発言数 38
表示
時刻 メッセージ
21:14:45 Terunosu_ (terunosuke@p072.net061211223.tokai.or.jp) が #BARマーリン に参加しました。
21:15:55 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:36:48 Daimaru (Daimaru@FLH1Aep122.stm.mesh.ad.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:05:22 _Tohko (naggyfish@pa94f12.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:08:12
_Tohko
からーん 「ういーっす」上半身はビキニ、腰にさっきまで着ていたらしい薄手の上着を巻いて、デニムにサンダルという出で立ちで来店/
23:09:33
_Tohko
「あっちぃ……テキーラショット。冷えたやつ」注文しながら壁に背を預けた/
23:09:47 _Tohko_T1_Tohko
23:12:18
_T1_Tohko
受け取ったショットを一気に飲み干した「ふー……効くわー」ぐっと両手を上げて伸びをする。少しお疲れの様子/
23:17:42
_T1_Tohko
「んー……ちょっと借りるけん」胸元から青色の塊を引き出す。それが鋭いナイフに変わった。手を振るとダーツの的に飛んで行く/
23:17:50
_T1_Tohko
2d6+2
23:17:50
Toybox
_T1_Tohko -> 2d6+2 = [5,5]+2 = 12
23:18:44 Terunosu_ が切断されました:Quit: Leaving...
23:18:51
_T1_Tohko
「……まあまあ、やね」ナイフの柄から指先に細い糸が繋がっている。引き戻して握りこむと、跡形もなく消えた。いや、吸収された/
23:20:08 kumo (kumo@e0109-106-188-165-59.uqwimax.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:23:23
_T1_Tohko
「うーん。やっぱり実戦やないとね」少し前に退魔の依頼を受けて解決した所だ
23:23:43
_T1_Tohko
「進化の可能性も課題も見つかったんやけど……アー」悩ましげな顔/
23:28:58 akira (akira@p15153-ipngn100107osakakita.osaka.ocn.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:31:29
_T1_Tohko
「やっぱりトリスタンの依頼、もっと受けんといかんね」確認するように呟く/
23:31:35 Terunosu_ (terunosuke@p072.net061211223.tokai.or.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:36:37 akira_kai
23:38:06
_kai
カラン、と扉がひらき、小さな子が入ってくる。子、というにはあまりにも整いすぎた容姿をしているが。
23:38:55
_kai
眼鏡のレンズ越しに店内を見渡すと、何度か瞬きをしてから
23:39:19
_kai
「こんばんわ、マスター。それと初めまして、おねーさん。座んないのかい?」
23:39:41
_kai
容姿から想像できない低音と口調を響かせて席に/
23:39:50 _kai_0_kai
23:40:28
_T1_Tohko
「アー……この方が楽」容姿や外見と中身が吊り合わないのは騎士にはよくあること、と、短い間に学んでいる
23:40:53
_T1_Tohko
「<悪魔>の騎士 橋架統子。よろしく。センパイは?」/
23:41:58
_0_kai
「<審判>の騎士 カイ・ラザラス。つっても俺っちも新人さ。よろしく頼むぜ、橋架のねーさん」
23:42:19
_0_kai
マスターから抹茶と生菓子をうけとりつつ/
23:44:48
_T1_Tohko
「よろしく」新人、と聞きつつも、只者じゃないんだろうなという感想を抱きつつ「飲まないんだ」/
23:45:17
_0_kai
「ははは、俺っち一応まだ小学生なんでな。国の法律はまもんねーといけねーだろ?」
23:45:43
_0_kai
小さくきった生菓子を口に運びつつ
23:46:31
_0_kai
「まぁ日本は20になってから、だったか。それまでは飲まんさ」/
23:47:37
_T1_Tohko
「外と中身は違ったりするけんねえ」先日も同行した子供の姿をした土地神を思い出しながら「まあ、それでも外見は外見か。マスター、ショットもう一杯」自分用に/
23:49:02
_0_kai
「・・・一応俺っち、生まれてまだ8年なんだがな・・・」
23:49:22
_0_kai
抹茶を一口飲んでから
23:51:12
_0_kai
「ふむ、大人の付き合いってのができないのが残念だ」/
23:51:47
_T1_Tohko
「疑わしい」肩をすくめて「もう何十年も生きてる、貫禄? みたいなのがあるけんね」小首を傾げた「それが能力?」/
23:52:21
_0_kai
「いや、そういわれてもな」苦笑しつつ
23:52:59
_0_kai
「能力っちゃ能力なのかもしれん。転生、ってやつらしくてな。前世の影響ってのがでてんじゃないのか?ようわからんが」/
23:54:22
_T1_Tohko
「Wow」驚いてみせ「経験と記憶の継承なんて、素晴らしい進化」興味をもったらしい「どこまで覚えてるん?」/
23:54:46
_0_kai
「まったくもって何も覚えてない」即答/
23:55:29
_T1_Tohko
「えー」超落胆「つまらん」持っていたショットを煽って「もう一杯」/
23:55:31 kuro (kuro@125-14-164-51.rev.home.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:55:44
_0_kai
「つまらんいわれてもなー覚えてないもんはしょーがない」
23:56:12 lalsetYuuka
23:56:15
_0_kai
生菓子をたべつつ
23:56:45
_0_kai
「まぁ、前世の俺のことをしってる連中がいてな。その人らにイロイロきいてはみたが・・・」
23:57:11 Terunosu__Ibuki
23:57:15
_0_kai
「からっきしも思い出さないもんだから困ったもんだ」カラカラと笑いながら/
23:58:34
_0_kai
「ねーさんはどんな能力をもってんだい?何か俺っちは、風?大気?ってのを操れたらしいが」/
23:59:02
_T1_Tohko
「あーあ」お手上げのポーズ「でも、その口ぶりはやっぱり8歳じゃないわ」
表示するメッセージがありません。