発言数 105
表示
時刻 メッセージ
00:50:36 ayato が切断されました:Quit: がんばれー(サイリウムふりふり)
01:18:45 lalset#BARマーリン から退出しました:Leaving...
01:48:49 Ibuki_10Ibuki_8
02:12:47 AROE (aroe@zaq7ac4480c.zaq.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
04:09:34 GM20GM9
04:10:33 Ibuki_8Ibuki_7
04:42:17 GM9GM_6
05:02:07 AROE_ (aroe@zaq7ac4480c.zaq.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
05:02:33 AROE_AROE_V3
05:03:25 AROE_V3 が切断されました:Client Quit
05:15:32 GM_6GM_3
05:15:42 Ibuki_7Ibuki_5
06:27:51 Ibuki_5Telunosuke
06:47:29 Telunosuke が切断されました:Quit: Leaving...
06:48:06 AROE が切断されました:Quit: Leaving...
06:48:38 GM_3 が切断されました:Quit: Leaving...
22:15:16 __Nagare (memu_@p291539.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:15:27 _kai (akira@p553110-ipngn200505osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:16:16
__Nagare
カランカラーンと音を立て、青年が店へはいって来る。「こんばんはー」と言っておくの方の席へ着く/
22:16:22 __Nagare_1_Nagare
22:17:21 Aoilo (Azure@p22217-ipngn100204sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:17:47
_kai
カラン、と音が鳴り、小さな子供というには余りにも理想的な美しい容姿をした子が入ってくる。
22:18:08
_kai
「こんばんわ、マスター」
22:18:44
_kai
その容姿からは想像できない低い甘い声で挨拶をすると店内を見渡し、流に微笑みを向けて
22:18:51
_kai
「隣、失礼」/
22:18:57 _kai_0_kai
22:19:42
_1_Nagare
「こんばんは、どうぞ。」とカイに言ってから、暖かいお茶を飲み、ふと気づいた「そういえば、初めましてかな?」>カイ/
22:20:22
_0_kai
「ありがとう」席についてお茶とみたらし団子をもらい
22:21:09
_0_kai
「初めましてだな、先輩。俺っちは<審判>の騎士 カイ・ラザラスってんだ。よろしく頼むぜ」/
22:22:36
_1_Nagare
「俺は<星>の騎士 遠野 流。宜しくね、カイ」/
22:24:54
_0_kai
では、流さんをジーとみてから
22:25:56
_0_kai
「にーさん、(色々面倒だろうが)愛されてるってのはいいことさ…」
22:26:07
_0_kai
肩をポン、と/
22:29:03
_1_Nagare
「…そう、だね?」突然の発言に目をパチパチと瞬かせる。何とも不思議な感覚だと思いつつ茶を啜る/
22:29:41
_0_kai
こちらも、チマチマと小さな口でみたらし団子を食べ始める。
22:30:26
_0_kai
(しかし、何かこう、このにーさん・・・イジラレキャラ?ってやつか?)/
22:31:20 Daimaru (Daimaru@FL1-122-131-135-111.stm.mesh.ad.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:33:37
_1_Nagare
「…ふぅ。マスター、暖かいお茶おかわり下さい」と言って、また啜る。
22:34:50
_1_Nagare
(にしても、不思議な子だなぁ。なんていうか、見た目は子供なのに中身は大人、いやそれ以上だ。)/
22:35:12
_0_kai
その様子を横目でみてから
22:35:44
_0_kai
「にーさん何か食べないのかい?茶菓子とか」団子もちつつ/
22:36:48
_1_Nagare
「いやァ、ここで食べるとついつい食べ過ぎて、家の者に怒られちゃうからこれからはあまり食べないようにしようかと、思っていてね」/
22:37:12
_0_kai
「ああ、なるほど。確かにここの食べ物は上手いな」
22:37:24
_0_kai
団子を齧りつつ
22:38:26
_0_kai
「日本食で食べたいものが色々あるから、ここで食べれるのはありがたい。量調節してくれるしな」/
22:39:40
_1_Nagare
「そうそう。少なくもできるし、少し規格外の量を用意してくれるからね」例えば…と続けてバケツプリンを注文/
22:40:09
_0_kai
バケツプリンを見てから
22:40:44
_0_kai
「おお、それ前片瀬川のにーさんが食いきったのを見たぜ!なんだ、にーさんもいけるのか!すごいな」
22:41:26
_0_kai
年相応のキラッキラした目で流さんをみますね。カッコイイ、という感じで/
22:42:17
_1_Nagare
「片瀬川…あぁ、順平くんか…って順平も食ったのかこれ…!?」と少し驚いた様子ですが、一口大きくパクッと/
22:42:42
_0_kai
「おう!食いきってたぜ」
22:43:05
_0_kai
スゲー、と非常に純粋な目でみてます/
22:44:44
_1_Nagare
「まぁ、平然とした顔で食べる人も居るからねぇ…。」と途中途中休憩はさみながら食べる/
22:45:16 Telunosuke (Telunosuke@p056.net219124136.tokai.or.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:45:50
_0_kai
「すごいな。俺っちは、ちょいと身体の関係で絶対無理だから、それだけ食べれるってのに憧れるぜ」
22:46:05
_0_kai
お茶をのみつつ、キラッキラした目でみつめて/
22:46:39
_1_Nagare
「ん、身体が弱いのかい?」と一旦スプーンを置いて話を聞こう/
22:47:20
_0_kai
「ん?まぁ見た目でわかるだろ?」
22:47:58
_0_kai
病的に白い肌が手袋と袖の間から見える腕をヒラヒラふって/
22:49:13
_0_kai
腕もかなり細い/
22:50:10 Aoilo__misery
22:50:17
__misery
からんからん
22:50:58
__misery
0番席を見やって、テーブルにカンオケを立てかける。
22:51:16
__misery
「ヴァン・エフェルヴェサンを」
22:51:57 __misery_T1_misery
22:52:00
_T1_misery
22:52:05
_1_Nagare
「…確かに、そうだな。」と言って、ふむ、と考える振りをする>カイ/
22:53:01
_0_kai
新たな来店者に、ヒラリ、と手をそのまま上げつつ「こんばんわ。壁に掛けるなら移動するぜ?」>ミミミ/
22:53:09
_1_Nagare
「こんばんは、お嬢さん」>ミザリィ/
22:54:51
_T1_misery
「いや……こいつのためにそこまでする必要はない。はじめまして、私は〈太陽〉のミザリィ・ミシェル・ミケウス。ミシェルと呼んでくれ」>カイ/
22:55:46
_0_kai
「そうかい?りょーかい。俺っちは<審判>の騎士 カイ・ラザラスだ。初めまして、よろしく頼むぜ、ミシェル」
22:56:07
_0_kai
どこか不敵な笑みをうかべて>ミミミ/
22:59:57
_T1_misery
「それを頼んだのか…?」>バケツプリン/
23:00:52
_1_Nagare
「久々に、食べたいと思ってね。そして挨拶が遅れて申し訳ない。<星>の騎士 遠野 流だ。宜しく」/
23:01:52
_T1_misery
「よろしく。糖分で体を悪くするぞ」/
23:02:20 kuro_ (kuro@125-14-164-51.rev.home.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:02:46
_1_Nagare
「大丈夫、だろう。多分ね。数分で食い終わるわけじゃないから」>ミシェル/
23:02:47 Daimaru_lucia
23:03:15
_0_kai
「とりすぎはよくねーな、確かに・・・」ちょっと残念そうに/
23:05:45
_lucia
ドアベルを鳴らして来店「Good Evening、Master。本日はそこそこなようですね。いつものを軽めに3つ、それとStrawberry SundaeをHuge Sizeで二つお願いします」注文して席に着く/
23:05:52
_1_Nagare
「でもまぁ、時々、すんごい時々なら大丈夫じゃないかな、っては思うけどねぇ」>カイ/
23:05:59 _lucia_7_lucia
23:06:31
_1_Nagare
「こんばんはー」と来訪者に挨拶を(するだけタダ)/
23:06:50
_0_kai
「時々なー・・・今の俺っちにはそれでもちょいと無理だな」苦笑しつつ>流さん
23:07:03
_0_kai
「こんばんわ」来訪者には挨拶を/
23:07:20
_T1_misery
「……」軽くグラスを上げる/
23:08:15
_7_lucia
「Good Evening」挨拶を返して手を振ると、並べられたバケツプリン三つと巨大パフェ二つに手を着ける/
23:09:42
_0_kai
「………3つか」ルシアさんのほうをみてから、団子をもぐもぐ/
23:10:31
_1_Nagare
「……合計5つだね。」と続きを食べる。大体半分のラインを越えたようだ/
23:11:53
_T1_misery
「……化物め」/
23:12:21
_0_kai
「ふむ…満感全席も余裕そうだな…(って?成長したらいけるか?)」もぐもぐ/
23:13:32
_7_lucia
(……なんか見られてる?)パクパクと食べ進めつつ(一つ目のバケツプリン半壊)/
23:14:18 Danan (Danan@fch-124-066-224-162.fch.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:15:09
_0_kai
ずっと見てるのは失礼なので、視線をもどしてから
23:15:46
_0_kai
「そういやミシェル。その棺桶、今中にいるのか?」棺桶をさして/
23:16:16
_T1_misery
「今は居ない。奴はここには入れない」/
23:17:10
_0_kai
「なるほど。夜だしな」茶をのみつつ/
23:20:56
_7_lucia
バケツプリンを崩しつつ、パフェも溶けないうちにどんどn減らしていく/
23:22:19 DananDuvel
23:23:41
_0_kai
ようやく1本、みたらし団子を食べ終えて
23:23:49
_0_kai
お茶で一息。
23:24:04
_0_kai
「ふう・・・俺っちには当分無理だな」/
23:24:46
Duvel
「マスター ご無沙汰しておりました、今日は営業されておりますか?」(デニムジーンズと厚手の白トレーナーで来店)・
23:24:55
Duvel
23:25:30
_0_kai
来店者に「こんばんわ」と挨拶して、お茶をチビチビと/
23:26:09
_1_Nagare
「こんばんはー」と挨拶し、そしてまたプリンに食らいつく/
23:27:39
Duvel
「…初めまして、の方とご無沙汰しておりますの方がおられますね」/
23:28:08
_7_lucia
「Good Evening、Mr.プロシュテル
23:28:29
_7_lucia
ご無沙汰しております」にこやかに/
23:29:00 Duvel_3_Duvel
23:29:57
_3_Duvel
(がさごそポケットを探ってる)/
23:30:50 Telunosuke_2_Ibuki
23:33:08
_0_kai
茶を飲んでた手を急にとめ、ふと思い出したようにシザーバックをガサガサと/
23:34:32
_3_Duvel
「マスター とりあえず、ビールと枝豆と卵焼きとたこわさを」(カンペ見ながら)
23:34:34
_3_Duvel
23:37:11
_3_Duvel
(一仕事終えた後のどや顔で満足)/
23:37:56
_2_Ibuki
カランカランと、白髪の少年が入店。笑顔
23:38:59
_2_Ibuki
「こんばんわ。…わぁ、結構人、来てた…」そのまま席へ座る/
23:39:03
_7_lucia
(……さて、珍しい顔もあったもので……)プリン二つ目、パフェも二つ目。来客に「Good Evening」と挨拶/
23:39:16
_0_kai
カチャカチャと瓶が当たってなる音をさせつつ、お目当ての物を見つけたのが、小さな1本の瓶を取り出してから
23:39:25
_1_Nagare
「やぁ、こんばんは、伊吹くん」/
23:39:35
_3_Duvel
「はじめまして~」(どや顔のままおじぎ)/
23:39:40
_0_kai
「こんばんわ、イブキ」年相応の笑顔をむけて/
23:40:37
_2_Ibuki
「ん、久しぶり流、カイも……」
23:41:15
_2_Ibuki
「初めまして、<悪魔>の騎士 数多伊吹…よろしく」>デュベル/
23:42:36
_0_kai
瓶の蓋を開けて、香りをかいでから、ウゲエ、と顔をしかめてから蓋を閉じ、2本目の団子にかじりつく/
23:43:09
_7_lucia
(……ふむ、一番奥の人物は【かい】と言うのですね……あとで騎士団のDBを確認しておきましょう)もぐもぐ/
23:43:42
_T1_misery
「はじめまして、〈太陽〉ミザリィ・ミシェル・ミケウス。ミシェルと呼んでくれ」>デュベル/
23:44:05 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:44:42
_0_kai
(しっかし、騎士団ってのは人間が少ないんだな。まぁ、普通そういうもんか)団子もぐもぐ/
23:47:24
_3_Duvel
(再起動…再起動)
23:48:06
_3_Duvel
「はじめまして、Duvel Prostel、世界の騎士です。今後ともよろしくお願いします」(どや顔)>伊吹/
23:49:30
_2_Ibuki
「ん…デュベル、でいい?なんだか、近いモノを…感じる、から」>デュベルさん/
23:51:20
_0_kai
「にーさん、ちなみにそれだけ食べても家の者に怒られないのかい?」バケツプリンみつつ>流/
23:51:33
_3_Duvel
「はい、それでOKです。デュベルでも、デュベでも結構ですよ。近いもの……そうなると、伊吹さんもメイドか何かでしょうか?」>伊吹/
23:56:55
_2_Ibuki
「…メイド?違う、けど…デュベルってメイド、なの?」/
23:58:03
_3_Duvel
「家政婦ですよ、ほら、TVでやってるじゃないです、柱の隅っこから見てるアレです」>伊吹/
23:59:23
_2_Ibuki
「……?家政婦、TV…。?」2015年から活動しているので、某家政婦のドラマを知らない伊吹くん/
表示するメッセージがありません。