発言数 74
表示
00:04:25 + Daimaru (Daimaru!Daimaru@FLH1Aey059.stm.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
00:04:42 <Daimaru> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
00:04:46 <lalset> こんばんはー
00:05:15 <Daimaru> 墓|Φω) 青色さん、セッションお疲れ様でした
00:05:17 <kuro_> こんばんは。
00:05:35 <Aoiro> こんばんはー
00:05:37 <Aoiro> おつありです
00:05:56 <Aoiro> 行き先はジゴクですよ。<これからのちゃんぴょん
00:06:38 <lalset> あ、言い忘れてた……orz 遅ればせながら青色さんお疲れ様です
00:07:10 <kuro_> 大丈夫大丈夫、周りの人達も順平君をサポートしますよ
00:07:12 <Daimaru> 墓|Φω) おめでたですね
00:11:23 <kuro_> 平行世界のちゃんぴょんの中には、魔族の女性と子供作ったのいるんかな
00:13:22 <Aoiro> というよりエルリックとかが普通に魔族側だから割といるんじゃないかな
00:13:48 <Aoiro> エレコーゼもなんだかんだでヒロインは人間じゃない側だし
00:14:29 <Daimaru> 墓|Φω) 全てが観測済じゃ無し、ちゃんぴょんはちゃんぴょん、チャンピオンはチャンピオンだよね
00:14:55 <Aoiro> ちゃんぴょん概念の崩壊
00:15:25 <Aoiro> まあハーフになる子とかはいるんじゃないかな。結局魔街道で生きるわけだから
00:16:17 <kuro_> ふむ、じゃあまずは妊娠期間・身体によくない食べ物・赤ん坊に良くない食べ物は一応聞いておこうかしら
00:16:25 <Aoiro> この業界人真人間が少なすぎるわけで…
00:18:58 <Daimaru> 墓|Φω) 騎士が規格外なだけで、業界全体ならまだそこまで少なくない・・・・・と良いなぁ
00:20:03 <kuro_> 口から卵を吐き出す方式かも知れませんしね……
00:20:45 <Aoiro> ピッコロさーん
00:21:54 <kuro_> あと、産む為に何人犠牲になるんだろう(笑)
00:22:24 <Daimaru> 墓|-ω) 一応、うちのは生物学上は人間なんだが、精神的にアレだしなぁ
00:22:45 <Aoiro> もう、この感じ、東京グールのハーフを妊娠した時になるやつや…ってなってる<飢餓感
00:25:22 <kuro_> あっちは女性がグールだと、子供を「栄養源」と認識して吸収するから産めないって話でしたねー
00:25:43 <kuro_> 女性が人間なら、食人すれば胎児に栄養がいって産むことが出来る
00:26:01 <Aoiro> あかん(嫁が人外
00:26:41 <kuro_> まあ、あかんと解ったら体外での育成に切り替えますよ
00:28:39 <Daimaru> 墓|Φω) とりあえず、見守ってます
00:30:29 <kuro_> 後は順平君を培養して「ママの味」ならぬ「パパの味」をですね
00:30:43 <Aoiro> ひええ
00:32:25 <Aoiro> まあとりあえず自分のお祝いだと思ってるのでまだなんかいつものノリでいる
00:32:39 <kuro_> 子供「パパじゃないと満足できない身体にされちゃいました」
00:32:54 <Daimaru> 墓|Φω) り(るママ)「Crohn培養ならまかせろー(バリバリ)」
00:33:02 <Aoiro> やめて!
00:33:58 <kuro_> 順平君は生き餌にて最強
00:58:44 <kuro_> ではそろそろ落ちます。お休みなさいませー
00:58:48 ! kuro_ (Quit: Leaving...)
00:58:51 <lalset> おやすみなさいませー
00:59:34 <Daimaru> 墓|Φω)ノ おやすまれませ
01:00:26 <Aoiro> おやすみなさい
01:02:11 <Daimaru> 墓|Φω) それでは、私もそろそろ失礼をば
01:02:21 <lalset> おやすみなさいませ
01:02:25 <Daimaru> 墓|Φω)ノ 皆様お休みなさいませ
01:02:31 ! Daimaru (Quit: Leaving...)
01:03:05 <lalset> 自分も落ちましょうかね。おやすみなさい。
01:03:09 - lalset from #魔獣戦線 (Leaving...)
01:18:55 - Aoiro from #魔獣戦線 (脱色。)
21:33:21 + Aoiro (Aoiro!Azure@p6151-ipngn100304sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
21:58:32 + kumo (kumo!kumo@KD111107187250.au-net.ne.jp) to #魔獣戦線
21:58:54 <kumo> こんばんは
21:59:07 <Aoiro> こんばんはー
21:59:21 <kumo> 昨日はお疲れ様でした
21:59:31 <Aoiro> お疲れ様でしたー
22:00:15 <kumo> んでBGAありがとうございます、時系列は魔獣戦後でOK?
22:00:37 <Aoiro> 魔獣戦後ということで
22:03:18 <kumo> というか、自分で振っておいて何ですがw 懐胎させちゃっていいですか?まだ想像妊娠という逃げ道ががが
22:03:59 <Aoiro> いずれやってくるのでちょうどいいタイミングではないかと。就職も出来そうだしw
22:05:34 <kumo> え、永久就職?(酷
22:13:59 <Aoiro> え、主夫になるの?w
22:14:16 <Aoiro> 違う違う内定が取れたってことにしたんだよw
22:15:34 <kumo> 続きはBGAで~ ってCMみたいや(´・ω・`)
22:17:59 <Aoiro> 続きはWebでw
22:18:50 <Aoiro> というわけでお祝いするって言う体でプロポーズするためにホテルの夜景が綺麗なレストランとか押さえます
22:19:46 <kumo> 鍋とか焼肉じゃないんだね
22:22:33 <Aoiro> 送ってから書類を書いてる時に「それではいかん」って古い考えがまた働いた
22:26:53 <kumo> そういうとこ古風というか型にこだわるタイプなのねw
22:27:28 <Aoiro> そうそう、形ちゃんとしなきゃダメだって思ってるw
22:38:04 <kumo> というか、ちゃんぴょんのお祝いなのに、ちゃんぴょんがセッティングする流れになるのだろうか
22:38:29 <Aoiro> はっ
22:38:41 <Aoiro> 段取りと目的がすれ違っている
22:38:55 <kumo> 短いですが、お返事かえしましたのでよろしく(゚∀゚)
22:39:50 <Aoiro> お返事ありがとうございます
22:39:51 <kumo> ちゃんぴょんの中では目的がプロポーズになってるってことかw
22:40:08 <kumo> ニヨニヨ
22:40:54 <Aoiro> そう、早くして欲しいって言われたのと、収入がないとダメだってのの間をとったら「内定が取れたからいいのでは」ってなった
22:43:33 <kumo> 親への挨拶はすっ飛ばして印鑑押してええのんか?( ̄ー ̄)
22:47:22 <Aoiro> その流れで片瀬川家襲撃になるかもw
22:48:05 <kumo> なるほど
23:35:40 <kumo> さて、ちょっと早いですがこのへんで、おやすみなさいませ
23:35:51 ! kumo (Quit: Leaving...)
23:36:06 - Aoiro from #魔獣戦線 (脱色。)