発言数 65
表示
00:01:24 __Chikae -> _2_Chikae
00:02:15 <_2_Chikae> 「マスター、レッドアイとほうれん草とベーコンのパスタで」/
00:02:27 <_3_junpei> 「僕におでんを」/
00:05:18 <_3_junpei> 「すっかり寒くなりましたねえ」おでんをふーふーしながら/
00:06:59 <_2_Chikae> 「そういえば最近はどうですか、進んでますか?」/
00:07:46 <_3_junpei> 「えーと…この間2泊3日で温泉に行ってきたんですが」
00:08:22 <_3_junpei> 「のんびりしてて終わってしまいました。変なことはしないって約束だから仕方ない…」/
00:09:49 <_2_Chikae> 「あら、じゃあお布団並べてねただけです?ドキドキイベントはなし?」/
00:10:19 <_3_junpei> 「お互いに耳かきをしたくらい?」/
00:11:16 <_2_Chikae> 「あ、耳かきですかいいですね~♪ 琴音さんに言っておいたかいがありました」/
00:11:22 <_3_junpei> 「『酔ってない時にアレを言ってくれたらいいよ』って言われたんですけど、アレってなんですかね?記憶にございません」/
00:12:25 <_3_junpei> 「なんか吹き込んだの千夏恵さんですか。もう、背中を流したら嬉しいかとかそんなことを…」/
00:13:21 <_2_Chikae> 「みみかきしてあげたらよろこびますよっていいましたねー」くすくすっと/
00:18:02 <_3_junpei> 「あの人時々抜けているからあんまり吹きこまないでくださいよー」/
00:21:34 <_2_Chikae> 「え、でも気持よくなかったですか?」/
00:23:59 <_3_junpei> 「まあ…良かったですけど…」苦笑しつつビールを傾ける/
00:24:44 <_2_Chikae> 「じゃあ良かったじゃないですか」とグラスを傾け
00:25:43 <_2_Chikae> 「……で、ちなみに黒雪さんの方はなんかありました?」/
00:26:55 <_3_junpei> 「前にテニスをした時にちょっと見覚えがない能力を使ってたくらいで」
00:27:11 <_3_junpei> 「全然出てこないですねえ」
00:27:12 <_3_junpei> /
00:28:50 <_2_Chikae> 「そーですか。琴音さん、本心じゃイチャイチャしていたいから出てこないんじゃないかなーと思ったりもしますけど」/
00:29:37 <_3_junpei> 「まあそうだったら良いんですけど……」
00:30:00 <_3_junpei> 「幸せなままいつか忘れてくれればそれに越したことはない」/
00:32:37 <_2_Chikae> 「そーですね、そのままずっとですむならそれでもいいかもですね」
00:33:23 <_2_Chikae> 「でもそれだと順平さんますますフラグとか言ってられなくなりますね」/
00:33:43 <_3_junpei> 「なんとか後30年くらいは生きないと……」/
00:35:11 <_3_junpei> 「僕が死んだら魔王が解き放たれてしまう…ッ」/
00:36:49 <_2_Chikae> 「なんかそんな感じのラノベありそうですよね」/
00:37:39 <_3_junpei> 「あーありがちな設定」/
00:42:02 <_3_junpei> 「次どうしようかな。テーマパークに行くか、実家に行くか……」/
00:44:12 <_2_Chikae> 「実家にご挨拶?」/
00:45:35 <_3_junpei> 「魔界はちょっとまだハードル高そうなんで僕の実家ですけど」
00:46:16 <_3_junpei> 「とはいえこっちもなー魔法とかそういう話をしちゃうとちょっと面倒臭い状態なんですよね。先に和解しないと…」/
00:48:07 <_2_Chikae> 「別に伏せといてもいいのでは?」/
00:49:19 <_3_junpei> 「僕の方がもうバレちゃってるんで…有希さんのほうは適当にやってくれそうだけど」/
00:51:13 <_2_Chikae> 「あーなるほど」
00:51:14 <_2_Chikae> /
00:53:51 <_3_junpei> 「まあ贅沢な悩みですよね」/
00:54:25 <_2_Chikae> 「まー、そうかもしんないですね」/
00:56:04 <_3_junpei> 「1年前は彼女のことで悩むとか考えられなかったのになあ」遠い目「リア充爆破とかだった」/
00:56:45 <_2_Chikae> 「そういえばクリスマスそうもうすぐですね」/
00:57:43 <_3_junpei> 「クリスマスはここに皆で集まるようなイベントがありそうな気がする」/
00:59:09 <_3_junpei> 「千夏恵さんは進展とかあるんですか?安定してそう」/
01:02:24 <_2_Chikae> 「ん? んー……」
01:03:23 <_2_Chikae> 「……バリエーションは増えたなぁ」/
01:04:11 <_3_junpei> 「バリエーション!?」/
01:05:46 <_2_Chikae> 「えと、ほら、そうっ! 眠るときの体の向きとか的な」/
01:06:56 <_3_junpei> 「……レベルが。違いすぎる……」ヤムチャ顔で/
01:17:44 - lalset from #BARマーリン (Leaving...)
01:19:48 <_2_Chikae> 「私はともかく、美冬がいつ休み取れるかですねークリスマス」/
01:20:33 <_3_junpei> 「医療はねー難しいよね」/
01:25:12 <_2_Chikae> 「ですねー、患者さんはまっててくれないし」/
01:28:53 <_3_junpei> 「こういう時なんか都合よくラッキーが起こせるひとがいればいいんだけど」/
01:29:39 <_2_Chikae> 「私は都合よく良いことが起こる方ですけど」/
01:32:12 <_3_junpei> 「じゃあきっとクリスマスは二人で過ごせるんじゃない?」/
01:34:51 <_2_Chikae> 「普通だとそうなんですけどねー、もう少し大局的に働くことがあるというか、最終的に良かったになるならクリスマスの予定は潰れますね」/
01:39:18 <_3_junpei> 「2、3日後に都合がつくとか?」
01:39:19 <_3_junpei> /
01:40:16 <_2_Chikae> 「そんな感じですね」/
01:43:32 <_2_Chikae> 「さてと、少し早いですけどお先しますね」
01:43:57 <_2_Chikae> 「マスターごちそうさま。順平さん次のデート頑張ってください」
01:44:09 <_2_Chikae> そう言って退店/
01:44:12 <_3_junpei> 「おやすみなさい」
01:44:14 _2_Chikae -> entyu
01:44:30 <_3_junpei> 「それじゃ僕も帰ろうかな。ラストオーダーも終わっちゃったし」
01:44:39 <_3_junpei> 「マスターおつかれさま」
01:44:42 <_3_junpei> 退店/
01:50:03 ! entyu ("Leaving...")
01:50:38 ! _3_junpei ("脱色。")