発言数 42
表示
時刻 メッセージ
21:35:24 Terunosu_ (terunosuke@p200.net220148032.tnc.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:37:50 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:38:00
entyu
こんばんはー
22:40:10
Terunosu_
こんばんはー!
22:49:24
Terunosu_
一時間くらい前のサッカー見ました?
22:49:48
entyu
寝起きなので見てないですね、何かありました?
22:50:37
Terunosu_
サッカーアジア杯、日本対UAEの試合があったのですよ
22:51:32
entyu
調べてみた……PK戦負けですか惜しかったですね
22:51:36
Terunosu_
頑張ったのですが、残念ながら敗北してしまいました・・・
22:52:24
Terunosu_
延長戦までいったときはイケる!と思ったんですけどねー・・・やはり勝負事というのは何が起こるかわからない
22:55:10
entyu
ですねー
22:59:12
Terunosu_
見たい番組もないですし、早く何か起こったりしないでしょうか
23:00:38
entyu
そろそろ人が増えそうな時間ですね―
23:01:48
Terunosu_
前回は親のせいで起きられませんでしたからね・・・今日こそは皆さんが来るまで起きていたいものです
23:03:15 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:03:22
Terunosu_
こんばんはー!
23:03:29
entyu
こんばんはー
23:03:31
lalset
こんばんはー
23:08:09
entyu
今週は珍しくイベントもセッションもないですね
23:08:51
Terunosu_
ですねー。ちょっと残念です
23:10:03 Aoiro (Azure@p4192-ipad201sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:10:07
Aoiro
こんばんはー
23:10:11
entyu
こんばんhなー
23:10:14
lalset
こんばんはー
23:10:29
Terunosu_
こんばんはー!
23:12:45
lalset
今日は朝っぱらから猫の喧嘩で起こされてちと眠い……w
23:14:12
Terunosu_
それはキツいですね。しかし猫っていいですねー
23:16:12
lalset
可愛いですよね。その分問題もあったりしますが。
23:16:18
Terunosu_
うちは犬一匹だけで、吼えるとうるさいですw
23:17:02
lalset
何か猫に弱い犬っていますよね
23:23:00
Terunosu_
猫にめっちゃ吼える犬はよく見ますねー。弱い犬ほどよく吼えるっていう
23:24:28
lalset
何か犬と猫を一緒に飼ったからか、うちの犬は猫に餌取られても普通に寝っ転がってたりとか、猫に「フシャー!」って威嚇されると引っ込んだりとか
23:30:31
Terunosu_
猫すげー。で、その喧嘩でラルセトさんは寝不足だと
23:32:39
Terunosu_
身体の方は大丈夫ですか?
23:32:42
lalset
一匹目(♀)が家の周囲の縄張り確保してたんですが、老衰で死去。二匹目(♂)で勢力が衰えて(喧嘩しまくって負傷しまくりで体力落ちた状態で行方不明)
23:34:07
lalset
三匹目(♀)は元より危険を避ける性質だったので、縄張りを維持できず他所の猫がやってきては喧嘩、ってかんじですねえ。
23:34:56
lalset
朝昼晩問わずまず口で喧嘩してて、お互い中々手を出さないから一向に終わらなくて凄く五月蝿いのです……。
23:38:42
Terunosu_
…大変ですねぇ
23:42:36
lalset
まあ喧嘩してない時は可愛いんですがね。人間から近寄ると逃げるけど、自分から甘えてきたりとか、暖かいところにのそのそと来たりとか
23:50:19
Terunosu_
うちの犬は、妹や母には懐いているんですが私には抱っこすらさせてもらえない・・・
23:52:07
Terunosu_
他の皆さんも何かペット飼ってたりするんでしょうか?
23:52:28
entyu
うちは何も飼ってないですね
23:53:59
Aoiro
犬ですねー
23:56:19
Terunosu_
三人に二人が飼っている割合になるんですねー…まぁ飼ってない人が珍しいわけでもないのですが
23:57:38
entyu
ペット飼ってる騎士ってどのくらい居るんだろ
23:59:50
Terunosu_
疲れた時の癒しにペット。って思って飼ってる人がいそう
表示するメッセージがありません。