発言数 210
表示
時刻 メッセージ
00:05:54
entyu
そーですね武器依存だけど異能バトルですね
00:14:02
Aoiro
映画が終って4時くらいかな?
00:15:48
yu-_10
んですね。まだまだ夏だから日は高いけれど。
00:20:57
_6_akira
今気がついた。暁、背骨事件忘れてるΣ
00:21:48
_5_lucia
墓|Φω) 幸せだねぇw
00:22:28
_6_akira
渦中にいたのに忘れてるとかw
00:22:43
_6_akira
もったいないことを(オイ
00:24:24
Aoiro
幸せなことですw 
00:24:52
_6_akira
きっと、ヒカリンの記録には、背骨って記録されてるでしょうがね(猫によって)
00:25:45
_6_akira
幸せだけど、PL的にはもったいないことですよw
00:33:44
_6_akira
エンダアアアァァァァー(?
00:33:52
_6_akira
でいいんですかね?
00:34:44
yu-_10
順平くんに訊いてくれw
00:36:24
Aoiro
かけときましょw<エンダアアアア
00:37:21
_6_akira
じゃあ、改めて
00:37:24
_6_akira
エンダアアアア!!!
00:38:47
yu-_10
昂さんのアカペラですね(ぉ
00:39:06
_6_akira
ひどい、皆のってくれると思ったのに!
00:39:57
yu-_10
←梯子を外した人 (*´∀`*)わはは
00:40:50
_6_akira
うう・・・ネットでみたのだと、こういうときはエンダーっていったらみんなのってくれる、てきな感じだったのに・・・
00:44:41
_5_lucia
墓|Φω) まあ、ノリがいい人が居なかったということで
00:45:02
_6_akira
ういー(しょぼん・・)
00:53:20
entyu
ふう
00:53:28
entyu
E2やっとこさ突破
00:53:38
_6_akira
お疲れ様です
00:56:49
Aoiro
まあいきなり真相が出てくるわけはないw
00:57:34
yu-_10
とぼけられるうちはとぼけますw
00:58:28
yu-_10
ぶっちゃけ、能力1だから、能力あって看破しようと思えば、看破する可能性は高い
00:58:44
entyu
初デートで闇堕ち振るのか
00:58:46
Aoiro
うーんどうしようかな
00:58:57
Aoiro
人の名前を出していいものやら
00:59:08
myu
それ思った<初デートで闇堕ち振る
00:59:40
myu
まあ、あえて能力使わずに暴こうとするのもありかもしれないし
00:59:44
yu-_10
まぁまぁ、疑心暗鬼にならなくていいじゃないか。普通に彼女と話すロールをすれば(お前が言うな
01:00:39
Aoiro
そこは鈍感力で振って行きました
01:01:03
myu
あー、なるほど、納得<鈍感力
01:01:37
Aoiro
まあなんだかんだで絶望で心折れても立ち上がれると思ってるのもある
01:01:48
_6_akira
さすがちゃんぴょん
01:02:00
Aoiro
何回絶望の中で死んだことか
01:03:54
Aoiro
まあ一番心配してたのは千夏恵さんだと思うが
01:04:00
Aoiro
デス・ノートしてたから分からないw
01:04:10
_6_akira
01:04:11
myu
なんだろう、この前のBARの悠香ちゃん見てる限りは、むしろ言い触らして掻き乱しそうw
01:04:14
lalset
ゆーか「たとえ知り合いだろうが一般人には死んでも言いふらさない」
01:07:01
myu
まあでも、先週のBARの悠香ちゃんの対応見ると、口が結構堅そうとも思う
01:10:10
Aoiro
悠香さんも実は楽観側なのでは
01:10:14
_6_akira
最後まで見てたかったけど、睡魔に負けてるので落ちますー
01:10:18
Aoiro
おやすみなさい
01:10:18
_6_akira
おやすみです
01:10:22 _6_akira が切断されました:"背骨ー背骨ー"
01:10:23
myu
おやすみなさいー
01:10:35
entyu
おやすみなさい
01:10:45
yu-_10
おやすみなさいましー
01:10:46
lalset
おやすみなさいませー
01:11:19
lalset
悠香は楽観側、と言うか「できることなら有希が自分で問題に折り合いを付けて欲しい」派?
01:11:54
Aoiro
ちゃんぴょんが正気に戻すルートに入れるかどうか
01:12:19
myu
うーん・・・無干渉派、かな?
01:12:23
lalset
なので全部バラすような真似はしないけど、全部心の中にしまっておく、と言う真似もしない。
01:12:28
myu
<悠香ちゃん
01:12:46
myu
無感心ではないけど、干渉もしない立ち位置
01:13:41
myu
それ故に、情報のキーパーソンになる
01:16:08
lalset
まぁ、少なくとも話す相手は選ぶ……イヴに話していいのかどうかは別としてw
01:16:28
Aoiro
イブに協力を仰ぐと貸しが膨らみそうだw
01:17:25
myu
まあ、打算で動くから、そうなってくるかなーw<貸しが膨らみそう
01:18:49
lalset
悠香は差し迫った事態に自分が遭遇したら協力を仰ぐだろうけど、もし自分のいないところで起こったとしたら……騎士の自由意志に任せるだろうなあ。
01:21:19 _5_luciaDai_ROM
01:21:30
myu
BARお疲れ様ですー
01:21:52
Dai_ROM
墓|Φω) ありがとうございまうす
01:21:55
lalset
おつかれさまですー
01:22:20
Aoiro
これで帰る感じかな?
01:22:54
yu-_10
順平くんが帰さないとかなければw
01:23:09
Dai_ROM
墓|Φω) うちのスタンスはどっちも同じで、来る者は拒まず去る者は追わずです
01:24:00
Dai_ROM
墓|Φω)ノ さて、私も朝が怖いのでこの辺で おやすみなさいませ
01:24:07
myu
おやすみなさいー
01:24:09 Dai_ROM が切断されました:"Leaving..."
01:24:15
lalset
おやすみなさいませ
01:24:48
Aoiro
こんなもんでw
01:25:34
yu-_10
ういうい
01:25:47
Aoiro
1対1で3時間も使ったか。贅沢な遊びだったw
01:26:14
myu
今日は他にイベントもないし、たまにはそういうのもいいんじゃないかなー
01:27:07
Aoiro
まあイベントとかでなるべくかち合わないように二人目を早めに登録しようと思います
01:29:04
yu-_10
まぁ、あんまり気にしなくてもいいですけどね。うちのベンチウォーマー、光司くんがいるので。
01:29:48
Aoiro
そして光司くんとの親密度ばかりあがっていくw
01:29:58
yu-_10
険悪度じゃないのかw
01:30:09
Aoiro
繰り返される衝突w
01:31:31
Aoiro
そして光司くんとの険悪さを有希さんに愚痴るんですよ。中の人は同じだってのにw
01:31:46
myu
シュールw
01:31:55
yu-_10
〆? 後日談的なのはいいかな?考えてないけど。
01:32:35
yu-_10
存分にやってくれw 光司に写メとか見せようものなら、間違いなく喧嘩になるとは言っておくw
01:33:44
Aoiro
〆で。後日談は次のデートの約束を考えてるところとかどうでしょう
01:34:00
myu
そういえば、イベント名が「エターナル・チャンピオン『vs』プレインズウォーカー!?」だったんですよね
01:34:12
yu-_10
うみ
01:34:12
myu
VS! 意味深だ・・・
01:34:23
Aoiro
競演という意味でVSが使われることは結構ある
01:34:29
myu
なるほど
01:34:32
Aoiro
エイリアンVSプレデターみたいな
01:34:43
Aoiro
あれは実際戦ってた気がするがw
01:34:47
myu
ww
01:34:52
yu-_10
使うと思ったその例えw
01:35:16
Aoiro
脳内を直接覗いているというのか!?
01:35:36
yu-_10
メールで始まったし、メールで〆よう
01:38:39
myu
異世界デートとかも楽しそう、お互い異世界に慣れてそうだし
01:39:10
lalset
慣れてるのは平行世界の順平君だけじゃなかろうか
01:39:36
yu-_10
プレインズウォーカーなめたらあかん
01:40:04
Aoiro
ちゃんぴょん登山す
01:40:40
Aoiro
慣れてるけど慣れてるからこそ
01:40:54
Aoiro
異世界は物珍しさがないというか…
01:41:45
myu
あー、なるほど、むしろ珍しくないという現象・・・
01:41:49
Aoiro
大丈夫か喫茶マウンテンで!?
01:42:09
myu
まあでも、順平君と有希ちゃんの共通点でもありそう、異世界関連
01:43:13
Aoiro
彼女の実家を訪ねるとか、割と簡単にできそうではある
01:43:32
yu-_10
そして小豆スパに撃沈する図
01:44:16
myu
ww
01:44:39
myu
ていうか、有希ちゃん出身の魔界にも、順平君は魔族としているのか
01:45:50
Aoiro
そうそう、居るっていう話になってるんだよね
01:45:58
yu-_10
有希は時空を超えるわけじゃないから、平行世界の別の順平はもちろんしらない
01:47:14
myu
行き来できるのは、順平君は異世界と平行世界の両方で、有希ちゃんは異世界間のみ・・・って感じですか?
01:47:18
yu-_10
さて、締めていい?>青色さん
01:47:23
Aoiro
OKです
01:48:44 yu-_10kumo
01:48:48
kumo
お疲れ様でした
01:48:55
myu
お疲れ様ですー
01:49:24
entyu
お疲れ様です
01:49:26
Aoiro
お疲れ様でした
01:50:25
kumo
いやあ、やってやったぜ(^q^)
01:50:58
Aoiro
ポップコーンで手が触るシーンとかを妄想するw
01:51:07
Aoiro
ほほえましい
01:51:15
myu
ほほえまー
01:51:40
kumo
軍師のおかげですね<ポップコーン
01:51:45
lalset
そう言えばぼちぼち悠香のキャンペーンも案を練り練りしとかないと……
01:52:05
Aoiro
まさか脳内に直接指令を送ってくるとは…
01:52:37
myu
百合デートで慣れてるのね
01:53:45
myu
そんなにキャンペーンぽんぽん考えられるのは、すごい
01:54:26
kumo
しかし、順平くんが本当に鈍感だとはPLも誤解していた。愉悦っていたからわかっていたのかと
01:54:54
lalset
都合のいい時だけ耳が聞こえなくなるとかそう言うのだろうか……
01:55:07
myu
「え? なんだって?」
01:55:37
Aoiro
彼は、真面目にまだ好かれてないと思ってた
01:55:57
Aoiro
だって「いいよ」とは言われたけど「好きだ」って言われてないから
01:56:33
lalset
「アキトは私が好き!」ってよく言うけど「私はアキトが好き!」っていうのは最終回近くでやっと聞いた、みたいな感じか……
01:56:53
myu
わかりやすい例えw
01:56:55
Aoiro
ナデシコかw
01:57:29
lalset
01:58:31
kumo
既に最終回近いらしいぞ、ヤバいな、順平くん!(ぉ
01:58:48
myu
もしかして→死亡フラグ
01:58:50
lalset
次回「順平死す!」 デュエル、スタンバイ!
01:59:00
myu
いわあああああああああく!
01:59:26
Aoiro
今一緒に出撃したら死ぬんじゃなかろうかw
01:59:41
lalset
そして有希ちゃんが……
02:00:22
myu
女王の仮面が・・・剥がされる
02:00:32
myu
悪い意味で
02:00:51
kumo
仮に今一緒に出して、順平くんが死んでもそこは変化ないけどね
02:00:52
lalset
案外ヒビすら入らないかも
02:01:42
Aoiro
仮面に阻まれていかにも悲劇のヒロインみたいな振る舞いになるけど
02:02:01
Aoiro
本心はもうSAN値0だから傷つかないとかそういう
02:02:18
kumo
そうそう。
02:02:28
myu
あーなるほど、そういう事
02:02:41
entyu
今日の見てて面白かった
02:02:44
lalset
テア もう絶望すら枯れ果てた
02:03:15
kumo
軍師の中の人も満足しておられる(*´∀`*)
02:03:49
myu
千夏恵ちゃんが脳内にいたら、勝てる!
02:04:10
kumo
表の能力じゃ回復できないから、そこをどうするか、判断に迷うくらいかな
02:04:16
entyu
ほんとにイベントの中で受信されるとは思わなかった
02:05:25
Aoiro
面白いと思ったので採用しましたw
02:06:23
kumo
さいしょのナンパしかり、その場で面白いと思ったところは適当に採用したはず。ゆるいノリですw
02:07:38
myu
男Bの設定を採用してくださるのは、嬉しい限りです
02:08:02
Aoiro
男Bは重すぎるw
02:08:11
kumo
してないよ!そこは拾えないよ!ww
02:08:21
myu
うん、ですよねーw
02:09:58
myu
ていうか、ゆるいノリにならんか、採用したらw
02:10:16
Aoiro
重々しいw
02:11:22
myu
いやー、モブも今まで生きてきたんだから・・・重いはずだよ・・・
02:12:27
kumo
さて、そろそろ落ちますー。おやすみなさいませ
02:12:37
lalset
おやすみなさいませー
02:12:52 kumo が切断されました:"Leaving..."
02:13:56
myu
おやすみなさいー
02:14:00
myu
では私も落ちます
02:14:06
entyu
おやすみなさい
02:14:08
lalset
おやすみなさいませー
02:14:11
myu
今日のイベントは見てて面白かったです
02:14:14
myu
おやすみなさいー
02:14:25 myu が切断されました:"Leaving..."
02:18:33
Aoiro
寝ます。おやすみなさい
02:18:42
lalset
あいあい。自分も寝ます。おやすみなさいませ。
02:18:50
entyu
おないくねますー
02:18:51 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
02:18:55
entyu
おやすみなさい
02:18:57 Aoiro が切断されました:"脱色。"
02:21:12 entyu が切断されました:"Leaving..."
16:07:47 koi-chan[away] が切断されました:irc.cre.jp irc.kazagakure.net
16:07:47 koi-chanSRV が切断されました:irc.cre.jp irc.kazagakure.net
16:08:00 koi-chan[away] (koi-chan@vm11.kazagakure.net) が #魔獣戦線 に参加しました。
16:08:00 koi-chanSRV (koi-chan@vm11.kazagakure.net) が #魔獣戦線 に参加しました。
16:22:10 koi-chanSRV が切断されました:"Leaving..."
16:22:13 koi-chanSRV (koi-chan@p6112-ipngn4701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
16:22:24 koi-chan[away] が切断されました:"Tiarra 0.1+svn-36726: SIGTERM received; exit"
17:05:23 koi-chan_ (koi-chan@vm11.kazagakure.net) が #魔獣戦線 に参加しました。
18:44:49 koi-chan_koi-chan
21:37:48 Aoiro (Azure@p6167-ipad204sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:37:52
Aoiro
こんばんはー
23:02:29
Aoiro
フィロスさんもしかしてずっといる?
23:13:07 phirosu2 (phirosu2@221x241x66x1.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:13:34
phirosu2
こんばんは
23:14:10
Aoiro
こんばんはー
23:15:58
phirosu2
ログとりのために影を残してはいますが
23:16:16
phirosu2
ずっといるわけではないですねー
23:17:01
Aoiro
質量のある残像…ッ
23:19:08
phirosu2
今もたまたま見たら話しかけられていたので本物が接続してみました(笑)
23:28:07
Aoiro
ROMが目覚めてもいいのよw
23:31:23
phirosu2
きちんと影分身の記憶は継承されているので大丈夫です。
23:31:59
phirosu2
例えばちゃんぴょんと魔王がイチャイチャしてるとか。
23:33:26
phirosu2
ログ見ながらニヤニヤものでした(笑)
23:33:31
Aoiro
うーんでもあれ仮面つけっぱですからねw
23:33:46
Aoiro
絶対将来こじれるんですよ
23:34:53
phirosu2
本当に仮面なのかなー?(笑)
23:38:32
Aoiro
なにぃ新説がw
23:38:34
phirosu2
瞳も今の女王様になるあんなことがあった現場にいたので、まあ、なんかあったら助けに入りますよ。
23:39:26
Aoiro
皆の力が必要です
23:39:31
phirosu2
仮面というよりも、ツンデレのすごい版かもしれないじゃないですかー。
23:39:53
Aoiro
ヤンデレの間違いでは?w
23:40:31
phirosu2
ああ、確かに(笑)<ヤンデレ
23:41:02
Aoiro
そして監禁ENDへw
23:42:38
phirosu2
監禁されたちゃんぴょんを助けにに行くチャットイベントに続けましょう(笑)
23:44:08
Aoiro
いやあ逃げ出すだけなら1人で出来るんですよ
23:44:30
Aoiro
その後連れ戻されるのを皆で阻止するイベントになりそうw
23:48:09
phirosu2
ヤンルートを回避できれば、ラブラブ魔獣ライフが待ってますよ(笑)
23:50:18
Aoiro
なんでだろう回避できる気がしない(笑)
23:53:40
phirosu2
今こそ過去(?)の経験を活かすとき!
23:55:46
Aoiro
あらゆる時空のちゃんぴょんが経験してきたヤンデレ対処法を…
23:57:36
phirosu2
一瞬あらゆる時空でヤンデレと対決してきたのかと思いました(笑)。
23:58:43
Aoiro
あながち間違いでもないかもしれない(笑)
23:59:31 koi-chankoi-chan[away]
表示するメッセージがありません。