発言数 79
表示
時刻 メッセージ
00:54:48
Gnyo
さて、帰ってくる気配もないので自分もこれで失礼
00:54:57 Gnyo が切断されました:Quit: Leaving...
18:42:03 koi-chanSRV0 (koi-chan@p6117204-ipngn29701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
18:42:19 koi-chanSRV が切断されました:Ping timeout: 240 seconds
18:47:37 koi-chanSRV0koi-chanSRV
21:38:04 tukimori (tukimori@KD106161249185.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:38:35 tukimori が切断されました:Client Quit
22:05:32 tukimori (tukimori@KD106161249185.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:05:37 tukimori が切断されました:Client Quit
22:20:23 phirosu (phirosu@221x241x66x1.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:23:22
phirosu
こんばんは
22:29:28 Daimaru (daimaru@FL1-122-132-206-82.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:29:50
Daimaru
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
22:30:43
Daimaru
墓│Φω) 今年ももう、年末セッションの時期なんですねぇ
22:31:10 tukimori (tukimori@KD106161249185.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:31:49
Daimaru
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
22:31:57
tukimori
こんばんはー!
22:32:29
phirosu
こんばんは。失礼、誰も来ないなーと思って目を離してました。
22:33:11
phirosu
初めまして、ですよね? 多分>つきもりさん
22:33:56
tukimori
はじめまして!月森といいます。よろしくお願いします!
22:35:20
phirosu
初めまして。フィロスと申します。迅雷の羽遠瞳と〈力〉の西川俊也の中の人をしております。
22:35:54
phirosu
遭遇率は低めかと思いますが、ご一緒したときはよろしくお願いします。
22:36:34
phirosu
年末セッション、美空ちゃんトップじゃないですかー。さすが。>大丸さん
22:36:56
tukimori
私は<皇帝>のピピィ・ペトナスのなかのひとです!よろしくお願いします。>フィロスさん
22:38:46 Gnyo (gnyo@FL1-61-203-124-109.chb.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:38:53
Gnyo
どもばんわー
22:39:09
tukimori
こんばんはー!
22:39:11
phirosu
おー、平常心の人! どんなロールプレイになるのか楽しみにしております!
22:39:19
phirosu
こんばんは
22:39:24
Gnyo
平常心の人...?
22:39:38
Daimaru
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
22:39:54
Gnyo
ああ、ピピィちゃんのことか
22:40:04
Gnyo
ばんわんわー
22:40:25
phirosu
タイミング(笑)。月森さんのピピイへの感想を述べた瞬間にいらっしゃって、挨拶みたいになっちゃいました。
22:40:50
tukimori
ナイスタイミングですね!
22:41:25
Gnyo
とりあえず対象にはなってたので年末応募したけど...
22:41:38
Gnyo
正直どんなものかよくわからんのであった...
22:42:58
Daimaru
墓│Φω) 簡単にいえば文面通り、参加するPLのお題に応えたセッションを行えるという、いわば年間ボーナス
22:43:17
phirosu
PL側からシナリオのネタを提案できるってなかなかないですからねぇ。慣れるまではちょっと不思議な感覚です。<年末セッション
22:43:48
Gnyo
まあ、楽しみに待ちますかね
22:44:35
phirosu
人によっては「仇の魔獣と戦いたい」とかだったり、「恋人をさらわれて、それを助けたい」だったり、シンプルに「愛(魔獣戦線)希望」とかだったりするらしいですよ?
22:45:06
Gnyo
前に作ったおばあちゃんなら仇がぴったりなんですよねぇ
22:45:12
Gnyo
そっちは来年に期待か
22:45:59
phirosu
美空ちゃんは、そろそろEVのために一度ぼろぼろにやられるみたいなそんな熱い展開とかするのかなー?(妄想)
22:46:25
Gnyo
それはそそりますねえ
22:47:07
phirosu
最近は寂しいことに頻度高いPLさんが少なめですが、年末狙うならむしろライバルが少なくてチャンスですなっ。
22:47:23
Daimaru
墓│Φω) 今年は、「さわやか」を投げておきましたw
22:47:43
Gnyo
私はキャラに関する設定投げたのですが、拾われるかは微妙ですねえ
22:48:06
Gnyo
そもそも誰が応募したかわからない以上採用されるかも微妙なとこですが
22:48:53
phirosu
参加することになれば、大抵の希望は通るイメージですね。ただ、事前相談とかないことと他の二人の希望とも混ざるので、結構奇想天外なことになりますが(笑)。
22:49:37
Gnyo
かたき討ちしてる横でラブコメが起こりそう
22:52:00
phirosu
出雲ちゃんは5番目で、大丸さんはもう出してるらしいので、残り3人のうち2人の都合が悪ければ出雲ちゃん出動ですね。
22:52:26
Gnyo
やったあ
22:55:57
phirosu
今改めて見たら、出雲ちゃん7〜10月まで4ヶ月連続出動してるんですね。それは5番目にもなりますね。
22:56:47
phirosu
美空ちゃんはこのままだと年末入れて年間7回ですか。魔獣ギネスじゃないかこの回数は(笑)。
22:56:59
Gnyo
それは強いですわ
22:57:12
Gnyo
最近は予定が重なって参加できてないんですけどね...
22:57:30
Daimaru
墓│Φω) 並ぶだけだけどね<自分の保持記録
22:58:32
Daimaru
墓│Φω) 静の2年目が年末込みで7回だからにゃあ
23:01:28
Daimaru
墓│Φω) 明らかに違う点はあるけど<首級率
23:01:38
phirosu
ギネスキャラ二人持ちな大丸さんすげーです(笑)。
23:03:01
Gnyo
一人でギネス二人て...
23:03:09
Gnyo
チーターや
23:03:59
phirosu
美空ちゃんは攻撃もできるけど、基本は支援っぽいイメージだからですかねぇ。不思議と首率が変わる。
23:04:12
Daimaru
墓│Φω) でも、先月一月丸まる入院してなければ、もう一回くらい出れた可能性もあるからねぇw
23:05:03
Gnyo
入院とな...
23:05:08
Daimaru
墓│Φω) 支援っぽいのは、意図的です
23:05:11
Gnyo
お大事にですぞ
23:05:40
Daimaru
墓│Φω) 万能型だからこそ、自分の手番以外では目立たないように心がけてます
23:09:52
phirosu
なるなる。
23:10:29
phirosu
さて、夜はこれからなのですがちょっと明日が早いので今日は失礼します。
23:10:36
Gnyo
はいはいー
23:10:43
Gnyo
おつかれさまです
23:10:44
phirosu
皆さまおやすみなさいませー。
23:10:56 phirosu が切断されました:Quit: phirosu
23:13:55
tukimori
(少し、席を外してました・・・!)
23:14:12
tukimori
おやすみなさいませー>フィロスさん
23:18:11
Daimaru
墓│Φω) っと、目を離している間に おやすみなっしー
23:19:48
Daimaru
墓│Φω) さて、っと
23:20:05 Daimaru[]Lucia
23:20:09
Gnyo
おや
23:20:22
Gnyo
だいまるさんの様子が
23:20:24
tukimori
おや!
23:20:39 Gnyo[]Izumo
23:20:46
[]Izumo
便乗しますかねこれは
23:21:38 []Lucia[5]Lucia
23:22:19 tukimoripipie[]
23:23:08 []Izumo[6]Izumo
23:29:08
[5]Lucia
墓│Φω) なお、持つものとしては現役騎士最大級(m越え)<何がw
23:30:13
[6]Izumo
ワァオ...外人さんは成長が違う
23:31:32 pipie[]pipie[7]
23:37:17
[5]Lucia
墓│Φω) それはどーなんだろうw<Bar
23:37:36
[6]Izumo
中学生にも負けてますもので
23:38:11
[5]Lucia
墓│Φω) あー、うん、あれはねーw
23:39:02
pipie[7]
勝ってるwww
23:57:12 [6]IzumoGnyo
23:57:35
Gnyo
というわけで、本日は落ちまする
23:57:46
Gnyo
ではまたいずれ...ノシ
23:57:55 Gnyo が切断されました:Quit: Leaving...
23:58:00
pipie[7]
おやすみなさいましー
表示するメッセージがありません。