発言数 48
表示
時刻 メッセージ
00:00:06
_1_misery
「ああ。先生がこれが一番無難だとおっしゃった」<一人称/
00:00:20
_1_misery
「ライスカレーはドンブリか?」/
00:01:48
_2_Yoriko
「丼……あ、これは食器の事ですね。 じゃなくてお皿の上だから、どんぶりとは言われないですねー。けど、日本で生まれたものではありますね。」<ライスカレー?/
00:05:21
_1_misery
「スシを。種類?」/
00:05:41
_1_misery
「カリフォルニアロール」/
00:09:05
_2_Yoriko
「生魚はまだ苦手ですか?」<カリフォルニアロール注文>ミシェル/
00:09:47
_1_misery
「ちょっと。それに種類が分からない」/
00:12:53
_2_Yoriko
「9月で旬のおさかなと言うと…サーモン、イクラ、サンマ あたりかな……」
00:14:41
_2_Yoriko
「サーモンは色がオレンジっぽいです、サンマは赤身で、皮も一緒についてるのが大半です」
00:15:18
_2_Yoriko
「イクラは、赤くて小さいボールが、海苔で巻かれています。」
00:15:34
_2_Yoriko
「食べやすさだと、サーモンが一番いいかなー?」/
00:15:41
_1_misery
「寄生虫が怖くないの?」/
00:16:37
_3_Mifuyu
「サーモンはいったん冷凍する事になってるんで寄生虫は死んでますよ」/
00:17:10
_2_Yoriko
「最近は養殖で作ることも多いですから、天然ものと違って寄生虫のリスクはだいぶ下がっています」/
00:17:29
_1_misery
「ではサーモンを」/
00:17:38
_1_misery
もぐもぐ「……悪くない」/
00:19:40
_2_Yoriko
ぱぁっと明るい顔になる>悪くない/
00:24:40
_1_misery
「嬉しそうだな。何がそんなに喜ばしいのか……」/
00:25:30
_2_Yoriko
「いえいえ。」にこにこしつつ 「自分の国のごはんを、美味しく食べてくれるって、嬉しいものですよ」/
00:26:19
_1_misery
「ロンドンのごはんは美味しくない……」/
00:27:27
_2_Yoriko
「紅茶は美味しいって聞きますけど」/
00:28:20
_1_misery
「それもインドのものだから」/
00:31:36
_2_Yoriko
「んー、まあ日本も日本で、西洋から中東からインドからアジアから、色々流れてきた結果の今がありますからねー。」
00:32:03
_2_Yoriko
「完全なオリジナルってわけでもないですよ」/
00:32:41
_1_misery
「日本はどうしてこうアレンジが上手いのか。いつの間にか日本のオリジナルに飲み込まれていく」/
00:34:00 myu が切断されました:"Leaving..."
00:37:38
_2_Yoriko
「今は逆に、溜め込んできた文化を輸出し始めていますから、遠くない未来では、ほかの国でいろんなアレンジをさらに受けてるんでしょうね」>ミシェル/
00:38:54
_1_misery
「この国の何に惹かれてやってくるのだろう……」ぶつぶつ/
00:47:33
_2_Yoriko
「魔獣も来ちゃってますし、色々くるのも考え物なんですけどねー」汗/
00:48:43
_1_misery
「大結界の存在はありがたい。そうでなかったら目標を捕まえる手立てもなかった」/
00:52:52
_2_Yoriko
「何か、ここに住んでる人にはわからない魅力があるんでしょうかねー・・・・・・」/
00:54:08
_3_Mifuyu
 ( んー、目標? 魔獣のどれかが目標なのかな )/
01:08:16
_2_Yoriko
「さて、と。。。じゃあそろそろ帰りますね」
01:08:21
_2_Yoriko
席を立ちます
01:08:37
_2_Yoriko
「おやすみなさい~」
01:08:39
_2_Yoriko
01:08:41
_1_misery
「おやすみ」/
01:08:44
_2_Yoriko
退出/
01:08:51 _2_Yorikokuro
01:09:06
_3_Mifuyu
「おやすみなささい」/
01:09:36
_3_Mifuyu
「じゃあ私もそろそろ」
01:09:46
_3_Mifuyu
そう言って席を立ち
01:09:47 kuro が切断されました:"Leaving..."
01:10:06
_3_Mifuyu
「マスターごちそうさまでした」
01:10:41
_3_Mifuyu
「じゃあ、ミシェルさんおやすみなさい」
01:10:58
_3_Mifuyu
そう言って退店
01:10:59
_3_Mifuyu
01:11:00
_1_misery
「おや、邪魔者がいなくなったところでと思ったのに……冗談だ」/
01:11:04 _3_Mifuyuentyu
01:12:47
_1_misery
「いい夢を」/
01:13:11
_1_misery
「あいつの男漁りはまだ終わらないのか……?」/
01:15:21
_1_misery
カンオケを背負って退店「マスター、ごちそうさま」/
01:15:29 _1_misery#BARマーリン から退出しました:脱色。
01:15:49 entyuentyu_afk
02:42:45 entyu_afk が切断されました:Client closed connection
02:42:49 entyu_afk (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
表示するメッセージがありません。