発言数 35
表示
時刻 メッセージ
00:00:05
_6_akira
苦笑しながら
00:00:55
_6_akira
「すいませんがお名前教えていただけないでしょうか?」/
00:02:12
_5_lucia
「……ルシア=クリスティア=西條。<力>の騎士です」にこやかに/
00:05:05
_6_akira
「…西條さん…(記録データ照合完了 “解析者”ルシア=クリスティア=西條…)」
00:05:31
_6_akira
ボンヤリ、と焦点が合ってない目でどこかをみたあと、ルシアのほうを向き
00:06:33
_6_akira
「何度か魔獣戦にご一緒していましたね。すいません、記憶が消えてるもので」
00:07:05
_6_akira
「それと、ありがとうございます」柔らかい笑顔をうかべて/
00:09:11
_5_lucia
「気にしなくて良いですよ」笑顔で返しつつ/
00:10:47
_6_akira
「こうやって直接会って会話とかしていたら1ヶ月ちょっとはもつんですけど、それ以外だと1ヶ月持たないみたいなんですよね」
00:11:04
_6_akira
苦笑しながら、そうめんに向き直り
00:14:16
_6_akira
「ありがとうございます」何か他に言おうと思ったが言葉にできなかったらしく/
00:30:06
_5_lucia
「……それにしても、やっぱり今夜は人は少ないですね」ポツリと呟く/
00:30:56
_6_akira
「台風ですからね~僕らのとこも、昨日の夜から昼前まではすごかったですし」
00:31:01
_6_akira
そうめんをたべつつ/
00:35:14
_5_lucia
片手でスマートフォンを操作し(……こちらへ緊急出動の要請は入ってない、か……)「そうですね。こんな日にわざわざ外出する方がおかしいと言われるんでしょうね」苦笑しつつ/
00:36:38
_6_akira
「んーでもあえて台風だから人が少ないだろうってことで、出かけてる人もいるみたいですけどね」
00:36:56
_6_akira
「宵も買い物いってたし・・・」
00:37:03
_6_akira
若干トオイメで/
00:38:46
_5_lucia
「元気ですね」目線を逸らしつつ/
00:39:36
_6_akira
「宵、ですしね・・・」苦笑しながら/
00:46:35
_5_lucia
「まあ、理由は兎も角、外出していたという意味では私もあんまり変わりませんが」そうめんを啜りつつ/
00:47:32
_6_akira
「西條さんもどこかにいかれてたんですか?お仕事とか?」
00:47:41
_6_akira
キョトン、としつつ、お茶をのみ/
00:50:14
_5_lucia
「ええ、休日出勤と言うヤツです。どうしても平日に休まないといけないときがありますからね……」溜息/
00:51:34
_6_akira
「社会人ってやっぱり大変ですね…」そういえば、宵の父親も仕事いってたな、と思いつつ
00:52:04
_6_akira
大学生って時間あるんだな、と何処か人事のように/
00:58:47
_5_lucia
「まあ、先行投資して、いざ平日に魔獣が出たときにスムーズに休めるようにしておくのも悪くはないとは思いますけどね」苦笑しつつ/
01:00:07
_6_akira
「なるほど、確かに悪くないですね」
01:01:13
_6_akira
(だから宵は単位余分に取ってるんかな?)感心しつつ、そうめん食べ終える/
01:08:09
_6_akira
お茶を飲み干すと、席を立ち
01:08:31
_6_akira
「そろそろ帰って来いってメールきたので、帰りますね。おやすみなさい」
01:09:20
_6_akira
笑顔でルシアとマスターにいったあと、どこどなくぼんやりした様子で退店/
01:10:22 _6_akira が切断されました:"背骨ー背骨ー"
01:10:52
_5_lucia
「Good Night……」見送ってから、深い溜息「……皆さん、色々あるものなんですね」/
01:15:57
_5_lucia
「……Master、抹茶をお願いします」/
01:21:04
_5_lucia
「はぁ……さて、あまり遅くなっても明日の出勤が無くなるわけではありませんしね……私も失礼します。Good Night、Master」スーツの上着にサッと袖を通して羽織ると、急ぎ足で店の外へ/
01:21:19 _5_luciaDai_ROM
01:24:09 Dai_ROM が切断されました:"Leaving..."
01:48:44 yu-_10kumo
02:12:52 kumo が切断されました:"Leaving..."
02:14:25 myu が切断されました:"Leaving..."
02:18:54 lalset#BARマーリン から退出しました:Leaving...
02:21:12 entyu が切断されました:"Leaving..."
16:07:47 koi-chan[away] が切断されました:irc.cre.jp irc.kazagakure.net
16:07:47 koi-chanSRV が切断されました:irc.cre.jp irc.kazagakure.net
16:08:00 koi-chan[away] (koi-chan@vm11.kazagakure.net) が #BARマーリン に参加しました。
16:08:00 koi-chanSRV (koi-chan@vm11.kazagakure.net) が #BARマーリン に参加しました。
16:22:10 koi-chanSRV が切断されました:"Leaving..."
16:22:13 koi-chanSRV (koi-chan@p6112-ipngn4701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
16:22:24 koi-chan[away] が切断されました:"Tiarra 0.1+svn-36726: SIGTERM received; exit"
17:05:27 koi-chan_ (koi-chan@vm11.kazagakure.net) が #BARマーリン に参加しました。
18:44:49 koi-chan_koi-chan
23:59:31 koi-chankoi-chan[away]
表示するメッセージがありません。