発言数 38
表示
21:14:45 + Terunosu_ (Terunosu_!terunosuke@p072.net061211223.tokai.or.jp) to #BARマーリン
21:15:55 + lalset (lalset!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #BARマーリン
22:36:48 + Daimaru (Daimaru!Daimaru@FLH1Aep122.stm.mesh.ad.jp) to #BARマーリン
23:05:22 + _Tohko (_Tohko!naggyfish@pa94f12.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #BARマーリン
23:08:12 <_Tohko> からーん 「ういーっす」上半身はビキニ、腰にさっきまで着ていたらしい薄手の上着を巻いて、デニムにサンダルという出で立ちで来店/
23:09:33 <_Tohko> 「あっちぃ……テキーラショット。冷えたやつ」注文しながら壁に背を預けた/
23:09:47 _Tohko -> _T1_Tohko
23:12:18 <_T1_Tohko> 受け取ったショットを一気に飲み干した「ふー……効くわー」ぐっと両手を上げて伸びをする。少しお疲れの様子/
23:17:42 <_T1_Tohko> 「んー……ちょっと借りるけん」胸元から青色の塊を引き出す。それが鋭いナイフに変わった。手を振るとダーツの的に飛んで行く/
23:17:50 <_T1_Tohko> 2d6+2
23:17:50 (Toybox) _T1_Tohko -> 2d6+2 = [5,5]+2 = 12
23:18:44 ! Terunosu_ (Quit: Leaving...)
23:18:51 <_T1_Tohko> 「……まあまあ、やね」ナイフの柄から指先に細い糸が繋がっている。引き戻して握りこむと、跡形もなく消えた。いや、吸収された/
23:20:08 + kumo (kumo!kumo@e0109-106-188-165-59.uqwimax.jp) to #BARマーリン
23:23:23 <_T1_Tohko> 「うーん。やっぱり実戦やないとね」少し前に退魔の依頼を受けて解決した所だ
23:23:43 <_T1_Tohko> 「進化の可能性も課題も見つかったんやけど……アー」悩ましげな顔/
23:28:58 + akira (akira!akira@p15153-ipngn100107osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #BARマーリン
23:31:29 <_T1_Tohko> 「やっぱりトリスタンの依頼、もっと受けんといかんね」確認するように呟く/
23:31:35 + Terunosu_ (Terunosu_!terunosuke@p072.net061211223.tokai.or.jp) to #BARマーリン
23:36:37 akira -> _kai
23:38:06 <_kai> カラン、と扉がひらき、小さな子が入ってくる。子、というにはあまりにも整いすぎた容姿をしているが。
23:38:55 <_kai> 眼鏡のレンズ越しに店内を見渡すと、何度か瞬きをしてから
23:39:19 <_kai> 「こんばんわ、マスター。それと初めまして、おねーさん。座んないのかい?」
23:39:41 <_kai> 容姿から想像できない低音と口調を響かせて席に/
23:39:50 _kai -> _0_kai
23:40:28 <_T1_Tohko> 「アー……この方が楽」容姿や外見と中身が吊り合わないのは騎士にはよくあること、と、短い間に学んでいる
23:40:53 <_T1_Tohko> 「<悪魔>の騎士 橋架統子。よろしく。センパイは?」/
23:41:58 <_0_kai> 「<審判>の騎士 カイ・ラザラス。つっても俺っちも新人さ。よろしく頼むぜ、橋架のねーさん」
23:42:19 <_0_kai> マスターから抹茶と生菓子をうけとりつつ/
23:44:48 <_T1_Tohko> 「よろしく」新人、と聞きつつも、只者じゃないんだろうなという感想を抱きつつ「飲まないんだ」/
23:45:17 <_0_kai> 「ははは、俺っち一応まだ小学生なんでな。国の法律はまもんねーといけねーだろ?」
23:45:43 <_0_kai> 小さくきった生菓子を口に運びつつ
23:46:31 <_0_kai> 「まぁ日本は20になってから、だったか。それまでは飲まんさ」/
23:47:37 <_T1_Tohko> 「外と中身は違ったりするけんねえ」先日も同行した子供の姿をした土地神を思い出しながら「まあ、それでも外見は外見か。マスター、ショットもう一杯」自分用に/
23:49:02 <_0_kai> 「・・・一応俺っち、生まれてまだ8年なんだがな・・・」
23:49:22 <_0_kai> 抹茶を一口飲んでから
23:51:12 <_0_kai> 「ふむ、大人の付き合いってのができないのが残念だ」/
23:51:47 <_T1_Tohko> 「疑わしい」肩をすくめて「もう何十年も生きてる、貫禄? みたいなのがあるけんね」小首を傾げた「それが能力?」/
23:52:21 <_0_kai> 「いや、そういわれてもな」苦笑しつつ
23:52:59 <_0_kai> 「能力っちゃ能力なのかもしれん。転生、ってやつらしくてな。前世の影響ってのがでてんじゃないのか?ようわからんが」/
23:54:22 <_T1_Tohko> 「Wow」驚いてみせ「経験と記憶の継承なんて、素晴らしい進化」興味をもったらしい「どこまで覚えてるん?」/
23:54:46 <_0_kai> 「まったくもって何も覚えてない」即答/
23:55:29 <_T1_Tohko> 「えー」超落胆「つまらん」持っていたショットを煽って「もう一杯」/
23:55:31 + kuro (kuro!kuro@125-14-164-51.rev.home.ne.jp) to #BARマーリン
23:55:44 <_0_kai> 「つまらんいわれてもなー覚えてないもんはしょーがない」
23:56:12 lalset -> Yuuka
23:56:15 <_0_kai> 生菓子をたべつつ
23:56:45 <_0_kai> 「まぁ、前世の俺のことをしってる連中がいてな。その人らにイロイロきいてはみたが・・・」
23:57:11 Terunosu_ -> _Ibuki
23:57:15 <_0_kai> 「からっきしも思い出さないもんだから困ったもんだ」カラカラと笑いながら/
23:58:34 <_0_kai> 「ねーさんはどんな能力をもってんだい?何か俺っちは、風?大気?ってのを操れたらしいが」/
23:59:02 <_T1_Tohko> 「あーあ」お手上げのポーズ「でも、その口ぶりはやっぱり8歳じゃないわ」