発言数 1374
表示
時刻 メッセージ
00:00:40
shino_10
CMが入るんですね
00:01:02
GM20
浦島「わーい、ほめられちゃった。ぷぷ」
00:01:04
GM20
・・・・・・
00:01:14
GM20
やっぱり浦島、倒さないと。
00:01:43
shino_10
GMのSAN値とPLのSAN値、どちらが減り切るのが先か……
00:02:35
Ibuki_10
浦島、絶対許さねぇ!
00:03:02
shino_10
(神様キタワー!!)
00:04:00
shino_10
(※一代前ライダーの迷台詞です<絶対許さねぇ!)
00:04:34
syou_10
(なるほど、迷台詞なのですね・・・)
00:05:24
Ibuki_10
次のライダーはいったいどんな迷台詞を生み出してくれるのでしょうか
00:05:30
shino_10
天野さんはとりあえずお父さんと浦島の関係とか遭遇した時の経緯かな
00:05:40
syou_10
さて、聞くことは、っと・・・
00:05:47
syou_10
ですねー
00:05:48
shino_10
結局、次はゴーストで当たりなんですかねぇ
00:06:21
shino_10
偶然会ったって嘘ついてるのは真摯に説得すれば本当の事話してくれそうではある
00:08:15
syou_10
復讐心がきえてないってことは、素直にそこをつつくべきなのか・・・
00:09:32
shino_10
そこに寄り添うと言うか、聞かせても良いって思えるような持って行き方しないとあれかな。今ツンだろうし
00:10:07
syou_10
うーん・・難しい・・
00:11:38
shino_10
お父さんの事は聞いています。このままでは貴方と同じ傷を抱える人々が大勢生まれてしまう。そうならない為に、話を聞かせてくれませんか。みたいな
00:12:12
GM20
え、織田_
00:12:15
GM20
??
00:12:26
syou_10
あ、まちがったw
00:12:40
shino_10
女性にはまず共感。そして提案。
00:13:12
memu_
日付が回っていたので、ここらで落ちます。参加者の皆様、GM頑張ってください(レス不要)
00:13:15 memu_ が切断されました:Quit: Leaving...
00:13:33
syou_10
普通にうちまちがっていたのですよ(白目
00:13:59
shino_10
牙狼からも来たか……
00:14:49
GM20
いや、アンデッド枠で
00:14:58
shino_10
そっち!?
00:16:25
shino_10
提供の所に東映って書かなきゃ……(錯乱)
00:17:40
Ibuki_10
lpちついてください
00:17:56
shino_10
(とりあえずカフェラテを飲もう……)
00:21:18
shino_10
旦那ってどなたかなー?
00:22:03
Ibuki_10
それほど重要人物でもなそうですけどね
00:22:05
shino_10
ここで伊吹くんから連絡入って織田さん殺されたわー貴方も危ないわーって言ったらどうなるんだろう
00:22:57
Ibuki_10
やってみます?>宵さん
00:23:17
shino_10
と言うか、GMーこういうのってオッケーですか?<途中で他の騎士から連絡入る
00:23:26
syou_10
イブキ君のシーンで連絡する、っていってなから、無理では?
00:23:50
GM20
これくらなら、いいですよ
00:23:57
GM20
魔獣の出番終わったし
00:24:03
shino_10
おーありがとうございます
00:24:12
syou_10
ありがとうございます。
00:24:38
shino_10
天野さんむっちゃギリギリしてるなぁ
00:27:13
syou_10
さて。反応みてから、素直につっこみますかねー
00:28:30
shino_10
天野さんの浦島に対する理解度ってどれくらいなんだろうなぁ
00:28:38
Ibuki_10
あ、この人「浦島にトドメをささせてあげる」とか言ったらデレそう(
00:28:44
shino_10
うわぁw
00:31:17
shino_10
食いついたー!
00:32:33
Ibuki_10
マジかー!w
00:33:54
shino_10
あ、残り25分くらいです
00:34:46
shino_10
デレたかなぁ?
00:35:03
Ibuki_10
デレたらいいなぁ
00:39:45
syou_10
やべ、ひく
00:39:56
entyu_afk
おろ
00:39:58
shino_10
神様ー働いてー
00:40:41
shino_10
ひき逃げアタックしたのか
00:41:14
shino_10
後ろから引いたのかなぁ
00:42:05
Ibuki_10
後ろから、ならばさっき伊吹くんが鎖でやりましたしねぇ
00:42:34
shino_10
あ、そうだった
00:43:57
shino_10
……相手の視界依存とかじゃなかろうな
00:44:46
Ibuki_10
じゃぁ戦闘でソレやってみますか
00:46:42
shino_10
また物陰からちくちくやる系おじさんになっちゃう
00:48:48
ayato
段ボール|・x) 時間も時間ですし、今夜はお暇します。セッション参加の皆さん頑張ってください(レス不要)
00:49:14
Ibuki_10
たぶん、「攻撃する側が浦島を視界に捕らえた時」が条件ですかね?
00:50:09
shino_10
死角からの攻撃を防御してる辺り可能性は高いですよねぇ
00:50:36 ayato が切断されました:Quit: がんばれー(サイリウムふりふり)
00:51:29
shino_10
(ちゃんと振ってくれている……!!)行動順にもよるけど、東護は視界依存しない上不可視の力使えるから良いお試しができそうなんですけど
00:53:36
syou_10
あと聞くこと、何かあります?
00:54:09
shino_10
うーん。とりあえずはこれくらいですよね。
00:55:06
shino_10
残り5分くらいー
00:55:13
syou_10
では、答えきいたらシーンチェンジしますね。
00:55:23
shino_10
斜め!!
00:57:43
shino_10
では明智への質問を受け付けまーす
00:58:47
syou_10
とりあえず、魔獣に挑んだときの細かい状況ですかね。明智とそれ以外でやったこと、やってないこと、は何か?あたりでしょうか
00:59:06
shino_10
そう……一人だけ生き残ってるんですよねぇ
00:59:38
syou_10
明智の場合、3騎士はでてるでしょうし。
00:59:51
Ibuki_10
明智と浦島の関係も一応お願いします
00:59:56
shino_10
ほいほい
01:00:01
syou_10
天野さんはたぶん騎士でてないんじゃないでしょうか?でてても盾はオフだったはず。
01:01:25
Ibuki_10
車ではねる→跳ねられたが魔獣なので無傷ってことか
01:01:42
syou_10
ですです
01:01:46
shino_10
軽い!!>表
01:02:42
shino_10
そしてチャラい!!
01:04:12
syou_10
普通100M先から一直線にくる車にはねられんでしょう。てことは、盾でふせげるとおもってたんじゃないかな?でも実際は条件ととのってなくてオフのままではねられた、って感じではないかと。
01:06:49
shino_10
明智にどんどん吐かせよう
01:07:51
syou_10
金でつれるか、力で服従させるか、両方か、どれが効果あるでしょうねー(オイ
01:08:14
shino_10
はっはっは。やりますよ。やってやりますよ。
01:09:26
Ibuki_10
命の保証、とかかもしれませんね
01:09:53
syou_10
命の保証、ありそうですねー
01:13:29
shino_10
死にたければ死んでも良いよと言いかねないけど取りあえず自重する探偵
01:14:41
shino_10
金ですか(笑顔)
01:15:21
syou_10
わかりやすいw
01:15:26
Ibuki_10
この世はやはり金なんですよ(
01:15:49
shino_10
札束で顔叩かれて喜びそう
01:16:31
syou_10
札束で顔たたいてあげればいいのでは?w
01:18:38
lalset
落ちます、おやすみなさい(レス不要)
01:18:42 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
01:18:43
shino_10
両手で100万ずつ持って往復ビンタしちゃる
01:19:33
shino_10
まあ、東護はこの話自体浄化で吹っ飛ばしてやろうかと思っている
01:22:36
syou_10
ふむ、天野さんは浦島は認識してるけど、騎士は認識してないのか・・・
01:23:44
Ibuki_10
認識=見るということではない。のかもしれない。
01:24:09
Ibuki_10
まぁいろいろ試していけばいいと思います
01:24:22
shino_10
その頃探偵は明智をいろいろ試していた
01:24:35
syou_10
探偵さんwww
01:24:54
shino_10
壁ドンしようかと思ったがおにゃのこじゃないからPLが嫌だ(ぉ
01:25:01
syou_10
www
01:26:48
Ibuki_10
探偵ってすごい(小並感
01:27:16
syou_10
一般人が車の中から100M先の人を認識できた、で考えると普通なら目かなあ、となるのですが・・・確定するのはマズイですしね。
01:27:50
syou_10
(天野さんの視力と聴力を時間あったら聞いておこう)
01:28:58
shino_10
ごりごり明智を締め上げながら情報を搾り取るイメージ
01:29:02
syou_10
@30分ぐらいですねー
01:29:16
syou_10
ごりっごりはかせてくださいw
01:29:33 syou_10syou_8
01:29:36
shino_10
今頃清水さんが「まったく、どこにでも強欲な人っているんですねー」とか東護からのメール見ながら思ってそう
01:33:49
shino_10
あー浄化は使えないな
01:33:59
shino_10
4、3で行ってみます
01:34:17
shino_10
……と良い方法が有った
01:35:40
shino_10
正直、お金に汚い所を全部消してやりたい(笑顔)
01:35:50
Ibuki_10
ww
01:35:58
syou_8
けしちゃっていいと思いますw
01:36:12
shino_10
200万の事も忘れて良いのよ
01:36:25
syou_8
デレタw
01:36:40
syou_8
おお!
01:36:42
shino_10
ふはははは
01:37:08
syou_8
これはすごいw
01:37:26
shino_10
あ、よく考えたら奥貫くん時も真眼出したんだった
01:37:42
Ibuki_10
おお
01:39:55
shino_10
200万払ってやっても良い
01:40:06
shino_10
……気がしたけどやっぱりどうしようかなw
01:40:47
shino_10
弱点一個わかりましたけど、他に聞きたい事ってあります?
01:41:05
syou_8
とくには。ないですかねー
01:41:12
syou_8
扇で指揮ってことは
01:41:28
syou_8
あ、扇を対象にむけてた、ってことですかね?
01:41:32
shino_10
でしょうね
01:41:38
Ibuki_10
扇を向けさせなければいいのか
01:41:40
syou_8
そこだけ確認ねがえますか?
01:41:43
shino_10
はいはい
01:43:35
shino_10
そういえば碧いのは防衛主体か
01:43:51
syou_8
青のが天野さん側の情報ですねー
01:43:59
shino_10
あ、そうだ青だ
01:44:18
syou_8
オンオフ、この条件を明確にしないと。
01:44:21
shino_10
あと、扇子持てないようにすればオッケーなのか、扇子なくても指差したりすれば行けるのか
01:44:32
syou_8
そこですねー
01:44:49
Ibuki_10
オンオフは、眼を向けないとかでいいと思うんですけどね
01:45:15
shino_10
東護なら一人で両方確認出来ますね
01:45:51
shino_10
4使って視線は向けず、3で扇子持てないように出来る
01:45:59
syou_8
弱点で扇子ってかいてるし、扇子なくても、はnないとおもいますけどねー隠し持ちはありそう。
01:46:23
syou_8
碧は?
01:46:25
syou_8
>表
01:46:33
shino_10
他の色が何してたか聴きますか
01:47:27
syou_8
一応お願いします。
01:48:30 shino_10shino_8
01:48:37
syou_8
うちの子も、扇子もてないように、ってか相手の身体を硬直させて動き封じることはできますねー
01:48:49 Ibuki_10Ibuki_8
01:49:05
syou_8
見ないで、は・・・・無差別攻撃でいいのなら、空から衛星おとせますが(オイ
01:49:13
shino_8
一個わかった時点である程度楽にはなったので、積極的に試して行きましょう。
01:49:30
shino_8
地面にクレーターできちゃう! 温泉湧いちゃう!!(ぉ
01:49:48
shino_8
ざっくりとした碧
01:49:52
syou_8
前のPCで実はやっている・・・街破壊をw
01:50:07
Ibuki_8
うちの子は一応生命えねるぎぃ探知で見ずに敵の位置探せます
01:50:14
shino_8
ふむー大体聞きたい事は聞けました?あと10分くらいありますけど
01:50:33
syou_8
あ、残り時間いただけるとありがたいです。
01:50:39
shino_8
了解です
01:51:15
Ibuki_8
こっちは特にないです
01:51:19
syou_8
天野さんが浦島認識したのが視覚なのか、確認しておきたいので。あと、其のとき騎士がいたのか。
01:51:44
GM20
【騎士】残時間
01:51:44
GM20
伊吹0:00
01:51:44
GM20
宵0:05
01:51:44
GM20
東護0:06
01:51:57
Ibuki_8
無かったw
01:52:17
shino_8
終わったけどそんなになかったwww
01:52:26
shino_8
若干押してましたか
01:53:18
syou_8
これきいて時間でしょう。
01:53:24
Ibuki_8
ですね
01:53:33
syou_8
あとは推理判定ですね。
01:53:43
shino_8
まあ、真眼出せて一安心
01:54:28
Ibuki_8
弱点はっきりしましたね
01:55:07
shino_8
よし。ちゃきちゃきっとやっつけよう
01:56:42
shino_8
あ、特にもうないですよね?
01:56:48
syou_8
ですね。
01:56:58
Ibuki_8
ですです
01:57:05
syou_8
(碧は裏技要員かなーとも思いつつ)
02:01:02
syou_8
0か
02:02:13
shino_8
微妙な所ですなー
02:02:28
shino_8
当たらずも遠からず
02:03:49
Ibuki_8
視覚限定ならず、認識しない?が正解ですかね
02:04:01
syou_8
魔獣を認識しない、でいきますね
02:04:29
shino_8
はいーどうかなー?
02:05:34
syou_8
攻撃時に認識してなければいいのかなーって感じですかねー
02:07:13
Ibuki_8
騎士を見ない、でやってみてください
02:07:26
shino_8
浦島じゃなくて騎士を見ない?
02:08:06
Ibuki_8
青い騎士を見ないって感じです
02:09:33
shino_8
また直で見ない方が近いのかー
02:09:39
syou_8
ですねー
02:11:18
shino_8
うーむ
02:11:31
Ibuki_8
どうします?
02:11:45
syou_8
んーと・・・
02:12:27
shino_8
魔獣を視覚で認識しないが0で騎士は見てもok
02:12:47 AROE (aroe@zaq7ac4480c.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
02:13:38
syou_8
感覚遮断?
02:15:05
syou_8
殺気は・・・車で引くときには殺気はあったのでは?
02:15:07
shino_8
また間違えてしまった……
02:15:22
shino_8
目閉じててわけわからなくなってるけどねとか
02:15:23
GM20
早くしてくださいね。
02:15:27
shino_8
あ、済みません
02:15:52
syou_8
それもあるかもしれませんね。わけわかんなくなってる。
02:16:10
syou_8
やってみてもいいかと。
02:16:22
shino_8
時間押してるから取りあえず行ってみますか……
02:17:11
syou_8
さて、どうなりますかねー
02:17:18
Ibuki_8
どうぞー
02:18:23
shino_8
うっかりが多い……
02:19:02
shino_8
ダメでしたー
02:19:16
syou_8
見ない、ほうがいいと。
02:19:30
Ibuki_8
とりあえず、扇は封じて、あとは↑の意見でいいかと
02:19:33
shino_8
殺気の反動がっ
02:19:51
shino_8
間違った。真眼の反動がw
02:20:05
syou_8
www
02:20:31
syou_8
いや、ここででたってことは、次のメインでこれの反動でよくまりますよw
02:20:48
shino_8
うわぁいやったぁ(白目)
02:20:48
GM20
■□■集合フェイズ■□■
02:20:48
GM20
あと15分後、戦闘に入ります。各自準備してくださいね
02:21:20
shino_8
(扇子……扇子を使えないようにしてやる……ぶつぶつ)
02:21:26
syou_8
もうあれかな、天野さんがやったことやります?
02:21:49
Ibuki_8
マジすかw
02:22:00
syou_8
無人自動車で突撃。
02:22:10
shino_8
あー
02:22:18
syou_8
何なら空からおとしてもいいですよ、無差別広範囲で。
02:22:38
shino_8
こっちも危ないwww
02:23:11
Ibuki_8
無人自動車を伊吹くんの能力で魔改造しましょう
02:23:54
syou_8
数十台用意して、その辺一体無差別で引きまくる改造ですか?(オイ
02:24:24
Ibuki_8
アレですかね、魔獣に害をなすモノが魔獣を見ていなければOK?ってことですかね
02:26:02
shino_8
ここまで来て裏技警戒しても仕方ないから取りあえず試してみよう的な
02:26:07
syou_8
とりあえず、全員魔獣は見ない方向・・・・空間操作して全ての光奪いましょうか?本当の暗黒って光照らしても吸い込まれて見えないってやつ。
02:26:08
AROE
扇子を使えなくするか、扇子の指示を読み取ってそちらへの攻撃を避けるようにする、とかですかねえ
02:26:26
AROE
裏技として考えられるのは、別に指示を出すのは扇子でなくてもよい、とか
02:26:31
shino_8
東護は真っ暗でも大丈夫。
02:26:48
shino_8
1ターン目でまず扇子は使えなくしてみましょうかね
02:26:50
Ibuki_8
うちの子も大丈夫です
02:27:02
AROE
ぶっちゃけ、思いついたことはすべて試せばよいので
02:27:28
AROE
一つの事にとらわれず、思いついたことをすべて実行できるような記述をすれば割と何とかなります
02:27:36
shino_8
真っ暗にする事表でも一応言っておいてもらえますかー
02:27:56
syou_8
了解です
02:30:22
syou_8
扇子は、扇子そのものと持ってる腕ごと消すかんじですかね?
02:30:53
shino_8
実は足が使える……とか有ったら面白い(ぉ
02:31:31
AROE
変わった指示の出し方だ(笑
02:31:40
AROE
でも裏技ならありえるかも
02:31:46
syou_8
だったら、身体の動きを封じる、ですかね?
02:32:11
syou_8
指先1本、呼吸でさえも、全てを封じて硬直させてしまえば(オイ
02:32:14
shino_8
禁呪で動けなくは出来るけど、なんかわかりやすすぎるかなーとか深読み
02:32:25
AROE
指示を読み取る場合だと、動きを封じる。では無駄になりますね
02:33:07
AROE
例えば、剣での攻撃を防ぐのが弱点な相手に、腕を動かせなくするってやっても弱点とは違うので
02:33:17
AROE
その場合は、封印はされません。
02:33:20
syou_8
ふむ。じゃあやっぱり消す方向ですかね
02:33:49
Ibuki_8
じゃぁ伊吹は敵への攻撃担当兼弱点封じカバーになるかな
02:33:57
AROE
腕を消す。何か動きがあればそれを読み取って避ける
02:34:17
AROE
とかいう記述なら、二つの可能性を同時に潰せる記述になるかと思いますよ
02:34:21
shino_8
まあ探偵は取りあえず扇子封じだなー
02:34:30
shino_8
そういえば今回は道具とか必要なさそうな
02:35:03
syou_8
車はいらないですかね?w
02:35:21
shino_8
車手配してもらうならやっといたほうがー
02:35:23
shino_8
っていうか時間がー
02:35:45
AROE
弱点として特定の部位を封じる必要がある場合に(たとえば指の動きとか)、身動きできなくなると言った大雑把な記述をすると封印されないのでご注意。
02:36:21
AROE
ゲーム的に、明確に弱点をつかんでおく必要があるからですな
02:36:26
shino_8
扇子で他者を指す事を禁じたら……どうかな?
02:37:27
AROE
いいと思います~
02:37:44
shino_8
よし行ってみよーやってみよー
02:38:03
AROE
真眼出てるってのはかなり心強いですね
02:38:14
shino_8
時間過ぎてるので表これでまとめで良いですかね
02:38:41
AROE
伊吹君が攻撃したときに、防げない弱点って出てるのが気になるところだけど
02:38:52
shino_8
取りあえず弱点一個わかってるだけでだいぶ気が楽に……
02:38:53
syou_8
まとめていただけるとありがたい。
02:39:12
AROE
あとは、-2が出た行動は弱点と関係ないから、思考がまとまって非常に助かりますね。
02:39:32
syou_8
ですねーこれが0ばっかだと・・・
02:40:09
shino_8
では表は以上で!
02:40:27
AROE
ぶっちゃけ、一つでも封印出来てたら勝てます(笑
02:40:41
syou_8
とりあえず、僕は空間操作して完璧な闇をつくることに専念しますね。
02:40:46
shino_8
全体的に押し気味で申し訳ないです
02:42:08
syou_8
あ、魔獣てスイートにいるんですかね?
02:43:22
Ibuki_8
スイートにいるなら、いざとなったら爆弾で…
02:43:38
GM20
■□■戦闘フェイズ■□■
02:43:38
GM20
 [準備]
02:43:38
GM20
 そろそろよろしいでしょうか?
02:43:47
syou_8
大丈夫です
02:43:48
Ibuki_8
おkです
02:43:50
shino_8
覚悟は出来てます
02:44:21
shino_8
なんかひそひそされてる……
02:44:38
syou_8
車調達して魔改造ですねwイブキ君w
02:45:13
syou_8
インドラさんとアトラスさんからひかれている囁くものさんw
02:45:29
AROE
こうして彼らの団結が崩れて行ってくれると嬉しいんだが(笑
02:45:42
shino_8
まさかの内部分裂
02:46:15
AROE
もう一つの邪力のヒントは天野さんの情報からだろうけど・・・
02:46:31
Ibuki_8
ソレは私がやってみせましょう(
02:46:32
AROE
死角で魔獣を認識しない、だけだと+0なんですよねえ
02:46:43
syou_8
ですです
02:47:02
AROE
後はなんだろう?興奮していた。斜めから攻撃した。
02:47:14
AROE
車で攻撃した。
02:47:25
shino_8
それなりに離れた所から視覚を使わずに攻撃は東護もやってみますけど、まあ試すのみですわなー
02:47:29
AROE
そして、護衛の騎士たちは見ても大丈夫
02:47:43
syou_8
記憶にない、覚えてない、ってことはそれだけ・・・魔獣に意識をむけてなかった?ともなりますが
02:47:52
syou_8
それだと認識してない、とおなじでしょうしねー
02:48:09
AROE
全方位攻撃なら、認識してなくても攻撃は出来るかなあ?
02:48:39
shino_8
無差別攻撃とか?
02:48:42
syou_8
一定広範囲無差別攻撃なら、認識しなくてもできるかと
02:49:11
AROE
魔獣を見ない。ではなく・・・魔獣の持っている何かを見ないとか、魔獣の眼とか顔を見ないとか
02:49:21
AROE
特定の部位を見ない、とか。
02:49:33
shino_8
出力を上げて機動力あげる感じ?>表
02:49:44
shino_8
装甲付けたりとか
02:49:57
syou_8
あとは勝手に無差別にはしりまわる、とか
02:50:03
shino_8
特定の部位……仁良さんなら眼鏡なのに
02:50:03
AROE
まず、表面に2D女の子の絵柄で染め上げます<改造(笑
02:50:11
shino_8
痛車ー!!
02:50:29
Ibuki_8
痛車ならぬ痛重機w
02:50:57
AROE
でも考えてほしい、そんなのに殺されたら実に屈辱だ、と(笑
02:51:09
Ibuki_8
wwwまぁイメージは粘土をペタペタとくっつけて作ってる感じです>表
02:51:42
AROE
気に入ったキャラには攻撃できない、なんてオタク系魔獣がいてもいいと思うけど(笑
02:52:01
shino_8
美女に弱いとかはあった気がする
02:52:20
syou_8
コレでいざとなったら衛星おとせる(オイ
02:52:38
Ibuki_8
サテライトキャノン!
02:53:05
syou_8
空にデブリは大量にありますからね。掃除掃除
02:53:32
AROE
眼が腐ってた。空にジブリは大量にあるって誤読してた(笑
02:53:43
syou_8
ジブリwwww
02:54:18
shino_8
能力4 空間把握で魔獣を索敵。発見次第50mくらい離れた物陰で待機します。/
02:54:25
shino_8
あっまたまちがえた
02:54:48
shino_8
どうも、1窓式になれないなあ
02:56:35
shino_8
親方ぁ! 空からジブリがっ
02:56:39
Ibuki_8
www
02:57:14
AROE
で、眼鏡の大佐と争奪戦が始まるわけですな(笑
02:57:35
Ibuki_8
はいはいバルスバルス
02:57:38
shino_8
おっ探知系に反応してる
02:57:52
Ibuki_8
wwwwww
02:58:16
syou_8
探知系全般に反応するんですかね?
02:58:28
syou_8
まぁ、見る、ってのか。
02:59:06
syou_8
完全は無理か(衛星おとせないな・・・)
03:01:00
shino_8
(すごく落としたそうだ!)
03:01:18
GM20
みんなアヘ顔ダブルピースの映像をみるのか(ごくり)
03:01:23
Ibuki_8
大丈夫です、宵さんの意志は伊吹くんが受け継ぎます
03:01:32
shino_8
嬉しくないわー
03:01:35
syou_8
まかせました!
03:01:54
syou_8
とりあえず、表どします?
03:02:31
shino_8
行かにゃしゃあないので取りあえず移動しました
03:04:33
shino_8
面と向かいたくないからこのまま戦闘開始したいけどさすがにダメかw
03:05:12
syou_8
一応会話はしないとだめじゃないかなーと・・・
03:05:14
Ibuki_8
過去に一度似たようなことしましたけどね
03:05:35
shino_8
電話番号とか聞いとけばよかった
03:05:39
AROE
GMがしゃべりたければ、勝手に向こうから話しかけてきますよ(笑
03:05:48
Ibuki_8
※斧甲機のときに、会話無しで戦闘開始しました
03:06:03
syou_8
じゃ、もう暗黒空間つくっちゃいます?
03:06:10
shino_8
じゃあもう戦おうよー仁良さんと話したくないよー(酷)
03:06:24
shino_8
私はOKです!!
03:06:28
AROE
それが世界の選択か・・・(話したくない)(笑
03:06:37
Ibuki_8
GMの許可が下りたらいいと思います。私も話したくないですし
03:06:50
syou_8
ということですが、どうなんでしょうか?GM
03:08:15
AROE
PLのSAN値を削りに来ている魔獣ですな(笑
03:08:29
shino_8
GMもなんか削れてた気がする……w
03:09:26
Ibuki_8
こんな魔獣なら古御門とか三木の相手をした方がいいわww
03:09:47
shino_8
……頭痛いわー>表
03:09:51
AROE
どうやら、逃げられそうになさそうですよ<魔獣がウキウキとスキップ中(笑
03:10:08
Ibuki_8
エクスカリバー並のウザさを感じる>表
03:10:13
AROE
現役時代、どんな刑事だったんだ?(笑
03:10:20
shino_8
仁良さんだからね!
03:10:57
shino_8
だが断るっ
03:11:13
Ibuki_8
オマエには、会話する暇すら与えんッ
03:11:28
AROE
なんだかわからんが喰らえ!
03:11:53
syou_8
やっぱり衛星おとしていいです?
03:12:11
syou_8
(一体クレーターだらけになるけど、いいよね?)
03:12:21
shino_8
落ち着いてwww
03:12:23
Ibuki_8
衛星落とし、以前やりましたよね?確か
03:12:25
AROE
人いないけど、繁華街だから被害は甚大になるね
03:12:33
syou_8
やりましたが、なにか?(笑顔
03:12:40
AROE
二番煎じ?
03:12:43
Ibuki_8
衛星より重機の方が被害は少ない!
03:13:05
syou_8
前は僕と円柱さんでやりましたねーたのしかった(オイ
03:13:33
shino_8
よしとっとと殺ろう
03:13:37
AROE
魔獣をけちょんけちょんにけなしてたやつでしたね
03:13:44
syou_8
ですです
03:13:48
syou_8
じゃ、やりましょうか
03:13:59
AROE
殺伐!
03:14:03
syou_8
闇空間いきますがOK?
03:14:09
Ibuki_8
おk
03:14:31
Ibuki_8
イニシ一番とれますようにイニシ一番とれますように(
03:14:45
shino_8
イニシアチブお願いしますだ
03:15:12
AROE
想像すると、実にあほらしい光景である<表(笑
03:17:43
Ibuki_8
イニシアチブで高ダイスを出し、ヤツを初めにやるのはこの私だ
03:17:53
shino_8
おおうなんかきた
03:17:59
syou_8
あ、こっちきたか
03:18:06
AROE
強制失敗のようで<邪力解法
03:18:13
Ibuki_8
マジすか
03:18:20
syou_8
ですねー
03:18:26
GM20
だって、どうやって魔獣攻撃するのさ
03:18:40
syou_8
広範囲攻撃
03:18:47
Ibuki_8
気配とか、生命探知とか
03:18:50
GM20
魔獣が・・・・
03:19:01
shino_8
…………あー。うん。はい。
03:19:19
Ibuki_8
あ、ならGM、いまの時間>表をを教えてください
03:19:36
syou_8
あーそっちですか・・・ならしょうがないですね。
03:19:48
shino_8
よしっ張り切って行ってみよー!
03:20:25
Ibuki_8
夕方か。ありがとうございます
03:20:39
syou_8
夜ではないんですねー
03:20:58
shino_8
直視してなくてよかったー
03:21:11
Ibuki_8
もうやだこの魔獣w
03:21:42
AROE
こいつのテンションがよくわからない・・・
03:21:54
shino_8
仁良さんで検索するといい事がある
03:22:49
AROE
なるほど。理解した<仁良さんで検索した(笑
03:23:03
AROE
彼のテンションが良く理解できましたわ
03:24:20
shino_8
毎回面白動画が作成されていた仁良さん
03:24:38
GM20
誰か、こいつを止めてくれ・・・
03:24:46
shino_8
(笑顔でサムズアップ)
03:25:21
AROE
あえて放置するのも一興かと。具体的にはGMの気力が尽きるまで(笑
03:25:49
GM20
しないでー
03:25:51
syou_8
放置しましょうかw
03:26:05
AROE
GMのライフはとっくにゼロ?(笑
03:26:19
shino_8
頑張ってー
03:26:40
syou_8
すいません、からむきゼロです。むしろマイナスですw
03:27:50
AROE
こんなノリで対抗するとか・・・
03:27:51
AROE
http://www.google.co.jp/imgres?imgurl=http://stamp.bokete.jp/17854163.png&imgrefurl=http://bokete.jp/odai/658173&h=712&w=628&tbnid=wOus2atz49olmM:&docid=-8GPs4zun_ZmaM&ei=9ZeqVe2SAqTOmwWzham4AQ&tbm=isch&ved=0CGQQMyg-MD5qFQoTCK3huumk5cYCFSTnpgods0IKFw
03:28:31
syou_8
これはw
03:28:33
Ibuki_8
www
03:28:48
shino_8
どっちもはたから見たらあかんヤツや……
03:29:27
AROE
繁華街には、ほとんど(ここ重要)人がいない!
03:29:40
shino_8
0じゃないでしょー!!
03:29:55
syou_8
え、繁華街消し飛ばしていいんでしょ?(オイ
03:30:05
shino_8
証拠隠滅を図ろうとしている……!!
03:30:06
AROE
変態大戦が勃発・・・!
03:30:39
syou_8
なかったことにしたらいいんですよ、始めから、ここに繁華街なんて。そのにいる人も(フフフフフフ
03:30:53
shino_8
なんか暗くなってきたな……(ぉ
03:30:55
AROE
モザイクにはマダラ仮面(ナルト)を・・・(笑
03:31:47
shino_8
建物の影から右手だけ出し、ノーサンキューとばかりにひらひらと振ってすぐに引っ込めた。/
03:31:57
syou_8
こっち裏ですよーw
03:31:58
shino_8
何回めだもう!
03:32:09
AROE
手に画びょうを付けて握手はしないのか!(笑
03:32:16
shino_8
二窓にしたいよぉ
03:32:28
AROE
慣れてないIRCクライアントはきついですな
03:32:34
shino_8
バレバレですやん!<画鋲
03:32:37
syou_8
ですねー
03:32:47
shino_8
使用し始めて1日!
03:32:48
syou_8
なれてもたまに間違いますがw
03:34:51
AROE
それはキツイ<今日使い始め
03:35:37
shino_8
mac新調したら、前に使えた物が使えなくなっていたもので……
03:36:23
AROE
OSのバージョン違いのせいですか、難儀ですな
03:36:26
shino_8
今頃真面目になったって許さないんだからね!!
03:36:35
syou_8
GMも限界だったもようw
03:36:59
shino_8
ここでダイスが荒ぶってはいかん……!!
03:37:09
AROE
魔獣やる気ねえ・・・
03:37:10
syou_8
でも一番になぐるには
03:37:28
shino_8
GMの気持ちが伝わるダイス目
03:37:29
syou_8
高くないとwそしてそれに女神はこたえてくれますよ
03:37:37
syou_8
イブキくんwww
03:37:37
shino_8
伊吹くーん!!
03:37:38
Ibuki_8
うわーん(泣
03:37:48
shino_8
ってことは扇子対策かー
03:37:52
syou_8
そこは流れにのろうよw
03:38:03
Ibuki_8
ウソダドンドコドーン
03:38:12
syou_8
え、マジでおとしてOK?
03:38:24
shino_8
いやいやいやwww
03:39:07
Ibuki_8
明日から繁華街が瓦礫の山になっちゃいますってw
03:39:24
syou_8
んーでは何しようかな(チッ・・・
03:40:28
shino_8
「ああ言う物がエスプリならば、私は一生それを理解しなくとも良いとつくづく思ったよ」
03:40:34
shino_8
ってまたかーい
03:42:05
syou_8
(衛星だめなら・・・繁華街のビル倒し、は?)
03:42:07
shino_8
これ全力で行くべきかなぁ……
03:42:37
shino_8
個人的には+1よりはその分温存したい感じなんですが
03:42:58
Ibuki_8
どちらでもどうぞー
03:43:04
syou_8
んーおまかせします。長年の勘でどうぞ
03:43:19
shino_8
では取りあえずこれで行ってみます
03:43:44
AROE
あんまり全力って使わない事の方が多いですからなあ
03:43:44
syou_8
さて、応援何しよう・・・広範囲破壊がだめなら・・・
03:44:00
syou_8
(前PC結構つかってたような・・・全力)
03:44:16
shino_8
気分気分
03:44:52
Ibuki_8
果たして伊吹くんの番まで回ってくるかどうか…
03:45:28
syou_8
イブキ君、応援で魔改造重機ですよね?
03:46:00
Ibuki_8
んー、本来なら自分の番で使いたいんですが…
03:46:11
Ibuki_8
まぁ、使います
03:46:24
shino_8
東護が狙い定めてる時に横合いから打ち込まれる重機
03:46:38
Ibuki_8
誰が横からですって?
03:46:53
AROE
上から来るぞ気をつけろ?
03:47:01
syou_8
さらに空からふってくるスクラップ(車とかの大型ゴミ)
03:47:03
shino_8
デスクリムゾンさんやー
03:47:44
AROE
この前友達と、デス様のオープニング撮影をした島に行ってきましたわ
03:47:48
syou_8
あ、一応直視はしないほうがいいのでは?>表
03:47:57
shino_8
ちょっと羨ましい>島
03:48:29
AROE
ひょろもやし二人だったので、島全域を回れなかったのが心残り(笑
03:48:56
shino_8
山登り的な……
03:49:21
shino_8
ロードローラーきたー!!
03:49:38
AROE
無駄無駄無駄無駄ァ!!
03:49:43
Ibuki_8
これがやりたかった(ドヤァ
03:49:54
shino_8
わーわー(ぱちぱち)
03:50:00
AROE
OVAならタンクローリー(笑
03:50:22
AROE
(ロードローラーで何かまずいことがあったのだろうか?)
03:50:45
Ibuki_8
爆発しないんですよ、ロードローラーって。
03:51:03
shino_8
ああーなんか原因あったはずだけど思い出せない……
03:51:24
AROE
魔獣を直視しないが判定で+0だったから、何か関係があるんだろうけど・・・視覚と認識しないのどっちなんだろう?
03:53:41
Ibuki_8
宵さんなんか数字がおかしいことに>表
03:54:35
syou_8
括弧おすつもりがスカした結果ですねw
03:54:44
shino_8
あーなるほど
03:54:49
syou_8
衛星は、落とさなかったですよ!
03:54:56
syou_8
爆破しそうなものおとしましたけどw
03:54:59
shino_8
え、えらいぞー!!(汗)
03:55:12
shino_8
2d6+17
03:55:12
Toybox
shino_8 -> 2d6+17 = [4,1]+17 = 22
03:55:19
syou_8
ここ、裏w
03:55:23
shino_8
あー
03:55:31
Ibuki_8
もう一回表で振ってください?
03:55:39
shino_8
これ振り直しでいいです?>GM
03:56:10
shino_8
(Limechatもう嫌だー!)
03:56:18
syou_8
(次で爆破させるけどな・・・落下物)
03:57:04
AROE
爆発するもの・・・
03:57:09
AROE
芸術だな
03:57:12
GM20
振りなおしてね
03:57:17
shino_8
ありがとうございます
03:57:29
Ibuki_8
syaaaaa
03:57:31
syou_8
ファーwwwww
03:57:31
shino_8
うわあああああああ
03:57:38
AROE
にゅや!?
03:57:40
entyu_afk
おー
03:57:42
syou_8
殺意がw殺意がwwwww
03:57:55
Ibuki_8
ダイスの女神ww
03:58:00
shino_8
振り直さなければ……振り直さなければwww
03:58:21
AROE
裏技を使ってくれたら、こいつはもはや詰み
03:58:43
shino_8
今の一瞬で一気に目が覚めた!!
03:58:48
Ibuki_8
一撃で蹴りがつくかも…
03:59:07
syou_8
一撃でけりついたことって、ありましたっけ?
03:59:13
entyu_afk
ないー
03:59:19
syou_8
伝説になりますね
03:59:22
entyu_afk
いつも目指してるけど出来ない
03:59:49
Ibuki_8
伝説をいつ作るか?
03:59:56
syou_8
今でしょ!
04:00:05
entyu_afk
多分裏技飛ぶでしょうけどね
04:00:37
AROE
2回で終わった。は結構ありますけどな。主に魔獣王で
04:02:04
syou_8
1回で終わるには、裏技封じたうえで、デメの問題、ですもんねー
04:02:47
shino_8
出目が良いと1ターン内終了とかままありますし……
04:03:47
AROE
振ってきたら酷いと思ったんだけど
04:03:56
AROE
「バキュームカーだ!!」(笑
04:04:10
shino_8
……中身入りなんですよねそれ
04:04:32
AROE
無論(笑
04:04:44
shino_8
後が大変だからー!!
04:05:14
AROE
メタンの関係で引火したら大変かも
04:05:26
shino_8
そんでもって飛び散る何か
04:05:30
syou_8
あ、他者って無機物含まないのか
04:05:39
Ibuki_8
あわわわ
04:06:39
shino_8
行けてる?
04:06:51
Ibuki_8
これで1ゾロ出せばおもしろいのに
04:07:11
shino_8
悲惨すぎる……<これで1ゾロ
04:07:28
syou_8
てか、3って浦島ねらいじゃなくてその辺一体の存在消そうとする、にしたらどうなってたんでしょう?
04:07:57
shino_8
あーその攻め方も有りましたね
04:08:15
shino_8
自力で頑張るのか……
04:08:17
Ibuki_8
こい!ピンゾロ!
04:09:12
shino_8
4ゾロだった
04:09:25
syou_8
GMデメたかいですねー
04:09:34 GM20GM9
04:09:39
shino_8
しかし半分は削った
04:09:40 syou_8syou_7
04:09:47 shino_8shino_6
04:10:20
AROE
今日の水無月さんは、ただの水無月さんじゃないな・・・外道シンクロか?
04:10:33 Ibuki_8Ibuki_7
04:10:34
shino_6
リアルラックが削られてる系GM
04:10:46
syou_7
扇子のほうお願いします~(無機物は保険でいれといたほうがいいのだろうか?)
04:11:03
shino_6
はいはい
04:11:23
Ibuki_7
浦島を直接見たりする行為に気を付けなければ
04:11:43
shino_6
もうずっと物陰に居る気の探偵
04:12:20
syou_7
イブキくん、今空から大量にロードローラー並みのものがふってきてますよ(笑顔
04:13:03
syou_7
誰かが加速度追加したら、もっと威力あがってクレーターができると思うんだ(笑顔
04:13:15
AROE
車であったことが関係するのかどうかが判らないなあ
04:13:32
AROE
車に乗って、顔を伏せて、興奮状態で、追突。
04:13:50
AROE
で、視覚・認識しない、のどちらかに関係がある
04:13:52
shino_6
(しばらく居なかった間に、高火力の騎士が増えたなぁ)とか思ってるなこれ。
04:17:37
AROE
斜め方向からの攻撃が何かを刺してるのかも不明だなあ
04:18:17
shino_6
(風雅は深く考えるのを止めた)
04:20:04
Ibuki_7
ある意味衛星より酷い気がするw>表
04:20:15
shino_6
後が大変だー
04:21:01
AROE
テレポートで同じところをループして落下するっていうのがありましたな
04:21:15
AROE
落下速度がすごいことになってるから、とんでもないダメージなるとか
04:21:30
shino_6
ぐーるぐーるさせてから落とすと
04:21:57
AROE
元ネタは忘れましたが、昔ここの雑談で聞いた覚えがあります
04:22:58
syou_7
大丈夫、大丈夫。全部あとで元にもどしますからw(笑顔
04:23:32
Ibuki_7
風雅さん扇子任せていいですか?
04:23:38
shino_6
任されました
04:24:29
syou_7
よろしくお願いします
04:25:51
syou_7
きっと、繁華街の外は安全ですよ。
04:25:55
syou_7
外は。
04:26:09
shino_6
ビルとか壊されても困るから無機物も指定しよう
04:27:19
syou_7
騎士はしなないでしょうし、繁華街いったいでもいいのに(オイ
04:27:59
syou_7
(衛星おとし、したかったなー・・・)
04:28:50
shino_6
スーツダメになっちゃうから!
04:28:56
syou_7
www
04:29:07
shino_6
体は大丈夫でも服がダメになるのはね。ちょっとね
04:29:13
syou_7
スーツは大事ですねw確かにwww
04:29:42
shino_6
おう理想値
04:29:50
syou_7
さすがに6ゾロはでませんよ。
04:29:54
syou_7
期待値
04:29:59
syou_7
でよかった。。
04:30:02
shino_6
響鬼みたいに身体は無事で丸裸とか困るー
04:30:16
syou_7
通報されるwww
04:30:22
Ibuki_7
www
04:30:50
shino_6
そうなったらそれこそ広範囲に自分を見る事を禁じるねこれは!
04:31:01
Ibuki_7
服破けても伊吹くんが能力で創りますよー。宵仕込の伊吹くんが
04:31:21
syou_7
そうそう。宵仕込みのデザイナー伊吹君がいますから!
04:31:38
shino_6
………なんだろう。一抹の不安が
04:31:54
syou_7
キノセイデスヨ
04:32:15
shino_6
ますます不安が
04:32:40
shino_6
おや?
04:33:04
AROE
何かが違う?
04:33:21
syou_7
何でしょう?
04:33:30
shino_6
無差別(自由落下)
04:33:35
Ibuki_7
本体を見て狙わなかったからじゃ?
04:33:52
Ibuki_7
あと壁があるから直接見れなかったからとか
04:34:21
shino_6
ポロリもあるよ!!>表
04:35:25
syou_7
やっぱり見ないといけなかったんですかね?
04:35:38
AROE
ポロリ・・・NHKの教育番組で、フリーザボイスの例のキャラクターですね(笑
04:35:45
AROE
※だいぶ昔のだけど
04:36:02
shino_6
(じゃじゃ丸ピッコロポーロリー(ry
04:36:36
Ibuki_7
なついww
04:36:42
AROE
さすがだ。一発で伝わった<じゃじゃまる&ぴっころ&ぽろり(笑
04:36:46
shino_6
物体そのものに明確な攻撃意思が無いとか……
04:36:57
shino_6
まあ、見てた世代ですからね(遠い目)
04:37:07
shino_6
裏技かな?>表
04:37:17
AROE
僕も世代ですなあ
04:37:22
AROE
あれって何年ぐらいやってたんだろ?
04:37:35
syou_7
ですかね?>表
04:37:54
shino_6
82年から92年までらしい……
04:38:09
AROE
10年やってたのか
04:38:25
shino_6
おー裏技だー
04:39:08
AROE
すげえ。全2229話だったんだ
04:39:09
syou_7
きった腕は禁術の効果範囲外、ってことですか。
04:39:37
shino_6
浦島そのものに掛けてたからでしょね
04:39:51
shino_6
ミギーだー
04:40:55
shino_6
ここで爽やかに1ゾロをですね(ぉ
04:41:07
syou_7
でも、これで裏技でたから、伊吹君で決めれますね。
04:41:19
AROE
おや?邪力3を使っていない
04:41:24
shino_6
ちぇー(酷)
04:41:27
AROE
封印成功の要素があったんだな
04:41:44
shino_6
3が封印されててよかった
04:42:04
shino_6
今日のダイスはなかなか高めですね
04:42:10 syou_7syou_5
04:42:13
syou_5
ですねー
04:42:17 GM9GM_6
04:42:18 shino_6shino_5
04:42:33
AROE
風雅さんの言う通りで、明確な攻撃意思がない攻撃ですかねえ?
04:42:41
AROE
もしくは、ターゲッティングをしない攻撃
04:42:52
syou_5
でしょうね
04:43:06
shino_5
かなー。無軌道に自由にずどーんとかずばーんとか
04:43:13
AROE
ロードローラーはターゲッティングしてましたね
04:43:33
syou_5
浄化もしてましたしね、ターゲッティング
04:43:34
shino_5
今思ったけど、右手上げるの禁止にしたらどうなるんだろう
04:43:41
shino_5
あ、ここに居る全員の
04:43:52
AROE
天野さんは相手を見ずに適当に車を走らせていたなあ
04:44:10
syou_5
ここにいる全員に扇でさす行動禁止させればいいかと
04:44:12
shino_5
右手使うの禁止とか
04:44:15
shino_5
そうですなー
04:44:58
AROE
んですね。裏技の後だからされることはないけど、演出としてはやっておかないと不自然ですし<扇子の妨害
04:45:51
GM_6
扇子をむけられなければ大丈夫Dす。
04:45:52
shino_5
死んで良いよ☆>表
04:46:15
AROE
魔獣「引き分けにしてやる!
04:46:39
AROE
23:49:35 (GM20)  青の騎士の防御能力は完璧だが、まるでプログラミングされたロボットのように、0か1のような動きである。
04:46:39
AROE
23:49:35 (GM20)  攻撃を仕掛けていない場合は、ほぼ動かない。
04:46:53
AROE
ここに、攻撃を仕掛けていない場合はほぼ動かない。って明記してますな
04:46:58
AROE
気づかなかったわ
04:47:08
shino_5
気づいてたけど確定に至らなかったにゃー
04:47:43
AROE
気を取り直して、いたぶりましょうか
04:48:03
syou_5
さあ、大爆発をおこしましょうかw(笑顔
04:48:16
shino_5
(良い笑顔だ……!)
04:48:45
syou_5
え、うん、大丈夫だよ。ちょっとまだ見つかってない不発弾を投下して爆破させるだけだから(笑顔
04:49:01
shino_5
うわぁい物騒だぁ(白目)
04:49:16
AROE
そういえば、この前不発弾が見つかって一時電車が止まってましたな
04:49:23
syou_5
ゴミの、清掃をしないといけませんからねw
04:49:23
Ibuki_7
宵さん、落下させたゴミってまだそのままですか?
04:49:28
syou_5
そもままですよー
04:49:32
shino_5
日本橋の辺りですねー
04:49:33
syou_5
爆破はおこってるかもですが。
04:49:35
Ibuki_7
よし
04:49:50
AROE
休みの日だったから影響は受けなかったけど、大騒ぎでしたね
04:50:02
syou_5
落としたゴミは、綺麗に消さないとね!
04:50:26
syou_5
ああ、日本橋でありましたね。休みの日だったらどうなってたか・・・
04:50:43
shino_5
処理自体は結構早く終わりましたけど、南海なんば駅に掛かってたせいで関空にまで影響が
04:51:40
shino_5
5/10の日曜だったような……<処理
04:51:46
AROE
あ、そか。空港は影響でますね
04:52:04
AROE
5月でしたね~
04:52:29
AROE
空港・・・たまに寝過ごして行ってしまう(笑
04:52:33
shino_5
なんばパークスが半日休みとか、結構色々影響が
04:52:48
shino_5
寝過ごして空港とかそんな……!
04:53:03
AROE
空港急行に乗ったまま爆睡した愚か者の末路よ・・・
04:53:24
AROE
????ってなる(笑
04:53:51
shino_5
ある意味贅沢
04:54:30
AROE
時間の無駄感が半端ないけど、珍しいものが見られたと自分を無理やり納得させる(笑
04:54:54
shino_5
なんだか切ないわー
04:55:48
AROE
まあ、どうせ本ばっかり列車では読んでるから
04:56:40
AROE
そこまで無駄ではないけど。あと、空港に着くとギョッとして目が覚めるからそのあとはすごく本が読みやすい(笑
04:57:45
syou_5
攻撃意志と魔獣にターゲットロックはしてないって一応わかるようにかいといたほうがいいかと>表
04:57:48
shino_5
楽天的なのはイイコトデス
04:58:26
shino_5
します/
04:58:30
shino_5
ってうおあ
04:58:33
syou_5
04:58:33
AROE
んですね。念の為記述は明確にした方が良いです
04:59:14
shino_5
(どこかに……どこかに二窓ができるものはないのか……)
04:59:18
syou_5
追加修正まだまにあうので、しておいていただけるとありがたい
05:01:14
AROE
2窓代わりに多重起動はできないですかな?
05:02:07 AROE_ (aroe@zaq7ac4480c.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
05:02:33 AROE_AROE_V3
05:02:46
AROE
本体アロエ(テスト発言)
05:02:59
shino_5
多重できないんですよね……1窓で全部管理するシステムっぽくて
05:03:00
AROE_V3
アロエV3(テスト発言)
05:03:22
AROE
LimeChatマッキントッシュ版なかったです?
05:03:25 AROE_V3 が切断されました:Client Quit
05:03:28
syou_5
伊吹くんーいちおう 明記を
05:03:52
shino_5
mac版のLimechatは機能制限が有るんですよねぇ
05:04:13
AROE
おぉ・・・
05:05:10
shino_5
Limeの古いバージョンなら同時起動できたので、それで擬似的に二窓に出来るのかな……多分。
05:06:01
Ibuki_7
うーん、期待値だからよかった、のかな?
05:06:06
shino_5
ですよー
05:06:12
Ibuki_7
あ、明記忘れていました
05:07:07
shino_5
なんとか押せ押せで
05:07:54
syou_5
あ、今回壁ないですけど、これ爆破したら大惨事?(笑顔
05:08:00
AROE
今よりはましですかねえ?<疑似二窓
05:08:08
shino_5
(隠れれてよかったぁ)
05:08:18
shino_5
そうですね。次の機会に試してみます
05:08:37
AROE
ログがややこしくなるかな?
05:08:46
AROE
↑問題点があるとすれば
05:09:06
shino_5
ログはもう仕方ないですなー
05:09:13
shino_5
間違えるよりはまし……!!
05:09:30
shino_5
緑ちょーがんばってる
05:10:34
AROE
http://beadored.com/mac-osx-multiple-instances/
05:10:41
AROE
こんなのどうでしょう?
05:11:02
shino_5
おおー
05:11:32
shino_5
ありがとうございます
05:11:43
AROE
お役にたてれば何よりです~
05:12:14
shino_5
これで誤爆が減るに違いない……(多分)
05:12:25
AROE
そっかOSのバージョンアップで開けなくなったって言ってましたもんね
05:12:43
shino_5
前は二窓出来るの使ってたから余計ですね
05:13:17
AROE
おや?邪力3が
05:13:32
syou_5
位置さぐったからですかね
05:13:35
shino_5
索敵行為が問題ですな
05:14:01
shino_5
もうなんかその辺。で攻撃した方が良いのかな
05:14:26
AROE
無差別バキュームカーの出番か!?
05:14:29
syou_5
攻撃、っていうのをいれなければいいのでは?
05:14:32
syou_5
自由落下みたいに。
05:14:39
shino_5
バキュームだめ、絶対
05:14:43
syou_5
(最後は衛星をとして綺麗に・・・・)
05:14:45
shino_5
GMのダイスが荒ぶる
05:14:48
AROE
おぉ、耐えきった
05:14:53
syou_5
耐えたw
05:14:58
Ibuki_7
しぶといな仁良さんw
05:15:06
shino_5
さすが仁良さん
05:15:12
AROE
これで1ダメで、組み合わせの消費が2だから
05:15:15
AROE
残り3だね<GM
05:15:22
shino_5
すり減ってまいりました!
05:15:32 GM_6GM_3
05:15:33
Ibuki_7
最後カッコよく決めてください
05:15:35 shino_5shino_4
05:15:41 syou_5syou_4
05:15:42 Ibuki_7Ibuki_5
05:16:34
syou_4
よし、衛星おとそう!
05:16:49
shino_4
穏便に!! なるべく穏便にお願いします!!
05:17:07
syou_4
もう充分穏便ではないようなきがw
05:17:18
shino_4
(下手すると円卓の騎士側の攻撃の方で被害が甚大に)キノセイダヨ!!
05:18:21
syou_4
前の衛星落としのときの被害ってどれぐらいあったんでしょうねー
05:18:55
Ibuki_5
ログを見ましょうっと
05:19:16
AROE
珍しいな、こんなに伊吹君がイライラしてるの。たいていは好奇心の的か無関心かなのに
05:19:39
shino_4
さすが仁良さん、そこにしびれる憧れない!!
05:19:56
syou_4
妹との時間つぶされましたからねーすでに其の時点でイライラしてたのでは?
05:20:27
Ibuki_5
↑正解です。もう正直とっとと帰りたいと思ってます>伊吹くん
05:21:03
shino_4
2回目のイニシアチブ?
05:21:49
AROE
魔獣側の行動がパスなら、もう一回のイニシアチブでしょうなあ
05:22:13
shino_4
絶賛転倒中……?
05:23:56
AROE
まさか・・・クロスアウツ!(脱衣)とか<最後の奥の手(笑
05:24:03
shino_4
見たくないわーw
05:24:35
AROE
3原色の合体だから、白色?
05:24:44
shino_4
くっつくんかーい
05:25:06
syou_4
合体ですか
05:25:08
Ibuki_5
赤、青、緑の合体…
05:26:19
shino_4
……色のバランスが悪い
05:26:25
Ibuki_5
というか騎士たちの攻撃が破壊力高いのにソレを耐えきってる仁良さんって結構強い魔獣なんじゃ
05:26:47
shino_4
まあ、仁良さんだからね(本編でも結構なしぶとさ)
05:26:59
syou_4
お、ターゲットは伊吹君ですか。
05:27:57
AROE
頑張ったなあ・・・GM
05:28:02
shino_4
ダイスさん頑張るなぁ
05:28:10
syou_4
ですねー
05:28:12
AROE
外道シンクロ説を推します(笑
05:29:03
GM_3
浦島(アヘ顔ダブルピース)
05:29:26
syou_4
最後何おとしましょうか?(ワクワク
05:29:33
shino_4
「ラスボス級の敵と戦っている最中だが僕はあの子の事が知りたい」 電撃文庫の8月新刊です!
05:30:48
shino_4
オンビンニオネガイシマース
05:30:54
AROE
何を落とす・・・
05:31:01
syou_4
何がいいです?
05:31:16
AROE
マキビシ、スリケン
05:31:22
shino_4
突然の忍者
05:31:37
syou_4
槍もふらすか(オイ
05:31:43
AROE
賞味期限切れの納豆
05:32:24
shino_4
槍の雨とか怖い
05:32:38
shino_4
納豆はちょっと……(関西人)
05:32:41
syou_4
あ、むしろ落下したゴミ破壊していただけると後がらくだなーと(オイ
05:32:54
Ibuki_5
ふぅ(やりきった)
05:33:09
AROE
イケメンが表紙になってる雑誌の角の部分
05:33:16
shino_4
これ、槍と盾持ってるけど一応禁呪続けた方が良いんだろうか
05:33:39
syou_4
一応続けといたほうがいいんですかね?これ
05:33:43
AROE
こうかはばつぐんだ!(関西人に納豆)
05:34:29
syou_4
もうふってるし4つかってないから大丈夫、なのかな?
05:34:37
Ibuki_5
うーん、どうでしょう>槍と盾
05:34:49
AROE
ヤバい水虫がIN!した靴下
05:34:57
AROE
さあ、何を降らす?
05:34:58
shino_4
します/
05:35:02
shino_4
……………ふう
05:35:25
entyu_afk
ふう
05:36:01
shino_4
(円柱さんが蘇生したみたいになってる)振った後だから大丈夫かな
05:36:04
entyu_afk
9時ぐらいに始めたCOC卓が長引いた
05:36:20
AROE
7時間3ですか長丁場ですね
05:36:32
AROE
7時間3→7時間30分
05:36:47
syou_4
同じでいいですかねー最後に爆破でもしてくれればゴミが片付くし_(オイ
05:36:56
shino_4
しかし、浄化で支援したって2しか付けられないというね
05:37:07
entyu_afk
こっちは3が未封印?
05:37:24
Ibuki_5
ゴミは伊吹くんが神砂嵐で吹っ飛ばした
05:37:35
syou_4
さらに追加してますけどねw
05:38:00
syou_4
これゴミの嵐にまきこまれたら、中々ひどいことにwww
05:38:05
AROE
3を封印する描写が必要となります。一応は、対象を取らないタイプの攻撃なら防御が反応しない、ではないかと思ってるんですが
05:38:28
syou_4
演出と組み合わせていけませんかね?>浄化支援
05:38:28
AROE
4は裏技使用後なので、問題なしですね。
05:38:32
shino_4
あーそうかーじゃあ、その辺になんとなく浄化する?
05:39:00
syou_4
周辺被害を抑える方向とか?
05:39:15
AROE
能力4で応援。ただし能力2も演出として使用 とかで応援をすることが多くなりました。
05:39:28
shino_4
そういえば、武器取られた騎士ってどうなってるんですか?>GM
05:39:45
syou_4
僕基本それですねー>4応援、2演出
05:39:57
GM_3
機能停止中
05:40:00
shino_4
ほうほう
05:40:03
Ibuki_5
私もです
05:40:04
GM_3
です
05:40:35
shino_4
じゃあ空間把握でその辺ざっくり走査してからその辺まとめて浄化しますかね
05:42:48
shino_4
この場合能力4の後演出で能力2で良いんですかね(ここに来て初心者っぽい)
05:44:30
AROE
いいと思います
05:44:36
AROE
ダメならGMから指摘が来ます(笑
05:44:39
GM_3
okです。
05:44:48
shino_4
了解です。お手数おかけします
05:48:23
syou_4
ゴミとともに塵になっていきわけですね
05:48:29
shino_4
うわぁw
05:48:39
AROE
ゴミと共に去りぬ・・・
05:49:03
syou_4
綺麗さっぱり清掃完了ですねw
05:49:21 shino_4shino_3
05:49:25
Ibuki_5
ゴミ(隠語)お掃除完了!
05:49:31
shino_3
一応減らしとこう
05:49:35 syou_4syou_3
05:49:45
AROE
それにしても、ひさしぶりの東護さんでしたな。なんかうれしい
05:49:47
entyu_afk
攻撃対象 単体と/範囲(選択) とかがダメで 範囲 だと通るっぽいですねー
05:49:52
shino_3
うぜぇぇぇぇぇえええええ
05:50:19
shino_3
はっ思わず本音が(ぉ
05:50:26
syou_3
www
05:50:35
AROE
これはマジでうざい(笑
05:50:53
syou_3
僕ならこの時点で切り刻んでますけどねー(笑顔
05:51:05
shino_3
無言で浄化するw
05:51:24
AROE
2009年か<前回の東護さん
05:51:32
GM_3
酷い
05:51:37
AROE
この東護容赦せん!(笑
05:52:00
shino_3
6年前ですねー
05:52:13
shino_3
だってこれ置いといたらあかんヤツじゃないですか(真顔)
05:52:23
Ibuki_5
誰か助けてー!トウサマー
05:52:32
syou_3
じゃあキザムw
05:52:42
shino_3
後方から浄化を(ry
05:53:39
shino_3
完全に弄る相手としてロックオンされてしまった伊吹くんの精神状態や如何に
05:53:59
syou_3
しょうがない、ここは宵の出番だな(キラッ
05:54:15
AROE
最後までぶれない男であった
05:55:00
shino_3
クトゥルフ卓から帰還してきた人に精神鑑定を(ぉ
05:55:24
syou_3
あ、今日COC卓だ(白目
05:55:27
AROE
しかし、マジレスすると魔獣になったら魂も残らず消滅してしまうので、地獄で待つことはできないのでした・・・
05:55:34
Ibuki_5
いいキャラしてたホント、二度と会いたくないけど…
05:55:39
shino_3
さらば仁良さんフルスロットル(何)
05:55:40
syou_3
でしたー・・・
05:55:51
shino_3
生きてー
05:55:57
shino_3
これは酷い>表
05:56:09
shino_3
なんか魔玉触りたくないなー
05:56:33
syou_3
ですねー
05:56:42
Ibuki_5
ここは大先輩の東護さんに回収を…
05:56:53
AROE
新聞紙に包まれる魔玉?(汚物扱い)
05:56:54
syou_3
www
05:57:33
shino_3
……ここに(東護がスラックスのポケットに手を突っ込み)途中のコンビニで新聞と缶コーヒー買った時にもらったビニール袋が……(がさごそ)
05:58:23
Ibuki_5
よし、任せましたb
05:58:36
AROE
汚物は消毒・・・
05:58:39
shino_3
さすがにビニール袋は格好つかないからハンカチでw
05:59:14
AROE
そのハンカチは、廃棄するの?洗って使うの?(笑
05:59:30
syou_3
ビニール袋でいいとおもいますよ?ハンカチがかわいそうだ
06:00:53
shino_3
ハンカチ廃棄しますよ
06:01:06
shino_3
ビニール袋もかわいそうに……w
06:01:56
AROE
THE・汚れ魔獣
06:02:18
GM_3
おかしい(困惑)
06:02:30
shino_3
この辺で退場ロール行きます?
06:02:43
AROE
うざさはトップクラスなのは間違いない(笑
06:02:57
GM_3
きっと天国の仁良課長も喜んでくれると思っているのに。
06:03:16
shino_3
そうですね……(遠い目)
06:04:00
Ibuki_5
ソウダネー(トオイメ
06:04:36
syou_3
課長しらないけど、そうなんですかねー
06:05:54
Ibuki_5
仁良さん で検索しましょう。きっとこの魔獣がまさにそっくりだったことに驚愕します
06:06:21
GM_3
■□■退場フェイズ ■□■
06:06:21
GM_3
[順番]
06:06:21
GM_3
1:ボスキャラ無視した人
06:06:21
GM_3
2:刑事恐喝した人
06:06:21
GM_3
3:いじられやく
06:06:21
syou_3
衛星おとしたくなるから、やめときます(笑顔
06:06:45
shino_3
恐喝なんてとんでもない!!(笑顔)
06:07:03
syou_3
むしろ無視する以外にどうすれば?(笑顔
06:07:06
Ibuki_5
弄られやく?誰のことですか(白目
06:08:31
GM_3
http://blog-imgs-71.fc2.com/u/t/s/utsurome/20150503102.jpg
06:08:36
GM_3
こんな感じ
06:09:09
shino_3
今見ても腹が立つwww
06:09:28
AROE
検索して大いに納得しましたさ(笑
06:09:43
Ibuki_5
ww
06:10:43
GM_3
http://danshiz.com/wp/wp-content/uploads/2015/05/954e0210ba712132ec0a0c79384303b2-655x368.jpg
06:10:50
GM_3
こんなのもあった。
06:11:07
GM_3
https://pbs.twimg.com/media/CIi5GJLUcAEB3RC.jpg:large
06:11:42
AROE
いろいろおかしいね、この人(笑
06:12:00
Ibuki_5
おかしいってモノじゃないw
06:12:10
shino_3
ある意味大人気だったんですよ!
06:13:49
AROE
ある意味、ですね。わかります(笑
06:15:01
syou_3
以上で>表
06:15:12
shino_3
そうです。ある意味なのがミソです。
06:16:11
AROE
そりゃ、普通の意味で大人気だったらびっくりします(笑
06:17:11
syou_3
普通の意味www
06:18:00
Ibuki_5
www
06:19:05
AROE
あ、表でもディスられてる(笑
06:19:30
AROE
冷静を能力で持っている東護さんをここまで追い込むとは・・・(笑
06:19:55
syou_3
wwwww
06:21:37
shino_3
表以上で!
06:21:53
shino_3
明智ぃお前に金なんて渡さんぞぉ
06:22:03
Ibuki_5
やっぱ今回の魔獣は凄かったw
06:22:09
AROE
お疲れ様でした~
06:22:34
syou_3
最初からGMとPLのSAN値けずってましたしねw
06:22:59
shino_3
街でスキップしてる子供を見かけたら否応なしにあの魔獣を思い出してしまうと言う呪いが
06:23:30
AROE
さわやかな笑顔で「本部から了解が下りなくてね」
06:23:34
syou_3
子供がかわいそうだ
06:23:38
AROE
てなシーンを想像した(笑
06:23:53
AROE
↑謝礼は不要
06:23:55
shino_3
はっはっは連絡先教えてないしね!
06:25:10
AROE
妹(電波)なのか、妹(まとも)なのかが判明する・・・<伊吹君
06:26:39
Ibuki_5
表以上です!
06:27:10 syou_3akira
06:27:19
akira
お疲れさまでした~
06:27:22
shino_3
妹(製造者的に)みたいな
06:27:33 shino_3fu-ga
06:27:45
Ibuki_5
お疲れ様でしたー
06:27:49
fu-ga
お疲れ様………って良く考えたら総括があるんだった
06:27:51 Ibuki_5Telunosuke
06:28:05
AROE
お疲れ様でした~
06:29:05
AROE
兄より優れた妹など存在しねぇ!という伊吹君だと嫌だ(笑
06:29:16
GM_3
お疲れ様でした(http://livedoor.blogimg.jp/doude3737-shd/imgs/6/1/6188482e.jpg
06:29:27
AROE
削除済みだよん
06:29:41
Telunosuke
え、なんのページですか?
06:29:45
fu-ga
(あれ……なんだろう嬉しいはずなのに嬉しく無いw)
06:29:50
akira
06:30:21
GM_3
http://livedoor.blogimg.jp/doude3737-shd/imgs/6/1/6188482e.jpg
06:31:01
GM_3
ということで邪力発表です。
06:31:02
Telunosuke
いやぁ実に満足なセッションでした!
06:31:19
fu-ga
(どんどんぱふぱふー)
06:31:34
GM_3
DB-406 外道将
06:31:34
GM_3
1:魔獣
06:31:34
GM_3
2:碧の騎士 メイル
06:31:34
GM_3
3:青の騎士 カイト
06:31:34
GM_3
4;赤の騎士 ランサー
06:31:34
GM_3
”正義”のアトラス
06:31:37
GM_3
3誘い受け
06:31:39
GM_3
[封印方法]
06:31:41
GM_3
 相手の狙っている行動(魔獣を対象にしての行動)をしない
06:31:46
GM_3
[灰色領域]
06:31:48
GM_3
 狙いの精度
06:31:50
GM_3
 魔獣だけではない範囲攻撃は邪力無効
06:31:54
GM_3
[説明]
06:31:56
GM_3
 騎士の特定の行動(攻撃)を起点に発動する邪力誘い受け
06:31:59
GM_3
1マーキング
06:32:01
GM_3
[封印方法]
06:32:03
GM_3
 「扇子で対象を指示」を行えないようにする。
06:32:05
GM_3
[灰色領域]
06:32:07
GM_3
 マーキングを行えようにする基準
06:32:09
GM_3
 裏技(予備の扇子 ランスの中にある)
06:32:11
GM_3
[説明]
06:32:14
GM_3
 何らかの方法で対象にマーキングを残すことにより、それを標的にして邪力を放つ。
06:32:27
GM_3
天野祐里(病院)
06:32:27
GM_3
【魔獣との戦いについて】
06:32:27
GM_3
【イメージ:清楚な女性(肘井美佳 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp5127 )】
06:32:27
GM_3
ツン:復讐をあきらめろという
06:32:28
GM_3
デレ:お父さんは立派な警察官だったという
06:32:30
GM_3
【説明】(3) 細かい情報
06:32:32
GM_3
天野「父は警察官としての誇りをもっていました」
06:32:34
GM_3
天野「それなのに暴力団に癒着していたということで、警察をやめさせられ、誇りを失った父は、自分で命を……」
06:32:37
GM_3
天野「私は父がそんなことするなんて信じていなかった」
06:32:40
GM_3
天野「だから、浦島の仕業とわかって、これで父の汚名が返上されると思ったら、浦島がバケモノになったって……」
06:32:43
GM_3
天野「もう法的には裁けないって聞いた」
06:32:45
GM_3
天野「私はラッキーだと思った。だって、私の手で浦島をころしてもいいと思ったから」
06:32:48
GM_3
天野「でも、殺せなかったんだけどね」
06:32:50
GM_3
【主観】(7) NPCが気になった情報
06:32:52
GM_3
天野「普通では殺せないとおもったから車で引こうとおもったの」
06:32:55
GM_3
天野「車であいつを探していたら、みつけたわ」
06:32:57
GM_3
天野「だから、アクセルを思いっきり踏みこんだの」
06:32:59
GM_3
天野「あとのことは、あまり覚えていないわ。眼をつぶっていたし、ぶつかったのはわかったけど」
06:33:02
GM_3
天野「そのあと、すぐに気絶しちゃったしね」
06:33:04
GM_3
天野「あとで聞いた話だと綺麗に浦島をはねたようだけど、ほとんど覚えていないの」
06:33:07
GM_3
【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
06:33:10
GM_3
天野「でも、どうしてうまく跳ねれたのかしら」
06:33:12
GM_3
【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
06:33:15
GM_3
天野「アクセルを踏み込むことでせいいっぱいだったんだけど」
06:33:18
GM_3
天野「青色の騎士の邪魔もされなかったみたい」
06:33:20
GM_3
【真眼】(19)
06:33:22
GM_3
明智武史(自宅)
06:33:24
GM_3
【魔獣との戦いについて】
06:33:27
GM_3
【イメージ:チャラ男(土屋シオン http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp475683 )】
06:33:30
GM_3
ツン:良心に訴える
06:33:32
GM_3
デレ:脅す
06:33:34
GM_3
【説明】(3) 細かい情報
06:33:36
GM_3
明智「ああ、俺はアイツと取引したよ、裏の情報屋を通じてね」
06:33:39
GM_3
明智「だって仕方ないじゃん、死にたくないし」
06:33:41
GM_3
明智「でも、情報提供したのに、100万円とられたんだぜ」
06:33:44
GM_3
明智「だから、一番悪いのは浦島だよ」
06:33:46
GM_3
【主観】(7) NPCが気になった情報
06:33:48
GM_3
明智「浦島にいわれたのは、仲間の刑事に近づくな、巻き込まれても責任もたないと」
06:33:51
GM_3
明智「だから、俺は一緒に行動しつつもできるだけ距離を置いた」
06:33:54
GM_3
明智「そうしたら、みんなあっという間に死んしあったぜ」
06:33:57
GM_3
【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
06:34:00
GM_3
明智「なんか浦島は楽しそうだったな、踊ってたし」
06:34:02
GM_3
【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
06:34:05
GM_3
明智「扇子片手に手を動かして、まるで指揮者のようだったぜ」
06:34:08
GM_3
【真眼】(19)
06:35:34
GM_3
でした。
06:35:39
entyu_afk
比べると3がちょい難しめですかね
06:35:45
fu-ga
織田さんは最初から死ぬ前提ですかー
06:35:53
akira
なるほどー
06:36:38
AROE
行った時点で死んでましたしねえ
06:37:07
fu-ga
(南無南無……)それにしても……
06:37:11
fu-ga
脅してよかった(笑顔)
06:37:36
akira
wwwwwwwwww
06:37:40
Telunosuke
wwwwwww
06:37:57
AROE
脅し=正義
06:38:04
fu-ga
しかもお金かけて無い! えらい!!
06:38:08
AROE
※給与不払い
06:38:37
fu-ga
東護「口約束を真に受ける方がどうかしているのだよ。証拠も無いし?」
06:39:20
akira
wwwwww
06:40:08
fu-ga
まあしかし、ダイスの神様が荒ぶってた気が
06:40:30
akira
今日はデメが低めでしたねー僕
06:40:48
Telunosuke
今日は普通だったなぁ
06:40:51
fu-ga
開幕6ゾロで腹筋が死ぬかと思った
06:41:04
Telunosuke
というか風雅さんと水無月さんのダイス目がw
06:41:06
akira
6ゾロはすごかったですw
06:41:06
entyu_afk
一撃必殺ならず
06:41:29
fu-ga
あそこで3も封印してたら面白かったですねw
06:41:40
AROE
すごいことになってましたね、それ(笑
06:41:50
akira
ですねw
06:42:41
fu-ga
でもまあ、おかげで魔獣の奇行を楽しめたと思おうかと!
06:42:50
akira
wwwwwwwwwwwwwwwww
06:42:56
fu-ga
(伊吹くんかわいそうとか思ってはいけない)
06:43:24
akira
伊吹君もいい感じに人間のようになってきてますよねー
06:43:30
GM_3
酷いNPCだった。誰だよ、あんな設定にしたのは
06:43:47
akira
貴方でじゃないですかw
06:43:52
fu-ga
(感情の無い目で水無月さんを見つめる)
06:44:06
AROE
無言
06:44:26
Telunosuke
ですねー。今回のセッションでやりたいことはできましたし、これでEVも申請できます。あと、犯人は水無月さんでしょう?
06:45:29
fu-ga
なんだかんだで全員余力残して生還しましたしー。心置きなく寝られますよw
06:45:41
AROE
危なげなく片付きましたね
06:46:00
AROE
真眼でてましたしね
06:46:24
fu-ga
真眼と引き換えに私のうっかりがフルスロットル
06:46:27
entyu_afk
おさきおちますー
06:46:29
akira
ですねーいやーよかったよかった
06:46:33
entyu_afk
おつかれさまです
06:46:35
fu-ga
お疲れ様ですー
06:46:38
akira
お疲れ様です~
06:46:38
entyu_afk
おやすみなさい
06:46:41 entyu_afk が切断されました:Quit: Leaving...
06:46:41
akira
おやうsみです
06:46:42
Telunosuke
お疲れ様です。
06:47:09
Telunosuke
では、私も眠気がヤバいので落ちます
06:47:13
akira
おやすみですー
06:47:17
AROE
おやすみなさいまし~
06:47:24
Telunosuke
おやすみなさめせ
06:47:26
akira
私は最後にちょっとダイスをふらせていただいて・・・
06:47:29 Telunosuke が切断されました:Quit: Leaving...
06:47:32
akira
1d6
06:47:32
Toybox
akira -> 1d6 = [2] = 2
06:47:34
fu-ga
SHTが始まるけどさすがに今日は寝ようw
06:47:43
AROE
ぼくも雪崩れますな~
06:47:47
akira
よし、では、僕もこれでおちますね~
06:47:49
AROE
ではでは、おやすみなさいまし~
06:47:50
akira
おやすみです
06:47:57
akira
お疲れ様でした~
06:47:59
fu-ga
はーいみなさんお疲れ様でしたーおやすみなさーい
06:48:01 akira が切断されました。
06:48:04 fu-ga が切断されました。
06:48:06 AROE が切断されました:Quit: Leaving...
06:48:38 GM_3 が切断されました:Quit: Leaving...
21:35:45 Aoiro (Azure@p22217-ipngn100204sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:35:53
Aoiro
孤独ッ
21:41:46 memu_ (memu_@p291539.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:41:59
memu_
こんばんわー
21:47:10
Aoiro
こんばんはー
22:03:19 akira_ (akira@p553110-ipngn200505osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:03:29
akira_
こんばんわ~
22:03:47
memu_
こんばんはー、昨日はお疲れ様でした-
22:04:07
akira_
ありがとうございます~
22:04:31
akira_
まぁ、僕は無視しまくってたのでwあと落としてただけなのでw
22:04:52
memu_
ログ見たんですけど、なんかすごかったですねw
22:05:46
akira_
最初からGMとPLのSAN値削りにきてましたからねw
22:06:19
memu_
ww
22:07:17
Aoiro
こんばんはー
22:08:10
akira_
こんばんわ~仮面ライダーってあんなキャラもいるんですね~
22:08:37
Aoiro
仁良さんはよく出来たクズでした
22:09:17
akira_
すごいわ・・あのキャラが朝のTVにいたとは・・・w
22:09:52
Aoiro
ログ見てないんでどれくらい忠実かちょっとわからないw
22:10:50
akira_
22:11:17
memu_
さて、行くだけBARへ引きずり込もう
22:11:55
memu_
1d6+1d6
22:11:55
Toybox
memu_ -> 1d6+1d6 = [6]+[1] = 7
22:12:15
akira_
www
22:12:24
memu_
サイフ落としたのかよ流(白目)
22:12:31
akira_
てあー今日は宵無理だな・・・チッ
22:12:43
memu_
い、今のは素振りだから。次本番だから(白目)
22:12:51
memu_
ネタにされずに済みそう
22:12:59
memu_
1d6+1d6
22:12:59
Toybox
memu_ -> 1d6+1d6 = [3]+[1] = 4
22:13:05
akira_
なら8歳ショタ投入で
22:13:21
memu_
おおー!
22:13:40
memu_
そしてなんとなくかw サイフ落とすよりかはマシか・・・w
22:13:46
akira_
www
22:13:51
akira_
おとしてきてもいいんですよ?
22:14:11
akira_
とりあえず、僕もふってみますかねー
22:14:14
akira_
1d6+1d6
22:14:14
Toybox
akira_ -> 1d6+1d6 = [3]+[3] = 6
22:14:15 fu-ga (fu_ga@i118-17-250-18.s41.a027.ap.plala.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:14:19
memu_
サイフを落とした、で少し思い出したアニメがあったなぁ
22:14:20
memu_
こんばんはー
22:14:21
fu-ga
こんばんはー
22:14:25
akira_
こんばんわ~
22:14:31
memu_
昨日はお疲れ様でしたー
22:14:32
akira_
昨日?今日?はお疲れ様でした
22:14:37
fu-ga
今朝までお疲れ様でしたー
22:15:11 memu___Nagare
22:15:23 akira__kai
22:16:22 __Nagare_1_Nagare
22:16:22
_kai
そういえば、流さんは今日は普通の服なのですか?(オイ
22:16:30
_1_Nagare
普通です!!
22:16:41
_kai
www(チッ
22:16:41
fu-ga
普通とは(哲学)
22:17:26
_1_Nagare
確かに事件簿ではあんな恰好ですがw
22:17:57
fu-ga
一回付いたイメージを脱却するのは難しいデスヨ
22:18:31
_1_Nagare
ぐぬぬ・・・まぁ、愛されているながれん、悪くは…ない、ないか
22:18:57 _kai_0_kai
22:19:11
_0_kai
www
22:19:26
fu-ga
昨日の魔獣みたいな愛され方するよりはずっとずっと良いですよきっと
22:19:28
_0_kai
事件簿が更新されていって、僕は非常にうれしいです(オイ
22:19:34
_0_kai
それはねwwwwww
22:20:14
_1_Nagare
もう遠野の女王の絵は、とある方に描いていただいたモノでもいいのかなー、なんて思ってたり
22:20:24
fu-ga
そういえばアルカナで弄られキャラ居たな……
22:21:22
_0_kai
インドラさん・・・
22:21:42
_1_Nagare
インなんとかさんと近頃会ってないなぁ・・・
22:21:43
fu-ga
配下のはずの魔獣にボコられるインドラさん……
22:22:22
fu-ga
今回のセッションでちょこっとだけ出てきたけど騎士には会ってないんですよね
22:23:04
_0_kai
ですねーというか、あのあと出てきても・・・
22:25:32
fu-ga
浦島さんに会ってもらって煽られて欲しかった(ぉ
22:26:24
_0_kai
wwwww
22:26:26
_1_Nagare
こんなショタ初めてですよ、僕は(震え声)
22:26:39
_0_kai
ああ、このショタ、8歳児のときもあれば
22:26:52
_0_kai
神様なときもありますから
22:27:09
_0_kai
(ただし過程すっとばして結果だけという性質の悪い仕様)
22:27:50
fu-ga
はーどぼいるど(外見以外)
22:28:29
_0_kai
外見はめっちゃ病弱っぽい絶世の美形です(笑い
22:29:42
fu-ga
大丈夫ですよ。今の仮面ライダーにも外見美形で声ド低音の人いますから!
22:29:54
_1_Nagare
そ、そうなんですか!w
22:30:01
Aoiro
チェイスかっこいいよチェイス
22:30:46
_0_kai
(カイ君はCV鳥海浩輔さんです)
22:30:50
fu-ga
正統派美形なのに地を這う声
22:31:18 Daimaru (Daimaru@FL1-122-131-135-111.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:31:21
_0_kai
地を這うってw
22:31:25
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:31:25
fu-ga
こんばんはー
22:31:27
_0_kai
こんばんわ~
22:31:27
_1_Nagare
地を這うのか・・・w
22:31:29
_1_Nagare
こんばんはー
22:32:14
Aoiro
こんばんはー
22:32:19
fu-ga
https://youtu.be/XEPNnQjX_qM
22:32:23
Aoiro
目がプロジェクターにもなる
22:32:37
fu-ga
これでもまだ若干高い気がするチェイスさん
22:33:06
Aoiro
さすがに声作ってると思うしねー
22:33:43
fu-ga
機械生命体だからそういう事出来てもおかしくないけど、なんで目をプロジェクター代わりにしたんでしょうね……
22:33:59
fu-ga
あと、武器が酷い(ネタ的な意味で)
22:34:02
_0_kai
目がプロジェクター・・・使い道が・・・
22:34:18
Aoiro
まああれは敵の顔をてっとりばやく共有情報にするためのギミックだから
22:34:21
Daimaru
墓|Φω) レンズ使い回ししただけじゃね?
22:34:48
fu-ga
あれ関係者とはいえ一般人も見てるシュールさがまた
22:36:02
fu-ga
(というか、鎧武以降の公式が作るムービーがMADレベルのネタ仕込みなのがとても気になる)
22:37:19
Daimaru
墓|Φω) むしろ素人MADで上手いのが散見されるようになってきたのが
22:37:22
fu-ga
そして今回の魔獣は伝説になったと思う
22:38:52
fu-ga
動画作成しやすい環境になりましたねぇ
22:39:25
_0_kai
動画サイトで公式より上手いMAD結構ありますもんねー
22:39:57
Daimaru
墓|-ω) どんなにゲスくても、最近の水無月さんの力の入れ方は愛(魔獣戦線)よりは軽いと思う
22:40:14
fu-ga
FlashとかGIFアニメ全盛の頃はこんな風になるとは思わなかったなあ
22:40:41
fu-ga
昨日はGMもPLもPCもダメージ受けてましたけどね!
22:41:38
fu-ga
特に伊吹くんが
22:41:58
_0_kai
愛、は・・・
22:42:12
_0_kai
ああ、次回は純愛でしたっけ・・・
22:42:24
Daimaru
墓|Φω) もうね、ここ数年の水無月さんのキーワード:愛のときの、なんというか・・・・
22:42:31
fu-ga
不吉な予感しかしない
22:42:36
_1_Nagare
何故だろう。私が申し込むセッションは「愛」がある
22:42:49
_1_Nagare
(そして名前バキュームされました)
22:42:51
Aoiro
いや、頻度的に多い
22:42:56
Daimaru
墓|Φω) あかん、以外の言葉が出てこないというか
22:43:34
fu-ga
純愛という名の歪みor闇
22:43:50
_0_kai
もう、ね・・・
22:44:07
Daimaru
墓|Φω) バケツプリンは危険です 用量用法に注意してお召し上がり下さい
22:44:13
_0_kai
wwww
22:44:33
fu-ga
大食い大会で食べてた人がぶるぶる震えてたのが印象に残るバケツプリン
22:45:00
Daimaru
墓|Φω) なお、数分で一つ食べます<るーこ
22:45:16 Telunosuke (Telunosuke@p056.net219124136.tokai.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:45:28
Telunosuke
こんばんはー!
22:45:29
Aoiro
こんばんはー
22:45:33
_1_Nagare
こんばんはー
22:45:37
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:45:45
_1_Nagare
昨日(今朝まで)はお疲れ様でしたー!
22:46:10
_0_kai
こんばんわ~
22:46:14
fu-ga
本当にお疲れ様ですー
22:46:17
_0_kai
昨日はお疲れ様でした
22:46:26
Telunosuke
お疲れ様でしたー
22:46:41
Telunosuke
あ、もうBAR始まってましたか
22:46:54
_0_kai
ショタと女装男子がはいってます
22:46:55
_1_Nagare
ショタ神様と女装がいますよー
22:47:08
Daimaru
墓|Φω) 21時開店だから
22:47:42
fu-ga
すでに濃度の高いBAR
22:48:18
_0_kai
宵じゃないから、カオスではないですよ
22:48:39
Telunosuke
宵だったらまた事件簿が増えますねw
22:49:00
_0_kai
昨日の今日なので、宵は無理なのですよ。反動的に。
22:49:47
Telunosuke
ああ、そういえば伊吹くんの肩も直してくれましたよね。アレの反動ですか?
22:49:55
_0_kai
ですです
22:50:11
_0_kai
治した、というか、代わりに受け入れた、ので
22:50:44
_0_kai
伊吹君の痛みだけがそのまま宵にうつった感じですね。傷がなかったことになってるので。
22:50:51
fu-ga
痛みの転写みたいな?
22:51:07
_0_kai
イメージそんな感じです。
22:51:10
Daimaru
墓|Φω) 身代わり
22:52:38
Telunosuke
なんだか申し訳ないなぁ…両肩を外して神砂嵐やったのは失敗だったか
22:53:02
fu-ga
アラフォーはパタリロのfly me to the moon を思い出すのです
22:53:11
Daimaru
墓|Φω) そこはその騎士によって違う部分だから気にしすぎは良くない
22:53:13
_0_kai
いいのですよー
22:53:46
_0_kai
退場フィイズでもいってましたが、考えがあって受け入れたんですから
22:54:25
fu-ga
騎士それぞれに生き方がありますしなー
22:54:28
Daimaru
墓|Φω) その場ではそう言った素振りを見せずに、退場フェイズでボロボロになってる人も居るんだし
22:54:39
_0_kai
いますねー
22:54:42
fu-ga
死に向かう為に戦う騎士も居るし
22:54:55
fu-ga
生き抜く為に戦う騎士も居るし
22:56:02
Telunosuke
タメになるなぁ…でもそれならヨカッタです
22:56:04
fu-ga
うちの二人はちょっと違うけど
22:56:15
Daimaru
墓|Φω) 今年は静養中
22:56:26
fu-ga
魔獣としっかり戦ってくれるなら、総帥は気にしないだろう
22:56:38
_0_kai
ですねー
22:57:11
_0_kai
僕の1人目は綺麗に散ったしな
22:57:28
fu-ga
散りそうで散らない(特に東護)
22:58:53
Daimaru
墓|-ω) 去年魔獣王と闘ったから、今年はお休みなのです(PLの都合で
22:59:03
Telunosuke
なるほど
22:59:34
fu-ga
どうして魔獣と戦うのか。は表出す前に練り練りすると楽しいです
23:00:27 Danan (Danan@fch-124-066-224-162.fch.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:00:30
Daimaru
墓|Φω) だから、まだ、てるのすけさん(伊吹君)にはうちのもう一人を見せてないのですw
23:00:39
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:00:40
fu-ga
こんばんはー
23:00:43
Danan
こんばんわ
23:00:45
_0_kai
こんばんわ~
23:00:50
Danan
初めまして
23:00:53
Aoiro
こんばんはー
23:00:59
_1_Nagare
こんばんはー
23:00:59
Telunosuke
こんばんはー!
23:02:20 kuro_ (kuro@125-14-164-51.rev.home.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:02:25
_0_kai
こんばんわ~
23:02:26
Telunosuke
こんばんはー!
23:02:28
kuro_
こんばんは。
23:02:29
Danan
こんばんわ
23:02:35
Aoiro
こんばんはー
23:02:36
Daimaru
墓|Φω) 金曜はなんか気勢が殺がれてしまったが、今夜はいっとくか こんばんにゃ~
23:02:38
Danan
賑やかで何よりですね~
23:02:47 Daimaru_lucia
23:02:50
_1_Nagare
こんばんはー
23:02:51
Aoiro
明日休みだからかねー
23:03:04
Danan
なんと?!>あすやすみと
23:03:06
fu-ga
なんとなく。いる。(ぉ
23:03:23
kuro_
だなんさんとふーがさんお久しぶりです&メムさんBGM返信サンクスです&お三方セッションお疲れ様です&魔獣大全更新しました
23:03:26
kuro_
(疲)
23:03:39
_0_kai
お疲れ様です
23:03:41
_0_kai
ありがとうございますw
23:03:44
_1_Nagare
お疲れ様です黒さん
23:03:52
Danan
セッションの方々お疲れ様でした。
23:03:58
_1_Nagare
寧ろあんなBGAで良かったのか・・・(震え声)
23:03:58
Telunosuke
初めまして、半年前から<悪魔>の騎士数多伊吹のPLをやっています輝之助です。>だなんさん
23:04:54
Danan
美人さん?>伊吹さん
23:05:08
kuro_
日向君が外見相応のキャラだという事で安心しておりますw<BGA
23:05:16
fu-ga
本当お久しぶりですー次はいつかな?自分でもわかりませんw
23:05:46
kuro_
ちなみに一番日向君がビビッときたのは眼鏡でしょうか?眼鏡でしょうか?それとも眼鏡でしょうか?(笑)
23:05:59 _lucia_7_lucia
23:06:17
Telunosuke
伊吹くんは男ですよwそしてアルビノショタです>だなんさん
23:06:36
Aoiro
誰と遭遇してないのか記録してないから分かってないw
23:06:54
Danan
がっでむ!(笑)>しょた
23:07:01
_7_lucia
墓|Φω) 以前はやってたけど、もうめんどいのでやめたw
23:07:19
_0_kai
ちなみに、今BARにもショタがいます
23:07:19
kuro_
最近は少年を女装させるのが趣味の方が増えました(近況報告)
23:07:20
fu-ga
奥貫くんならびっくりしたけどあいにく東護だったので外見とか突っ込む描写無しである
23:07:30
Danan
とりあえず、今後はご指導ご鞭撻のほどお願いいたします。>てるさん
23:07:32
_0_kai
8歳の美人さんです(能力4)
23:08:06
Danan
あー 炉では無いのでそれは、アウトオブ眼中で>8歳
23:08:07
_1_Nagare
謎の眼鏡推しだー!?ww<BGA
23:08:20
_0_kai
www
23:08:52
Danan
しかし…すごいですよ、6年のブランクを感じさせないロール…流石
23:09:02
Aoiro
これが本物だ<かけつけ3杯
23:09:05
kuro_
あれですよ、緊張するなら頼子が眼鏡をはずしますよ。怯え顔で赤面しながら>日向君
23:09:06
Telunosuke
いえいえこちらこそよろしゅうな(よろしくお願いします>だなんさん
23:09:50
fu-ga
二年前に奥貫くんやってるからまあ勘は鈍ってなくて安心でしたよ……ええ本当
23:09:52
_1_Nagare
ますます日向が混乱しそうなBGAになりそうだw
23:10:32
kuro_
大人のキャラは、数年たっても変化させなくていいのが強みですね。不変 を貫けるロールは中々出来ないので東護さん凄いですが。
23:10:33
Danan
冗談抜きでアレですよ、自分なんか本当忘れが激しくて…キャラがどんなんだったか覚えてないレベルですから~>てるさん
23:10:52
_7_lucia
墓|-ω) ずっとやってるこっちは、毎回空回りしてます
23:11:04
kuro_
本人よりもファンの方が覚えているのはよくある事です。 あれこのキャラ一人称違う!とか
23:11:14
fu-ga
一応、ざーっと昔のログとか読んだのも良かったかもー
23:11:59
fu-ga
動かしやすいセッション内容だったのもありがたく……
23:12:19
kuro_
曰く、バケツプリンは飲み物<BAR
23:12:37
Danan
すごいな…自分なんかGAROのDVD見たら…あれ?コレ前見たじゃんレベルの記憶力でしすよ!(劇場版)
23:13:17
Danan
…マーリンのチャンネルって「#BARマーリン」でしたっけ?
23:13:27
fu-ga
全部全角ですなー
23:13:27
kuro_
BARは全角ですね
23:13:42
Danan
#BARマーリン?
23:13:54
Aoiro
#は半角でw
23:13:55
fu-ga
#はさすがに半角で
23:14:03
Telunosuke
#BARマーリン、ですね
23:14:05
Danan
…だめだめですな(笑)
23:14:37
fu-ga
まあ、うちの二人だと東護の方がキャラ的には動かしやすいんですよねぇ。ぬっきーは無駄行動多いから色々大変
23:15:13
_7_lucia
墓|Φω) 芯がしっかりしてると動かし易いです
23:15:37
Danan
PLの芯がぶれまくってる場合は?(笑)
23:15:53
kuro_
言うなぁッ!(吐血)
23:15:56
_7_lucia
墓|Φω) キャラを乗り移らせれば大丈夫?
23:16:29
fu-ga
設定をちゃんとまとめるんです!! シミュレーションもやるんです!!
23:16:52
fu-ga
http://www.geocities.jp/bluelblue/index.html
23:17:04
Telunosuke
無口系キャラって喋らせるの難しいと思います()
23:17:06
_7_lucia
墓|-ω) 実際、うちは静が動かし易くて、ルシアは思考エンジンの切替が必要です
23:17:25
fu-ga
この最近全然更新してないサイトの「二人の違い」がいい例です
23:17:44
Danan
今2015年だよね?…2008年以降はどうなったよ?
23:17:54
fu-ga
(笑顔)
23:18:06
_7_lucia
墓|Φω) 言わぬが花
23:19:06
Danan
…人に言ってるけど自分…全然笑えない…デュベルなんか一度もセッション出てないじゃない……登録して何年だよ…orz
23:19:22
fu-ga
まあ、ぬっきーは一昨年、東護は昨日働いただけですから(遠い目)
23:20:21
kuro_
性格設定をシミュレートし過ぎると、なんか戦う理由無くなってて退団させる例もあります(爆)
23:20:34
Danan
BARで鍛え直して貰おうと思って…知らない人が多いので怖いわ…
23:20:46
_0_kai
カモンカモン
23:20:48
fu-ga
なぜそこまで思い詰めたんだっ
23:20:57
_1_Nagare
カモンカモン
23:21:34
kuro_
新人の気持で行きましょう
23:21:59
_7_lucia
墓|Φω) る「あれ?そんなキャラでしたっけ?」
23:22:19 DananDuvel
23:22:48
Duvel
心が砕ける音が聞こえた(笑)
23:23:12
_0_kai
www
23:23:21
fu-ga
やめたげてよぉ!!
23:23:23
Duvel
てるさんもカモーン!
23:23:34
_1_Nagare
パリーン(心が砕ける音)
23:23:39
kuro_
(いやなんかもう、嫁の方が大事になっちゃったし、魔獣戦で気絶続きだったし、因縁あるアルカナ死んだし、もう1人因縁ある奴いたけど記憶喪失してたからスルーだったし(震え声))
23:24:28
fu-ga
(………肩ぽんぽん)
23:24:56
_7_lucia
墓|-ω) 色々あるんだよ
23:26:22
kuro_
(記憶喪失ネタは色々と鬼門だと思ったよ!1年以上休ませてシミュレートしてみたら本気で魔獣戦を第1に考えるって騎士の定義から外れてるし!)
23:27:39
fu-ga
自然と職務放棄に陥るスタイル
23:28:55
kuro_
(尚、実は嫁は全て調べて知っていて、彼が記憶を思い出すようなキーは積極的に潰して回っていて、最後の一押しにオギノ式を利用したとかそんな裏設定)
23:29:00 Duvel_3_Duvel
23:29:00
kuro_
(は、無い)
23:29:07
_7_lucia
墓|Φω) Return押しすぎた
23:30:25
_7_lucia
墓|Φω) さて、一年ほっぽらかしにする静はどうなることやら
23:30:27
fu-ga
世にも奇妙な物語みたいなってる
23:30:50 Telunosuke_2_Ibuki
23:31:48
_7_lucia
墓|Φω) 人が多いBARの中でポツンとぼっち これぞ世にも奇妙な物語
23:32:48
_2_Ibuki
いや、ほらカイくんは伊吹くんの友達ですし自然とそっちへ…ね?(なんかすいません
23:32:57
_7_lucia
墓|Φω) 状況分かってて言ってる戯れ言なので本気にしないでね
23:33:13
fu-ga
大丈夫だよ。皆の中にいても気付かれない人とかいるから
23:33:19
_2_Ibuki
把握しましたw
23:33:26
_0_kai
23:33:37
_7_lucia
墓|Φω) ぬっきーは別格
23:34:51
_0_kai
か、カンペさがしてたんですかw
23:35:20
_3_Duvel
まぁ…デュベだし(笑)>カンペ
23:35:23
fu-ga
考え事とかしちゃうと消えますからねー
23:36:04
_7_lucia
墓|Φω) ぬっきーは能力とは逆にPLの記憶からは消えないよね
23:36:18
fu-ga
大丈夫デスヨ
23:36:49
_7_lucia
墓|Φω) うちのこなんて、割とすぐ空気になりますよ
23:37:22
_7_lucia
墓|-ω) GMに順番飛ばされる程度にはね
23:37:35
_2_Ibuki
でゅべるさんって一体どんなキャラなんでしょう(wktk
23:38:21
_3_Duvel
人じゃ無くて物ですからね、世の中を知らないキャラ>デュベ
23:39:01
fu-ga
奇人変人人外博覧会だから特に問題ないでしょう
23:39:02
_3_Duvel
……しかしあれですね、自分でやっておいてアレですけど。異常に絡みにくいキャラですね(笑)
23:39:30
_2_Ibuki
そんなキャラだろうと興味を持つのが伊吹くんですw
23:39:34
_7_lucia
墓|Φω) はて?結構質問魔だったきが?
23:40:08
_7_lucia
墓|Φω) あと、何でも口にしてみる(物理)だったきが
23:40:55
_3_Duvel
口にしてみる物理が的確すぎる
23:40:59
_7_lucia
墓|Φω) まあ、アロエさんのBARログを見返してみればいいのでは?
23:42:46
fu-ga
ログ漁りを始めるとあっという間に時間がすぎるのです
23:43:53
kuro_
自キャラの記録だけでも結構膨大ですものね
23:44:03 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:44:05
_7_lucia
墓|Φω) そこは割り切りと見切りスキルで
23:44:14
_7_lucia
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:44:15
entyu
ばんわー
23:44:16
fu-ga
こんばんはー
23:44:33
_1_Nagare
こんばんはー
23:44:38
_3_Duvel
やばい…デュベの詳細がわからない(笑)
23:44:38
kuro_
こんばんは(魔獣戦線)
23:44:44
_3_Duvel
こんばんわ
23:44:49
_0_kai
こんばんわ~
23:44:55
_2_Ibuki
こんばんはー!
23:45:19
_7_lucia
墓|Φω) だなんさん、それはネタにしては切れすぎてる
23:45:31
Aoiro
人間は少数民族
23:46:02
_7_lucia
墓|Φω) 真っ当な人間は騎士にはならない
23:46:18
_3_Duvel
いやガチですリンクが来てる
23:46:21
_3_Duvel
切れてる(笑)
23:46:30
_0_kai
あた
23:46:31
_0_kai
あら
23:47:12
fu-ga
そんな事が
23:47:36
_7_lucia
墓|Φω) でも、順平君あたりは一応種族人間・・・・種族ちゃんぴょん?
23:47:48
_0_kai
種族www
23:47:51
Aoiro
人間だよw
23:48:35
_3_Duvel
ドラゴンボールで言う クリリンレベル?>種族チャンピオン
23:48:37
fu-ga
カオスになってまいりました!
23:48:42
_1_Nagare
ww
23:48:47
_0_kai
www
23:48:59
_0_kai
いや、まだまだですよ!カオスは(オイ
23:49:27
_7_lucia
墓|Φω) そういえば、数年前にリンク張り直してたっけ、アロエさん
23:49:48
fu-ga
これ以上なにがあるというノデスカw
23:50:01
_7_lucia
墓|Φω) 内部リンクだけど
23:50:42
_2_Ibuki
近いうちに背骨以上のネタを生み出そうとする計画があったり…>カオス
23:50:52
_7_lucia
墓|Φω) うーん、まだ平和だよね
23:51:45
_0_kai
目指せ、背骨超え
23:52:05
_7_lucia
墓|Φω) 口にする(物理)を覚えていたのは、バロールかじられたからですね
23:52:08
_3_Duvel
うぁブランク有りまくりだから、全然わかんねぇ(笑)
23:52:22
fu-ga
楽しみにしていいのかなぁ
23:52:36 AoiroAoi_or_dead
23:53:14
kuro_
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/123.html
23:53:28
kuro_
大凡ここを読めばわかるかと
23:54:02
_2_Ibuki
そういやデュベルさんいまメイド服なんですか?>BAR
23:55:12
_1_Nagare
そういえば、今過去ログを眺めていたけど、伊吹君感情豊かになってきたのが解る
23:55:36
_1_Nagare
(本来の目的は、流と遭遇した人のこぼれがないか探してたはずなのに)
23:55:39
_3_Duvel
いまは、ジーンズと白のトレーナーですよ
23:55:45
fu-ga
豊かにならざるを得ない出来事ががが
23:58:26
kuro_
それだけ、伊吹君と流君の絡みが多かった……?
23:59:53
fu-ga
まあ、人との関わりで感情にバリエーションが生まれるってのも有るでしょうし
表示するメッセージがありません。