発言数 18
表示
時刻 メッセージ
21:31:27 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:11:32 kuro_ (kuro@125-14-164-91.rev.home.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:28:24 kuro___Mahiru
23:28:29 akira (akira@p27061-ipngn100101osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:29:17
__Mahiru
(からんからーん)「こんばんはマスター、今日も一段と寒いですねえ。」黒のロングコートに、赤いマフラー姿で入店/
23:29:27 __Mahiru_5_Mahiru
23:31:28 _Ibuki (Terunosuke@p110.net219126052.tokai.or.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:32:13 _Ibuki_4_Ibuki
23:32:33
_5_Mahiru
マフラーとコートをはずして着席「今年も宜しくお願いします。」にこり
23:33:22
_5_Mahiru
「……ええ、そうですね……おめでとう、はちょっと言いづらいですね、去年の事を考えると」苦笑しつつ/
23:36:19
_4_Ibuki
扉を開けて、黒いフードをかぶった少年が店の中に入ってくる
23:38:49
_4_Ibuki
席に座った男の姿を見つけるとフードをとり「…初めまして。数多 伊吹」
23:39:40
_4_Ibuki
そう言うと扉の前でペコリと頭を下げます。/
23:40:25 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:40:43
_5_Mahiru
「おや……見ない顔だね。初めまして」にこり、と笑みを浮かべ
23:42:14
_5_Mahiru
「“那咤”識嗣真昼だ。宜しく、伊吹君で良いかな? ま、こんなところで立つのもなんだし、隣来るかい?」>伊吹/
23:43:36
_4_Ibuki
「…なら。失礼する」ぎこちない雰囲気で真昼の隣の席に座ります
23:46:27
_4_Ibuki
「……何か腹が膨れるモノ、で。…頼む(これで、いいはず…)>マスター/
23:47:08
_5_Mahiru
「それならバケツ……」とオーダーしようとするが、
23:48:23
_5_Mahiru
「……そうだな、ここのマスターは大体何でも美味いものが作れるから、楽しみにしているといい」>伊吹君/
23:49:44
_5_Mahiru
「とりあえず、僕にはグリューワインを」>マスター/
23:50:26
_4_Ibuki
「…楽しみ。ありがとう。…識嗣?」/
23:52:47
_5_Mahiru
「真昼で良いよ。 珍しい名字で中々いないけど、識嗣は二人いるから名前で呼んでくれた方が区別がつく」/
23:56:11
_4_Ibuki
「そう…なら、僕も伊吹でいい。…よろしく」/
23:57:30
_5_Mahiru
「ああ、宜しく。」シェイクハンド
23:58:10
_5_Mahiru
「お腹空かせてるみたいだけど、夕飯食べてないのかい?」>伊吹/
表示するメッセージがありません。