発言数 108
表示
時刻 メッセージ
00:00:43
junpei_10
「なるほど…これがポップコーンを1つにする効能……」/
00:01:16
yu-_10
「うん。映画館で見ると、やっぱり違う感じがする」
00:01:59
yu-_10
←ちょくちょくポップコーンを取る手が触れて最初は気が気じゃなかったが、段々気にならなくなった
00:02:24
yu-_10
「・・・え? ポップコーン?」/
00:02:41
junpei_10
「どうしていい人っぽい男キャラはいつも噛ませポジションなんでしょうか……幸せになってほしい」/
00:03:00
junpei_10
「あ、なんでもないです。アドバイザーの言葉が脳内に直接……」/
00:03:59
yu-_10
「なんで主人公じゃなくて、端役に感情移入してるのよ」くすくす/
00:04:42
junpei_10
「ちょいワルのほうがやっぱり魅力的ですか?」/
00:06:03
yu-_10
「いや、そういうわけじゃなくて、お話ではそーだったけど。」/
00:08:31
yu-_10
「恋愛なんて他人事だったから、あんまりタイプとか訊かれてもよくわからないんだよね」/
00:09:06
junpei_10
「今日は主人公ですよ?」
00:09:48
junpei_10
「考えてみてくださいね。できれば好きになってくれればいいけど、無理に付き合わせるつもりもないですから」/
00:10:57
yu-_10
「・・・・・・・・・へ?」
00:11:53
yu-_10
はぁ~、と深く溜息をつき。
00:12:46
yu-_10
「・・・鈍感くん、映画終わったけど、もうちょっと付き合って
00:13:22
yu-_10
」手を引っ張り、外へ/
00:13:33
junpei_10
「えっ?えっ?」/
00:15:04
yu-_10
近くにあった、某コーヒーチェーン店へ。「私、カプチーノにするけど、順平くんは?」/
00:15:48
junpei_10
「じゃあエスプレッソで……」/
00:15:59
junpei_10
なんだろう、叱られる気配がする…/
00:17:15
yu-_10
運良く、端のテーブル席が空いていたのでそこに座り。「順平くん、こっち。」/
00:18:56
junpei_10
「あっはい」もはや言いなり/
00:19:49
yu-_10
カップに一口、口をつけて
00:20:54
yu-_10
「・・・・・・・・・ふぅ~。」深く溜息/
00:22:12
junpei_10
「あのー……」/
00:22:57
yu-_10
「・・・・・・・・・好きよ。」小声で目を逸らしたまま/
00:24:08
junpei_10
「えっ?」/
00:25:41
yu-_10
「~~~っ。 ・・・好きって言ったんだって」困ったような顔で/
00:26:01
junpei_10
「えっ?」思考停止/
00:26:56
yu-_10
「この前は、BARの時は、ちゃんと言ってなかったかもしれないから。」
00:28:20
yu-_10
「別に今日ので好きになったわけじゃなくて、・・・まぁ、告白されて意識したのはそうだけど、誰からでも告白されたらそうなるわけじゃないよ」
00:29:48
yu-_10
「前から、折れそうになったときでも、側で助けてくれて。 救えないような、馬鹿げた状況でも、同じ方見てくれる人だな、って思ってた」
00:30:48
yu-_10
「・・・だから、・・・その・・・ね?」困ったような顔のまま、笑う/
00:32:19
junpei_10
「聞いてないよ?だから完全にお試し期間というか、今回面白くなかったら次回もないんじゃないかって……はぁ~」気が抜けてがっくり
00:32:58
junpei_10
「まあ、なんというか。その…ありがとう」ガッツポーズする/
00:34:05
yu-_10
「いや、その・・・紛らわしくてごめんなさい」/
00:35:46
junpei_10
「絶対好きじゃないと思ってた……」/
00:36:58
yu-_10
「・・・・・・え!? だったら付き合う、って言う訳ないでしょ!?」 
00:38:01
yu-_10
「・・・・・・そもそも、なんで私なの? 前にも例に出された気がするけど、からかってるんだとばかり・・・」/
00:40:18
junpei_10
「あるんですって、とりあえず好きだって言ってるし付き合っておこうってことが……」
00:40:41
junpei_10
「いや、時々からかってますけど、それは置いておいて」
00:42:04
junpei_10
「僕も同じですよ。心折れそうなときでも、前を向いて全員を救うんだって頑張ってるところとか尊敬してます」
00:42:36
junpei_10
「なんだかんだ言って僕が変な話をしても引かないでいてくれるし……」/
00:44:42
yu-_10
「あ、あぁ・・・いや、でも、そのくらいの騎士なら、他にも何人かいるんじゃ・・・」/
00:46:19
junpei_10
「いや、どっちかっていうと騎士は異性としては見てなかったんですけど…」
00:46:58
junpei_10
「なんていうか放っておけなかったっていうか……」/
00:48:52
yu-_10
「え!? なに、そんな可哀想な目で見られてるの、私!?」 珈琲むせかけて/
00:50:28
junpei_10
「いや、そういう意味じゃなくて!放っておいて誰かに取られたくなかったっていうか!」
00:50:40
junpei_10
「まあちょっと心配してもいるけど…」/
00:52:26
yu-_10
「・・・ぁあ、はい」力強く言われて、赤面<放っておいて~
00:52:53
yu-_10
「・・・心配?」/
00:54:38
junpei_10
「なんか闇堕ちしたとか……」伝聞推定/
00:55:57
yu-_10
「闇堕ち・・・って、まぁ、言わんとすることはわかるけど・・・今は大丈夫だよ?」
00:56:37
yu-_10
「結構迷惑かけた人、多いから・・・。誰が心配してたの?」/
01:00:58
junpei_10
「悠香さんとかかな?」/
01:02:54
yu-_10
(悠香か・・・。言いふらすような性格ではないと思っていたが、推定でなく漏れるとすれば、一番見せている相手ではあるしなぁ)
01:03:55
yu-_10
「悠香ちゃんかぁ・・・。魔獣戦で一緒になったとき、力が暴走して迷惑かけちゃったんだよね
01:05:31
yu-_10
・・・・・・順平くんは、どういう私が好き?」/
01:06:10
junpei_10
「どういう?」/
01:07:33
junpei_10
「うーん、ちゃんと答えを返してくれるところかな。相手を理解しようとしているっていうか」/
01:08:36
yu-_10
「あ、ありがと・・・。うん、嬉しい。」
01:09:21
yu-_10
「でも、そういう意味じゃなくてさ。 私は、今こんなことしてて、ベティヴェールで働いてたりするけど・・・
01:10:22 _6_akira が切断されました:"背骨ー背骨ー"
01:10:29
yu-_10
・・・一年前はそうじゃなくて、酷いこともしてたし・・・それは私の意思じゃない、って言えばそうなんだけど
01:12:09
yu-_10
元々生まれが相容れない、と言われることも多いし。 今は(人と)敵対することをしてないだけかもしれないよ?」/
01:12:39
junpei_10
「じゃあ、どういう僕が好きですか?」
01:13:45
junpei_10
「僕だっていつも片瀬川順平を生きてるわけじゃないし、自分でも自分が分からない。酷い僕だっていたし、必要なら誰かを傷めつけることだってしてる」
01:14:52
junpei_10
「お互いまだちゃんと知り合ってもいないじゃないですか。だから、話をしましょう。その中で答えは出てくると思います」
01:15:07
junpei_10
「例えば…ご趣味は?」笑って/
01:17:09
yu-_10
「あはは・・・うーんと、読書と、テニスと、弦楽器と――ああ、最近ひとつ増えたかな」/
01:17:55
junpei_10
「何です?」/
01:19:12
yu-_10
飲みかけのカップを持って、席を立ち、
01:20:01
yu-_10
順平にすれ違いざま 「・・・キミと遊びに行くこと。」/
01:21:45
junpei_10
ちょっとはにかむ「次はコンサートに行きましょうか?」/
01:22:03
junpei_10
エスプレッソを飲み干して/
01:23:55
yu-_10
「それもいいけど、次は私が誘う番じゃなかったっけ?」くす、と笑い、先に店の外へ/
01:24:21
junpei_10
「あ、女王様、女王様?」
01:24:31
junpei_10
「たまには送らせてくださいね」/
01:25:19
yu-_10
「・・・ベティヴェールに直接行くから、結構遠いよ?」/
01:26:27
junpei_10
「デートの時くらいはいいでしょう?今日は飲んでないし」/
01:27:23
yu-_10
「・・・じゃ、お言葉に甘えて。」
01:28:10
yu-_10
「良きにはからえ、騎士殿。」にっ、と悪戯っぽい笑みで/
01:28:59
junpei_10
「はい、
01:29:13
junpei_10
女王陛下」こちらもニヤリと笑って/
01:30:51
junpei_10
適当なところでレンタカーして帰りましょう/
01:35:05
yu-_10
□□□□□□□□□□□□
01:36:05
yu-_10
同日 PM10:40
01:36:26
yu-_10
今日は楽しかった。
01:37:12
yu-_10
誘ってくれてありがとう、今度は順平くんが行きたいトコに行きましょう
01:37:39
yu-_10
有希
01:37:42
yu-_10
01:38:21
junpei_10
同日 PM10:50
01:39:04
junpei_10
思いつきで言っちゃったけど、映画館に行ったことがないとか先に聞いておけばよかった。
01:39:12
junpei_10
楽しんでもらえたら何よりです。
01:39:34
junpei_10
行きたいところ?そうだ名古屋に喫茶マウンテンがあるんですけど…
01:39:40
junpei_10
順平
01:39:43
junpei_10
01:40:54
yu-_10
同日 PM11:30
01:41:29
yu-_10
うん、じゃあ、次はそこにしましょう!
01:42:26
yu-_10
空いてる日は・・・、魔獣戦とかでお休みしなければ
01:42:52
yu-_10
9月までには取れるかな
01:42:56
yu-_10
01:43:50
junpei_10
同日 PM12:00
01:44:23
junpei_10
えっちょっと、大丈夫ですか!?ゲテモノスパゲッティー屋ですよ。諦めて去っていく客も多いんですよ。
01:44:57
junpei_10
コンサートでも大丈夫ですよ?
01:45:26
junpei_10
月末かー遠いなあ。楽しみに待ってます。
01:45:28
junpei_10
01:47:52
yu-_10
こうして、長い(?)1日は幕を閉じたのだった
01:48:31
yu-_10
『エターナル・チャンピオンvsプレインズウォーカー!?』  完
01:48:44 yu-_10kumo
01:49:59 junpei_10Aoiilo
02:12:52 kumo が切断されました:"Leaving..."
02:14:25 myu が切断されました:"Leaving..."
02:18:49 lalset#魔獣舞台 から退出しました:Leaving...
02:18:57 Aoiilo が切断されました:"脱色。"
02:21:12 entyu が切断されました:"Leaving..."
16:07:47 koi-chan[away] が切断されました:irc.cre.jp irc.kazagakure.net
16:07:47 koi-chanSRV が切断されました:irc.cre.jp irc.kazagakure.net
16:08:00 koi-chan[away] (koi-chan@vm11.kazagakure.net) が #魔獣舞台 に参加しました。
16:08:00 koi-chanSRV (koi-chan@vm11.kazagakure.net) が #魔獣舞台 に参加しました。
16:22:10 koi-chanSRV が切断されました:"Leaving..."
16:22:13 koi-chanSRV (koi-chan@p6112-ipngn4701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
16:22:24 koi-chan[away] が切断されました:"Tiarra 0.1+svn-36726: SIGTERM received; exit"
17:05:25 koi-chan_ (koi-chan@vm11.kazagakure.net) が #魔獣舞台 に参加しました。
18:44:49 koi-chan_koi-chan
23:59:31 koi-chankoi-chan[away]
表示するメッセージがありません。