発言数 595
表示
時刻 メッセージ
00:00:03
AROE
そんなのあったんだ
00:00:08
akira
実はありましたw
00:01:03
akira
そして人が理性あるひとがこなかったでござる・・・さて、書き込むか
00:01:11
entyu
時間ですねー
00:01:16
AROE
時間だ!答えを聞こう!!
00:01:35
akira
ヤツアタリって、動機どれになるんでしょう?
00:02:12
entyu
どれだろう…
00:02:18
AROE
闘争?
00:02:31
AROE
もしくは、なんとなく
00:02:58
akira
なんとなく(ヤツアタリ) と 闘争(ヤツアタリ)。 どっちがしっくりきますかねー
00:03:14
AROE
分からない場合は答えは一つ
00:03:17
AROE
ダイス様に聞く!
00:03:35
akira
奇数:なんとなく 偶数:闘争
00:03:40
akira
1d6
00:03:40
Toybox
akira -> 1d6 = [6] = 6
00:03:47
Aoiro
荒ぶってるなあ
00:03:53
akira
闘争らしいです(そこまで殺気だってるとかwwww)
00:05:24
AROE
ジークダイス!
00:05:32
AROE
ということで、かなり粗ぶってるようだわさ
00:06:14
akira
相当いらついてるようす(掲示板)
00:06:43
entyu
00:06:51
entyu
では準備をー
00:06:58 entyuEM_10
00:07:11 AROECLOSE_10
00:07:19
CLOSE_10
退魔動機が闘争ばっかりだ・・・
00:07:43
CLOSE_10
依頼主と仲間との板挟みの予感・・・!!
00:07:56
Aoiro
中間管理クローズさん
00:08:07 akirasyou_10
00:08:13
syou_10
がんばってw
00:08:43
CLOSE_10
タグを参加にするところが、酸化にしかけた・・・
00:09:05
syou_10
まー守護者内唯一のツッコミ常識人は、胃痛で若干ダウン中なので(オイ
00:09:44
EM_10
じゃあはじめますかー
00:10:03
syou_10
よろしくお願いしまーす
00:10:12
EM_10
よろしくおねがいします
00:10:17
CLOSE_10
よろしくお願いします~
00:10:28
Aoiro
よろしくお願いします
00:10:51
CLOSE_10
00:11:23
Aoiro
ここ数日のブレイド一挙によって
00:11:34
Aoiro
完全にこの孫がレンゲルにしか見えない
00:11:42
CLOSE_10
藤堂巌(とうどうわお)ってなってる。たぶんいわおさんですよね?
00:13:11
CLOSE_10
ミシェルさんは確定として
00:13:12
EM_10
いわおですな
00:13:12
Aoiro
うわおw
00:13:14
EM_10
わおって(・・;
00:13:16
EM_10
麦もぐ
00:13:17
syou_10
www
00:13:20
CLOSE_10
宵君はどっち行きたいですかな?
00:13:38
syou_10
あーたぶん、今の状況でゲーセンいくと・・・・余計あれる(
00:13:57
syou_10
ので、森ですかね(
00:14:49
syou_10
たぶん話しふると、明方のステキな泣き言がきけます(ヒドイ
00:19:04
CLOSE_10
守護者の方々の発言は、ほかの人わかります?
00:19:21
syou_10
明方だけ実体化してる感じです。宵のかわりに。
00:19:27
CLOSE_10
ああ、なるほど
00:19:34
syou_10
で、宵はいるけど認識できないという
00:19:42
syou_10
基本能力2は常時なので。
00:19:49
CLOSE_10
じゃあ、不穏な気配だけ感じ取ってるってところでいいか
00:20:22
CLOSE_10
何回かイベントであってるから、宵君と守護者は別物ってわかってるし
00:20:27
syou_10
そうですね。
00:21:02
syou_10
残りの守護者も実体化してないだけで、その場にいるので
00:21:56
syou_10
不機嫌2、殺意MAX1、テンパッテル1、狂ってる1、不明2なので、不穏な空気はかんじるんじゃないですか?(笑
00:22:29
syou_10
唯一実体化してるのは胃痛MAXだし
00:28:52
Aoiro
クローズさんしか理性を保ってる人が居ないw
00:29:58
EM_10
絶対障壁書いといてよかった(違
00:31:14
syou_10
夜陰が実体化してたら、普通だったんですけどねーコイツ今表でるきないから(
00:36:42
CLOSE_10
とりあえず、行くしかないな
00:37:32
Aoiro
maimaiでナラク・ウィズインを叩く!
00:41:18
CLOSE_10
まあ、何か仕掛けないとまともに答えてはくれないだろうなあ・・・
00:44:02
Aoiro
まあ先生だし表向きの顔を利用されては
00:45:07
syou_10
(イベントのメール送信w)
00:45:35
CLOSE_10
あ、そっちでもよかったな<教師の顔
00:55:32
syou_10
ヌフフ、な笑みを浮かべた黄色タコの顔になるんですか(違
00:57:05
CLOSE_10
あいてをなめてる、縞々顔かもしれません(笑
00:57:32
syou_10
そっちですか(笑
01:01:25
CLOSE_10
公衆が付いたか・・・
01:01:44
syou_10
ですねー
01:03:42
EM_10
PC受動でEMが先振りますね
01:03:51
EM_10
5か
01:04:07
EM_10
12とかでなくてよかった
01:05:17
CLOSE_10
期待値でもなんとかなる様に・・・
01:05:22
CLOSE_10
1ゾロ振ったらどうしよう
01:05:36
CLOSE_10
ベネ!
01:05:38 EM_10EM_5
01:05:44 CLOSE_10CLOSE_8
01:05:54
EM_5
結構減ったなー
01:05:57
Aoiro
魔術師の友人としてかなりいい人だよなあ
01:06:03
CLOSE_8
すべりだしとしては、じょうじょうだ
01:06:22
Aoiro
理解があって、簡単に売らなくて、かといって馬鹿でもない
01:07:24
CLOSE_8
あ、この少年がいれば、藤堂さんってゆがまずに済むな。って感じに思ってるところですね<黒酢
01:08:44
Aoiro
お灸をすえるだけで済みそう
01:15:15
Aoiro
「これで連コインしてください」100円玉を沢山置いていく
01:16:40
CLOSE_8
あ、いつもの癖で
01:17:52
EM_5
まあやるだけやっといて損はないでしょう<情報
01:18:05
CLOSE_8
ゲームを挑んで話を聞こうかとも思ったけど、思ったよりまともな相手だったので
01:18:16
CLOSE_8
真面目に聞かないと話が返ってこじれそうだともって、やめましたわ~
01:19:10
syou_10
奥、だw
01:19:42
syou_10
麦もぐ
01:22:47
CLOSE_8
寝てるのか・・・
01:23:08
CLOSE_8
そして改造ってのが・・・まともな神社なのか?ここ(笑
01:24:31
syou_10
桃色の巫女が改造巫女に会いに行ってる図w
01:24:43
CLOSE_8
巫女合戦か
01:24:53
EM_5
このパターンを考えなかったわけではないけど
01:24:55
Aoiro
巫女が多すぎた
01:25:00
EM_5
ホントになるとはなぁ
01:25:38
EM_5
高校生vs教師 巫女服()vs巫女服() ヴァンパイアvsヴァンパイア
01:26:25
CLOSE_8
話の展開としては、いい感じの対決になってますね
01:26:56
Aoiro
こっちはダンピールだから吸血鬼成分は三人で2と1/2だw
01:27:09
syou_10
てか、この巫女()。ここの神さんではないだろうか
01:28:00
Aoiro
完全に神様ですわ
01:28:26
CLOSE_8
ここの神様が手を貸してるのかなあ
01:30:27
syou_10
さて、どーでしょう
01:33:38
Aoiro
八つ当たり2名の特に理由のない暴力が藤堂貴史を襲う!
01:33:53
CLOSE_8
この世は不条理だ
01:38:51
Aoiro
あ、これ許可与えちゃってるなw
01:39:32
Aoiro
無許可で使用してるか、軽はずみに力を与えてしまったかのどっちかだと思っているが
01:39:51
CLOSE_8
暇だったし、まあいいや。の軽はずみじゃないかなあと勝手予想
01:44:32
CLOSE_8
悪い神様ではなさそうだね。いろんな意味で
01:48:15
syou_10
EM、円柱さんだしもっとく
01:48:35
CLOSE_8
だね。かなりデカい数値を振る可能性が有る
01:48:46
syou_10
まずまずかな
01:48:58
syou_10
アブネー
01:49:00
Aoiro
怖すぎる期待値10カースト…
01:49:09 EM_5EM_2
01:49:11 syou_10syou_8
01:49:22
syou_8
本当、怖いわ・・・・
01:50:46
Aoiro
ある意味両方だったか<無許可で軽はずみに
01:51:40
Aoiro
慢心してるそうだし、挑発したら軽く乗ってくれるのではないか
01:55:07
Aoiro
完全に感覚で使ってましたわこの神様…
01:55:17
syou_8
イイノカ、神様
01:57:25
CLOSE_8
あ、公式でミミミになった(笑
01:57:31
syou_8
ですねw
01:57:59
syou_8
オシカケタw
01:58:26
CLOSE_8
話にならない!ミミミはヤる気だ
01:58:35
Aoiro
さて、スカーレットニードルという名の拷問を…
01:58:50
CLOSE_8
15発も発射する悠長な必殺技を
01:59:12
syou_8
www
01:59:37
CLOSE_8
さあ、何本目に死ぬかなぁ?<北斗の拳 でもよいかも
02:01:28
Aoiro
その辺は正確に把握しておかないと事故に見せかけて殺すかもしれない!
02:02:06
CLOSE_8
だめだ、対人交渉が著しく残念な子だ(笑
02:03:39
Aoiro
それでいいのかメイドよ
02:03:44
syou_8
いいんだw
02:04:54
CLOSE_8
やる気ないな、メイド
02:06:20
EM_2
めいど「だってこのシナリオでは死なないし」
02:06:45
EM_2
まあ冗談ですが
02:07:01
CLOSE_8
メメタア!
02:07:09
syou_8
メターーーw
02:07:31
Aoiro
もう一段階くらい腹芸が必要だと思ってた。必要だったらロザリィがなんかしてたw
02:09:49
CLOSE_8
敵愾心満々のミーちゃんは口を付けないか
02:15:16
EM_2
めいど「一服盛っておいたのです」
02:17:36
Aoiro
吸血鬼同士だと血を入れられる方がやばい。伝承次第だけど
02:18:34
EM_2
そこはここの吸血鬼によるしかないですねー
02:19:24
Aoiro
そうなんだよ。統一ルール上じゃないから色んなタイプが居るので一概に言えないんだよな…
02:20:52
CLOSE_8
そのごちゃまぜ感が魔獣戦線ですからなあ
02:24:54
Aoiro
暗喩かな?ダンピールの血を飲んでみたいか?
02:26:04
EM_2
暗喩だねぇ
02:26:30
EM_2
ダンピールと確定でわかっているわけではないけど
02:27:59
Aoiro
ダンピールも吸血鬼殺しの方法論はいろいろだしねー
02:28:19
CLOSE_8
退魔の血なんて飲んで大丈夫かな?この吸血鬼
02:28:57
Aoiro
大丈夫よ、ロザリィがよく飲まされてる。能力と弱点を1個ずつ消すために
02:29:24
Aoiro
痛いし弱まるけど、その分昼の世界には馴染む
02:29:42
CLOSE_8
飲んだとたんにご臨終ですってなったら、情報が得られなくなるなと思ったけど、心配無用か。
02:30:09
Aoiro
そうそうメタでは死なないってわかってるしねw
02:32:27
Aoiro
N◎VAのリプレイで退魔師の血を報酬に求めた吸血鬼が結構優雅な感じで苦しんでて良かったw
02:32:52
CLOSE_8
優雅に苦しむってなかなかハイレベルだな(笑
02:32:54
EM_2
こないだ読みました
02:35:34 EM_2EM_0
02:36:53
CLOSE_8
これで0か
02:37:20
syou_8
最初どんな攻撃をしたのかな?
02:42:13
syou_8
あとは、狙った場所ですかねー?
02:43:56
CLOSE_8
首飾りをどんなふうに攻撃するのか、ですかねえ
02:44:45
syou_8
ナイフ、イカヅチ、空間切断、ですか
02:44:57
syou_8
どれか、なのか同時に3個当てる、のか。
02:45:10
Aoiro
ナイフと空間切断は被ってる気がするし
02:45:26
Aoiro
雷は再現できる人が限られる
02:45:51
Aoiro
案外非ダメの拘束には無力なのかもしれない
02:46:48
Aoiro
クローズの現場で合流したい
02:47:29
Aoiro
部位狙いで単純に首飾りを狙えば壊れるのかもしれない。まずはそれはかな
02:47:42
CLOSE_8
まずは胸元から攻撃してみましょうか?ナイフの攻撃を再現ってことで
02:48:22
EM_0
ああ、最初に身内の術者が行った時考えうる全属性は使用しているってことでいいですよ
02:49:34
syou_8
同時攻撃はしたことないのかな?
02:50:35
syou_8
普通に攻撃しても能力発動するっぽいことサト様いってるし
02:50:41
syou_8
同時攻撃ですかねー?
02:52:01
CLOSE_8
サト様との話が終わったら合流ってことで良いですかね?
02:52:08
syou_8
ういうい
02:52:14
Aoiro
はーい
02:52:21
EM_0
合流は適当にしてくださいー
02:52:52
Aoiro
万能属性魔法はないんですか!(メガテン脳
02:53:09
CLOSE_8
メギド系か
02:53:14
EM_0
サト「メギドラオンも防げた」
02:54:03
CLOSE_8
なんと!
02:54:08
syou_8
まー胸元に隠してるだろう勾玉に同時着弾攻撃でいいんじゃないです?
02:54:29
CLOSE_8
かくなる上は・・・にげる(笑
02:54:56
syou_8
(て、直接攻撃手段ないんだった)
02:59:41
Aoiro
まあ大丈夫だ。こっちが二人で1人状態だから宵が全く攻撃しなくても手は3つ出ている感じになるw
03:00:21
syou_8
03:00:53
Aoiro
それにクローズさんがいるから手の数は誤差だなw
03:00:56
syou_8
洞窟に飛ばすでOKですよね?
03:01:02
Aoiro
OK
03:01:11 EM_0EM_15
03:01:58
Aoiro
1属性防いだ瞬間には別の属性は防げないとか、そんな感じではなかろうか。バリアチェンジだな
03:02:04
Aoiro
>みやぶる
03:03:32
CLOSE_8
同時に他属性は防げないって感じですか
03:03:50
syou_8
なるほど
03:04:01
Aoiro
今回属性押しみたいなんで
03:05:06
syou_8
パフォーマーは放置?
03:06:24
EM_15
パフォーマーはクローズが情報取れなかったら襲撃された状態でフェイズが始まるってペナなのでどうしてくれてもいいですよ
03:06:40
syou_8
なる
03:07:19
CLOSE_8
じゃあ、いつも通りの戦いにできるわけだ
03:07:42
Aoiro
囲んで異能で叩く!
03:09:16
syou_8
いつもどおり、落とすw
03:11:30
CLOSE_8
来てくれた
03:11:35
Aoiro
慢心
03:11:46
syou_8
いやー本当あつかいやすいw
03:11:51
EM_15
慢心(・ー・
03:25:03
EM_15
かいてて(ノ∀`)アチャーって気分になるほどの慢心
03:26:26
Aoiro
よいぞ慢心王になれw
03:27:11
syou_8
イライラしてるうちの子らのヤツアタリ相手には丁度いい・・・のかなー(
03:28:06
syou_8
今日はヤルキ満々だなー(トオイメ
03:28:40
CLOSE_8
八つ当たりってのが立証されてる(笑
03:36:37
CLOSE_8
全員が勾玉を狙う事もないかと思って、あえて貴史を攻撃しましたわ
03:36:49
syou_8
ミミミとロザリイの攻撃で3種同時攻撃ですしね
03:37:44
Aoiro
まあ能力3が同時に使えないんで、見た感じだけなんですがw
03:38:11
syou_8
今日9と10ってwww
03:38:12
Aoiro
勝った!(慢心
03:38:13
CLOSE_8
(ダイス)バ・ラ・モン!
03:38:24
syou_8
ちょっとまってw宵の殺意が本当怖いw
03:38:28
Aoiro
おのれ期待値10カーストめ
03:38:41
syou_8
こいつ気分やだから、気分のってないと1ゾロだすけどwwwwww
03:38:55
Aoiro
今日は殺る気だからw
03:39:10
syou_8
コレハアカンw
03:39:31
CLOSE_8
慢心・・・確かにな(笑
03:39:46
syou_8
てか異能解除できてませんねー
03:39:49
CLOSE_8
だねえ
03:39:57 EM_15EM_8
03:40:33
syou_8
ほむ、何がたりないのかな?
03:41:00 syou_8syou_6
03:41:39 CLOSE_8CLOSE_7
03:43:16
CLOSE_7
連撃かな?
03:43:18
CLOSE_7
同時じゃなくて
03:43:27
CLOSE_7
結界が作動しているときに、別のもう一発
03:44:48
syou_6
ほむ、なるほど
03:47:11
Aoiro
では今度はタイミングを変えてみましょう
03:47:37
syou_6
連撃になるように、ですね
03:50:08
Aoiro
書いておかないと棒立ちになるオプションめんどくさいw
03:50:18
CLOSE_7
なんか扱いが悪いな<彼女なりに頑張ってる(笑
03:50:25
EM_8
彼女なりにw
03:51:17
syou_6
www
03:51:29
syou_6
そしてうちの子らは(
03:51:58
CLOSE_7
素晴らしい数値だ
03:52:25
syou_6
きっと背後から宵の殺意がのってるんですよ(笑
03:53:40 syou_6syou_5
03:54:37 CLOSE_7CLOSE_6
03:56:52
Aoiro
うーん?なんだろう。完全に同期してないとダメなのか?
03:57:00
syou_5
ですかねー?
03:57:11
CLOSE_6
ちょっと検証する必要があるなあ
03:57:47
EM_8
あ、その前に倒れた(・・
03:57:55
Aoiro
結界とは何だったのか…
03:58:06
syou_5
あら。宵の殺意が円柱さんのダイス運をすったのか(
03:58:36
Aoiro
ダイス・バラモンはこの世に二人存在できぬさだめ…
03:59:15
CLOSE_6
終わっちゃったか
03:59:25
syou_5
弱点が(
03:59:33
CLOSE_6
カウンター気味に連撃?
04:00:18 EM_8EM_0
04:06:24
syou_5
弱点ぬけなかったし、殺意はまだ完全に消えてないことにしよう(次の犠牲者は誰だ)
04:11:48
CLOSE_6
ちょっと残念。1ぐらい残ってくれてたらもう少し考えられたのに
04:11:59
syou_5
ですねー
04:15:07
CLOSE_6
ただ、勾玉を壊さずに済んだのは結果オーライかなぁ?(笑
04:15:33
syou_5
www
04:16:03
syou_5
霞さんミミミにかられなかったんですね、よかったw
04:16:10
EM_0
おつかれさまでしたー
04:16:17
Aoiro
おつかれさまでしたー
04:16:17
syou_5
お疲れ様でしたー
04:16:34
CLOSE_6
お疲れ様でしたー
04:16:52
Aoiro
一日くらい腹痛に苦しむ程度じゃw
04:16:59
syou_5
04:17:12
CLOSE_6
ロックオンされてると思ったけど大丈夫だった(笑
04:17:18
syou_5
明方の胃痛はあとどれぐらいつづくんだろう(オイ
04:17:22
EM_0
では弱点です
04:17:35
Aoiro
次の犠牲者がくるまでw
04:17:35
EM_0
【退魔対象】
04:17:36
EM_0
名前:藤堂貴史
04:17:36
EM_0
異能:全属性防御
04:17:36
EM_0
弱点:勾玉を攻撃対象に明確に含めて基準値18の攻撃(騎士3人の全力攻撃)を行う
04:17:57
CLOSE_6
全力必須かあ
04:18:04
CLOSE_6
これ、ある意味一番難しいな
04:18:09
syou_5
なーるー
04:18:28
CLOSE_6
退魔だと+15が多いし、やっても+17までだもんな
04:18:33
syou_5
ですね
04:18:33
Aoiro
めったにやらないしねー
04:18:52
CLOSE_6
強い攻撃をしてはいけない、って魔獣が昔居たな
04:19:03
CLOSE_6
あれの真逆か
04:19:25
EM_0
いたんだ強い攻撃をしてはいけない
04:19:57
CLOSE_6
なんだったかなあ、ある意味騎士団最大の危機だったやつ(清水さんが死にかけた)(笑
04:20:12
CLOSE_6
あの人いないと、財政がどうにもならない(笑
04:20:16
syou_5
そんなのあったんですねq
04:20:21
syou_5
財政www
04:20:35
EM_0
この前死なないってわかりましたけどね4人娘
04:21:02
CLOSE_6
大全へのリンクが
04:21:03
CLOSE_6
http://www.geocities.jp/sb315jp/dbq.html##171
04:21:44
CLOSE_6
ただ、総帥の力が不老不死の源だと、邪力には対抗できない可能性はあるかも
04:22:03
syou_5
ほうほう
04:22:03
EM_0
あーそういえばそんな気も
04:22:27
CLOSE_6
清水さん2号とか、清水さんV3が出てくれば問題はないんですけど・・・
04:22:40
syou_5
04:22:53
CLOSE_6
しみずではない、きよみずだ!とか(笑
04:23:17
CLOSE_6
まあ、あの4人の絆の深さから考えて、いまさらメンバーチェンジはないと思うんだけど
04:23:26
CLOSE_6
<メメタァ!な視点から
04:23:34
syou_5
www
04:24:23
EM_0
この魔獣って
04:24:54
EM_0
一回1のみで攻撃しないとダメ?
04:25:03
CLOSE_6
どうだったかな?
04:25:35
CLOSE_6
http://majuusensenaroe.web.fc2.com/stage/2005/10/20051007_s.txt
04:25:37
CLOSE_6
ログです
04:27:06
EM_0
4321だとヒビ入ってるだけだなー
04:27:12
CLOSE_6
演出として、1以下の攻撃を1回当てればよいとかかな?
04:27:24
CLOSE_6
非ダメで能力1以下をあてればよかった、とか?
04:28:00
EM_0
これだと被ダメが正攻法っぽいきがしますね
04:28:15
CLOSE_6
ある意味、殺伐の魔獣王と同じか
04:28:25
CLOSE_6
あれは、8回攻撃を使い切らせないといけなかった
04:28:30
CLOSE_6
<非ダメで
04:29:26
syou_5
なんというか、難しいですね(
04:29:32
CLOSE_6
ところで、今日の奴の全力でなぐらないといけないってのは、吸血鬼とサト様のどっちがメインの情報だったんですか?
04:29:44
EM_0
吸血鬼
04:30:22
CLOSE_6
サト様はダミーだったのか
04:30:33 CLOSE_6AROE
04:30:43 syou_5akira
04:31:06
EM_0
サトは勾玉の話、装備部位とか
04:31:16
EM_0
02:35 (EM_0) 霞「ええ、戦いを挑まれたから受けて立ったわ」
04:31:16
EM_0
02:35 (EM_0) 霞「私の友人やこのメイドもいる状態でも向こうは挑んできたわね」
04:31:16
EM_0
02:35 (EM_0) 霞「あの時の戦いは……そうね仲間とのタイミングも術の出来も完璧
04:31:16
EM_0
02:35 (EM_0)   天の時、地の利、人の和すべてがこちらに味方していたわ」
04:31:17
EM_0
02:35 (EM_0) 霞「不破は術を無効化する防御結界ようなものを周りに張っていたわ」
04:31:20
EM_0
02:35 (EM_0) 霞「あの時の私達の攻撃なら、あなたを相手でも数合なら打ち合えるかもね」
04:31:23
EM_0
02:35 (EM_0) 霞「でもそんな攻撃を何ども安定して繰り出せるわけはなくて」
04:31:26
EM_0
02:35 (EM_0) 霞「一応結界強度をこえて届く攻撃もあったけど、減退しててほとんど傷は付けられなかったし」
04:31:29
EM_0
02:35 (EM_0) 霞「不破の結界は……ずっと安定していたわね」
04:31:32
EM_0
02:35 (EM_0) 霞「結局私達は撤退したわ」 
04:31:34
EM_0
02:35 (EM_0) 霞「でも……思い返せば最初の攻撃の時何かがきしむような音がした気がするわ」
04:31:52
Aoiro
「天の時、地の利、人の和すべて」が大事だったんだな
04:32:28
AROE
最初だけ、いうなればドラマチックとか全力攻撃とかフルで使った状態だったのね<この吸血鬼たち
04:32:34
EM_0
組み合わせとか応援のたぐいは騎士以外は狙っても成功できないので
04:32:54
EM_0
そーゆー感じです
04:33:01
akira
なるほど
04:35:10
Aoiro
これは手番的にあと一回あっても
04:35:19
Aoiro
全力ではなかったな…
04:35:31
akira
ですねー
04:35:34
EM_0
5になっちゃってますしねー
04:36:17
AROE
全力出さない脳ができあがってしまってるから、今日のは封印失敗確実だったな、僕の場合は。
04:36:44
AROE
しまった。最近の退魔イベントに弱点を記入してない・・・
04:37:15
akira
あら
04:38:44
EM_0
変則な弱点だからわかりにくいですね今回。サトに一定以上の攻撃を受ければ壊れるかもぐらい言わしても良かったのかな
04:39:10
AROE
とりあえず、今日の奴は弱点書いてアップロードしました
04:39:15
EM_0
はやい
04:39:17
akira
お疲れ様です
04:39:20
EM_0
お疲れ様です
04:39:25
Aoiro
諦めんなよ!全力で!出しきっていけよ!(炎の妖精になり
04:39:35
AROE
にゅやー後はこの前の円柱さんの奴とか(きつねの)
04:39:39
Aoiro
って言われたらなったかもしれないw
04:39:40
AROE
弱点を書いてしまおう
04:39:58
AROE
暑苦しい(笑
04:40:04
akira
www
04:40:11
akira
さて、僕はこのへんでおちますね~
04:40:16
akira
おやすみです~
04:40:22
EM_0
おやすみなさいー
04:40:25 akira が切断されました:"宵の殺意ぃ・・・・・・・・・・・・・・・・(明日のイベント参加募集中)"
04:40:48
AROE
お疲れ様でしたー
04:41:06
AROE
今日は真の解決方法がなくてよかった
04:41:25
AROE
弱点不明だから、慢心が直らないとかそんなのかと思ったから(笑
04:41:35
Aoiro
あーありそうw
04:42:26
AROE
いつだったか、弱点分からないとホラーが続くったのがあったので
04:42:35
EM_0
さすがに、この弱点ないようは難易度高いなと思ってたから真の解決方法まで仕込む気はしなかったです
04:42:42
AROE
助かります
04:43:12
AROE
ひょっとしたら、心を完全にへし折ったらバッドエンドとかあったかも(笑
04:43:25
AROE
↑引きこもりになったとか
04:43:32
EM_0
ああ、貴史は
04:43:59
EM_0
折ったら折った分だけ心が折れてエンディングが変わる仕様
04:45:03
AROE
やりすぎなくてよかった・・・今日のは殆ど心を折ってないと思う
04:45:26
Aoiro
最高のパフォーマンスを見せてたもんね
04:45:32
EM_0
巌「まあ……自業自得か、生きとるだけよしと思うしかないの」 とかいう
04:46:51
Aoiro
今回は相手からたまたま血を求められたから4が使えたもののあの人は誰にでもあの要求だったの?
04:46:57
EM_0
おるのは折りたい騎士だろうから折ってもPLの思ったとおりのエンディングということで特にバッドエンド扱いではないです
04:47:34
EM_0
超こいつ食べたくないと思うやつ以外は
04:47:44
EM_0
血の要求はデフォ
04:47:49
EM_0
です
04:47:59
AROE
食べたくないと思うやつ・・・
04:48:04
AROE
ゾンビとかメカとか?
04:48:24
AROE
↑血がおいしくなさそうな or そもそも血じゃなさそうな
04:48:24
EM_0
ムツキは登場の仕方でムリな場合があるし
04:49:09
AROE
あとは・・・超不潔とか変態系とか?
04:49:48
EM_0
コージがきたらロール次第だろうか……
04:50:12
AROE
ニンニクを食べた直後の騎士なんかは?(笑
04:50:13
Aoiro
「血管の流れる血潮さえ胸を焼く毒!けれどなんと甘美な……」
04:50:24
Aoiro
ってシチュエーションになったので嬉しいですw
04:50:42
AROE
なんか料理マンガみたいな表現だ(笑
04:50:58
AROE
吸いしんぼ、かな?<タイトル(笑
04:51:28
Aoiro
その場では強がっておいて、車を運転手に出させてから苦しむw
04:51:42
EM_0
ありましたねー
04:52:02
AROE
意地っ張りというか見栄っ張りというか(笑
04:53:39
Aoiro
夜の妖精女王だからしかたないw
04:54:55
AROE
ドラクエで、夜の帝王っていう雑魚キャラがいたのをその名前で思い出したよ<夜の妖精女王(笑
04:55:04
AROE
奴はしょっちゅうネタにされてたな、4コマ漫画で
04:55:57
AROE
かなり弱いのに、帝王なんて名前がついてるから
04:57:03
Aoiro
雪の女王とかもいるんだよな…ドラクエって一体
04:57:21
AROE
うごごごごご
04:57:36
AROE
ひらがな系の名前も多いよ
04:57:46
AROE
○○の△△みたいな
04:58:18
EM_0
ドロップがピンクのレオタードなのもかなりネタにされていたような
04:58:31
EM_0
夜の帝王
04:59:06
AROE
そりゃネタにされるわ<ピンクのレオタード(笑
04:59:10
AROE
どんな帝王だよ
05:00:45
Aoiro
よるのていおう(意味深)
05:00:49
AROE
マーマンがまほうのビキニを落としたとかもネタにされてた気がするなあ・・・
05:01:14
AROE
4コマ漫画でものすごく納得がいったのが、エリミネータかな
05:01:27
AROE
エリミネータを見て悲鳴を上げてる女性がいる時に
05:01:53
AROE
エリミネータ本人は、(この鍛え抜かれた肉体美・・・恐ろしくて声も出まい)とか思ってるのに
05:02:12
AROE
(覆面1枚にパンツ一丁。こいつは変態だ・・・)
05:02:15
AROE
とかいうやつ(笑
05:02:46
AROE
温度差がひどかった
05:06:30
EM_0
エリミネーターなんであんなデザインだったんだろ
05:06:32
Aoiro
寝ます。おやすみなさい
05:06:38
AROE
うい、おやすみなさいまし~
05:06:39
EM_0
おやすみなさいー
05:06:44
EM_0
おなじくおちます
05:06:46
Aoiro
顔を書くのが面倒だった。
05:06:47
AROE
と、もう5時か
05:06:51
EM_0
今日はありがとうございました~
05:06:54
AROE
ありえる・・・
05:06:58
AROE
<めんどう
05:07:02
Aoiro
ありがとうございましたー
05:07:05
EM_0
おやすみなさい
05:07:05
AROE
こちらこそありがとうございましたー
05:07:08
AROE
楽しかったです
05:07:12
AROE
またお願いします~
05:07:20 Aoiro が切断されました:"脱色。"
05:07:22
EM_0
はーいどもです
05:07:26 EM_0 が切断されました:"Leaving..."
05:07:41
AROE
では、おやすみなさい~
05:07:50 AROE が切断されました:"Leaving..."
21:54:38 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:07:18 Aoiro (Azure@p4192-ipad201sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:07:24
Aoiro
こんばんはー
22:11:45
lalset
こんばんはー
22:12:53 akira_ (akira@p26129-ipngn100107osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:12:58
akira_
こんばんわ~
22:13:04
lalset
こんばんはー
22:13:18
Aoiro
こんばんはー
22:13:23
akira_
予想以上にTOZのできがよさそうなのでいまから非常に楽しみです
22:13:50
akira_
というわけで、イベントありますのでおひまなら是非(どいうわけだ)
22:14:15
lalset
ああ、そういやEV案がOKっぽいから安心してイベント出せる……
22:14:45
akira_
おお
22:14:56
lalset
また前後編ですがw
22:15:05
akira_
いいじゃないですかー
22:15:12
akira_
おにいさんがどうしんかするかたのしみです(オイ
22:16:37
lalset
お兄さんに自分でも予想しない方向の進化性が発生する可能性があってガクガクブルブルしてます。
22:16:47
lalset
もっとも自分の一存で決めちゃえる類ですし、明かされた設定の類になりそうなので多分可能性の一つって形で永眠してもらう事になりそう
22:16:48
akira_
www
22:17:29
akira_
まー明かされない設定のほうが多いですしね
22:17:52
lalset
でもこの方が楽しそうだしズルズルと引き伸ばせそう(おい
22:18:06
akira_
www
22:18:16
lalset
ってのがあって悩ましい。楽しいのが自分だけだと問題だけど。
22:19:05
akira_
悩ましいことは多々できますしねー
22:30:43 arkame_ (arkame_@87.net042126068.t-com.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:30:47
arkame_
ヌシ
22:30:55
lalset
こんばんはー
22:31:49 AROE (aroe@zaq77184483.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:32:00
AROE
じょうじ
22:32:00
Aoiro
こんばんはー
22:32:21
lalset
こんばんはー
22:32:37
akira_
こんばんわー
22:32:41
AROE
ういさ~
22:33:06
akira_
亀さんきたから鍋を用意してきましたよ
22:33:10
akira_
つ鍋
22:33:27
arkame_
いつもの書くのが面倒なので勝手に煮込んでおいて下さい(えぇぇ
22:33:37
AROE
職務怠慢だ!
22:33:38
akira_
年末だからてぬきかw
22:33:47
AROE
職業:亀
22:33:56
akira_
22:33:59
akira_
職業www
22:34:01
arkame_
俺だって…さぼりたい時くらい…ある…
22:34:10
akira_
年末休業ってやつですね
22:34:39
AROE
仕事納めはすんだ、と(笑
22:34:55
akira_
ではイベント納め、ということで、参加者募集中です(オイ
22:37:35
AROE
・ω・ )/
22:38:27
akira_
カモ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━ン!!!!
22:43:17
AROE
前と同じ書き込み内容でいいかな(笑
22:43:40
akira_
いいですよー
22:44:05
akira_
@2人ー(*`∀´)∂カモォン
22:59:12
akira_
イベント参加者募集中(*`∀´)∂カモォン
22:59:53
akira_
@2人ー
23:02:15
akira_
アロエさんー
23:02:22
AROE
はいほい
23:02:28 entyu (entyu@pda297399.szoknt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:02:37
akira_
こんばんわ
23:02:37
AROE
おこんばんは~
23:02:41
entyu
こんばんはー
23:02:42
lalset
こんばんはー
23:02:51
akira_
24時までに3人そろわなかったらながれるってことでいいでしょうか?
23:02:52
Aoiro
こんばんはー
23:03:03
akira_
イベント参加者募集中ー(@2人)
23:03:43
AROE
24じですな、おっけーです
23:03:53
akira_
うい
23:04:02
akira_
てことで、参加者募集中です(@2人)
23:04:23
entyu
じゃあノ
23:04:29
entyu
かきこんできます
23:04:30
akira_
ありがとうございます
23:04:37
akira_
@1人ー
23:05:08
akira_
(そろったらその時点で始めます)
23:06:26
entyu
書き込みました
23:06:33
akira_
ありがとうございます
23:06:52
akira_
美冬さん3回目ですねw
23:06:59
entyu
ですね
23:07:57
akira_
(好感度的にはー…ふむふむ…となるとー…)
23:10:26
akira_
さて、@1人~(*`∀´)∂カモォン
23:21:10
lalset
前編は作ってあるけど後編作るのすっかり忘れてた……
23:21:27
AROE
次のイベントですか?
23:21:38
lalset
ゆーか絡みの……
23:22:04
akira_
EV絡みのですよね
23:22:25
AROE
EVに全後編があるのか、なんかすごいな
23:22:43
lalset
個人的に理由付けたがる人なので……w
23:22:59
AROE
段階を踏みたいのね
23:23:59
akira_
(駆け抜けた感があるEVばっかしたなー・・・トオイメ)
23:24:14
AROE
走馬灯のように?<駆け抜けた(笑
23:25:16
akira_
否定できないw
23:25:42
AROE
もう最終段階まできてますな
23:26:31
akira_
というか
23:26:37
akira_
そこ、実は終わりましたw
23:27:27
AROE
あとはエピローグだけか
23:27:33
akira_
もう風呂敷たたんだも同然。あとは、タイミングみて渡すだけですね
23:27:51
akira_
どのタイミングかは、まぁ、そのときに
23:28:30
akira_
エピローグ、というわけでもないんですよねー
23:31:35
AROE
名前とか変わるの?
23:32:00
AROE
上杉暁→ザ・グレート/暁
23:32:03
AROE
とか
23:33:24
akira_
ちょΣ
23:33:37
akira_
その変化は想定外ですよw
23:33:56
lalset
とりあえずイベント案だけ送っちゃおうと思ってタイトルに迷う
23:33:59
AROE
覆面を付けたら、そんな感じに・・・(笑
23:34:04
AROE
<ザ・グレート
23:34:13
akira_
つけないしwwwww
23:34:13
lalset
レジェンドオブ暁……
23:34:23
akira_
ファーwwww
23:34:46
AROE
暁→曙(笑
23:34:47
lalset
上杉暁ノヴァとかw
23:34:49
AROE
(めっちゃふとってそうだ)
23:34:57
lalset
いけない、それはマケボノになっちゃうからダメだ(ぁ
23:35:01
akira_
横にでかくなりすぎですよwwww
23:35:16
AROE
じゃあ・・・
23:35:43
AROE
AKIRA(笑
23:35:57
lalset
さんをつけろよデコ助野郎って言うように……?
23:36:04
AROE
金田~!!
23:36:30
AROE
ういうい
23:36:41
akira_
wwwwwwwwwwwwwwwww
23:37:07
lalset
上手く背骨を絡められないかな(ぉぃ
23:37:15
akira_
背骨wwwwwwwwwwww
23:37:19
AROE
外骨格で背骨を付ける?
23:37:35
akira_
それ、やれたらwまともにうごかせれる、じしんwないwwwwwwww
23:37:44
AROE
竜牙兵みたいにするとか
23:38:23
AROE
武器も込みで召喚できる・・・
23:39:16
lalset
背骨(せこつ)兵……
23:39:22
akira_
ふぁーwwwwwwwww
23:39:31
lalset
セボネよりは響きそれっぽいかなってw
23:39:36
AROE
竜の背骨を使った兵士か・・・
23:39:43
AROE
牙を使った兵士より、格段に強そうだな(笑
23:39:47
lalset
(アカン)
23:40:10
AROE
映画化するとしたら、あおり文句は・・・
23:40:23
AROE
~お前は本当の背骨を知らない・・・~ とか(笑
23:40:53
akira_
(笑いすぎて、ムセタ・・・・・・・)
23:41:14
lalset
君は背骨の涙を見る(違
23:41:26
AROE
背骨の歴史がまた1ページ・・・
23:41:39
lalset
背骨英雄伝説……
23:41:54
lalset
銀河背骨伝説でもいけるか
23:41:58
lalset
背骨、死す
23:42:10
AROE
せぼねひでお伝説と読んでしまい何事かと思った(笑
23:42:18
lalset
せぼねひでお誰
23:42:51
AROE
お前(の背骨)も一緒に連れて行く・・・!!ってラスボスが言いそうだ<背骨の涙を見る
23:43:11
lalset
背骨がパァーっと光って……
23:43:27
lalset
セボネー落とし
23:43:55
AROE
背骨とはいったい・・・
23:44:04
AROE
イアイアセボネー
23:44:49
lalset
「ほねなしどうぶつの一匹や二匹、ほねありどうぶつで押し返してやる!」
23:45:25
akira_
もう背骨な騎士とかできてもいいんじゃないんだろうか
23:45:33
lalset
バックボーンな騎士
23:45:55
lalset
はっ、まさか、次の名前には大穴でバックボーンが入っている可能性が……
23:45:56
AROE
むぅん!こんなこともあろうかと鍛えに鍛えた鋼の背骨!!
23:46:07
lalset
それ鍛えたって言うよりとっかえた感じが
23:46:44
akira_
やめて、暁に背骨はもうないのよ(オイ
23:47:51
AROE
背骨、背骨ってなんだ!?
23:47:51
Aoiro
せぼねなしどうぶつに…
23:48:09
akira_
そう、すでにほねなしどうぶつになっていたのさ・・・
23:48:27
entyu
「これが私の最後のセボネ」
23:48:47
entyu
なんか唐突に思い浮かんだ
23:48:58
lalset
依頼の前情報に参考情報を載せようかと思ったけど載せすぎた感が
23:49:01
entyu
何がどうなるのかはわからない
23:49:08
lalset
I'll be backbone
23:49:17
AROE
俺の背骨はここにある
23:49:50
akira_
その言葉からイベントがうまれるんですね(オイ
23:49:50
entyu
そんな!私はあなたのセボネだったはずでは!
23:50:34
lalset
残念だったね、セボネは君だけじゃないのさ(期待の大型新人っぽい声で)
23:50:43
AROE
背骨?俺の背骨はここにある
23:50:55
lalset
ありったけの邪気を かき集め
23:51:04
AROE
見ろ!人がまるで背骨のようだ!!
23:51:31
lalset
魔獣王探しに行くのさー
23:51:37
lalset
(オチは放り出す)
23:51:53
AROE
SE・BONE!
23:52:05
akira_
さて、せぼねでもりあがりつつ、@1人イベント参加しませんかー
23:52:15
lalset
背骨に全てを持ってかれる哀れな魔獣
23:52:40
akira_
だが、魔獣自体が背骨だった(オイ
23:55:36
AROE
背骨の魔獣王・・・勝てないかもしれないな
23:55:44
AROE
少なくとも真昼んが参加すべきではない
23:55:54
lalset
逆に言えば……?
23:57:01
AROE
ひかりんと参加して、背骨対決を・・・
23:57:05
entyu
背骨でいべんとかー
23:57:33
lalset
弱点:背骨の存在を知らない人間には通用しない
23:57:40
lalset
Oh...
23:57:47
akira_
おふう・・・
23:57:53
lalset
ひかりん大量発生……
23:58:12
entyu
突然背骨が体からなくなって死亡する人が連続して発生した
23:58:39
entyu
何かののろいだろうかこの怪現象を解決してほしい
23:58:54
entyu
原因が思いつかないなぁ(==
23:59:11
AROE
マイマイカブリの様に、背骨だけを溶かして捕食する謎生物が・・・
23:59:15
Aoiro
仮面ライダー真の技かな
23:59:17
lalset
背骨が痛くて受験に落ちた。背骨なんてなくなってしまえばいいのに。
23:59:30
akira_
背骨えw
表示するメッセージがありません。