発言数 307
表示
00:04:55 <GM20> 警備員(刑事から連絡があった人だな、巨乳JK眼鏡間違いない)
00:06:11 <Yoriko_10_> シゲさんーーーーー!!??
00:07:41 <Yoriko_10_> そしてまたやんでれる気配
00:08:30 <lucia_8> 墓|Φω) 愛(魔獣戦線)だから、仕方ないね
00:09:00 <GM20> なぜ恋人っぽい人がいるとヤンデレだと考えるのよ!
00:09:09 <Yoriko_10_> えっ
00:09:20 <GM20> えっ
00:09:38 <Yuuka_10> え?
00:11:46 <Yoriko_10_> 敢えて言うなら、実績の積み重ね……かな……
00:12:22 <Yoriko_10_> 遊戯王で超展開が来るのと同じくらいごく自然に有り得る現象です
00:12:36 <Yoriko_10_> !?
00:13:58 <Yuuka_10> つまりめんへr
00:20:12 <lucia_8> 墓|Φω) 魔獣戦線だもの
00:32:34 <Yoriko_10_> こー、5分以上沈黙しているとすっごく怖い、何か地雷を踏んだんじゃないかとw
00:37:06 <lucia_8> 墓|Φω) 正義無き力は暴力、力無き正義は無力 そうならない世界は理想だけど、現実は空想の世界 今必要なものは、真っ当に力を使うこと、だね
00:41:14 <Yoriko_10_> 力を捨てて皆平和に がファンタジーでも通用しなくなっているここ最近
00:42:35 <lucia_8> 墓|Φω) 力といっても、物理的だけではないんだけどね~ 今は「力(物理)」なんだね~
00:43:06 <Yoriko_10_> ???「権力!財力!デュエル力!」
00:46:07 <lucia_8> 墓|Φω) る←力=権力=政治力の国の人
00:51:09 <Yoriko_10_> 妖怪が、妖怪1足りないがここでも……!
00:51:31 Yoriko_10_ -> Yoriko_8_
00:55:58 <entyu_afk> ほむ
00:56:03 <Yuuka_10> 防壁の方に関する弱点かな?
00:56:09 <entyu_afk> ぼうへきですね
00:57:15 <Yoriko_8_> 攻撃中は、防壁が展開しなくなる、かな
01:00:39 <Yuuka_10> 光の剣でルシアに襲いかかってるけど、不可視の障壁がルシアの攻撃は止めてるから何とも
01:01:48 <entyu_afk> カウンターの変形扱いだと光の剣を振り下ろした瞬間だけ防壁が無効はありそうですね
01:03:34 <Yoriko_8_> 腰より下まで降ろしたら……とかかも
01:05:12 <Yuuka_10> あとは言霊系……?
01:09:39 <Yoriko_8_> 最後に色々検証してみましょう
01:16:22 <Yuuka_10> みぃーつけたぁ!(幻聴)
01:16:51 <Yoriko_8_> (ドアを破壊して)「Hey boy♪」
01:19:26 <lucia_8> 墓|Φω) ドアを蹴破り、拳銃を突きつけつつ床に伏せさせ、側頭部に銃口を押し当てつつ「動くな。動いたら撃つ、動かなくても撃つかも知れない」
01:25:21 <GM20> 110番通報しないと
01:28:18 <Yuuka_10> おもいっきり殴りこみ掛けてみたけど吉凶どうでるかな……
01:30:04 <Yoriko_8_> www
01:30:58 <GM20> せんせー、ウヴァさんが喰われちゃう
01:33:27 <lucia_8> 墓|Φω) る「折るなら肋骨でしょ。それか鎖骨。指みたいに目立つのはあとあと♪」
01:33:50 <Yuuka_10> ゆーか「目立つ方が示威効果あるかなって」
01:34:49 <Yoriko_8_> 何事も暴力で解決するのが一番だ
01:38:42 Yuuka_10 -> Yuuka_8
01:39:01 <Yuuka_8> なんとか十五は超えた
01:40:41 <lucia_8> 墓|Φω) る「目立つ効果なら、折るより切る。薄皮一枚スパッと、出血が多くても重症になりにくい額とか頬とかおすすめ」
01:42:10 <Yoriko_8_> 言う事を聞く「ふり」をするって事かしら?
01:42:27 <Yuuka_8> 居ましたね、前もそんな魔獣
01:43:19 <entyu_afk> 居ましたねー
01:43:43 <entyu_afk> あの魔獣も非暴力主義でしたね
01:44:22 <Yoriko_8_> ドゲザしていたら衛星が落ちて街が壊滅したアレ?
01:44:37 <entyu_afk> あれ
01:44:50 <lucia_8> 墓|Φω) これは、何というか
01:45:59 <Yuuka_8> 自分は腕いっぱい女のあれだと
01:47:34 <Yuuka_8> 他に聞きたい事ある人っています?
01:47:37 <Yoriko_8_> どんだけ人望が無いんだこの男……(笑)
01:50:08 <Yuuka_8> 無ければ一旦切りますか
01:50:15 <lucia_8> 墓|Φω) こいつに何を聞いたら、どんな答えが返ってくるのか分からない
01:50:32 <Yoriko_8_> 『ふり』っていうのはどの程度なんだろう、心からそうしたいと思っているわけじゃなくても、モーションだけすればいいって事なんだろうか
01:51:58 <lucia_8> 墓|Φω) 茜に対しては「使わなかった」のか「使えなかったのか」も分からんしね
01:53:56 <Yoriko_8_> 無理な内容……♂
01:54:38 <GM20> 魔獣AD「悠香だけ残り時間15分」(ボード)
01:56:39 <Yuuka_8> 表は以上で
01:58:16 <GM20> あと9分どうします?
01:58:55 <Yuuka_8> とりあえず騎士団の方は「狩斗の言う事を聞く(ふりをする)」でいいのかな
01:59:14 <Yoriko_8_> 今の所、それが候補ですね
01:59:29 <Yoriko_8_> 障壁は、光の剣を振るった時消える?かな
01:59:31 <Yuuka_8> 不可視の障壁がちょっと判らないから、二人に突き止めてほしい感じ
02:00:02 <Yoriko_8_> 瑠璃降ろすだけなのか、それとも横薙ぎや切り上げも有効なのかまだ分からんね
02:00:25 <Yoriko_8_> 振り下ろすだ、なんだ瑠璃降ろすって
02:00:41 <Yuuka_8> (無言の腹パン)というやつですか
02:00:53 <Yoriko_8_> 彼女は瑠璃では無い……
02:01:36 <Yuuka_8> 頼子さんに時間お分けしましょうか
02:01:46 <Yoriko_8_> そうですね、ちょっと聞いてみます。
02:02:25 <Yuuka_8> ルシアさんはそれで大丈夫です?
02:02:40 <lucia_8> 墓|Φω)ノ おまかせ~
02:03:07 <Yuuka_8> じゃあ、残った時間を頼子さんに分ける形で。推理判定があるから自分はなんとかなりそうですし
02:03:20 <Yuuka_8> 分けるというか全部頼子さんに、かな
02:04:05 <GM20> 魔獣AD「あと6分」
02:04:08 <Yuuka_8> 何発撃ったんかな
02:04:24 <Yuuka_8> と思ったけど攻撃してる最中に撃ったのか、で十分か
02:06:31 <lucia_8> 墓|Φω) これはあかん
02:07:12 <Yuuka_8> 攻撃は光の剣に当たったのかな
02:07:23 <Yuuka_8> と思ったけど光の剣に当たってそれたって言ってたか
02:07:37 <Yuuka_8> あれ、言ってないorz
02:12:39 <Yoriko_8_> 当たったのは剣じゃなくて本人でしたね。
02:12:46 <Yuuka_8> ふむー
02:13:39 <Yoriko_8_> まさか聖母教団じゃなかろーなー
02:13:50 <Yoriko_8_> <表
02:14:29 <GM20> 違うよ
02:14:31 <Yuuka_8> ううむ、今のところ候補としては「本人が攻撃してる時に攻撃する」?
02:14:59 <GM20> 魔獣AD(腕を回す)
02:16:13 <Yoriko_8_> いじょ?
02:17:15 <Yuuka_8> カウンター系っぽいけど、はてさて
02:17:30 <lucia_8> 墓|Φω) にゅ
02:18:23 <lucia_8> 墓|Φω) うーん、まとまらんなぁ
02:19:38 <lucia_8> 墓|Φω) とりあえず、「本人が~」でいく?
02:19:53 <Yuuka_8> 一度それで行ってみませう
02:20:07 <Yuuka_8> 外れたら外れたで切り替えられますし
02:21:23 <Yoriko_8_> ですなー、
02:22:11 <Yoriko_8_> 光の剣で攻撃 かもしれぬ
02:24:38 <Yoriko_8_> おっ
02:24:40 <Yuuka_8> お
02:25:05 <Yoriko_8_> んじゃー、次は「言う事を聞くふりをする」で試してみますかな
02:25:19 <Yoriko_8_> そっちは悠香さんに任せようかな
02:25:21 <lucia_8> 墓|Φω) 1足りぬ
02:29:37 <Yoriko_8_> ぶふぅ
02:32:44 <Yuuka_8> さて、どの能力が使えるのか全然考えてなかった(ぁ
02:35:13 <Yoriko_8_> 言う事を聞くふりして桔梗火輪、光の剣を振った瞬間を狙って桔梗火輪 byよりこ
02:35:55 <Yoriko_8_> 妥当なのは2or3かしら
02:38:14 <Yuuka_8> ちょっち苦しい
02:39:07 <Yoriko_8_> 言ったもの勝ち
02:42:03 <Yuuka_8> あいや、ちょっと余計な事付け加えちゃったか
02:45:26 (GM20) ■□■集合フェイズ■□■
02:45:27 (GM20) あと15分後、戦闘に入ります。各自準備してくださいね
02:45:43 <Yoriko_8_> 従った基準=「はい、やります」と返事する かな
02:46:22 <Yuuka_8> 命令を肯定する内容の回答か
02:51:01 <Yuuka_8> ああ、何かあべこべに
03:07:15 (GM20) ■□■戦闘フェイズ■□■
03:07:15 (GM20)  [準備]
03:07:15 (GM20)  そろそろよろしいでしょうか?
03:07:23 <Yuuka_8> いえす
03:07:28 <Yoriko_8_> はい。
03:08:27 <lucia_8> 墓|Φω)ノ 
03:31:23 <Yuuka_8> 準備シーンは終わり、でいいのかな?
03:31:43 <GM20> ほい
03:32:10 <lucia_8> 墓|Φω) あとは罵り合い→殴り合いだね
03:33:10 <Yuuka_8> 勝手に動いちまったけど大丈夫かな(遅い
03:33:43 <Yoriko_8_> 釣られて私も動いたw
03:34:59 <Yuuka_8> しかし歩きスマホをしている狩斗は二人をそのまま避けて歩き去る! って言う展開だったらちょっとどうしようかなって思った
03:36:41 <Yuuka_8> 私は正義の味方。こっちは黒髪巨乳の眼鏡美少女。
03:37:16 <Yuuka_8> (某宅急便風に)
03:37:25 <lucia_8> 墓|Φω)っ(笑)
03:38:06 <lucia_8> 墓|Φω)っ もしくはこっち (魔獣戦線)
03:38:29 <Yoriko_8_> おかしい、バストサイズではルシアさんの方が上なのに
03:40:12 <lucia_8> 墓|Φω) 緩い服装は着痩せしてみえる(普通は)
03:40:41 <lucia_8> 墓|Φω) 逆に、制服ってのは特徴が目立つ
04:03:23 <Yoriko_8_> マミー、会話が成立していないよ
04:04:35 <GM20> HAHAHAHA、自分が正しくないなんて認めるわけないじゃないか
04:06:17 <Yoriko_8_> デュエリスト並にQ&Aが成立しない!
04:06:43 <Yuuka_8> しかし今日はGMの出目が高いのがこあい
04:07:05 <Yoriko_8_> 戦闘で6ゾロは勘弁
04:07:07 <lucia_8> 墓|Φω) HAHAHAHA、自分が正義じゃないなんて最初から分かってるアメリカ海軍出身者だぜ
04:07:44 <lucia_8> 墓|Φω) コンマイ語は無理です
04:09:42 <Yoriko_8_> くそ、何故頼子
04:10:16 <lucia_8> 墓|Φω) ダイス振るかと思ってたにょ
04:10:45 <GM20> なぜって、ケンカうっていたじゃん
04:10:47 <Yuuka_8> さて、返答だけでセーフなのか。あるいは土下座してアンブッシュか
04:12:05 <lucia_8> 墓|Φω) 扇風機様再臨
04:16:13 <Yoriko_8_> さて、どうなる事やら
04:16:30 <Yoriko_8_> これ、全員ドゲザしないと駄目かもしれない
04:16:58 <Yuuka_8> 頼子指定で命令してるから大丈夫じゃないかなあ……
04:17:18 <Yuuka_8> 「お前ら全員土下座しろ」なら引っかかりそうだけど
04:21:27 Yuuka_8 -> Yuuka_7
04:21:31 <Yoriko_8_> おお、もう(顔を覆う)
04:22:46 <Yuuka_7> お
04:23:26 GM20 -> GM10
04:23:40 Yoriko_8_ -> Yoriko_6_
04:24:28 lucia_8 -> lucia_7
04:25:21 <Yuuka_7> 召喚した後でもセーフなんかな、と思ってたけどセーフなのね
04:27:56 <Yuuka_7> さて、そのままロールしちまっていいのかな
04:28:57 <Yoriko_6_> ですかねー
04:38:11 <Yuuka_7> うーむ、実行可能な命令とかで普通に騎士団の方が発動しそうだけど、まあ大丈夫かな
04:39:57 <Yoriko_6_> 基準がわからないから実例重ねるしかないですねー
04:40:46 <Yuuka_7> いや、どこまで実行可能で、どこまでが実行不可なのか? ってのが
04:41:33 <Yoriko_6_> 悠香基準で不可能かもしれないし、狩斗基準で不可能かもしれない
04:42:09 <lucia_7> 墓|-ω) うーむ、ダブスタっぽいなぁ 応援でここまでやっていいものかどうか
04:43:15 <Yoriko_6_> 命令に従う、自体はやらないといけない最低限の事だし、その辺は大丈夫かなあと思ったり
04:43:28 <Yoriko_6_> 出目が素晴らしい……
04:43:45 <Yuuka_7> 今後自分への課題にしておきまふ
04:43:48 <Yuuka_7> 出目が振るった
04:44:05 <Yuuka_7> 裏技出るかな
04:44:06 <Yoriko_6_> 出目5が2体……来るぞ遊馬!
04:44:14 <Yoriko_6_> (裏技が)
04:48:57 <Yuuka_7> およ
04:49:57 <Yoriko_6_> 長考しているけど……これは魔獣は倒してアルカナ登場というパターンでは
04:52:00 <Yoriko_6_> 2を封印したw
04:52:52 <Yuuka_7> アイエッ
04:53:01 <Yoriko_6_> ワッショイ!
04:58:58 <Yoriko_6_> 最後に悠香がトドメの一言を放って、討伐完了? すぐ灰にならないのが気になるが……
05:01:17 Yuuka_7 -> Yuuka_5
05:02:33 <Yuuka_5> 無ければそのまま頭踏み抜きますが
05:11:29 lucia_7 -> lucia_6
05:12:50 <Yuuka_5> げ、ドラゴニュート
05:14:23 <Yoriko_6_> 半裸で酒飲んでそう<眼鏡、竜人
05:15:08 <Yoriko_6_> まずい……これは頼子がインドラさんとコンバートして眼鏡トリオにされるフラグ……
05:15:56 <Yuuka_5> 眼鏡男「今度眼鏡漫才コンビをやろうと思っているんだがぜひ頼子ちゃんにも参加してもらいたい」
05:24:57 <lucia_6> 墓|Φω) 切れた上に打込完了してしまった
05:28:42 <Yoriko_6_> 狩斗「ンん……♥ うぅ・・・・・♥ おぉおお♥♥」<踏まれて
05:28:56 <Yuuka_5> へ、変態だー!
05:29:13 <Yuuka_5> 変態と言えばアニメイシヨンのアゴニィさんはその……
05:29:28 <lucia_6> 墓|Φω)
05:29:36 <lucia_6> 墓|ω)
05:29:42 <lucia_6> 墓|)
05:29:46 <lucia_6> 墓|
05:29:52 <Yoriko_6_> アゴニィさんって原作からして(略)
05:30:11 <Yuuka_5> 中の人も裸王とか色々変態キャラやった面目躍如ですね(褒めてない
05:30:59 <Yuuka_5> さて、殴りかかるかあるいは矛を引いて魔玉回収してバイバイするか
05:32:17 <Yoriko_6_> 悠香ちゃんが殴る担当?
05:36:25 <Yuuka_5> 悠香は魔獣ぶん殴って地面にぶっ倒したからそこまででも
05:36:50 <Yuuka_5> 実際にぶん殴って倒したわけじゃなく、勝手に向こうが力尽きて倒れただけだけど
05:39:08 <Yoriko_6_> まあそれはそれ
05:39:18 <Yoriko_6_> 首級は悠香ちゃんなのだ
05:49:36 <Yuuka_5> 他に何も無ければ自分は以上で、かな?
05:49:46 <Yoriko_6_> 私も以上ですねー
05:50:38 <Yoriko_6_> 朝チュンだ
05:52:17 <lucia_6> 墓|-ω) うにゅ~
05:53:41 (GM10) ■□■退場フェイズ ■□■
05:53:41 (GM10) [順番]
05:53:41 (GM10) 1:グラスグラマーJK
05:53:41 (GM10) 2:クールで天才
05:53:41 (GM10) 3:クールな竜女
05:53:53 <Yoriko_6_> また変な名前がw
05:53:56 <GM10> いいのが思いつかなかった
05:56:21 <lucia_6> 墓|Φω) 下二つはまだマシだと思うくらい一つ目が
05:59:10 <Yoriko_6_> 以上ー
05:59:29 <Yoriko_6_> キュートとか可憐とか
06:00:49 <GM10> 眼鏡は外せない
06:04:58 <lucia_6> 墓|Φω)ノ いじょ
06:07:26 <Yuuka_5> 以上で~
06:07:42 <Yoriko_6_> お疲れ様でした。
06:08:04 <Yuuka_5> フラグを立てたが回収されるか明日にはケロッと折られてるかは知らない
06:08:26 <Yoriko_6_> フラグとは乱立させて取捨選択するもの
06:08:59 <lucia_6> 墓|Φω)ノ お疲れ様でした
06:09:07 <Yuuka_5> お疲れ様でしたー
06:09:35 <lucia_6> 墓|Φω) 折れないフラグなら引っこ抜く
06:10:50 <Yoriko_6_> 通りすがりの産科医「死ぬ前にお兄さんの子供作ります?」(直球)
06:11:39 <GM10> おつかれー
06:11:47 <GM10> では邪力発表です
06:12:14 (GM10) 【魔獣】
06:12:14 (GM10) DB-414 聖盾騎
06:12:14 (GM10) 1:魔獣
06:12:14 (GM10) 2:断罪の剣
06:12:14 (GM10) 3:護世の盾
06:12:15 (GM10) 4;正義の英霊 無数の霊体の騎士が襲い掛かる
06:12:16 (GM10) “教皇"のユーグ
06:12:18 (GM10) 2カウンター
06:12:20 (GM10) [封印方法]
06:12:22 (GM10)  魔獣が攻撃する瞬間「○○」を攻撃する・
06:12:24 (GM10) [灰色領域]
06:12:26 (GM10)  どのように攻撃するか。
06:12:28 (GM10)  何回カウンターすれば攻撃ができなくなるか
06:12:30 (GM10) [説明]
06:12:32 (GM10)  魔獣の攻撃時、隙ができる。
06:12:34 (GM10) 2言霊回答
06:12:36 (GM10) [封印方法]
06:12:38 (GM10)  言霊(命令)を用いる魔獣に対して「はい」など同意のの内容の回答する
06:12:43 (GM10) [灰色領域]
06:12:45 (GM10)  回答の内容の幅、口先だけの同意でいい
06:12:47 (GM10) [説明]
06:12:49 (GM10)  騎士の回答で、魔獣の言霊の効力を無効化する
06:13:15 (GM10) 浅井はじめ(病院)
06:13:16 (GM10) 【魔獣について】
06:13:16 (GM10) 【イメージ:爽やかなイケメン(山本匠馬 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp14031 )】
06:13:16 (GM10) 【イメージ:勝気なお嬢様(板野友美 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp2606 )】
06:13:16 (GM10) ツン:力で排除するしかないという
06:13:17 (GM10) デレ:円卓の盾に協力するという
06:13:19 (GM10) 【説明】(3) 細かい情報
06:13:21 (GM10) はじめ「俺たちは政治を若者たちの力で変えたくて、円卓の盾を作った」
06:13:24 (GM10) はじめ「多くの仲間や協力者が現れ、運動は順調だった」
06:13:27 (GM10) はじめ「それを、あいつが狩斗が全て壊していったんだ」
06:13:31 (GM10) はじめ「最初はあの力は凄いと思った。同志たちもあの力があれば俺たちの邪魔をする警察を排除できるといった」
06:13:34 (GM10) はじめ「だが、俺は違うと思った」
06:13:36 (GM10) はじめ「非戦のために活動をはじめたのに、暴力で自分たちの活動を正当化してどうするのだと」
06:13:39 (GM10) はじめ「だが、狩斗は暴走した、そして、自分に従わない同志たちを……」
06:13:42 (GM10) はじめ「そして、女は自分のものにしようとした俺の彼女茜も……、その時、俺は暴力を振るってしまった」
06:13:45 (GM10) 【主観】(7) NPCが気になった情報
06:13:47 (GM10) はじめ「あの時、狩斗は俺たちをあの”正義の英霊”という異能で吹き飛ばした。俺以外の仲間は死んでいった」
06:13:50 (GM10) はじめ「俺が生き残ったのは、あいつの気まぐれだろう」
06:13:53 (GM10) はじめ「そして、俺たちを倒したあと、茜に声をかけたんだ。俺の女になれと」
06:13:56 (GM10) はじめ「断わると、光の剣で殴り始めた、あえて”正義の英霊″を使わなかったんだ」
06:13:59 (GM10) はじめ「俺は茜が殴られているのを見ているだけではいられなかった」
06:14:02 (GM10) はじめ「だから、俺はある男から持たされていた暴力を使った」
06:14:05 (GM10) はじめ「拳銃を」
06:14:07 (GM10) はじめ「そしてそれは辺り、あいつが騒いでいる間になんとか逃げ出したんだ」
06:14:12 (GM10) 【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
06:14:15 (GM10) はじめ「なぜ、銃があたったのかわからない」
06:14:17 (GM10) はじめ「普段のあいつならはじかれるのに」
06:14:19 (GM10) はじめ「俺は必死だったからな」
06:14:21 (GM10) はじめ「あいつは何度叩かれても、拒絶する茜にきれていた」
06:14:24 (GM10) はじめ「殺されるかもしれないと思って無我夢中だった」
06:14:27 (GM10) 【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
06:14:30 (GM10) はじめ「もう剣は振り下ろされていた弾が当たった衝撃でずれていただけで」
06:14:33 (GM10) はじめ「間一髪だった」
06:14:37 (GM10) 鈴木治(オサム)(カラオケボックス)
06:14:39 (GM10) 【魔獣について】
06:14:42 (GM10) 【イメージ:おバカなイケメン(山田悠介 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp198742 )】
06:14:45 (GM10) ツン:お金で情報を手に入れようとする
06:14:47 (GM10) デレ:圧倒的な暴力を見せる
06:14:49 (GM10) 【説明】(3) 細かい情報
06:14:51 (GM10) オサム「俺は楽しくやっていきたいんだ」
06:14:53 (GM10) オサム「円卓の盾で活動すると、みんなタダでいろいろ奢ってくれるし」
06:14:56 (GM10) オサム「だから、俺はあそこにいたんだ」
06:14:58 (GM10) オサム「狩斗さんは、すげーつえーし、奢ってくれるし、ついていくのがとうぜんっしょ」
06:15:01 (GM10) 【主観】(7) NPCが気になった情報
06:15:03 (GM10) オサム「狩斗さんはいろいろ気難しいし、最近はいろいろ暴力を振るうんでこわいんですけどね」
06:15:06 (GM10) オサム「俺は大丈夫っす」
06:15:08 (GM10) オサム「だって、いままで大丈夫だったすからね」(根拠なし)
06:15:11 (GM10) 【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
06:15:14 (GM10) オサム「まあ、狩斗さんには「お前は返事はいいのに全然やらねえな」いつも叱られてはいるっすけど」
06:15:17 (GM10) オサム「とりあえず、剣でしばかれるだけっすからね
06:15:19 (GM10) 【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
06:15:22 (GM10) オサム「まあ、狩斗さんはどんな無理を言っても、ちゃんとやる振りさえすれば許してくれるちょろいところがありますからね」
06:15:25 (GM10) 【真眼】(19)
06:15:27 <GM10> 以上
06:15:47 <Yuuka_5> お兄ちゃん→悠香はLOVEだけど、悠香→お兄ちゃんは家族愛とか兄弟愛とか尊敬とかその類だから!
06:16:00 <Yuuka_5> あと本当に本物の暴力で良かったんだ……(困惑)
06:17:08 <lucia_6> 墓|Φω) ファブリーズしなきゃ(使命感
06:17:09 <Yoriko_6_> まあいのちだいじにですから、勘ぐり過ぎという事はあるめー
06:18:40 <lucia_6> 墓|Φω) さて、眠気がキツイので今日は大人しく寝ます お休みなさい
06:18:49 ! lucia_6 (Quit: Leaving...)
06:18:49 <Yoriko_6_> お休みなさいませ。
06:18:55 <Yuuka_5> おやすみなさいませー
06:18:56 <Yoriko_6_> さて、新しいアルカナも増えたなー
06:19:11 <Yuuka_5> 自分もぼちぼち寝まする。おやすみなさいませ
06:19:19 - Yuuka_5 from #魔獣戦線 (Leaving...)
06:19:25 <Yoriko_6_> お休みなさいませ
06:19:43 <Yoriko_6_> さて、私も落ちます。 今日の準備しないと
06:19:53 <Yoriko_6_> 楽しいセッションでした、ありがとうございます!
06:19:59 ! Yoriko_6_ (Quit: Leaving...)
06:35:37 ! GM10 (Quit: Leaving...)
11:07:53 <entyu_afk> 参加されたかたお疲れ様でした
11:07:56 ! entyu_afk (Quit: Leaving...)