発言数 291
表示
00:04:49 <Aoiro> 装備(姉)とは話が合うかもしれないがw
00:05:51 <kumo_> BARでは見れないからよくわからないけど、ロザリィは享楽的な性格なのかな
00:06:42 <Aoiro> 手段のためなら目的を選ばない系の
00:08:13 <kumo_> それは趣味が合いそうだ ミミミのストレスが溜まりそうだけどw
00:08:30 <Aoiro> ミミミの頭髪がストレスでマッハw
00:10:26 <kumo_> 退魔レーダーが働いても騎士だから我慢してるんでしょ? どう考えてもストレス過多です、本当に(ry
00:11:07 <Aoiro> でもBARで無数の人外反応の殺意を抑えるほうが
00:11:33 <Aoiro> まだ常に一緒にいる享楽的で悪徳好きな姉への殺意よりいいっていう
00:12:55 <kumo_> 孤独ッ!<無数の人外+姉
00:13:21 <Aoiro> よくログに響かせてるPLの声やw
00:19:04 <kumo_> まともに善な人がひとりもいないという<明日のセッション
00:19:18 <kumo_> まぁよくあることなんだけどもw
00:22:24 <Aoiro> ありとあらゆる手段で魔獣殺すべしw
00:23:09 <kumo_> ほとんど忍殺じゃないかw
00:23:16 <Aoiro> まあちゃんぴょんさえも善属性じゃないしなー
00:23:54 <Aoiro> ライトは正しいことのためになら
00:24:07 <Aoiro> って感じだから…
00:45:51 <kumo_> さて、落ちまーす。明日もよろしくです
00:46:05 ! kumo_ (Quit: Leaving...)
00:52:29 - Aoiro from #魔獣戦線 (脱色。)
01:23:43 + entyu (entyu!entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線
02:42:27 ! entyu (Quit: Leaving...)
21:04:45 + entyu (entyu!entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線
21:04:54 entyu -> entyu_afk
21:38:49 + kuro (kuro!kuro@125-14-164-51.rev.home.ne.jp) to #魔獣戦線
21:39:00 <kuro> こんばんは。
21:40:36 + Aoiro (Aoiro!Azure@p6151-ipngn100304sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
21:40:53 <Aoiro> こんばんはー
21:42:01 <kuro> こんばんは。 今日はセッションですね~楽しんで下さい
21:42:24 <entyu_afk> ばんはー
21:42:31 <entyu_afk> せっしょんたのしんでください
21:42:33 + Terunosuke (Terunosuke!Terunosuke@p165.net059084118.tokai.or.jp) to #魔獣戦線
21:42:42 <kuro> こんばんは。
21:42:50 <Terunosuke> こんばんわー
21:42:55 <entyu_afk> ばんはー
21:43:18 <Terunosuke> 大分お久しぶりですね
21:43:31 <kuro> (そういえば、アントマン観た人どれくらいいるだろう(そもそもマーベル作品自体見ている比率がPLにどれだけいるか知らんが)
21:43:44 <kuro> 体調大丈夫そうです?
21:44:26 <Terunosuke> ええ、最近は温度が変わり始めてるので対策はばっちりしてるのです。オフトゥンとか
21:44:39 <Aoiro> こんばんはー
21:45:00 <Aoiro> アントマンは面白いらしいと聞いてるけど見てはない
21:46:48 <Terunosuke> 映画館にすら中々行けませんからね…最近の映画事情を把握できてないのが残念です
21:46:54 <kuro> フートンの誘惑に負けぬ様頑張ってくだされw
21:47:59 <Terunosuke> 前回は寝落ちしてしまいましたからね…今回こそは最後まで頑張るのですよ!
21:48:50 <kuro> 今日みたアルペジオは、キャラの数的にも質的にも話の盛り上がり具合も中々良かったデス
21:49:16 <kuro> そういえば、伊吹君も何かしら変化があったんですかね?<前回
21:50:15 <Terunosuke> ですね
21:50:37 <Terunosuke> 戦闘能力を魔獣に消されて、闇堕ちしかけました(
21:51:01 <kuro> うちのヨリヨリも画面外で気にしています(笑)
21:51:35 <Terunosuke> あの時は母性に助けられましたw
21:51:59 <kuro> 母性……16歳で母性……
21:52:59 <Terunosuke> ヤンママ(ぼそ
21:53:32 + kumo (kumo!kumo@KD036012003123.au-net.ne.jp) to #魔獣戦線
21:53:46 <kumo> こんばんはー
21:53:50 <Terunosuke> こんばんわー
21:53:52 <kuro> こんばんは
21:53:58 <entyu_afk> ばんわ
21:54:05 <kuro> くそ、相手は誰だ!
21:54:36 <Terunosuke> それは神の味噌汁
21:54:54 <Terunosuke> 誤字った……
21:55:41 <kumo> 随分美味しそうな麦ですね( ´∀`)σ)∀`)
21:56:33 <kuro> まあ、助けられたなら何より(笑)                                                                                      尚今回
21:57:26 <Terunosuke> 右の方の文字に笑いましたわ(
21:57:27 + Daimaru (Daimaru!Daimaru@FL1-118-108-191-26.stm.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
21:57:33 <Daimaru> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:57:36 <kumo> こんばんは
21:57:39 <Terunosuke> こんばんわー
21:57:44 <kuro> こんばんは
21:57:45 <Daimaru> 墓|Φω) ところで
21:57:51 <Aoiro> こんばんはー
21:57:56 <entyu_afk> ばんわー
21:58:12 <Daimaru> 墓|Φω) 今夜のDBは412?413?
21:58:13 <kuro> だいまるさんGARO新作見ました?個人的には思いっきり自分のPCに刺さるネタなんで楽しんでいますがw
21:58:38 <Daimaru> 墓|Φω) 昨日はゆっくり見てました
21:58:43 + minazuki2 (minazuki2!minazuki2@ntgifu211253.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #魔獣戦線
21:58:52 <minazuki2> ばんわ
21:58:55 <kuro> 告知の時は412だったし、412なんじゃないですかね?
21:58:56 <Daimaru> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:59:02 <kuro> こんばんは、今日は楽しんで下さい~
21:59:06 <Terunosuke> こんばんわー
21:59:08 <Daimaru> 墓|Φω) ブログが413で
21:59:37 <Daimaru> 墓|Φω) 全然違う魔獣なので
21:59:57 <minazuki2> 予定外にいろいろあって大変な水無月です
21:59:59 <minazuki2> およ?
22:00:15 <kumo> こんばんは
22:00:31 <Daimaru> 墓|Φω) 番号と名前がちゃうねん、告知とブログで、と言う話です
22:00:35 <kumo> そういえば前回はいいジュブナイルでしたね<伊吹くん
22:00:49 <entyu_afk> 月の2体目は偶数法則だった気がする
22:00:50 <Terunosuke> ありがとうございます(苦笑い
22:00:50 <kuro> 412 死滅将 と 413 死霧鬼 か どっちだろう?
22:01:21 <kumo> 退場まで見たかった、ってのは追い討ちかw
22:01:31 <Daimaru> 墓|Φω) 文面は同じだったのでなお
22:01:47 <Aoiro> 募集もなんか途中で切れてたしな
22:02:10 <Terunosuke> 退場まで行ったらどうなってたんでしょうw<考えてなかった
22:02:26 <kuro> 今日の登場フェイズで是非(笑)
22:02:35 <kuro> >考えてなかった
22:03:15 <Terunosuke> 今日の登場フェイズは残念ながら、ちょっと平和ですw
22:03:28 <kumo> 残念なんだw
22:03:54 <kuro> つまりアレか 「お楽しみは、これからだ!」 ですね(笑)
22:04:09 <Terunosuke> 上げて落とすは基本なのです(
22:04:14 <Daimaru> 墓|Φω) どっちでもいいけど、どっちかはハッキリしてもらえないとにゃあ あと、昨日の見所はおしり<紅蓮の月
22:04:40 <kuro> まあ、確かに魔獣大全作る時ちょっと迷うのでハッキリさせてもらえると嬉しいかも……
22:05:20 <Daimaru> 墓|Φω) 雨宮監督が一番拘ったのがおしり キャラデザの話
22:05:32 <minazuki2> 413 死霧鬼でよろしく
22:05:45 <kuro> ありがとうございます
22:05:53 <Daimaru> 墓|Φω) 了解です
22:05:59 + lalset (lalset!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
22:05:59 <minazuki2> ちなみに、ドタバタしていてシナリオ自身が・・・・
22:06:11 <minazuki2> 頭の中にはあるんだけど、
22:06:11 <Aoiro> こんばんはー
22:06:12 <Terunosuke> こんばんわー
22:06:21 <kuro> 女性声優さんに色々とセクハラ的な事言ってましたねw<雨宮監督
22:06:24 <lalset> バンワ!
22:06:26 <minazuki2> だが、そんな状態だけどひとこといいたい
22:06:30 <kumo> こんばんは
22:06:59 <minazuki2> 今週号のBLEACHのトンデモ制約は酷過ぎると思う!
22:07:06 <Terunosuke> wwwww
22:07:15 <Daimaru> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:07:18 <kuro> 成程、チョコラテ・イングレスか
22:07:27 <minazuki2> そっちじゃない
22:07:45 <minazuki2> いや、そっちもすごいけど
22:08:13 <kumo> なんかまた伝説をつくったのん?(←ジャンプ未読 <鰤
22:08:34 <kuro> 概念系の能力って絵にするとあんな訳分からん感じだよなあ、と思いながら見ています<鰤
22:08:58 <minazuki2> ちょっとや、ちょっとの伝説じゃないです、個人的に。
22:09:02 <minazuki2> 思わず読み返した。
22:09:16 <Daimaru> 墓|Φω) もう十数年ジャンプはおろか週間漫画誌読んでないにゃあ
22:09:20 <kuro> 万物貫通さんの左目の事です?
22:09:24 <Terunosuke> 今週のブリーチでなにが<読んでないまだ
22:09:27 <minazuki2> ういす。
22:09:37 <minazuki2> >左目
22:09:48 <minazuki2> あれ、みんな納得したのだろうか。
22:10:53 <Terunosuke> あぁ、リジェ?
22:12:03 <kuro> えーっと、ざっと説明すると、
22:12:40 <kuro> 敵に「銃口を向けた方向の全てを防御無視で貫通できる能力」持ちがいます。
22:13:18 <kuro> で、味方側のキャラが彼を背後から刀をぶっさすのですが
22:14:31 <kuro> 敵は普段封じていた左目を開眼し、「自分の攻撃は敵の身体を貫通する」に加えて「自分の身体は敵の攻撃を貫通する」能力も付与できます
22:15:13 <kuro> で、この左目、普段はずっと閉じられていますが、1度の戦闘で3回開くと、以降はずっと開いたままになります。
22:15:15 <kuro> /
22:15:18 <Terunosuke> …うぇ?
22:15:33 <Daimaru> 墓|Φω) それがOSR高ければいいのでは?鰤だし
22:16:26 <minazuki2> 「いいか、俺の力は強すぎるので、3回しか使用できないという制限がついている、でもそれでも勝てないような奴だったら、無制限で使用できるようになる」(ドヤ顔)
22:16:32 <minazuki2> みたいな感じ。
22:16:46 <minazuki2> それ、制限っていわへんやん(つっこみ)
22:16:58 <kumo> ww
22:17:08 <kuro> 舐めプやめますって事じゃないのと思いました
22:17:33 <kuro> 鰤ってほら、基本舐めプ+段階的に能力明かして戦うスタイルですし
22:17:50 <Daimaru> 墓|Φω) ゲームでは許されないことだけどね ルールに関する情報の後出しは
22:17:55 <Terunosuke> いろいろとツッコミどころ満載ですね
22:18:13 <Aoiro> まあOSR値が高かったらいいんじゃない?
22:18:28 <minazuki2> みんな訓練され過ぎている。
22:18:34 <kuro> それ言ったら、今戦っている味方側の京楽さんなんて
22:18:42 <Daimaru> 墓|Φω) あの世界はそうだよね>OSR高ければ
22:18:58 <Aoiro> あの世界はそう
22:19:14 <kuro> 「自分も敵も強制的にゲーム勝負に持ち込む」能力を持った魔剣使いで、ほぼ後出しで何でもアリw
22:19:30 <kuro> しかもゲームのルールを相手に説明せずに戦える
22:19:59 <minazuki2> まあね
22:20:00 (minazuki2) ■□■ 事 前 準 備 ■□■
22:20:00 (minazuki2) 1.セッションサイトへ入ろう
22:20:01 (minazuki2) ・セッションするには便利でわかりやすいですよ
22:20:03 (minazuki2) ・ルールは随時確認を
22:20:07 (minazuki2) 2.騎士活動リストを更新しよう
22:20:13 (minazuki2) ・一緒に参加する騎士のデーターをチェックするのも勝利の秘訣です
22:20:16 (minazuki2) 3.ニックの変更はわすれずに。
22:20:18 (minazuki2) 4.キャンペーンルール
22:20:24 (minazuki2) ■□■ 登場フェイズ ■□■
22:20:27 (minazuki2) [順番]
22:20:29 (minazuki2) 1:幸せ女王
22:20:31 (minazuki2) 2:仲良し?姉妹
22:20:33 (minazuki2) 3:ジュブナイル少年
22:20:35 <minazuki2> 作りながら、セッションしよう。追いつかれるかもしれないけど
22:20:37 <Daimaru> 墓|Φω) 遊戯王だってそんなに変わらんよ カード自分で作っちゃうくらいだし
22:20:40 <kuro> 居場所が分からないスナイパーを、「だるまさんがころんだ」で振り返り、相手が狙撃した→動いたと見なして強制的に居場所突き止めますし(笑)
22:20:43 <kumo> まぁ、「言い忘れてたけど~俺の力は」って鰤では結構あるよね
22:21:04 <Terunosuke> カードは拾った、とかありますしね〈遊戯王
22:21:22 <kuro> 最近はカードもデュエル中に創造しますしね
22:21:33 <Daimaru> 墓|Φω) ぶっちゃけ、長く続くジャンプ漫画に突っ込んだら負け
22:21:36 kumo -> yu-_10
22:22:12 Terunosuke -> Ibuki_10_
22:22:29 Aoiro -> Aoirom
22:22:42 <kuro> 遊戯王は驚いたら負けかなと思っている(スペースザウルスとかユベルとかライディングデュエルとか満足街を見ながら)
22:23:05 <Aoirom> レギュレーション守れよってなるよねw<カード創造、誰もリストを把握できていない
22:23:31 <kuro> アニメは基本、相手カードのテキストを読めないものと思っている
22:23:40 <minazuki2> さて、では始めます
22:23:45 <Aoirom> よろしくお願いします
22:23:46 minazuki2 -> GM20
22:23:52 <yu-_10> はいな、よろしくお願いします
22:23:56 <Ibuki_10_> よろしく御願い申し上げます
22:24:02 <kuro> お、がんば~
22:24:04 <Daimaru> 墓|Φω) フィールが全てだし、しょーがないね<ゆーぎおー
22:24:23 <Daimaru> 墓|Φω)ノ がんばってくだしゃんせ
22:24:39 <kuro> フィールは5Dsだけですよw いや凄く語感良くて使いやすいですけど、フィールw
22:25:15 <Daimaru> 墓|Φω) うみ
22:25:27 <kuro> (尚明日はメインヒロインがライディングデュエルでリョナられる模様)
22:27:20 <entyu_afk> おや
22:27:44 <kuro> ほむ
22:27:56 <entyu_afk> 有希さん種族の割には意外と早かったパターン?
22:28:38 <Aoirom> ちゃんぴょん!おまえというやつは!滅びろ!<過去からのリア充アタック
22:28:52 <Ibuki_10_> 爆発するのです!
22:29:10 <entyu_afk> 責任とんないと
22:29:19 <kuro> 真昼「また仕事増えるな……(笑)」
22:30:00 <GM20> む、胸が苦しい(←実際、できちゃった結婚したヤツ)
22:31:13 <yu-_10> いやまぁ、ちゃんぴょん居ないけど、青色さんとご一緒だからぶっこんだだけなんだ。ほら、想像妊娠とかもあるからね?
22:31:38 <Aoirom> 想像妊娠だったらどうするんだw
22:32:16 <Ibuki_10_> とりあえずお腹だけは死守しないと(使命感
22:32:50 <GM20> (にやり)
22:33:08 <Daimaru> 墓|Φω) 黒くなったゾー
22:33:10 <kuro> 創造妊娠?
22:33:15 <Ibuki_10_> だれうま
22:33:22 <entyu_afk> 総帥のセクハラここに極まる
22:33:43 <Ibuki_10_> 今日は一段と黒い模様
22:34:25 <kuro> 正直、溜めこんでいる分を適当なタイミングまで体内で保管しているのかと思っていた。
22:34:57 <Aoirom> 結婚資金稼がなきゃ…
22:34:57 <Ibuki_10_> いまここで開放されるのか…!
22:35:13 <Aoirom> 出産費用を工面しなkじゃ…
22:36:07 <entyu_afk> 有希帰ってきたら今回の報酬でまかなえるじゃん
22:37:07 <Ibuki_10_> アレ、いまフラグが立った気が…(
22:37:53 <Aoirom> あっ
22:38:35 <kuro> ああ、想像妊娠だったとしても今回の報酬が入ったら本当に出来るのか(笑)
22:40:30 <Daimaru> 墓|Φω)ノ さて、DBが気になって来ただけなので撤収しまうす 参加者も見物も頑張って下さいね ついでにGMも ではまた~
22:40:37 ! Daimaru (Quit: Leaving...)
22:42:05 <yu-_10> シーンエンドで
22:46:07 <GM20> ちなみに吸血鬼は元ネタがあります
22:46:18 <Ibuki_10_> ほむ
22:50:27 <kuro> 順平と有希とでペンデュラム召喚……(デュエル脳)
22:50:50 <GM20> わかる人はわかるはず
22:50:56 <GM20> 若くなけれb
22:51:08 <Ibuki_10_> 融合を発動!
22:52:09 <Aoirom> あなたはこのカードの両方を唱えても良い(急にMtGに
22:53:56 <kuro> 儀式召喚やアドバンス召喚(人々の魂を生贄にする)、シンクロ召喚(順平を有希でチューニング)、エクシーズ召喚(順平と有希とでオーバーレイネットワークを構築)でも行ける
22:55:01 <Ibuki_10_> 方法多すぎィ!
22:55:59 <kuro> 実際、騎士を遊戯王方式にカード化したらどんな感じになるかは想像した事はある(笑)
22:56:53 <kuro> 頼子はエクシーズ(光属性+闇属性1体ずつ)とか
22:57:18 <yu-_10> なんかカード化計画、だいぶ前にあったような
22:58:17 <Ibuki_10_> 私ハなんだろう、ゴヨウガーディアン的な能力でしょうかね
23:00:21 <Aoirom> 退魔レーダーで想像妊娠かどうかわかんないかなw
23:00:27 <GM20> これだけで終わりでいいの?
23:00:30 <Aoirom> (多分無理
23:00:45 <Ibuki_10_> おわりでどぞ
23:01:27 <Ibuki_10_> 正直、久しぶりでどんなフェイズにするか決まらなかったのでほのぼの感ぶっこみました(
23:01:34 <yu-_10> わかんないでしょうw PLもわからない(決めてない)んだからさ
23:01:40 <lalset> しまっちゃう……?
23:03:50 <kuro> 親の用事に呼ばれていたら登場フェイズ終わっていた
23:04:02 <kuro> 妹さんはブラコン気味?
23:04:15 <Ibuki_10_> Yes
23:04:48 <kuro> 遊戯王で妹キャラというと大体インモラルな気がする
23:05:31 <Ibuki_10_> 瑠璃ィ…
23:05:35 <lalset> 『インモラル・シスター』
23:06:20 <kuro> 龍亞、龍可も大概でしたねえ……
23:07:08 <kuro> 瑠璃と璃緒を時々間違える
23:09:13 <yu-_10> 適当に出てくるんで気にせず続けて下さいな<お二人
23:12:38 <kuro> 『インモラル』カテゴリのモンスターか……
23:23:24 <yu-_10> 安定のブラックな人間関係で、ああ、魔獣戦線やなあ、って思ってしまった(゜゜)
23:23:30 <GM20> あと10分
23:23:33 <Aoirom> いつもの。
23:23:38 <GM20> なん・・・・だと
23:23:47 <kuro> いつもですね。遊戯王のブラックさなど軽々と超えてきます
23:24:15 <Ibuki_10_> 本当ですねw
23:26:40 <GM20> 斬新な情報収集のといかけだ。>どのクズから始末する
23:27:22 <kuro> せんせー、ライトサイドが一人もいません
23:27:43 <Ibuki_10_> このメンツなら情報聞き終わったら即ボッシュートしてもおかしくないですね(確信
23:28:12 <GM20> 確信しちゃらめー
23:28:22 <Aoirom> 伊吹くんライトじゃないのかーw
23:28:40 <GM20> 「あと5分です」ぐるぐる(魔獣AD)
23:28:47 <kuro> 屑は良いとして、これからクズ以外のモブも3桁くらいは犠牲になるんだろうなあ(笑)
23:29:56 <yu-_10> ←モブ厳な騎士
23:31:10 <Ibuki_10_> あれよ、伊吹くんは過去最低最悪なクズ魔獣倒しましたし…
23:31:51 <kuro> モブを何万人犠牲にしようと、魔獣を倒す為 だったら許される騎士のインモラル感w
23:33:04 <lalset> 久々だし悠香の慣らし運転を、と思ったけど空白期間どう設定したもんかな……
23:33:07 <yu-_10> インモラルってえっちぃ感じな気がするのは私だけだろうかw (アウトローとかイリーガル?
23:35:11 <GM20> 魔獣AD(ぐるぐる)
23:35:29 <Ibuki_10_> 自分はコレで終了で!
23:36:19 <kuro> まあ、普通に修行していたとかでもいいんじゃないかなあ<ゆうかりん
23:36:29 <lalset> 依頼から芋づる式に海外行ってた事にしよ……
23:38:16 (GM20) 【騎士】 残時間
23:38:16 (GM20) 有希 0:56
23:38:16 (GM20) ミザリィ 0:58
23:38:16 (GM20) 伊吹 0:58
23:38:19 <lalset> ゆーか「修行で龍がいるっていう中国の奥地行ってみたけど種族違うから( ・∀・)カエレ言われた」
23:38:40 <Ibuki_10_> 全員一時間くらいかぁ
23:38:41 <Ibuki_10_> ww
23:40:12 <kuro> そこは洋の東西を合わせた強靭無敵最強ドラゴン爆☆誕じゃないのか
23:41:01 <Ibuki_10_> 三体揃えば勝ち確定ですね(
23:41:06 <lalset> 天候を左右しちゃうけど稼いだお金の上に本能で陣取ってしまい戸惑うゆーかちゃん
23:41:30 <kuro> 属性反発作用にご注意ください(尚OCGにはそんなルール有りません)
23:42:17 <yu-_10> ロザリィ(?)「ぐぬぬ」
23:43:50 <kuro> 今再放送やってる王国編はホントルール制定される前のガバガバなライブ感にあふれていて面白いです(笑)
23:45:17 <Ibuki_10_> 京介って聞いたサティスファクションのあの方思い出しました
23:45:31 <kuro> や め ろ
23:46:06 <Aoirom> ああごめん/忘れてた
23:47:03 <Aoirom> あっクズが既に始末されてる…
23:47:12 <yu-_10> 満足させられちゃったんですね
23:47:15 <kuro> (あの閉塞したスラム環境で、どうやって伝説扱いになったのかは未だに不明……)
23:48:23 <Ibuki_10_> さすがチームサティスファクションのリーダーだ!
23:49:14 <kuro> 満足街編は脚本がハーブやっていたとしか思えない スペースザウルスからユベル編のあたりは脚本が素で狂っていたとしか思えない
23:49:57 <Ibuki_10_> HAHAHA
23:50:52 <kuro> ARC-Vは遊矢をどれだけ苦しませるかに力置き過ぎていて、深い愛(ユベル)を感じる
23:51:31 <yu-_10> やっぱ復讐のために魔獣になった感じなのかなー(゜゜)
23:51:56 <Ibuki_10_> ですかねぇ?
23:52:29 <kuro> んー、いつものパターンだと
23:52:49 <kuro> 吉田は風子をずっと想っていて
23:53:06 <kuro> 彼女が京介や母親の所為で苦しんでいる事を知っていて
23:53:28 <kuro> とってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとっても興奮していて
23:54:20 <kuro> ついうっかり殺してしまって、何でこんなつついたくらいで死んじゃう位追い詰めたんだ! 生かさず殺さずって言葉を知らないのか! って復讐に走ったと。
23:55:58 <Aoirom> いまいちそういう情熱を感じないんだよなー
23:57:05 <Aoirom> いなばーゆは大成する。
23:57:13 <yu-_10> なんで記憶喪失なのかな、ってとこではあるが……練炭心中失敗?