発言数 92
表示
時刻 メッセージ
00:32:22 myu が切断されました:"Leaving..."
00:44:49 kuro が切断されました:"Leaving..."
02:03:56 lalset#BARマーリン から退出しました:Leaving...
04:13:32 hitomi_8hitomi_6
04:30:22 hitomi_6hitomi_5
05:09:28 hitomi_5hitomi_3
05:31:41 Chikae_5 (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
05:31:43 Chikae_5#BARマーリン から退出しました:Leaving...
06:56:18 hitomi_3phiROM
22:19:19 Aoilo (Azure@p2179-ipad203sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:20:28 _kuro (kuro@114-160-115-148.ip1.george24.com) が #BARマーリン に参加しました。
22:29:29 Aoilo__misery
22:29:34
__misery
からんからん
22:30:00
__misery
「ここが?」カンオケを背負った銀髪の女が入店
22:31:00
__misery
「そう。失礼。ペリエを」
22:31:06 __misery_1_misery
22:40:26 myu (myu@58-190-231-129f1.osk3.eonet.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:43:03
_1_misery
「騎士っていうのは何人が
22:43:11
_1_misery
人間なんだ?」/
22:43:28
_1_misery
「そう。マスターに聞いても仕方ないか」/
22:44:29 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:51:45
_1_misery
「あいつ?あいつは……招かれていないところには参上できないから」/
22:52:19 _kuro__Yoriko
22:53:02
__Yoriko
(からんからーん)「……こんばんわ」
22:53:20
__Yoriko
扉をそっと開けて、中を確認して、入ります/
22:57:38
_1_misery
「……半分は人間ってところか。はじめまして」勝手に喋って勝手に黙る「自己紹介が必要?」/
22:58:41
__Yoriko
「?(アキラみたいな解析タイプの能力なのかな?)」
22:58:58
__Yoriko
ぺこ、と一礼して
23:00:06
__Yoriko
「求めるなら、私の方から名乗るのが礼儀ですよね。<審判>葉月頼子です。」>ミザリィ/
23:02:02
_1_misery
「〈太陽〉ミザリィ・ミシェル・ミケウス。ミシェルと呼んで。ミザリィと呼ぶのは敵だけ。間違ってもミケウスとは呼ばないで」/
23:02:47 __Yoriko_2_Yoriko
23:02:51
_2_Yoriko
[]
23:03:28
_2_Yoriko
「隣、失礼しますね」と言って座る「マスター、緑茶下さい」
23:03:48 entyu_Mifuyu
23:04:42
_2_Yoriko
「では、私のことも、頼子でいいです。ミシェルさん。」 「敵……ですか?」/
23:05:48
_1_misery
「闇のもの」/
23:06:21
_2_Yoriko
「闇のものは皆、敵なんですか?」/
23:06:26
_Mifuyu
カララン 長袖ブラウスにジャンパースカートで入店
23:07:26
_Mifuyu
「くるの久しぶりね……こんばんは」/
23:08:29
_2_Yoriko
「あっ、・・・・・・こんばんわ。」こく、と会釈/
23:08:57
_1_misery
とたんに不機嫌そうな顔になってだまります。/
23:09:14
_Mifuyu
「頼子さんこんばんは」/
23:09:56
_2_Yoriko
「……?」>ミザリィ
23:10:29
_2_Yoriko
(私の発言?それともミフユさん?)視線を見て察しようとする/
23:10:39
_Mifuyu
「そちらの方はじめましてですよね。こんばんは <世界>の月島美冬です」>ミザリィ/
23:11:24
_1_misery
「……〈太陽〉ミザリィ・ミシェル・ミケウス」/
23:14:08
_Mifuyu
「ミザリィさんですか、よろしくお願いしますね」
23:14:15
_Mifuyu
そう言って席につく
23:14:21 _Mifuyu_3_Mifuyu
23:14:34
_3_Mifuyu
23:15:09
_1_misery
すごい顔で睨んでます>美冬/
23:15:25
_2_Yoriko
「……ミシェルさん」
23:15:37
_2_Yoriko
緑茶を啜りながら
23:17:25
_2_Yoriko
「言わないと、分からないですよ?」/
23:17:32
_3_Mifuyu
「……あ」(看護師的経験で察し)
23:17:51
_3_Mifuyu
「ミシェルさん、よろしくお願いしますね」言い直す/
23:17:56
_1_misery
「わかってる。騎士同士の戦闘は禁止。ルールは守る」/
23:18:29
_1_misery
「ただ単に殺したいだけだから気にしないで。」/
23:19:19
_2_Yoriko
……一瞬、悲しい表情を見せる(何で、って聞くのは、失礼だよね。)
23:19:50
_2_Yoriko
「ここのBAR,何でも食べられるんですよ。ミシェルさん、好きなものって何かあります?」/
23:20:48
_3_Mifuyu
「えーっと……ひょっとして聖堂教会の方とかですか?」>ミシェル /
23:20:53
_1_misery
「日本ではスシ、テンプラでは?」/
23:21:40
_1_misery
「教会?関係ない。ダンピールは体質的にヴァンパイアを殺したいってだけ」/
23:23:16
_2_Yoriko
「笊蕎麦、和菓子、お茶も良いですよ。」 >ミザリィ/
23:24:26
_3_Mifuyu
「あー……なるほど。そっか。それは……困りましたね」/
23:24:43
_1_misery
「食後のグリーンティは無料だときいたが、本当か?」/
23:25:30
_2_Yoriko
「お、お店に寄りますかねー・・・・・・でも大抵は大丈夫ですよ。」<グリーンティ/
23:25:40
_1_misery
「私の勝手。それにあいつに比べたら貴女はマシだわ」>美冬/
23:26:20
_1_misery
傍らのカンオケを軽く叩く。/
23:26:38
_3_Mifuyu
「あいつ?」/
23:28:16
_1_misery
「ロザリィ・プラム・ミケウス。私の姉。純血の吸血鬼。騎士団に入るのに他に手がなかったらから休戦中。すごく殺したいけど仕方ない。目的のため」/
23:32:35
_3_Mifuyu
棺桶を見つつ 「あまりに不快なら席はなそうかと思ったのですけど」
23:33:32
_3_Mifuyu
「この距離ぐらいなら平気ですか?」/
23:34:13
_2_Yoriko
「……お姉さんのことは、どう呼べばいいですか?」>ミザリィ/
23:34:26
_1_misery
「平気。気にしないで。私が勝手に殺したいだけだから」
23:34:48
_1_misery
「さあ?あいつのことはなんとでも言えばいい。ここには入って来られれない」/
23:35:25
_2_Yoriko
「……魔獣との戦いで,」
23:35:38
_2_Yoriko
「お会いする事になるんですね」/
23:36:09
_1_misery
「そう。私一人では騎士の実力には届かないから」/
23:36:13
_3_Mifuyu
「そうですか、じゃあお言葉に甘えて」
23:36:37
_3_Mifuyu
「あ、マスター赤ワインください、あとチーズ」/
23:36:59
_2_Yoriko
「では、その時に改めてお聞きします。」<姉について  「お姉さんとは、魔獣との戦いが終わったら決着を?」/
23:37:08
_1_misery
「ソバを」/
23:37:49
_1_misery
「そうなる」<ケッチャコ?/
23:38:24
_2_Yoriko
「……真っ向勝負で?」/
23:39:34
_1_misery
「あっちはいくらでも搦手を使ってくるだろうし、何年掛かるか」/
23:40:31
_2_Yoriko
「それでも、お互い同意の上で戦うんですね。」/
23:41:12
_1_misery
「あいつは楽しんでいるようにしか思えないから質が悪い」/
23:42:38
_1_misery
ソバを音を立てないようにくるくる巻いて食べている/
23:42:45
_2_Yoriko
「お姉さんはお姉さんなりに、ミシェルさんのことが好きなんじゃないんですか?たぶん」
23:43:20
_2_Yoriko
「あ、お蕎麦は天ぷらをトッピングするのがお勧めですよ」/
23:43:57
_1_misery
「気持ち悪いことを言うね……」
23:44:02
_1_misery
「テンプラを」/
23:46:00
_3_Mifuyu
となりの会話を聞きながらワインを傾けつつ
23:46:12
_3_Mifuyu
 (ミシェルさん日本流暢だけど日本来たばっかなんだ) /
23:46:42
_1_misery
「日本語、おかしくない?」/
23:46:54
_2_Yoriko
「そういう、自分じゃ理解できない愛し方をされるって人、時々いますからね……。相手に理解されてないって解っていても、それでも自分の愛し方を曲げない人も」
23:47:20
_2_Yoriko
「お野菜の天ぷら、美味しいですよ。」/
23:48:13
_1_misery
「……悪くない」<テンプラ/
23:49:18
_3_Mifuyu
「ミシェルさん日本語上手ですね」/
23:50:07
_1_misery
「3年ほど訓練した」/
23:50:59
_1_misery
「しかしまだ性別ごとのしゃべり方が分からない」/
23:51:28
_2_Yoriko
「女性なら、そっちの方はあんまり気にしないで良いと思いますよ。」/
23:55:39
_2_Yoriko
「天ぷら単体で食べるのも良いですし、温かいお蕎麦やどんぶりと一緒に食べるのも、典型的な日本の食べ方ですね」<悪くない天ぷら/
23:56:41
_1_misery
「ドンブリ……」/
23:57:03
_2_Yoriko
「あ、分かります」
23:57:12
_2_Yoriko
?ドンブリ
23:57:19
_2_Yoriko
」/
23:57:48
_1_misery
「ライスの上に何かを載せるという……」/
23:58:55
_2_Yoriko
「天丼、カツ丼、うな丼、親子丼、色々ありますよ。」/
23:59:10
_3_Mifuyu
「自分のことを呼ぶ時が『私』になってますし、多分性別のしゃべりは気にしないでいいとおもいますよ」>ミシェル/
表示するメッセージがありません。