発言数 92
表示
時刻 メッセージ
00:12:22 entyu_Chikae
00:14:58
_Chikae
カランコロン
00:15:35
_Chikae
キュロットスカートにタイツ、カーディガン姿で入店
00:15:54
_Chikae
「今日は……誰も居ないんですね」
00:16:12 _Chikae_4_Chikae
00:16:39
_4_Chikae
席について
00:17:01 Terunosu_ (terunosuke@p200.net220148032.tnc.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
00:19:28
_4_Chikae
「マスターこんばんは、えっと今日は……んー退魔の仕事でお腹すいたので、チーズと大葉の肉巻きください」/
00:21:33 Aoilo__junpei
00:21:39
__junpei
からんからん
00:21:42
__junpei
「こんばんはー」
00:22:03
__junpei
「あ、師よ、この間はお世話になりました」/
00:22:14 __junpei_2_junpei
00:22:16
_4_Chikae
「飲み物は……スパークリングワインを、あ、料理のほうワインにあわせて洋風に仕上げてもらえますか」「ありがとうございます」/
00:22:48
_4_Chikae
「あ、順平さんこんばんは……この間?なにかありましたっけ?」/
00:23:05
_2_junpei
「いや、たぶん僕の脳内で……」/
00:24:21
_4_Chikae
「ふえ?脳内? 順平さんの脳内では私はどうなってたんです?」/
00:25:48
_2_junpei
「真理を?説く?」/
00:26:31
_4_Chikae
「よくわからないですが、お役に立てたなら何よりです」/
00:27:35
_2_junpei
「それで結婚することになって……」/
00:27:51 Terunosu_Ibuki
00:30:45
_4_Chikae
「あ、おめでとうございます。 この間美冬が一緒になった時、琴音さんのこと『嫁』って叫んだんですって?」 くすりと笑い/
00:32:17
_2_junpei
「え、彼女でもいいません?なるほどなと感心はするがどこもおかしなところはないですよ」/
00:33:37
_4_Chikae
「んー?言うかな?人によっては言うかも?」
00:34:09
_4_Chikae
「順調なみたいで良かったです。苗字ってどっちにするんです?」/
00:34:44
_2_junpei
「片瀬川になるみたいですよ?有希さんの希望からして」/
00:35:13
_2_junpei
「でも大丈夫なのかな魔界的に。こっちの戸籍は偽物だから別にいいのかな」/
00:36:34
Ibuki
からんからん、と音を立てて、黒いフードをかぶった少年が入店
00:38:50
Ibuki
「…こんばんは。…片瀬川、久しい……」フードをとる/
00:39:10
_4_Chikae
「そうですねー、琴音になるのかなと思ってたけど、そもそも言語が違うから発音が違うとかあるのかなー?」/
00:40:37 Ibuki_3_Ibuki
00:42:03
_2_junpei
「どうもー」/
00:42:36
_4_Chikae
「あ、こんばんは」「初めましてですよね、<節制>の七種千夏恵です」>伊吹/
00:45:08
_3_Ibuki
「<悪魔>の騎士、数多伊吹…初めまして、よろしく。…片瀬川、七種が前、言っていた…「嫁」?/
00:45:49
_2_junpei
「違うよ!?千夏恵さんは別に相手がいるから!」/
00:48:01
_4_Chikae
「二人はこの間一緒だったんだっけ、順平さんのお相手は字名が”女王”の人ですよ」>伊吹/
00:49:21
_3_Ibuki
「あ…なるほど。理解、した……勘違い」/
00:51:40
_3_Ibuki
「マスター…注文、クリームパスタ…で、頼む。……ところで、二人なんの話を、してた…?」/
00:52:22
_2_junpei
「僕の結婚話を?」/
00:55:06
_4_Chikae
「ですね、順平さん式の日とかって決めたんですか?」/
00:55:59
_2_junpei
「えっいやまだ全然。卒業して就職して貯金してから、まあなんとか…」/
01:00:54
_4_Chikae
「足元固めてからってかんじですね、……今ちょうど就職活動の時期ですか?」/
01:02:02
_2_junpei
「ですねーとりあえず都内の図書館に通っては履歴書を渡し…」/
01:03:54
_4_Chikae
「私も数年後大変そうだなぁ……」>順平 「伊吹さんも学生なんですか?」>伊吹/
01:08:05
_3_Ibuki
「…僕は、成人してる(肉体年齢は)から…学生じゃない」(…いけるの、か?逆に…)/
01:11:06
_4_Chikae
「あ、そうなんですか」「じゃあお仕事は何してるか聞いても平気です?」/
01:17:10
_3_Ibuki
「仕事…?……秘密事項、だから、ダメ」指でバッテン
01:18:09
_3_Ibuki
(…働いてる、に(就職活動…いまの、僕は当てはまらない、し…別に、話さなくてもいいこと…の、はず)/
01:20:16
_4_Chikae
「あ、聞いちゃいけないことでしたか。騎士だと守らなきゃいけない秘密事項ある人それなりにいますしね」/
01:24:58
_3_Ibuki
「そういうこと…。二人は…同級生って、いう…?」/
01:26:22
_4_Chikae
「別の大学ですよ。学年もちがいますね」/
01:28:45
_4_Chikae
「私が○○大の薬学で、順平さんは文系で……専門なんでしたっけ?」/
01:29:21
_2_junpei
「文学部独文科ですねー」/
01:36:37 lalset#BARマーリン から退出しました:Leaving...
01:37:13
_3_Ibuki
「…なるほど」(大学…分野は豊富のよう…なら、十人十色に様々な人間…いる、はず。見にいく…おもしろそう)/
01:37:47
_2_junpei
「潜り込んで授業を受けるだけなら割と簡単だから遊びに行ってみたら?」/
01:39:10
_4_Chikae
「教授とか大学にもよりますけど、潜り込んで授業受けるの黙認してくれてるところもありますね」/
01:41:40
_3_Ibuki
「なら…こんど、こっそり見に行く…かも」(…訂正、体験するのも…おもしろそう♪)/
01:49:20
_4_Chikae
「っと そろそろ閉店時間ですね」
01:49:36
_4_Chikae
食器をマスターに返し
01:50:00
_4_Chikae
「それじゃあお先に失礼します」>二人
01:50:15
_4_Chikae
そう言って退店/
01:50:50
_2_junpei
「あ、しまった。結局何も食べてない…」
01:50:50
_3_Ibuki
「…もう、時間…?」
01:50:56
_2_junpei
01:52:37
_3_Ibuki
残りのパスタを一気に流し込み食器を同じように返す
01:54:23
_3_Ibuki
「じゃあ、僕も…こんどは、学校で会うかも…片瀬川、また…」
01:54:43
_3_Ibuki
そう言い残して退店します/
01:55:10
_2_junpei
「ビールを先に頼んどけばよかった。それじゃ、マスター、お疲れ様」
01:55:13
_2_junpei
退店/
01:55:17 _2_junpei が切断されました:"脱色。"
01:55:43 _3_Ibuki#BARマーリン から退出しました:Leaving...
01:56:15 _4_Chikaeentyu
02:15:57 entyu が切断されました:"Leaving..."
22:13:04 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:24:10 Daimaru (Daimaru@FL1-122-134-185-235.stm.mesh.ad.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:30:43 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:52:16 kumo (kumo@e0109-106-188-245-70.uqwimax.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:53:59 DaimaruDai_ROM
23:02:07 kuro___ (kuro@125-14-164-91.rev.home.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:18:53 Aoilo (Azure@p4192-ipad201sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:23:11 Terunosu_ (terunosuke@p200.net220148032.tnc.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:23:23 Aoilo_3_junpei
23:23:25
_3_junpei
からんからん
23:23:39
_3_junpei
「マスター、ビールを」
23:23:46
_3_junpei
「ああ、生き返るわー」/
23:35:13 lalsetEleventh
23:35:21
Eleventh
からんからん
23:35:31
Eleventh
店内をキョロキョロと見回し、順平を見た後首をかしげる。
23:35:37
Eleventh
「お久しぶりでございました?」/
23:37:00
_3_junpei
「どれくらいぶりだっけ?」/
23:37:23 Eleventh_4_Eleventh
23:37:43
_4_Eleventh
「昨年の十月に一度お会いしている感じでしょうか」
23:38:06
_4_Eleventh
「……ここ最近、ずっと妹の中身とにらめっこをしていたのですっかり言語中枢がおかしくなってしまったようでございますわ」/
23:39:49
_3_junpei
「まえはもっとロボロボ言ってたよね」/
23:40:07
_4_Eleventh
「ロボロボ言いましょうか?」 
23:40:08
_4_Eleventh
23:42:36
_3_junpei
「語尾がキャラ的に大事だったら…」/
23:45:29
_4_Eleventh
「まあ必要になれば言うと言うか、今のところ他所向けの言語を再構築中ロボ」
23:46:08
_4_Eleventh
「一度圧縮ファイルにしてどっかわかりやすい所に置いとく必要がありそうロボ」/
23:46:42
_3_junpei
「いや、それで前面倒なことになったような。あんまり人生圧縮しないほうがいいよ」/
23:47:59
_4_Eleventh
「そうは言っても、中々妹の中身に潜航するのは大変ロボ。少しでも記憶領域を確保しとかないと、情報が零れ落ちるロボ」
23:48:49
_4_Eleventh
「全く、目を少し離した隙に周回プレイスタートとかやってられないロボ」/
23:50:23 akira_ (akira@p10252-ipngn100103osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:52:52
Terunosu_
扉を開けて、黒フードの少年が入店
23:53:41
Terunosu_
「…こんばんは。……片瀬川、こんどは違う女性?」/
23:53:55
_4_Eleventh
「こんばんはロボー」/
23:54:11
_3_junpei
「伊吹くん、男女の組み合わせを見かけたら全部付き合ってると思っちゃダメだよ」/
23:55:13
Terunosu_
「そう…ごめん片瀬川。…初めまして、<悪魔>の騎士、数多伊吹…伊吹でいい」/
23:56:18
_4_Eleventh
「自分は<星>の騎士、イレブンス。よろしくお願いするロボー」
23:56:50
_4_Eleventh
「ちなみにイレブンス自体は片瀬川さんに依頼の件で感謝の念はあれど色恋沙汰のドロドロした感情とは一切無縁ロボ」/
23:56:57
_3_junpei
「その噂が彼女の所に届いたら僕は消されるんだ…」/
23:58:02
Terunosu_
「……なるほど。発言、に…気を付ける」
23:58:15
Terunosu_
「ん………ロボ?」
23:58:28
Terunosu_
23:59:34
_4_Eleventh
「ロボ。」/
表示するメッセージがありません。