発言数 16
表示
時刻 メッセージ
22:03:13 Terunosu_ (terunosuke@p091.net220148056.tnc.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:54:42 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:27:24 kuro (kuro@125-14-164-91.rev.home.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:43:03 Daimaru (Daimaru@FL1-118-108-179-240.stm.mesh.ad.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:43:12 Daimaru_lucia
23:44:52
_lucia
ドアベルを鳴らしながら店内へ「Good Evening、Master。いつもの5つ、お願いしますね。飲み物は甘酒を……」
23:45:01 Nagare_ (memu_@p2915b3.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:45:14 _lucia_5_lucia
23:46:03
_5_lucia
席に着いたルシアの前にいつものバケツプリンがドンと置かれる
23:46:42
_5_lucia
「ありがとうございます。では、いただきます」一つ目に早速スプーンを挿し入れ一口
23:47:09
_5_lucia
「うん、疲れたときには甘いモノに限りますね」/
23:47:12
Nagare_
カランカラン。斜めかけの鞄を持った流の姿がBARに。「こんばんはー」/
23:47:33 Nagare__3_Nagare
23:48:18
_5_lucia
「Good Evening、Mr.遠野。お元気でしたか?」プリンをもぐもぐごっくん/
23:49:04
_3_Nagare
「あぁ、ルシアさん。こんばんはー。一応、元気してましたよ。ルシアさんは特に変わりないですか?」といってパフェを注文/
23:50:26
_5_lucia
「そうですね……」少し考え込み「ごく普通の社会人的な日常を送ってますね」苦笑しつつ/
23:52:23
_3_Nagare
「でも、それって平和って事じゃないですか」と微笑んでパフェを一口/
23:55:27 lalsetYuuka
23:55:28
_5_lucia
「平和ですねぇ」そろそろ一つ目が空になる「まあ、その為にここにいるようなもんですし」二つ目を切り崩しに掛かる/
23:57:33
_3_Nagare
「そう言われたらそれまで、なんですけどね」と苦笑してパフェは半分食べたようだ/
23:57:51
Yuuka
からんからん
23:58:14
Yuuka
「こんばんは」と挨拶して店内へ。
23:58:30 Yuuka_1_Yuuka
23:58:52
_1_Yuuka
「マスター、親子丼一つと水」と注文/
23:58:57
_5_lucia
「Good Evening、Miss流山」後を通るときに声をかけておく/
23:59:54
_3_Nagare
「こんばんは、悠香さん」手をヒラヒラ振る。そしてマスターに抹茶アイスを注文/
表示するメッセージがありません。