a.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:24:27
Yoriko_10_
小学生の時、傘を逆手に持ってアバンストラッシュの練習していました(w
22:24:39
GM20
え、別にどっちでもいいっす。
22:24:53
memu_
こんばんはー、セッション頑張ってくださいえあ
22:25:28
akira_10
じゃあいつもどおり、どっちか謎でいきます
22:28:02
Mifuyu_10
○○○○だけが認められる、この世界に
22:28:10
Mifuyu_10
イケメン
22:28:11
Yoriko_10_
本来の元ネタは別だったんですが、メドローアと言われてみればそうかなあ、と思っていたり
22:28:17
Mifuyu_10
が入るんだろうか
22:28:23
akira_10
イケメンwww
22:29:48
Mifuyu_10
元ネタべつなんですね
22:30:31
Dai_ROM
墓|Φω) 今日中に、チャレンジして繋がってくれれば御の字なんだけどなぁ
22:31:55
Yoriko_10_
まあ、元ネタが分かるのアロエさんくらいかな?
22:32:19
Yoriko_10_
原型あんまりとどめていない気がするけどw
22:33:29 iaia (iaia@p3146-ipbf2607funabasi.chiba.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:34:01
iaia
こんばんは
22:34:02
akira_10
こんばんわ~
22:34:17
memu_
こんばんはー
22:34:39
Mifuyu_10
ばんわー
22:34:59
Dai_ROM
墓|Φω)っ おお、上手くいったようで何よりです
22:35:15
iaia
MLでお騒がせしてすみませんでした。大丸さん、ありがとうございます。
22:36:05
Dai_ROM
墓|Φω)っ 復帰する人がいるのはめでたいことです
22:36:28
Dai_ROM
墓|Φω) さっきのも一応、テキストで別保存しておこう・・・
22:37:12
akira_10
初めまして。只今セッション参加中の上杉暁(うえすぎ あきら)のPL昂(あきら)です。よろしくお願いします~(昴ではありません)
22:37:35
iaia
昴さん初めまして、よろしくお願いします。
22:37:56
akira_10
すいません、ややこしいですが、昴じゃなくて、昂です・・・・(トオイメ)
22:38:08
lalset
こんばんはー
22:38:48
Yoriko_10_
表以上です
22:39:03
iaia
おっと、すみません
22:39:05
Mifuyu_10
セッション参加中の月島美冬のPLの円柱ですよろしくお願いします
22:39:16
Yoriko_10_
メンバー一覧は「昴」になってるなあ
22:39:23
akira_10
いや、HPのほうでもほぼ9割がた昴になってますからねー
22:39:35
akira_10
昂になってるの、キャラのとこだけのような・・・
22:39:42
Yoriko_10_
http://majyusen.web.fc2.com/plside/memberlist.htm
22:40:21
akira_10
以前なおして、と水無月さんに頼んだので、暇になったら直してくれると気長にまってます
22:40:46
Yoriko_10_
そっか、間違いすいませんでした
22:41:08
Dai_ROM
墓|Φω) 直るなんてコトも、イザナミだ
22:41:47
Yoriko_10_
そしてiaiaさん初めましてでしょうか?現在セッション参加中、葉月頼子のPLで黒と申します。『魔獣大全』というファンサイトも運営しておりますのでそちらもどうぞ~
22:42:23
akira_10
一応BGAとかイベントEMするときとかは、自分でうってるので昂となってますしね(誰か気づいてくれないかなーって思ってた)
22:42:37
GM20
き、気長にまってください(すぐ忘れる)
22:42:41
Dai_ROM
墓|Φω) あちこちにあるんだったら、メンバー一覧だけでも、と思っておいた方が精神安定的にはいいとおもいますよ<名前だから気になるんだろうけど
22:42:50
akira_10
ですねー
22:43:15
akira_10
メンバー一覧だけでも昂だったらいいや
22:43:52
iaia
円柱さん、黒さん初めまして、よろしくお願いします。今はイアイアと名乗っていますが前まではイアン・ロックウェルと名乗っていました。もしかしたら何人かセッションで以前お会いしたことがあるかもしれません。
22:45:26
Dai_ROM
墓|-ω) ついでといってはなんですが・・・・ラルセトさんが書いてた「Limechatの注意点とか」をアロエさんにお願いしてWikiのメニューに入れて貰いました 勝手な差配をしてすみません
22:45:43
Yoriko_10_
昔離れられた方がまた戻っていらっしゃるのは嬉しい限りです
22:48:11
iaia
黒さんありがとうございます。これからは積極的にセッションに参加しようと思っているのでよろしくお願いします。
22:48:12
Mifuyu_10
よろしくです>イアイアさん
22:48:16
Mifuyu_10
表以上です―
22:48:19
Yoriko_10_
キマシタワーが建立されておる
22:48:29
akira_10
www
22:48:54
Dai_ROM
墓|-ω) 今日は見た目サギの日か
22:49:07
akira_10
見た目サギって
22:49:21
Mifuyu_10
見た目詐欺?
22:49:40
Mifuyu_10
あ、年齢と性別か
22:50:05
Yoriko_10_
よ、頼子は見た目も中身もひゅーまんですよ!ですよ!
22:50:16
akira_10
ひゅーまん・・・・・
22:50:55
Yoriko_10_
今日関西暑かったです?
22:51:24
Mifuyu_10
中身半分はひゅーまんじゃないような<頼子
22:51:34
akira_10
関西は最近暑いです(白目
22:52:01
akira_10
洗濯物がよくかわきますよー肌も焼けますが(
22:53:01
Dai_ROM
墓|Φω) 明日は真夏日になるところもあります ご注意下さい
22:53:32
Yoriko_10_
それでもヒューマンですw<半分は鬼 ほら、空飛べ無いし
22:53:49
Yoriko_10_
あっ………飛べるようになったんだった(トオイメ
22:54:48
Dai_ROM
墓|Φω) 大丈夫!やれば出来るって!やってみろよ!何でやる前から諦めてるんだよ!やるんだ!やれば出来る!やろう!空くらい飛べるって!(ヲイ
22:55:05
lalset
「空から放り出せば誰だって空を飛べるのです」
22:56:42
iaia
それは飛ぶじゃなくて落ちるの間違いでしょう
22:57:53
Yoriko_10_
ぐ、グライダースーツを着せて落とせば
22:58:39
Dai_ROM
墓|Φω) 騎士は所詮バケモノさ 自由落下しながら魔獣を倒す騎士だって居るんだし(遠い目
22:58:58
akira_10
戦闘機にしがみついて戦う騎士もいたし(それは頼子さん)
23:02:08
Yoriko_10_
っと割り込み失礼<表
23:02:31
Yoriko_10_
わ、ワイヤーがないとしがみつけなかったモン!
23:03:18
akira_10
いえいえ、よくあることです<割り込み
23:07:10
lalset
つまり立体機動装置を手に入れた頼子さんはどうなってしまうのか
23:07:51
Dai_ROM
墓|Φω)っ A.装備:割れた腹筋
23:07:54 AROE (aroe@zaq7718452f.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:08:08
akira_10
装備:マフラー
23:08:28
lalset
こんばんはー
23:08:39
akira_10
こんばんわ~
23:08:46
Mifuyu_10
さてどこに行きましょうか
23:08:51
AROE
おこんです
23:09:13
akira_10
公園、病院、自宅。。。
23:09:32
AROE
イアンさん、つながったんですね。よかったよかった
23:09:36
iaia
アロエさんこんばんは
23:09:58
iaia
はい、おかげさまで繋がりました。お騒がせしてすみませんでした。>アロエさん
23:10:14
AROE
いえいえ。でもおかげで助かりました。
23:10:20
Yoriko_10_
公園;魔獣戦闘? 病院:彼氏のケアも必要? 自宅:一般人相手だし、話しの持っていきかたを考える必要あり?
23:10:29
akira_10
ですかねー・・・・
23:10:43
AROE
戻ってこようとして、なんかつながらないからもう復帰やめておこう、なんて思う人もいたかもしれませんから
23:11:13
AROE
それが分かったのは、いいことですし
23:11:34
akira_10
んー公園希望(戦闘なら能力3が使えるので)
23:11:36
Yoriko_10_
頼子、ズドンしか出来ないから病院は除外(笑)そうなると公園か自宅かなー。カップルネタ面白そうだから自宅行ってみたいですがw桔梗火輪の実験もできそうで公園も捨てがたいw
23:11:52
iaia
そうですね。そういう人のためにもシステムなどで変更したことがあれば随時HPに書く必要があるかもしれませんね。>復帰やめておこう
23:11:57
Yoriko_10_
ふむ、では暁さんに公園はお任せします
23:12:19
akira_10
ありがとうございます。
23:12:21
AROE
普段からつないでると、ついつい見落としがちなんですよね。UTF-8の事も僕は完璧に忘れてましたし
23:12:29
AROE
大丸さんのおかげですね~
23:13:07
Mifuyu_10
じゃあ美冬は病院にしますか
23:13:19
akira_10
よろしくお願いします。
23:13:25
Dai_ROM
墓|Φω) ログを見てないんであれですが、魔獣戦闘は、「魔獣の気持ちになったとき、こいつころしてぇ、と思うところに出る」傾向が高いです 傾向なので絶対ではありません
23:13:38
Yoriko_10_
お願いします。 
23:13:56
Yoriko_10_
兄妹はヨスガってそうな気がする、気のせいだろうか
23:14:03
AROE
魔獣の気持ち・・・なんか、雑誌の名前みたいな気がした(笑
23:14:09
akira_10
この場合、リア充爆発→カップル撲滅?
23:14:16
Yoriko_10_
インドラのキモチ
23:14:23
Dai_ROM
墓|Φω) あっちもこっちもまともじゃないのカヨw
23:14:26
Yoriko_10_
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かっこいいあの頃に戻りたい
23:14:28
akira_10
ちょっとそれはほしい<インドラのキモチ
23:14:33
AROE
さんをつけろ!敬意を払え!<インドラさん
23:15:17
akira_10
背骨のキモチ  って雑誌あったらどうなるんだろう
23:16:02
Dai_ROM
墓|Φω) 巻頭特集:上手な体重の支え方
23:16:11
AROE
露骨にさける or 飛びつく どっちでしょうねえ
23:16:17
GM20
あと5分くらい
23:17:08
Dai_ROM
墓|Φω) 連載漫画:ひかりんとまひるん
23:17:24
Mifuyu_10
病院は魔獣戦闘になる気がするなー
23:17:39
akira_10
あ、そっちですかね
23:18:01
AROE
ほのぼの背骨系漫画・・・<ひかりんとまひるん(笑
23:18:14
akira_10
よみたいwww<背骨系漫画w
23:18:22
AROE
とりあえず苦労人属性はついてそうだ<まひるん(笑
23:18:33
Dai_ROM
墓|Φω) オチは「アレって背骨なんですか?」
23:18:39
akira_10
www
23:18:52
Yoriko_10_
まあどっちになるかは、情報フェイズの順番でわかる ……と思う(笑)
23:19:01
AROE
まひるんの苦悩は終わらない・・・なんてナレーションで終わりそうだ(笑
23:19:12
akira_10
真昼さんwwwww
23:19:28
Yoriko_10_
真昼「イヤ!グワー!イヤー!グワー!イヤー!グワー!」<アレって……
23:19:56
AROE
セボネスレイヤーって感じの内容だ<イヤー!グワー!(笑
23:19:59
Mifuyu_10
彼氏を確実に殺りに来るなら病院っぽい気もするけどはてさて
23:20:35
AROE
背骨殺すべし、慈悲はない
23:21:12
GM20
灰は灰に
23:21:17
GM20
背骨は背中に
23:21:46
AROE
背骨は背骨、じゃないのか・・・
23:22:21
Dai_ROM
墓|Φω) 毎回、最初のページの4コマで「アレって背骨なんですか?」と聞かれて、懇切丁寧に説明するまひるんと、次から次へと興味が移り変わるひかりん
23:23:00
Yoriko_10_
警察官だし、プライドを逆撫でる事無く、尊敬するようなニュアンスの話をする、とかかなあ
23:23:02
AROE
友情出演で、みつきちゃんとかあっきーとかが出てくるのね
23:23:36
Dai_ROM
墓|Φω) 一番最後のコマでもう一度「アレって(以下略)」で悶えるまひるんで終わる、ほのぼの背骨系漫画
23:23:51
Yoriko_10_
ひかり「ほねありどーぶつ!」まひる「アバー!!」
23:24:18
iaia
背骨系ハーレムバトル漫画「セキツイ」
23:24:36
AROE
ひかりん「なんか、茶色いやつ」まひるん「いってれぼっ!」
23:25:10
Yoriko_10_
伝説の美しい背骨を持った少女たちの学園バトルラブコメディ!
23:25:11
Dai_ROM
墓|Φω) ときどき、ななみちゃんが出てきて「マヒルコロス」 でも、毎回失敗してやっぱり「マヒルコロス」
23:25:30
Yoriko_10_
世界が真昼に優しくない……!
23:26:15
AROE
学食では、スペアリブとかでるのかね(笑
23:26:29
Dai_ROM
墓|Φω) 癒し系はりんねちゃん
23:28:16
Dai_ROM
墓|Φω) ここまで設定並べてみて気付いた まひるんハーレムじゃね?
23:28:18
Yoriko_10_
凛音「整体師のバイト始めた~~~!!」ゴキッ>真昼
23:28:53
AROE
背骨は犠牲になったのだ・・・整体の犠牲にな・・・
23:29:31
AROE
考えてみたらそうだな<まひるんはーれむ状態
23:29:42
Yoriko_10_
真昼「フラグはフラグでも死亡フラグしか立ってないんですが、ラブコメなの?ねえこれラブコメなの?」
23:30:09
Dai_ROM
墓|Φω) ラブ(クラフト)コメ
23:30:20
Yoriko_10_
そんなSAN値!ピンチ!
23:30:46
akira_10
SANチェックの回数多そうwww
23:30:47
AROE
イアイアセボネー
23:31:02
iaia
イアイアセボネー
23:31:34
Yoriko_10_
iaiaさんも背骨の魔手に囚われたか……
23:31:38 arkame_ (arkame_@g219046.scn-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:31:43
Yoriko_10_
ちなみに、背骨って何のことかわかります?
23:31:50
arkame_
(ΘwΘ)折る物です
23:31:50
akira_10
背骨教が増えていくw
23:32:02
AROE
たまに、るしあせんせーもやってくるだろうけど、鬼軍曹だから結構大変
23:32:04
arkame_
<背骨
23:32:06
Dai_ROM
墓「Φω)「 SAN値 墓/Φω)/ ピンチ
23:32:36
AROE
はっ!ここは宣伝をしなければならない・・・
23:32:38
arkame_
騎士にとってSAN値なぞ紙くず程の価値にもならんわ!(ぇー
23:32:38
AROE
http://majuusensenaroe.web.fc2.com/stage/EventList.html
23:32:41
AROE
ここのイベントログにある
23:33:06
AROE
2013年3月9日のチャットイベント(温泉宿で大宴会!お風呂もあるよ!)で
23:33:18
AROE
起こった騒動が元ネタとなっております
23:33:22
Dai_ROM
墓|Φω) るしあせんせいは、普段はにこにこ でも怒ると<見せられないよ!>
23:33:27
AROE
http://majuusensenaroe.web.fc2.com/stage/2013/03/20130309_c.txt
23:33:57
arkame_
ルシア先生を怒らせると
23:34:01
Yoriko_10_
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/103.html
23:34:05
arkame_
怒らせた子は翌日には
23:34:13
arkame_
転校しちゃうんだよ………
23:34:18
Yoriko_10_
wikiの方に、用語辞典がありますので、宜しければそちらもどうぞ~
23:35:03
Dai_ROM
墓|-ω) 原子の塵の彼方に転校しちゃうんだよ
23:35:07
Mifuyu_10
この情報が判定なしで出るということは魔獣そろそろかな
23:35:37
Yoriko_10_
銃弾当たって、痛がっていたのかな<鎧
23:35:49
iaia
wikiといえば、wikiの管理者ってアロエさんでしたっけ?
23:36:18
Mifuyu_10
wikiは水無月さんですね管理者
23:36:26
Dai_ROM
墓|Φω) 管理者はあくまで水無月さん
23:36:27
iaia
あ、そうでしたか。
23:36:43
AROE
僕が管理してるのは、あくまでログページだけですね~
23:36:57
Dai_ROM
墓|Φω) オープンタイプなので、登録してあれば編集は誰でもという
23:37:01
AROE
イベントページはちゃんとこの前のまであるけど
23:37:07
AROE
BARのログ更新をさぼってたな・・・
23:37:18
AROE
http://majuusensenaroe.web.fc2.com/BAR/barindex.html
23:37:21
AROE
BARのログです
23:37:55
Yoriko_10_
いきなりクライマックス!?<表
23:38:13
Mifuyu_10
展開が派手だ
23:38:41
iaia
実は、wikiのIDもパスワードも忘れちゃって新しくwikiに参加したいと思ってるんですけど>水無月さん
23:39:17
iaia
いきなり目の前で血が噴き出るなんてSAN値チェック物ですね
23:39:35
AROE
実は、wikiのパスワードは全員分が消滅しました
23:39:41
Mifuyu_10
こっちに魔獣出たということは病院はツンデレフラグ考えないとだめか
23:39:42
Dai_ROM
墓|Φω) 最初からクライマックスだぜぇ!
23:39:47
lalset
そもそもちょっと前に@wiki系の脆弱性が発見されるというゴタゴタがありまして……
23:39:51
iaia
なん・・・だと!?
23:39:55
lalset
……ちょっと前?
23:40:12
AROE
念の為、全員登録分のパスワードが抹消ってなったんです<運営側の処置です、水無月さんではなく
23:40:15
Dai_ROM
墓|Φω) 3月始だから一寸前、だね
23:40:25
Yoriko_10_
カップル、というか近接しているような状態にいる人だと見えるとかだろうかねー。<魔獣<表
23:40:40
arkame_
どぶしゃー
23:40:48
arkame_
背骨が刺されてしまった
23:40:56
AROE
あ、wikiのパスワードん件も書いておいた方がいいのか<復帰の人への
23:40:57
arkame_
膝に矢を受けたのと同じくらいもう手遅れだ
23:41:08
Dai_ROM
墓|0w) 梨汁ぶしゃー
23:41:45
arkame_
ちなみに膝に矢を受けるとどんな歴戦の存在でも衛兵にならないといけません(何
23:41:58
Dai_ROM
墓|Φω) そうだねぇ まだパスワード再申請してないけど
23:42:05
Yoriko_10_
っていうかこの佐々木さん、自分が死ぬって言うのに随分冷静だなw
23:42:42
Yoriko_10_
私のばあい、申請しても水無月さんに届かないんだよなあ、何ででしょ?という所で止まっています(--;)
23:43:16
AROE
僕のは届いたなあ
23:43:17
iaia
そうでしたか>黒さん
23:43:49
AROE
承認するのは水無月さんだから、チャット時にでも一声かけた方がいいのかもしれませんね
23:43:52
GM20
いや、全くデータがないような
23:43:55
AROE
あら
23:44:12
AROE
じゃあ、申請したつもりで申請しきれてないのかな?
23:44:28
Yoriko_10_
うにゅぅ……
23:44:34
AROE
申請オッケー!ってなるまで処理が進んでないとか
23:45:00
GM20
黒さんとイアイアさん、もう一回最初からやってみませんか?
23:45:54
Yoriko_10_
a,
23:46:07
Yoriko_10_
今、行けましたね。
23:46:41
Yoriko_10_
<申請
23:46:52
iaia
えー実は少し前に登録しなおしたんですけど、まだ返事が返ってきてないんですね。
23:47:06
Yoriko_10_
@wikiからのメールが迷惑メール設定になってたのかな
23:47:15
AROE
可能性はありますな~
23:48:09
iaia
迷惑メールのフォルダには入ってなかったです
23:48:42
Yoriko_10_
手を握っても魔獣は見えないのかな?<カップルが手をつないだり、抱き合ったり身体が近い状態になってると魔獣が見えるようになる、とか推察している
23:49:20
Mifuyu_10
吹いたw
23:49:25
Mifuyu_10
美少女
23:49:41
Yoriko_10_
ま、まあ本人がそう思うのは自由だし(震え声)
23:49:44
Dai_ROM
墓|-ω) 再申請、どーやんの? 全然わからねー
23:49:49
AROE
知らない方が幸せってこともあるのかねえ(笑
23:51:29
AROE
どこからやったっけな・・・<最新性
23:51:37
AROE
最新性→再申請
23:52:34
Mifuyu_10
なんかあれはわかりにくいページからやらないとだめだった気がする<再申請
23:52:38
AROE
http://atwiki.jp/forgetpw.php ここだっけ?
23:52:54
Dai_ROM
墓|Φω) 試してみよう
23:53:21
akira_10
これ、スカートはいてたらもうどうしようもなかった・・・いや、今もだけど>表
23:54:03
iaia
webページが見つかりませんでした>アロエさん
23:54:45
arkame_
この魔獣もまぎれもなくニンジャなのだ
23:54:53
arkame_
ニンジャ殺すべし、慈悲は無い
23:54:54
AROE
WEBページってどこのやつですか?
23:55:07
akira_10
手握ってないときに知覚はできないっていってましたよね?
23:55:08
iaia
http://atwiki.jp/forgetpw.php のです
23:55:23
akira_10
てことは、やっぱり手を繋ぐと見えるってのはありえそうですね
23:55:53
Yoriko_10_
もうちょっと進んで、抱きしめてみるとかしてみますかねー
23:56:02
AROE
あら?僕から見たら「@wikiパスワード再発行」ってページが表示されてますな
23:56:16
arkame_
あっしもそう見えてるぬー
23:56:18
Dai_ROM
墓|-ω) うーん、上手くいかない 何が弾かれてるんだろう?
23:56:18
AROE
ブラウザは何です?
23:56:18
Yoriko_10_
鎧の方はなんだろう、知覚していない攻撃は防げないとかだろうかな
23:56:28
iaia
あ、今度はうまくいきました
23:56:32
Mifuyu_10
兜を狙ってみる
23:58:09
Mifuyu_10
○○○○がイケメンなら顔は弱そうな気がしなくもないです
23:58:48
Yoriko_10_
成程
23:58:50
akira_10
とりあえず、回避1択
23:59:07
Yoriko_10_
弱点予想は無し?
23:59:12
Dai_ROM
墓|Φω) 分からんー
23:59:13
AROE
ダイス=バラモンがんばって~
23:59:20
Mifuyu_10
魔獣戦闘に予測はないですよ
23:59:36
akira_10
yoshiw
23:59:39
akira_10
推測いったw
23:59:49
AROE
さすが、ダイス=バラモン
表示するメッセージがありません。